埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 岩槻区
  7. 西町
  8. 岩槻駅
  9. FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2
入居済み住民さん [更新日時] 2012-07-29 18:30:03

前スレ1000超えたので立てました



こちらは過去スレです。
FESTA TOWN(フェスタタウン)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-10 11:53:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル飯能II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

FESTA TOWN(フェスタタウン)口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション住民さん

    真夜中に何をやってるんだか…

    迷惑だと感じている方がいて、管理組合にも申し出があったんですよね?ならば、規約に違反している方に注意を促し、私達住民も含め管理組合が対応策を考えるしかないと思います。ただ、管理組合が規約違反者に対して、どこまで対応するのかは分かりませんが。
    個人的にはアルコープでも、どこまで置いてよい物かわからないし、範囲も不透明なのでいっその事、廊下は私物を置くのを禁止にしちゃえばスッキリするのになと思います。だって、自転車置き場や、子供の駐輪場まできちんとした置き場があるのですから、指定された場所へ置けばいい事ではないですか???

  2. 802 住民

    一言
    集団でいるだけで、○○学会だと決めつけるのは!?
    別の団体やサークル、ただの友達同士の可能性の方が高い気がします。

    絶対的な考えを持ってる方々は、お強いのでそっと見守ってるのが一番かと思います。

  3. 803 マンション住民さん

    そうですよ。決め付けはよくないですよ。

  4. 804 マンション住民さん

    そうか?
    草加?・・・

  5. 805 住民さん

    人んちのポストに 聖教新聞て書いてあるゴミカスをつっこんでったバカがいて大変不快です

    ポストふさぐわけにも行かないし
    ポスト内部から監視するカメラでも付けようかなと思案中

  6. 806 住民さん

    802さんへ

    7階のご婦人集団は創価の人ですよ。だって、その集団の中にいた人に勧誘されたんですから間違いありません。子供とキッズルーム前で遊んでいると、隣の建物に行くのを見かけます。なんで創価の人は迷惑ばかりかけるの?隣に創価の建物があるだけで、こんなに信者が多いなんて予想以上です。

  7. 807 大ちゃん

    ↑なんで?と言われてもそれが信者ですね(泣)
    奴らに理屈は通用しません。
    ただひたすら「無視」!

  8. 808 マンション住民さん

    フージャースコーポレションのトップページを見ていたら、FESTA TOWNの記事が載っていました。
    PR news
    2009/10/20 【PR】「優良団地表彰」受賞のお知らせ



  9. 810 匿名さん

    最近はまともな意見交換がされてたのになぁ

    また悲観的な否定的なmのに・・

  10. 811 マンション住民さん

    屋上駐車場の路面と2回へのスロープ凍結してましたね。恐ろしや。
    気温氷点下の時はバス通勤が安全かもなぁ。

  11. 812 811

    2回→2階 Orz

    でも、朝はいいけど帰りのバスの本数が少ないんだよなぁ・・・だめじゃん。

  12. 813 マンション住民さん

    管理人さん、2階のスロープと屋上駐車場の路面に水をまくのは間違った認識だと思うけど。

    もっと凍結しちゃうよ。

  13. 814 マンション住民さん

    806さんへ

    私は1階でEV待ちをしていて9階と11階の人に声をかけられました。

    セミナーに参加しませんか?ってね。断りましたけど。嫌ですね。

    勧誘するためにこのマンションを購入したのかな??あー嫌だ

  14. 815 住民さん

    創価信者を無視するのはいいのですが、創価の子供と仲良くなってしまうと複雑ですね。
    子供は遊びたい。でも親は勧誘される…

  15. 816 ご近所

    井戸端会議を掲示板でやるなんて、この人たちは何を考えているんでしょうね。
    匿名なのに住んでるところがわかっちゃう、あはは、笑うしかないですね。

    周囲の人間は誰が話題になっているかわからないので建物から出てくる人全てに
    「あの人たちが話題の人かな」と思うわけですよ。

    それだけでもう立派な
    学会マンションですね

    以前書き込まれた話題も
    「防犯に対する啓蒙活動をありがとう」
    なんて思ってる住民がいるのかもしれないけど
    よからぬ人が見れば
    「仕事がしやすいかも」
    とありがたがってる人がいるかもしれませんね。

    嫁がこんな莫迦なことをしてると知ったら
    ご主人は泣くしかないですな。

  16. 817 マンション住民さん

    南西側でクレーン車での建築工事現場が見えて何が建つのかな?と思い
    先日そばを通り聞いてみると大東建託の4階建てマンションが出来るとの事。
    ここの地域は建てられますか?といまさら言っても遅いのですが…低層なので
    景観が悪くなりそう。ガックリ!

  17. 818 マンション住民さん

    815さんのおっしゃるとおりです。
    子供を引き離すわけにいかないから複雑な気持ち。
    でも断ったら向こうから子供を引き離しにかかりましたがね。
    何なのよ!と思います。

  18. 819 匿名

    マンション内の恥を不特定多数の掲示板に載せるのって変な気がするのは私だけでしょうか

    良いコミュニティーを築けるなら歓迎ですが、ベクトルが悪い方向へ向かってる様な…
    残念です。

  19. 820 マンション住民さん

    ヤオコーに通じる門やゴミ収集場の扉はいつ修理になるのでしょうか?
    かなり日がたっていますがいまだに直っていないですよね。
    どうしてだろう????

  20. 821 住民さん

    学会マンションか・・そう言われても仕方がないですな。

  21. 822 マンション住民さん

    802さんへ

    決めつけじゃないですよ。集団の中にいた二人に以前勧誘されましたから間違いないです。

    聖教新聞の代金は支払うから入れさせてほしいとまで言われましたからね。

    初対面でこの会話はないでしょう。怖くなって口実をつけて逃げて来たしだいです。

  22. 823 住民さん

    昨日も水色のヴィッツとトラックがエントランス脇に駐車してありました。
    以前、大きな荷物をおろしてから駐車場へと思っていたのですが、あの2台が邪魔で出来ませんでした。夜間だったので、緊急センターへ通報したんですが、その後も置いてあるという事は注意されても直そうとしない人なのでしょうか?

