埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 若松団地について

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-04-29 09:43:52

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若松団地について

  1. 1302 たこ八郎

    >>1296 購入検討中さんへ

    あまり不満を溜め込まないでくださいね。
    ハンマーを持ち出して計画を妨害しそうなので、本当に心配しています。

  2. 1303 隣人

    私のところにも不動産コンサルの勧誘来ました。
    1000万円投じて儲けないかと。
    迷ってますが、売れますかねー
    4000万円で売れないと儲けないからなぁ。
    でも正直ここの建て替え売り出し分で4000万円はちょっと厳しいと思います。
    うーん、迷う。建て替え決議は問題なさそうですが、価格が迷わさせますね。

  3. 1308 匿名

    [No.1267~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  4. 1309 マンション住民どす(笑)

    >>1297 団地住民さん
    そりゃ知らなんだ、
    大半は建て替えして新しい街に住みたい人なんじゃないのかなー?
    デタラメ言うなよ!

  5. 1310 隣の住民

    >1303 隣人さん
    各々の考えがありますので、正解はありませんが、
    少なくともいま現在若松団地に区分所有権がある方にとっては、この建て替えはプラスになるとみています。それは金銭的なものだけでなく、新しい街ができるワクワク感であったりするものです。これは当事者でないと味わえないものだと思いますよ。
    そんなことを考えているのでしたら、買ってみたらどうです?
    ドキドキ・ハラハラ感が味わえますよ。これは当事者にならないと味わえませんよね。
    私も南船橋地区の新しい街づくりに参加したいと思ってますよ。

  6. 1311 匿名

    皆さん、騙されないように気を付けてください。
    自己責任ですからね。

  7. 1312 匿名希望

    >>1297 団地住民さん

    この掲示板には投資目的の方が多そうですね。「住民に決議は関係ない、権利を持っているのは所有者だ(確かにそうなんだけど)」「投資家を建て替え決議に入れないのは排除の論理だ」等々の書き込みがありましたから。
    少なくともデタラメではないですね。

  8. 1313 住民板ユーザーさん1

    >>1311 匿名さん

    本当にその通りだと思います。
    一部の不健全な書き込みは消されましたが、
    煽りに惑わされることなく、自己責任で判断を下すのが大事ですね。

  9. 1315 匿名

    [NO.1314と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  10. 1316 隣の住民さんへ

    今後とも冷静、客観的な投稿をお願いいたします。
    一人芝居でのたうち回っているハンマーさんがいますので気を付けましょう、、、。
    南船橋地区の発展に向けて、一緒に協働しましょう。

  11. 1317 入居済みさん

    順調アピールさんの書き込みが暴言・中傷で削除されましたね。
    冷静、客観的な投稿をおねがいしたいものです。

  12. 1318 コリンズ

    >>1317 入居済みさん
    ↑↑↑真っ当に、健全に、ポジティブに建て替え推進を一緒に協働しませんか!!?
    のたうち回っても素晴らしい街づくりはできませんよ!
    冷静に賢く客観的で真っ当な投稿をお願いしたいものです。

  13. 1319 入居済みさん

    >>1318 コリンズさん

    全くその通りです。
    下手に順調アピールして、反対意見には誹謗中傷を繰り返して消去される
    では素晴らしい街づくりはできませんよ!
    冷静に賢く客観的で各々の投稿をおねがいしたいものです。

  14. 1320 隣の住民

    6月30日に「建て替え状況報告会」が開催されますね。
    決議に向けた中間報告との意味合いになろうかと思いますが、ある程度の状況が分かるかと思います,私も参加させていただく予定です。
    区分所有者のみなさま、よろしくお願いいたします。

  15. 1321 住民板ユーザーさん6

    誰でも参加できるものなのでしょうか。

  16. 1322 隣の住民

    区分所有者、または区分予定者で管理組合が承認した方でないと参加できません。
    言い換えると議決権を持っている方限定だと思います。

  17. 1323 住民板ユーザーさん6

    隣の住民さんとしての書き込みだったので、誰でも参加できるのかと思いました。実際には区分所有者さんなのですね(住んではいないのでしょうかね)。失礼しました。

  18. 1324

    本日の後援会、報告会は本当に素晴らしいものでした。
    関係各位にあらためて感謝申し上げます。

    若松二丁目分譲住宅の素晴らしい未来に乾杯!