    創価学会、困りましたね。入会勧誘の次は新聞ですか。そのうち、お布施を(あるかはわかりませんが)なんてお金を求めてくる事もありそうですね。学会員を無視すると言っても誰だかわからないし。

  23. 824 匿名さん

    >学会員を無視すると言っても誰だかわからないし。

    自分に関わってくる相手がいないなら無視も何もないでしょう。
    無視するかどうかは関わられそうになってから考えればよいこと。

    あと、お金を…っていう勝手な決めつけは失礼だと思いますけど。

  24. 825 匿名さん

    まぁ、あーいうのって「騙してやろう」とかそういうのじゃないから余計に複雑な問題だよね
    勧誘側からすれば、本当に「幸せになれる」と思って善意でやってるからね・・・

    まっ、そこが宗教の怖いとこなんだけど

  25. 826 マンション住民さん

    どなかたTVに詳しい方、このマンションでのNHK衛星第1及び第2の視聴方法を教えてください。

    このマンションではJCN関東のケーブルテレビに加入しないと
    NHK衛星はみることができないのでしょうか?
    あるいは、NHKに衛星放送の契約をすれば映るのでしょうか?

    うちのTVは4年前くらい前の型で、NHKや民放のデジタル放送は映りますが
    「BS」のチャンネルを押すと何も映りません。

    これからバンクーバーオリンピックだし、南アフリカ・ワールドカップもあるし、
    このままでは、悲しい・・・のです。

    ちなみに先週、JCN関東の方に来てもらいましたが、自社の有料サービスを勧めるばかりで
    なんだかよく把握できませんでした。

  26. 827 マンション住民さん

    >>826さん

    うちは普通にBS見れるけど、もしかしたらTV側のBS受信端子にケーブル挿してないとかかな?
    ここのマンションは全ての電波が受信できるようになっているはずなので、
    元を2つにして、地デジとBS別々に接続するか、分波器で元1本のTV側2本で接続すれば
    見れるんじゃあないでしょうかね?

    うちのTVはまだ地デジ対応じゃないのでこれ以上は良く分かりません。(泣

  27. 828 匿名様

    学会の人達には絶好の立地ですね

  28. 829 マンション住民さん

    827さま 826です。

    アドバイスありがとうございます。
    明日の休みに、ケーブルをつないでみようと思います。

    いつぞや、NHK受信料(BS放送分)の追加徴収にきたのも納得です。

    BSが観られるなら、大きなTVが欲しくなるなぁ・・・。


  29. 830 マンション住民さん

    826さん
    827さん
    ありがとうございます。
    うちもBS映る設定になっていなかったので、早速試してみました。アナログテレビですが、ちゃんとNHK衛星第一、第二、WOWOW(スクランブル映像)が映りましたよ!
    アナログテレビ側にBS端子が無かったんですけど、ビデオレコーダー側にBS端子が有ったんで同軸ケーブルをもう1つ用意して接続しました。
    当初はVHS/UHF端子のみでビデオの設定でなんとかなるんじゃないかと試行錯誤しましたが、ケーブル2本で接続してうまくいきました。壁の端子が最初から2つあるので分波器が無くても大丈夫でした。

  30. 831 マンション住民さん

    827さま、再び826です。

    今日、分波器を購入しついにBSが映りました。
    いやぁ、うれしい限りです。ありがとうございます。

    これで、バンクーバーオリンピックが2倍、3倍楽しめそうです。
    あとは、20型のTVが大きくなればなぁぁぁ。

    827さま、本当に感謝でございます。

  31. 832 近所の住民

    いまどき20インチだとかアナログTVとかどんだけ低レベルな生活してんだよおまいら
    チープなマンションに見合ってるよ
    できれば岩槻に来て欲しくなかったよ

  32. 833 住民さん

    パビリオンの一部が壊されずに残ってるのは何故でしょう?
    リフォームして何かに利用するのかな?

  33. 834 匿名さん

    >>832
    テレビがアナログだからって、20型だからって貧しいとは限らないよ。
    そういう見下した書き込みする人って、心が貧しそう…。

  34. 835 マンション住民さん

    1階のラウンジでDSゲームやらローラースケートで遊び回る子供の多さにあ然。時刻は午後5時半。親は何をしているのだろう??いくら室内とはいえあれはひどすぎる。コンシェルジュが帰った後のことですがね。礼儀正しい子供もいればこういう子供もいる・・大体どの部屋の子かもわかるが・・まっ、あの親にこの子あり!だな。

  35. 836 近所の住民


    まぁしかし程度の低いのが多いなここは

  36. 837 マンション住民さん

    程度の高い方は程度の低い人をいちいち気にしなくってよ。オホホホホ

  37. 838 マンション住民さん

    835さん
    DSゲームとありますけど何が問題でしょうか?
    音がうるさいとかですか?

  38. 839 近所の住民

    半角カナ使っちゃって自ら程度の低さを露呈しなくてもいいよ
    意味分からなかったら自分で調べるんだよ、いいね。

  39. 840 近所の住民

    ここですか。
    学会マンションは。

  40. 841 匿名さん

    ラウンジはキッズルームではありません。

  41. 842 マンション住民さん

    ラウンジでのキックボード遊びは危険です 小さなお子様が出入りする夕時は特に危険です
    キックボードをお持ちの親は止めさせて欲しいです

  42. 843 マンション住民さん

    何が好きでこの掲示板に張りついてるんだろうね。

    人を見下していないと自分を維持できない可哀相な人なんだろうな。

  43. 844 匿名

    半カナ使うことのどこがレベルが低いのかわからない。文字は文字でしょう。

  44. 845 とおりすがり

    >>839
    頭の良い近所の住民さん、半角カナについてわかりやすくご教授願います。
    調べたけど、わかりやすい説明しているサイトが見当たらなかったので…

  45. 846 837

    私の日本語が理解しにくかったようですね。

    程度の高い人ならこんな掲示板に張りついて程度の低い輩を構ったりしないですよって言いたかったのですが。

    つまり、ここにいるあなたも同類って事ですよw

  46. 847 匿名さん

    >程度の高い人ならこんな掲示板に張りついて程度の低い輩を構ったりしないですよって言いたかったのですが。

    近所の住民さん相手に嫌味で言っているのだと思うが、ここの住民に対し失礼な発言ではないか?