  19. 1325

    誤:後援会
    正:講演会
    でした。
    ありがとうございました。

  20. 1326 隣の住民さんへ

    今日は参加されましたか?
    講演会は諏訪二丁目の事例などファクトに基づくすばらしい内容でしたね。

    安全安心、日本に誇れるコミュニティを実現したいですね!

    建替え推進委員会・事業協力者の皆さま、本当に有難うございます。
    これからは自分事として協力させて頂きます!

  21. 1327 隣の住民

    お世話になります。本日私もはじめて参加してきました。
    ざっと200人以上は参加されていたのではないでしょうか。
    「住民のための建て替え」と理事長さんはじめ仰っておりましたのもあり、みなさん真剣に目を通されていたと思います。予定では2020年12月(最速で)の決議に向けて、さらに丁寧な対応が期待できると思います。
    目に見える形として、外周道路の整備も始まりましたので、とても良い流れだなと感想を持ちました。私も区分所有者の一員になりましたので、隣の住民での書き込みは最後となります。 引き続き、区分所有者として参加させていただきます。

  22. 1328 住民板ユーザーさん1

    あんなしょーもない講演に五万も払う金銭感覚が理解できないけどな…

  23. 1329 住民板ユーザーさん6

    胡散臭さ満点でしたね(笑)

  24. 1330 隣の住民

    ↑建て替えに詳しくない方向けには良い内容とは思います。
    それよりも、理事長が誇らしげに謝金5万円を公言することがふさわしくないと思いました。 正直でいいとは思いますが・・・

  25. 1331 ロビン

    >>1327 隣の住民さん

    住民ではないのですか?
    それでも区分所有者として建て替え議論に参加とは、投資目的?
    いや別に文句言いたい訳じゃないんですよ。ただ、住民と投資目的の所有者とどちらが多いのか疑問に感じただけです。
    夫々で建て替えの目的が違ってくると思うので。

  26. 1332 のた8

    出ましたね、またまたのたうち回って可哀そう(哀)
    5万は理事長じゃないですよ((笑))

  27. 1334 住民板ユーザーさん1と6さんへ

    [No.1333と本レスを、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  28. 1335 胡散臭いのはお前だろ(笑)

    最後までゴネる549さん

  29. 1336 ちちんぷいぷい

    今日はのた8さんとも前隣の住民さんともお会いできずに残念でした、、、
    私は質問したのですが、司会進行の方がピンぼけでしゃべり過ぎでしたね。
    それ以上は突っ込んだ質問をあきらめました。

    また、それはそれとして、1328・1329の投稿者は本当にゲロいですね。
    貴方のことは大体は分かってますよ(キモ)

  30. 1337 住民板ユーザーさん1328・1329は・・・

    確かに確かにビズリーチ(爆笑)

  31. 1338 コリンズ

    ロビンって?(下呂温泉)

  32. 1339 住民板ユーザーさん2

    私は本日の後援会と報告会は良いと思いました。
    司会の人はしゃべり過ぎでしたね。

  33. 1340 入居済みさん

    あー、また荒らされちゃってますねー。
    困ったもんですね。

  34. 1341 隣の住民

    >1336 ちちんぷいぷいさん >1331ロビンさん
    4件(かな)質問ありましたので、おそらく街区開発の件でご質問された方かなと推察します。私もご質問の主旨に同感でした(笑 改めてよろしくお願いします。

    私はその名の通りいまは「隣の住民」です、南船橋駅前はずっと閑散な状態でしたが、
    南口駅前再開発をきっかけにして、MFLPのアイススケートリンク、浜町交差点の三井マンション等、街が変わることを肌で感じています。この辺の住民であればわかることですね。
    若松団地でも建て替えの話があることは知ってまして、建て替え後の住居に住み替えたいなという思いもあり、先日物件を購入しました。
    今後の街づくりに参画したいという気持ちが大きいのだと思います。
    建て替えするにしてもしなくても、周辺住民にとって良い結果となればと思います。

  35. 1342 住民板ユーザーさん

    なんか、説明会の度にスケジュールが後ろ倒しになってますね。
    もう少しスピーディーに住民決議まで進めないんですかね。

  36. 1343 入居済みさん

    そして結局「荒らし」は消される。。。

  37. 1344 住民板ユーザーさん

    「荒らし」アピールさんはいつも同じような書き込みですね(笑)
    冷静、客観的な投稿をお願いしたいものです。

  38. 1345 住民板ユーザーさん1

    最近この時間外がうるさい(´・ω・`)