  47. 848 マンション住民さん

    荒れると絡んでくる匿名さんいるよね。

  48. 849 マンション住民さん

    838

    あなたのお子さんですか??
    援護??

    静かに遊ぶには問題がありませんが興奮しているのか
    対戦しているのか悲鳴に近い声をあげてうるさくて
    仕方がない。ラウンジの使い方を間違えている住民が
    多いのも困る。飲食している何組の親子もいた。
    家の中でやれよ!と言いたい。

    正直こんな使い方のマンション見たことない。

  49. 850 マンション住民さん

    子供が友達を呼ぶと、掃除をしたり、おやつを用意したり面倒だし、新築物件を汚されるかもしれない。
    でも外で遊べって言うには寒いし、風邪でもひかれたら大変…。

    そう思う親がラウンジでの遊びを黙認しているのでは。

    あとは自分の子供が放課後にどこで何をしているか、全く把握しようとしない親ね。

  50. 851 マンション住民さん

    旧モデルルームが完全に取り壊されず、事務所とその駐車スペースみたいになっているのですが、何がオープンするのか公開されているホームページの情報を見つけた方は、教えてください。

  51. 852 匿名さん

    851さんへ

    創価学会の仏具を売る店らしいですよ。

  52. 853 マンション住民さん

    仏具店??嫌だ~

    マンションの中での勧誘はあるわ、その流れで店に連れて行かれる?かも?
    会館の敷地内で販売してほしい。マンションの目前は嫌だ~

    南西側の少し離れたあき地に大東建託の4階建ての賃貸マンションが二棟建つね。
    いずれ何かが建つと思っていたが。景観が悪くなりそう。

  53. 854 マンション住民さん

    852さん
    うわさでは無くてホームページとかに公開されている情報源はわかりますか?

  54. 855 近所の住民


    あき地じゃねぇっての
    人様の庭先を勝手な解釈であき地とか言ってんじゃねぇよ

    景観が悪くなりそう。
    ってそりゃこっちのセリフだっての

  55. 856 住民さんA

    ねぇっての
    だっての

  56. 857 マンション住民さん

    仏具屋??

    出来たらスタバとかになれば良いのだが。
    元まるしめ(パン屋)は営業時間も短縮され
    もう駄目か???高いんだよね。

  57. 858 入居済みさん

    モデルルーム解体で
    ヤオコーの駐車場になるとという案はなくなったんですか?

  58. 859 マンション住民さん

    本当に仏具屋なの???ヤオコーの駐車場ではなくなったの?
    創価会館に仏具屋、マンション内での執拗な入信勧誘と、本当に創価マンションになっちゃうよ。なんとか阻止できないんですかね?


    何か生活に便利なお店を希望します。
    もう、創価学会絡みはこりごりです。

  59. 860 入居済みさん

    何が建ったって変な店じゃなければいいよ。仏壇はめったに必要ないからほんとは産地直送八百屋なんかがよかったけど。
    まぁ問題ない。
    非難ばっかりしなさんなって。

  60. 861 入居済みさん

    私、昔、建築の仕事をしていたので思うのですが、
    おそらく、創価学会関連も仏壇屋等ができるのでは?という
    情報、嘘だと思います。

    誰かが面白がって書き込んだのではないでしょうか。

    あんな躯体だけ残して、そんなお店ができるわけないでしょう?

    ただ、なぜあそこだけ残しているのかは分かりませんが、
    おそらく業者の都合だと思います。

    近いうちに全部、取り壊されるでしょう。

  61. 862 入居済みさん

    あの建物は今日みたら土台になる下に砂利がひかれてました。
    やっぱり建物はあのまま使いそうな感じですね。
    産地直送野菜とかいいですねー。

  62. 863 入居済み

    ヤオコーの駐車場が広がるものだと思っていましたがどうやら建物残りそうですね。何ができるんだろう?何の情報も入って来ないので期待と不安が膨らみます。

  63. 864 マンション住民さん

    ヤオコーの駐車場ではないのですね。


    創価学会の仏具店か…

    最悪ですね。

  64. 865 マンション住民さん

    正確な情報が一つも無いのにバタバタ騒がないの。
    まったく、いい大人なんでしょ!

  65. 866 マンション住民さん

    ち~ん

  66. 867 入居済みさん

    今日工事の作業している方に何ができるか聞いてみたら2階はわからないけれど
    一階は「託児所」になるそうですよ。託児所が前にあるマンション
    になりそうだから良かったです♪気軽に利用できる一時預かりもあればいいな。

  67. 868 入居済みさん

    私も風の噂で聞いたのですが、あの建物は保育園になるようです。

    スタッフの求人情報がネットに掲載されていますので、ご参考まで・・。

    http://www.jobplus-v.com/search.php?page=5&area=14&jobs%5B%5D=...

    下から2段目に掲載のある「おひさま保育園 岩槻園」だと思います。
    住所の表記に「西町」が抜けていますが、住居表示前の「2-4639」という番地が
    記載されていますので、まず間違いないと思います。

    OPENは4月1日の予定みたいですねえ。

    現在、川越と上福岡で2園の運営をしているようです。
    なかなか良さそうな保育園ですので、下記HPも参考にしてみては・・。

    http://www.ohisama-nursery.com/index.html

  68. 869 マンション住民さん

    保育園、我が家は利用できないけど、子育て世代には便利な施設でいいですね。岩槻駅西口も開通すれば、もっと便利になりますね。


    創価学会じゃなくて、本当によかった。

  69. 870 マンション住民さん

    867さん
    868さん
    851です。
    ありがとうございます!