  39. 1346 入居済みさん

    ですよね。毎回同じような書き込みで毎回消されて終わり。
    困ったもんですね。

  40. 1347 住民板ユーザーさん1

    MFLPのアイススケートリンクって倉庫部分に出来るのですか?
    駅前マンションや開発は知ってますが、スケートリンクは知らなかったです。

  41. 1348 マンション住民さん

    イヤー驚いた本来なら今年の年末に最終決議の予定がさらに一年延ばして2020年末に決議って
    馬鹿にしての?同じ面積所有にはいくら必要かも明記されてないパンフレット貰ってもねー
    補償費なんて記載もされてないじゃないですか なめないでいただきたい
    一年延ばして状況の好転を待つつもりなんでしょうがコンサルさん、それまで日本の経済は持ちませんよ更に状況は悪化しますお気の毒に

  42. 1349 住民板ユーザーさん3

    すみません、お聞きしたいのですが、ホライゾンの方で25階くらいになると書かれてたのですが、本当でしょうか?

  43. 1350 住民板ユーザーさん8

    こんばんは。
    いつの間にか、のたうちさんによる掲示板荒らしとコンサルさんへの罵詈雑言が始まっていたのですね。
    困ったものですね。お気の毒に。

  44. 1351 隣の住民

    建て替えは特殊決議になるので、確実な採択(80%以上の賛成)が見えないいまの状況では、推進を進める方の立場からは採択すべきではないことは自然な流れですよね。推進委員会含め、丁寧に進めると思いますので2020年末は現実的な時期だと思います。
    また、補償金は1000万円と明示されてます。
    アイススケートリンクは1か月くらい前に三井不動産さんから計画書の配布がありまして、そこに計画されているもので、確定ではありません。

  45. 1352 マンション住民さん

    のたうちさんによる掲示板荒らしは、既に管理人により削除されていますので、ご安心を。

  46. 1353 匿名さん

    大型の建て替え地域開発としてこちらの板を注視しているものです。
    こちらは南船橋という地域の優位性もあり良好な再開発ができるのかなと思っています。
    ただ住民の方の高齢化問題ということもあり、1年伸びるということも高齢住民の方には辛いことですね。
    自分も含めて高齢者はいつまで生きられるかもわから無いという気持ちがあります。

  47. 1354 住民板ユーザーさん3

    駅前に大型マンションが建つのに、団地の広い敷地にも大型マンションを何棟も作っても空きが沢山出るのでは無いのでしょうか?
    ましてや高齢者、外国の方が沢山住んでる中で長い目で見て無理が多いような…今のような規模で緑を沢山残しながら建替なら素敵だなと思います。

  48. 1355 匿名係長

    只野仁です。
    ただの人が多いと言うか、わかってないなーと言うか!
    今のこの掲示板、真っ当な所有者は「隣の住民さん」「隣の住民さんへ」くらいしか
    いらっしゃらないみたいですね。
    数か月前までは真っ当な方も多かったのですが、嫌気がさして見る気もしないのだと
    思います。
    そういう私も久々に覗いてみましたが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

  49. 1356 お隣さん

    多分「ICTリンク」の聞き間違いではないか?と推測します。
    LCT LABOなるものが出来るそうです。

  50. 1357 隣の住民

    >1356 お隣さん
    そうですか、私の手元にある、2019年4月25日付け のみ類不動産資料では、
    サービス施設(アイスリンク)
    名称:南船橋アイスアリーナ新築工事
    用途:スポーツ練習場

    と明記されております。計画変更になったんですかね??

  51. 1358 ユーザー

    >>1348 マンション住民さん

    コンサル料は、一年分確実に増える。。。

  52. 1359 お隣さん

    >1357
    そうなんですか。
    ありがとうございました。
    まさかと思っていました。

  53. 1360 住民板ユーザーさん1

    >>1358 ユーザーさん

    決議が延びる度に、コンサルは儲かるってことですか?

  54. 1361 住民板ユーザーさん5

    最近渋滞がひどい
    新道路、大丈夫か

  55. 1362 住民板ユーザーさん8

    のたうちさんによるコンサルさんへの罵詈雑言がひどい・・・
    が終わった!と思ったら最近は渋滞がひどい・・・ですか!?