  70. 871 マンション住民さん

    プレミアムタワーのテナントには、3月2日 岩槻ハート接骨院がオープンするよ。

  71. 872 マンション住民さん

    自分も工事関係者に確かめました。保育園のようです。商業地域なので、変なのが来ると困るので、創価学会関係でも、まだマシだと思っていました。ベストに近いようで、万歳です。

  72. 873 マンション住民さん

    とりあえず、創価学会関係じゃなくてよかった。

    ついでに、隣の創価学会の建物も建て替えてくれないかしら?

  73. 874 マンション住民さん

    何で創価学会関係の施設ははだめなのですか。信教の自由と言うのがありますよ。住民のレベルを疑われますよ。それに、保育園は子供たちがうるさくて、そのうちここでもいろいろ苦情を言う人が出てきますよ。その点仏具屋は静かで良かったはずですが。因みに、創価学会を含め、宗教は嫌いです。

  74. 875 匿名さん

    信教の自由はそりゃあるでしょうけども マンション内で現在創価関連で直接迷惑被ってる人がいるから
    これ以上活気付くような施設ができるのが嫌なだけじゃないですか?
    普通の仏具店ならともかく 創価の仏具店なら 少なくとも「静かで良い」とは程遠い施設になると思われますし。

  75. 876 匿名

    学会の仏具店って、普通じゃなくて異常なら、どのような感じなんですか?

  76. 877 マンション住民さん

    普通に考えて、創価学会関連の建物より保育園の方がいいだろ。

    876さんへ
    恐らく、創価学会会館に信者が集まる→仏具店ができて、さらに信者が増える→創価学会に勧誘される比率が高まる。
    という感じではないでしょうか?今もマンション内で勧誘活動がされているようですから、異常と思われても仕方がないですね。
    たまに創価学会の会報誌や新聞を持った子供連れをエレベーターで見かけますが、勧誘されないかヒヤヒヤです。それより、子供がかわいそうですね。

  77. 878 匿名さん

    以前、理事会の議事録が掲示板に貼ってあると書き込みがあったような気がするのですが、掲示板に議事録がありません。最近の議事録をご覧になられた方いますか?

    ここのマンションは各部屋に配布しないのですね。

  78. 879 入居済みさん

    そう言えば、2月28日付けで、ヤオコー2Fのトラヤさんが撤退してましたねえ。
    OPENからわずか1年少々でのクローズ、あまり賑わっているところを見たことがなかったのですが、
    やっぱ相当しんどかったんでしょうね・・。

    後継のテナントは果たして出店するでしょうか?

    このご時勢ですので、なかなかどの業種も厳しいですよね。
    未だにいしはらデンタルクリニックの横の区画は空床のままですし。

    みんなで盛り上げていってあげないとダメですね。

    2Fが空きだらけの歯抜け商業施設になってしまうのは
    見たくないですから。

  79. 880 入居済みさん

    スーパー駐車場が拡大すると思っていたら保育所ですか。
    送迎の路上駐車が増えるのは確実と思われる。
    現状のテナントで客数増やそうと思ったら
    保育所<駐車場拡大
    のほうが良さそうだが。

  80. 881 匿名さん

    創価の仏壇屋じゃなくてよかった。


    保育園は、ヤオコー的によかったんじゃないか?


    そろそろ、総会の時期じゃないか?案内来てる?

  81. 882 入居者

    総会の資料見たんですが管理費高くないですか? ネットで調べると管理会社の変更も含めて検討の余地がありそうに感じます。

  82. 883 住民

    同じ意見です。
    詳しい人、どなたかあの管理費が適正か教えて。

  83. 884 マンション住民さん

    保育園で確定ですね。すぐ車道だから、事故等がおこらないように願うばかりです。

  84. 885 マンション住民さん

    管理費は、高い安いはいちがいに言えません契約内容です 皆さんが不必要な項目を

    契約から除けば当然安くなると思います 住民にとって恩恵の無い物も有る物が有ると思います

    例えば防犯カメラですカメラが有っても無くても犯罪は起きますが抑止効果があると思えば必要です

    ですからあくまでも契約内容と契約会社で管理費は変化致します

    清掃も含め 皆さんで検討してみてはいかがでしょうか?

  85. 886 マンション住人さん

    今日の総会、仕事で出れないので、出席する人レポートお願いします。

  86. 887 契約済みさん

    先週末の総会に参加できなかったのですが、
    どんな感じだったでしょうか?
    参加された方、教えて下さい。
    宜しくお願いいたします。

  87. 888 マンション住民さん

    総会の結果は掲示板に貼り出されると思います。

  88. 889 マンション住民さん

    今年度は新一年生が13人もいるそうで。
    一年生以外にも結構転校生がいるらしいですね。

    朝は大変な事になりそうですな。

    皆さん、イライラせずに暖かく見守ってあげましょうね。

  89. 890 マンション住民さん

    前の書き込みに創価学会の勧誘が〜なんてあって、人事かと思っていたらそれらしきお誘いにあいました。しかもマンションの敷地内です。
    子供を連れて散歩していたら話かけられ、マンションの人かと思いちょっと話していたらお誘いでした。

    はぁ。嫌な気分です。

  90. 891 マンション住民さん

    「共用部分での****の禁止」を管理規約に追加するよう管理組合に提案なさったらどうでしょうか。
    総会での承認が必要なので、組合員の中に信者さんが多ければ否決される可能性もありますが。

  91. 892 マンション住民さん

    あれれ…伏せ字になるんですね。*…には890さんのされたことが入ります。

  92. 893 マンション住民さん

    創価学会への勧誘だけでなく子供を持つご家庭宛てに
    スポーツクラブへの勧誘をする親もいますからね。
    新一年生の親ですが通学班編成の説明会で
    バスケだったかな?ここぞとばかりチラシを
    配って勧誘する親って人間性を疑います。
    何人かの親も違和感を持っていたようです。

  93. 894 マンション住民さん

    あっ、ドッチボールの間違いです。

  94. 895 マンション住民さん

    プレミアムタワー西側の空地が最近整地されました。
    何が建つか知っている人がいらっしゃいましたら教えてください。

  95. 896 住民でない人さん

    東和銀行

  96. 897 匿名

    >893
    スポーツクラブの件はそんなに強引なお誘いだったかなぁ?
    あれくらいで人間性を疑うなんて書かれちゃうなんて怖いな((゚Д゚ll))

  97. 898 マンション住民さん

    893さん、ご自分で新一年生の親ですとわざわざ書くなんて怪しいですね(笑)

  98. 899 マンション住民さん

    創価よりいいんじゃない?

    子供もいるのによく勧誘なんかできるよね。噂のあの人、創価の新聞とってとか、まだ勧誘してるみたいだしね。

  99. 900 マンション住民さん

    レジ袋を利用した燃えるゴミ袋は専用のボックスに入れるようにとの貼り紙が燃えるゴミ置き場に貼ってありましたね。放り投げないようにしましょう。

  100. 901 匿名

    先月に行われた総会の議事録は配布されましたか?

    もう1ヶ月たつんですけど…

  101. 902 マンション住民さん

    黒のSMXとトラックの違法駐車が酷いですな

    特に、黒のSMXはやってることが、せこすぎる

  102. 903 マンション住民さん

    902さん気持ちは判ります 軽もSMX同様に来客駐車場の常連です

    マナーを守って欲しいものです

  103. 904 マンション住民さん

    897さんは勧誘した本人では?
    あれくらい?人が集まる説明会にて
    勧誘便乗するほうが人間性を疑うけどね。

    898さん・・確かに新一年生って怪しいけど
    何人かの親達はどん引きしてたよ。
    私も含めてね。昨年はそういう事なかったからさ。

  104. 905 マンション住民さん

    エントランスで親達が井戸端会議を毎朝繰り返しているけど
    邪魔なんだよね!声も響き渡るし、いつまで続くのやら。

  105. 906 マンション住民さん

    一度、井戸端会議の輪から出て、どれだけ恥ずかしい行為か自分の目で確かめてほしいよね。

  106. 907 入居済みさん

    『黒』の『SMX』ですからね。そういうレベルの人間ってことです。

  107. 908 マンション住民さん

    集合住宅ってこうなんだよな。結束力というよりも何かと群がる・・人の迷惑も考えずに朝から井戸端会議。迷惑ががわかんねーのかな?この親にこの子ありって言う親子もいるし何だかな~だよ。

  108. 909 匿名

    鉄塔の健康影響ってないですか?

  109. 910 マンション住民さん

    夕方、アクアラウンジで小学生の女子が数人で走り回って遊んでいます。
    いつもほぼ同じ子供たち。姉妹もいますね。顔も覚えました。
    靴底にローラーがついているものをはいていて、滑って
    危ないです。小学生の親御さん、野放しにしないで注意してください。
    見ているでしょ?ここ。

  110. 911 マンション住民さん

    顔を覚えるほど何度も遭遇しているのなら、直接注意なさればよいのに。
    こんな掲示板で親へ呼び掛けなくても、子どもに部屋番号聞いて親に苦情言えばすむこと。

  111. 912 マンション住民さん

    エントランスから入ったところの横断歩道を止まらずに暴走する車も危ないです。

  112. 913 マンション住民さん

    七階が売りに出てますね。
    でも3080万は高くないですか?幾らで買ったのかな?
    うちはリ-マンショック後に買ったので格安でしたよ。

  113. 914 匿名

    なぜ、こんなに秩序が無い社会が形成されたんでしょうか!?

    自分勝手な考え方と解釈がいけないような気がします。
    友人を招いた時はハラハラものです。

  114. 915 マンション住民さん

    フージャースコーポレーション、2010年3月期連結本決算経常見通し上方修正。5月6日発表。

  115. 916 マンション住民さん

    911さんへ

    親がそばにいても滑らせていたから注意をしました。
    すみませんと言ったもののその後会って会釈をしても
    完全無視・・常識のない親達に話してもムダなんです。
    親に言ったところでこの態度は何?

    以前他の人に口頭で注意を受けていた子供は謝るどころか
    うるせーよ、ババアと文句を言っていました。
    この子供はやる気のない通学班長で超有名。

    親に注意をしても「うちの子に限って・・」って言う親が
    多いマンションだから仕方がないんじゃないの。

  116. 917 マンション住民さん

    913と同じ意見です。広告を見て高いな~と思いましたね。

  117. 918 匿名

    中古物件、高いですよねぇ~
    びっくりです!

    とてもとても買い手が着くとは思いません。

    私もエントランスのマナーの悪い子供達が気になってしょうがないです。少しルールを設けた方がいいと思います。

    その前に親御さんが自主的に注意してもらいたいものですね

    フェスタの子は行儀が悪いと評判にならないか心配です。

  118. 919 マンション住民さん

    幼稚園バスを待つ親達もアクアラウンジ内で飲み物片手に井戸端会議ですな。声が響いてうるさいし子供達が加わるともうお祭り騒ぎ。子供がお菓子を食べようがこぼそうが自転車を乗り回そうが全く見ていない。家の中でやれよ!って感じ。マナーの悪さは子供だけではないです。子供に対して注意もできない親イコール親のマナーが悪いからだと思います。ここはあんた達だけが住んでいるのはない!もっと常識ある行動をとりな・・と言ってもあの親にこの子ありでもう駄目なんだよな~

  119. 920 マンション住民さん

    創価の子供ですから、仕方がないですね。

  120. 921 マンション住民さん

    3月の総会の結果をご存じの方いますか?
    理事会から議事録などの報告が何もないみたいなので…

  121. 922 マンション住民

    最近一段と暖かくなって、
    窓を開けると心地いい風が入ってきて気持ちいいですね。

    が、上下左右斜め上下のどこのお部屋かわかりませんが近くで甲高いわんちゃんの鳴き声がすさまじく窓を開けていられません。

    ペット可のマンションということで我慢するしかないのでしようか。

    または、管理組合などに報告した場合には具体的にどのような対応をして頂けるのかご存知の方いらっしゃいますか?