  56. 1363 匿名

    今のコンサルのやり方なら批判されても仕方ないわな

  57. 1364 入居済みさん

    ごめんなさい、私でした、反省しています、お許しください。

  58. 1365 アイアンメイデン

    「匿名」さんとか、「入居済みさん」って、のたうちさんですか?
    ♪?もしかしてもしかして、私のほかにも誰か??♪

  59. 1366 コリンズ

    NEXTさん、頑張ってくれてます!
    コンサル嫌いな人っているんだねー

  60. 1367 住民板ユーザーさん8

    郵送頂いた委員会だよりを拝見しました。
    団地内外の所有者に対しての懇切丁寧なご報告、いつも有難う御座います。
    建替え推進委員各位、NEXT A&Aさん、事業協力ディベロッパー関係各位のご尽力に感謝感謝でございます。
    素晴らしい街づくり、大変楽しみにしております。

  61. 1368 住民板ユーザーさん

    近くに住んでる者なんですが、建て替えするか否かすらまだ決まってないということでしょうか?

  62. 1369 住民板ユーザーさん4

    >>1368 住民板ユーザーさん

    決議はまだですが、建て替えはする方向で議論は進んでいます。

  63. 1370 匿名さん

    儲け側を徹底的に礼賛するだけっていうのは、正直疑問。

  64. 1371 住民

    建替推進委員会の皆様のご尽力に感謝しております。
    素晴らしい街づくり、とても楽しみにしております。

  65. 1372 マンション住民さん

    ≫1370 匿名さん

    そやな

  66. 1373 隣の住民

    明日24日25日と若松団地まつりが開催されますね。
    50周年で素敵な商品の抽選もあるようです。
    盆踊りも流行っているので晴れてほしいですね。

  67. 1374 住民板ユーザーさん8

    はい、素敵なコミュニティー、いいですね、若松。
    建替えでさらに素晴らしい街づくりしましょっ!

  68. 1375 ワンダーシェイク

    >>1374 住民板ユーザーさん8さん
    良い事おっしゃいますね!
    もう数年で実現しますね!
    新生若松、今から楽しみ!

  69. 1376 ワンダーベイシティ

    >>1375 ワンダーシェイクさん

    もう数年ですか!
    着工はいつですか?

  70. 1377 住民板ユーザーさん8

    建て替えのために引っ越し、仮住まいなど様々な苦労があるのに評価額の1000万円引きで我慢しろと?
    ちなみに積み立てられた分配金2万強はディベロッパーのお金じゃなく、組合員のお金。これを使って建て替えまで生活しろというのは筋違い。

    しかも我々住民の家の価値を勝手に評価するとはどのような神経しているの?

    南船橋駅前という最高の立地で大儲けしたいだけでしょう?ディベロッパーと金融機関は。
    大儲けしたければそれなりの誠意を見せなさい。
    若潮がどのような条件で建て替えになったか知っていますよ。
    若潮は新築をほぼ無料で提示されたんです。
    ここのディベロッパーはいい加減にしなさい。

  71. 1378 住民板ユーザーさん8

    ↑ごめん200万円強の間違い

  72. 1379 住民板ユーザーさん8

    ディベロッパー1社だけとの取引でいいの?
    数社比較して一番いい条件を提示したディベロッパーを選択して建て替えすればいいのだが、これではディベロッパーの言いなりだろう。建物が老朽化したらその一社のディベロッパーがさらに強気に出ないか?

  73. 1380 住民板ユーザーさん8

    建て替え推進が順調じゃないから決議を延長したんでしょ?

  74. 1381 隣の住民

    >1377さん
    私も今年に入り一室購入し、6月30日の建て替え説明会にも参加しました。
    評価額1000万円云々のご不満があるに見受けられますが、なぜ6月30日の説明会の場で声を出さなかったのですか? この掲示板で声上げても動きませんよ。
    建て替え推進委員会の理事長に掛け合ってみるとか、行動に移しましょう。
    先日、郵便ポストに「若松団地に静かに暮らしたい」方々のチラシが入ってましたが、
    論点があなたと同じく評価額1000万円は安すぎるという内容でしたので、一緒に行動されるのはいかがでしょうか。
    ここまで話が進んでいる中で、厳しいと思いますよ。
    私ならば、建て替え後の区分所有において、地権者として第3者が購入するよりも3割以上安価に購入できる点において、最大限の利益を求めていきますけどね。
    後だしジャンケンにしか見えませんよ。
    同じ区分所有者としてもっとレベルの高い視点で進めていきませんか?