    夏になっても窓を開けられないのは辛いなぁ(涙)

  122. 923 入居前さん

    質問ですがこちらのマンション(ヤオコーも含めて)が建っている場所は以前何があった場所なのでしょうか?
    ご存知の方がいらしたら教えてください。、宜しくお願いします。

  123. 924 マンション住民さん

    923さん

    元はNTTの社宅跡地です。
    マンションの隣に鉄塔が残っています。

  124. 925 その辺の不動産屋

    923さんは、地盤の強弱を気にされてますか?

    「岩槻は比較的地盤はよいですよね」とある東京のデベさんが云ってました。
    もちろん、もともと沼地の場所は弱いですし、活断層はわかりませんが。

    地元の不動産業者の話で、沼地等だったので「あそこは住みたくいない」
    という話を聞くのは
    浦和〇園駅周辺、春〇部大沼、浦〇「沼の坂上」の下側
    などでしょか?

  125. 926 入居済みさん

    頻繁に道路工事しても
    数年すると路面のデコボコが激しい
    路面がうねっているような
    場所は避けたほうがいいですなぁ。


    沼地だったかどうかは判りませんが
    自分が参考にしたサイトです。

    ttp://flood.firetree.net/?ll=37.7533,136.8457&z=12

  126. 927 住民でない人さん

    >918

    マンション住居人の中で、いかにも何階の誰々と特定されそうな号室の方の
    中古売り出し価格の批判を掲示板で露骨にするのはいかがなものでしょうか。

    いくら、マンションのことを語るとはいえども、ネットに安易な書き込みは慎まれてはいかが。
    マンションの評判を下げているのは、子供というよりも貴方のような住居人だと思いますよ。
    買い替え希望者なんていくらでも居るはずです。
    貴方のような方が、こういうネットの匿名性をフルに利用し、批判したり噂にすることで
    さらに、また買い替えを希望している方がやりにくくなるとは考えないのでしょうか?
    貴方は、永住するつもりかもしれませんが。

    価格、値段などは不動産に鑑定済みで出されておられるわけでしょうから、
    明らかに余計なお世話でしょう。
    適切か不適切か、見極めていただきたいものですね。

  127. 928 住民でない人さん

    >919
    お子さんがいらっしゃる方かそうでないかはわりかねますが、
    ママ達が井戸端会議することや、子供が元気に遊ぶことなど、
    多少のことは良いのではないでしょうか。

    貴方の書き込みからは、何だか偏見に満ちた目というか、
    単に、子持ち主婦&子供嫌いな雰囲気しかしませんが。
    特に、施設内の共有物を破壊したりしているわけでもないでしょうし。

    本当にお困りなら管理組合とお話しされては?

    その程度で。笑われますよ。

  128. 929 住民でない人さん

    このマンションの住居人の悪さを痛感しました。

    掲示板に寄生している住居人は悪ですね。

    一見、まともなことを言っているようで凄く自己中心的。
    そして、底意地が悪い。

    田舎者ってこんな奴しかいないのかと岩槻を見る目が変わりましたね。

    ここで人の中傷をしている方々は、今後永住するつもりかもしれませんが

    確実に高値では売れませんよ(爆笑

    あなた達のような、了見の狭い住居人とは暮らしたくはないでしょうから。

    子育てすら、気楽にできないような敵視したようなノイローゼ気味な方って
    本当に怖いですね。
    おかげで、毎日毎日人目を気にして生活しなくてはならなくなったそうで、
    薬も飲んでいるそうです。
    私の知り合いはここのIP保存してもらっているそうです。
    どういう意味かわかりますよね。お楽しみに。。。

  129. 930 マンション住民

    しょうがないですよ。創価の方ですから、何を言っても無駄です。

  130. 931 匿名

    ツッコミどころしかなくて どこから突っ込んでいいのかわからないよ…

  131. 932 匿名

    IPの保存って、どうやればできるのでしょうか?
    後学のため教えてください。

  132. 933 マンション住民さん

    929さん

    お気の毒に・・・。

    なんか可哀そうな方ですね。

    文章に滲み出てますよ。ガンバレ~!!

  133. 934 マンション住民さん

    927,928,929って同じ人ですよね。

    文面で判る気がします。(改行や句読点など)

    かなり可哀相な方ですね・・・

    とりあえず、頑張って下さい。

  134. 935 住民さんA

    928.929さん

    子供がノビノビ遊ぶ事は良い事だと思います。
    でも何度か小さなお子さんが車の前を飛び出して行くのを見た事があります!
    もちろん親御さんは話に夢中で見ていませんでした。

    その方はもちろん徐行していましたが、死角に入られた場合最悪な事態も考えられます。
    井戸端会議も子供が元気に遊ぶのも良いですが、最低限のルールさえ守れない現状があると言う認識は持って欲しいです。

  135. 936 マンション住民さん

    6月24日(木) マルエツ岩槻駅前店 オープン

    http://www.maruetsu.co.jp/corporate/newsrelease/pdf/newsrelease100617....

    ヤオコー(岩槻西町店)さんも大変ですね。

  136. 937 住民さんA

    いろいろ大なり小なり、不満もあるかもしれないけど
    掲示板だからって何でも言いたい放題の2ちゃんねるのような掲示板にしてしまうのは
    正直良くないと思うね。
    マナーとか、ルールとか筋道立てて言うのなら
    こうした掲示板でのマナーもおなじことでしょう。

    それが出来ないような人は、人の批判や中傷をすべきではないですね。

    少なくとも、フェスタタウンの評判が下がっているのは間違いありませんし
    自分で自分の首を絞めているようなものです。
    戸建よりマシとか過去レスで見た記憶があるけれど
    これだけ醜い掲示板もそうそうないと思いますね。

    愚痴のオンパレードではなく、ここはマンション住人の有益な情報交換程度にすべきです。

  137. 938 匿名

    937さんに賛成。掲示板って有意義に使いたいですね。自分の感情を吐露する事で周りが迷惑します。前向きな意見を出来る方の書き込みが増えて欲しいです。

  138. 939 匿名

    しょうがないですよ。
    創価マンションなんて言われるんですから…
    何を言ってもかわりません。

  139. 940 住民さんA

    善良な、フェスタタウン【住民情報交換】スレ希望

    創価だ、住人の愚痴を吐く人は2ちゃんねるへ

  140. 941 住民さん1

    創価も愚痴も重要な意見情報交換だと思いますが?


    質問です。理事会って開催されてますか?活動報告ないですよね?

  141. 942 住民さんA

    ところで岩槻駅西口はどうなっているのでしょうか?
    地下鉄が伸びるとは思っていませんが、今の駅はさすがに改築した方が良いかと思うのですが、状況を知っている人がいたら教えてください。

  142. 943 匿名さん

    何年か前に東武に聞いたら、地下鉄との兼ね合いで今は手をつけられない…みたいな
    ことを言っていたよ。
    でも地下鉄延伸してくるとしてもだいぶ先だよね。
    最低限の改築でいいからすればいいのにね。

  143. 944 匿名

    さいたま市の計画だと岩槻駅は平成26年度に建て替え完了の予定です。
    地下鉄延伸に着手するかしないかは平均24年度に決まります。さいたま市のホームページで探すと載ってますよ。

  144. 945 匿名

    ×平均→○平成

  145. 946 匿名

    フェスタタウンから大会の花火は見る事はできますか?

  146. 947 入居済みさん

    見えることは見えますが
    非常に小さくて盛り上がりには欠けますね。

  147. 948 住民でない人さん

    マンション住民ではないですが、
    >>139
    亀レスですが、ネット異常者=オタクって偏見ではないですか?
    今の時代、ネットなんてオタク以外でもフッツーに使ってますよ?
    まあマスコミがオタク=マナー知らず、社会悪とかそんな感じで報道するからこんな偏見がうまれるんでしょうね。

    >>149
    同意です。

  148. 949 匿名

    インターホンの所に、訪問販売と勧誘行為の禁止という貼り紙がありますが、何かあったのでしょうか?

  149. 950 匿名

    サマーフェスタってマンションの入居者以外のお友達たくさん呼んでもいいのでしょうか?縁日などの料金はいくらぐらいでしょうか?昨年はまだ住んでなかったので初めてでわからないので教えて下さい。

  150. 951 マンション住民さん

    裏の空き地(O価学会駐車場隣り)にフージャースの12階建てマンションが建設予定です。
    空き地に建設の案内が出てます。来年着工予定です。

  151. 952 マンション住民

    12階建てかぁ。戸建がもろに隣接してるけど日照権とか大丈夫なんだね。

  152. 953 マンション住民さん

    建設計画
    12階建て136戸
    平成23年1月着工
    平成24年6月完成


  153. 954 住民でない人さん

    そうかそうか12階か、そうか。

  154. 955 マンション住民さん

    日照問題で周辺住民と揉めそうじゃん!
    向こう側は住宅が隣接しているからね!
    どうなることやら・・・
    フェスタだって完売には時間がかかったのに
    マンション販売が低迷している中建設してど~するんだか

  155. 956 マンション住民

    地デジが途中で途切れる…TVが壊れたのかアンテナのせいなのか…

  156. 957 マンション住民さん

    >>956

    方法
    1、テレビを入れ替えて同様の症状かどうか。

    2、JCNへ連絡


    この二つが近道でしょう。
    当方は電波レベルが70前後で安定しています。


  157. 958 マンション住民さん

    >>951
    一昨日から工事が始まっています。
    モデルルームを造ろうとしているんでしょうか。

  158. 959 匿名

    いま、更地でやっている作業は、ボーリング調査ですね。

  159. 960 マンション住民さん

    中学生がたむろしてるって掲示板にあったけど見た事ある人います?

  160. 961 匿名

    停電って今日でしたっけ?冷蔵庫の中いっぱい入ってるのにどうしよう?アイスは食べちゃうとして冷凍食品とかどうしようかな?

  161. 962 マンション住民さん

    先ほど確認してきました。
    今日の午後2時~3時に停電になるみたいです。
    ただ、雨の場合は中止の事もある・・・って書いてありましたが
    どうなんでしょうかね。

  162. 963 マンション住民

    きっかり1時間停電なんですかね?
    冷蔵庫のことすっかり忘れてました…どうしよう…。

  163. 964 マンション住民さん

    さいたま市の地下鉄7号線延伸のページがリニューアルされています。
    延伸した場合の駅って地下になるみたいですね。平成24年度に事業着手を目標にしているようだけど。本当に実現するんだろうか。できるとしてもきっと何十年も先なのだろう。
    http://www.city.saitama.jp/www/contents/1286859405392/index.html

  164. 965 住民さんA

    上階のからの音が結構響くけど
    皆さん我慢してるんですか?

  165. 966 マンション住民さん

    我が家も聞こえてきますよ。
    掃除機の音らしきもの、
    走り回る音、ソファかなんかから飛び降りる音、
    硬いものが床にあたる音など。
    でも何回か引っ越ししましたが集合住宅ならこんなもんかなぁ…と。

    それより窓あけっぱなしの犬の無駄吠えのが気になります。

  166. 967 マンション住民さん

    どこまでを生活音、どこからを騒音ととるかは個人個人の判断ですからねぇ。
    我が家でも多少の事は気にしないようにしてますが、なんともはや。

  167. 968 住民さんE

    上下階に人が住んでいるのだから、コトンという音や足音、掃除機等の生活音は
    多少はあるでしょう。
    だって、集合住宅ですから。。。

  168. 969 マンション住民さん

    一人クレーマー的な存在の年配なおばさんが居ます
    3階の人ですが・・困った人ですよ
    よく受付のお姉さんに苦情を言う姿を拝見します
    聞き耳を立てて聞くと夜中通路を歩くハイヒールの音が
    響いて寝れない・・・こんなことで苦情言うなつーの