  75. 1382 レインボーマン

    隣の住民さん、相変わらず至極真っ当なコメントを有難うございます。

    それにしても・・・またまた「のた8さん」のご登場です。
    真っ当な皆さま、相手にしないようにしましょう!

  76. 1383 住民板ユーザーさん8

    >>1381 隣の住民さん

    1377です。本年度若松を購入して組合員になったので、当時は発言件なかったのです。
    これから組合員がまっとうな利益を得られるよう運動して参ります。

  77. 1384 住民板ユーザーさん8

    すみません、のた8さんってのたうち回るコンサルの工作員ということでよろしいですか?私は数日前入場ここの掲示板を見つけたのでよくわかりません。次の書き込みカラー名前変えます。

  78. 1385 コリン

    >>1384 住民板ユーザーさん8さん

    違うと思います。
    貴方のことだと思いますよw

  79. 1386 住民板ユーザーさん7

    のたうちまわって、しばらくしてからまたコンサルコンサルって…
    この掲示板、いくらでもカラー(笑)の初心者マーク付けられるんですよね!

  80. 1387 住民版ユーザー

    >>1386 住民板ユーザーさん7さん
    ↑私、別名たこ八郎と申します。
    ユーザー7さん、あんまり笑わせないでくださいませ。

  81. 1388 NEXT

    >>1384 住民板ユーザーさん8さん

    しかし、何でそんなにコンサル嫌いなんだろーww

    誠実にやってくれてると思いますよ、
    もちろん、一切儲けが無ければ企業として成り立ちませんから、そこは善良に考えてますがな

  82. 1389 NEXT

    >>1379 住民板ユーザーさん8さん

    あと、不明なのがディベロッパーが1社って言ってることですね。

    要するにこの人は建て替え反対風の5493ですかね!?

  83. 1390 アイアンメイデン

    >>1389 NEXTさん
    たしかに、たしかに!

  84. 1391 不動さん

    >>1384 住民板ユーザーさん8さん

    「のたうち回るコンサルの工作員」
    うまいこと言いますね(笑)
    確かにそういう印象を受けるので、大方当たっていると思います。

  85. 1392 qb

    あまり不満を溜め込まないでくださいね。
    ハンマーを持ち出して計画を妨害しそうなので、本当に心配しています。

  86. 1393 たこ八郎

    >>1391 不動さん さん

    「のたうち回るコンサルの工作員」
    って言うのが「のたうちさん」ですねー(笑)

  87. 1394 マンション住民さん

    >>1384 住民板ユーザーさん8さん

    何としても建て替えて、投資回収したい8人組のことですよ

  88. 1395 エイトマン

    >>1394 マンション住民さん
    ↑5493ですね、ずっーとwww
    ^_^^_^^_^

  89. 1396 入居済みさん

    >>1394 住民板ユーザーさん8さん

    コンサルの回し者らしいです。
    ずっーとwww
    ^_^^_^^_^

  90. 1397 センター

    >>1394 マンション住民さん

    確かに8人位いますねw

  91. 1398 住民

    キモっ

  92. 1399 山本浩二

    >>1397 センターさん
    頑張ってますね
    いいぞ!!!!!!!!8w

  93. 1400 入居済みさん

    ↑お、8人組の一人か?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

ウエリスつくばみどりの

茨城県つくば市みどりの二丁目

2,900万円台予定~5,600万円台予定

3LDK・4LDK

65.55平米~87.29平米

総戸数 93戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ファインシティ大宮公園

埼玉県さいたま市北区盆栽町340番他

3,900万円台予定~7,200万円台予定

3LDK・4LDK

65.43平米~86.18平米

総戸数 161戸

プレシス熊谷銀座

埼玉県熊谷市銀座一丁目

3,868万円~4,638万円

3LDK・4LDK

67.86平米~76.05平米

総戸数 58戸

サーパス久喜中央

埼玉県久喜市久喜中央一丁目

未定

2LDK・3LDK

71.32平米~79.26平米

総戸数 58戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,988万円~4,978万円

3LDK

66.25平米~78.32平米

総戸数 76戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

シティハウス浦和針ヶ谷

埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷二丁目

5,500万円~6,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.58平米

総戸数 134戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