  169. 970 住民さんA

    960さんへ

    中学生がたむろをしているのは見た事ないですよ
    部活の練習をして居る中学生は見かけますが
    挨拶する前に挨拶してくれるし良い子達だと思います
    たむろしているのは若いママ達でしょう?
    幼稚園の送迎バスを待っているママ達
    雨の日はラウンジで飲み食いで騒ぐ
    あの親にこの子ありって感じですよね
    夜な夜なフェスタサークルに集まって騒いで
    うるさいです。マンションという場所を考えろよと思う

  170. 971 マンション住民さん

    今朝のオデッセイには笑えたわ

  171. 972 住民さんA

    白のオデッセイって、毎日の様に駐車してますね。

    しかも、駐車禁止の看板の真下に・・・

    持ち主の神経を疑いますね!

    何号室の人なんだろう。

    みんなも、見かけたら今朝の様に、持ち主にわかりやすく教えてあげましょう。

  172. 973 マンション住民さん

    どう教えてあげたの?

  173. 974 匿名

    >>969
    >夜中通路を歩くハイヒールの音が響いて寝れない

    こんなことで…って、苦情言って当然の事例だけど。
    あなたの感覚の方がおかしいんじゃないの?

  174. 975 匿名

    なぜ駐車禁止場所に停めてるオデッセイに管理人は何も処置しないんでしょうか?

    ガムテープで貼り紙をフロントガラスに貼り付けるべきです


    生活音はある程度、我慢すべきです。我慢出来ない場合は一軒家に住めば

  175. 976 匿名さん

    ハイヒールの音・・・故意に大きな音をたてて歩いているのではない限り致し方ない事かとは思います。
    ハイヒールに限らず革靴やサンダルやスニーカーでもその人の歩き方によってはずいぶん音はするものです。

    昼型の生活を送っている人もいれば夜型の人もいます。千差万別です。加えて集合住宅です。
    戸建でも近所の車やバイクが夜帰ってくればエンジン音が気になります。挙げたらきりがないです。

    あとは個人のモラルと素養の問題ですね。

    以上です

  176. 977 匿名

    夜遅く帰宅するんだったら、共用廊下で靴音たてないよう気を遣うのが普通。
    ハイヒールでカツカツ音たてて歩くヤツは自分しか見えてないんだよ。

  177. 978 住民さんA

    とりあえず、あのオデッセイを何とかしよう。

    目障りだ!!!

    エルグランドも違法駐車の常連だな

  178. 979 匿名

    そうだそうだ
    野放しにしてるから図に乗って停めてるんだ

  179. 980 住民でない人さん

    そうだそうだ
    安っすいマンションに住んでるんだから仕方ないのだ
    程度の低い輩同士、目くそ鼻くそなんだ

  180. 981 マンション住民さん

    ↑気の毒な人だね。

    良い事が何もないのかな・・・ 
    挫けずにガンバレ!



     

      

  181. 982 住民でない人さん

    なんで岩槻なんかに住んでるんですか?

  182. 983 匿名

    故郷ですから。他にご質問はございますか?

  183. 984 匿名

    982はどこに住んでるの?
    自慢できるところ?

  184. 985 住民でない人さん

    川口元郷、かのエルザタワーの隣、閑静な住宅街ですが、それがなにか?

  185. 986 第三者
  186. 987 匿名

    あたり!

  187. 988 匿名

    そうでしたか。
    場所、わかりませんが、
    いろいろ書かれてますね。
    プフッ(失笑)

  188. 989 匿名

    川口って東京に近いのはいいなーと思うけど、それ以外は…ね。
    ごちゃごちゃしてるイメージ。

    岩槻はのどかさも一つの魅力。
    昔、住民が反対運動したから鉄道の中心が大宮になったけど、
    反対しなければ岩槻の方が栄えていたかもね。

  189. 990 住民さんA

    今朝も白いオデッセイが無断駐車してましたね。

  190. 991 匿名

    みんなで結託して、オデッセイより早く駐車禁止区域をクルマで埋めてしまえば?

  191. 992 住民さんA

    無断駐車に、駐車場の逆走と車所有者のモラルが低すぎますね。

    駐車場に入る入り口のところに、公明党のポスターが掲示してありますが、あそこまであからさまにそうかマンションだということをアピールしなくても・・・

  192. 993 匿名

    まだやりきれませんか?

  193. 994 匿名

    985は、エルザタワーの隣ということが自慢になるの?
    986に書かれたスレッドには、エルザタワーの日影になると書いてあるよ。

    住民同士ですっごく罵り合っているみたい。
    とても荒れたマンションのような印象だね。

  194. 995 入居済みさん

    川口って、所詮は埼玉県にすぎないし。
    姉が東京に住んでますけど、いくら東京に近かろうが
    埼玉になると途端に土地の値段や家賃が安くなるって。
    戸田や川口辺りって、なんだかそういうポジションだしね。
    川口人が岩槻人を馬鹿にしても、目くそ鼻くそって感じ・・・
    川口はガラが悪いから嫌だ、在日や生活保護も多いと聞いて
    あえて東京に家を買った知人が居たくらい。

    距離的なことを言うと川口の方が東京に近いけれど
    近いだけで、東京ではない。

  195. 996 匿名

    なんかここ数日、古いスレを上げまくっている人がいるのは何なんでしょう?

  196. 997 匿名

    親族の誰かがどこそこに住んでいる、という表現
    「目くそ鼻くそ」って言葉
    ほんとによく使うね
    なりすましのわりに、語彙が乏しい

    堪えきれずに995、996のようなこと書くから、バレてしまう
    ホントのアホみたい
    ここの人
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47297/

  197. 998 匿名

    997、意味不明

  198. 999 匿名

    既に快適な暮らしをしていますので、荒らすの辞めていただけませんか?
    暮らしに直結する放置駐車の件などは解りますが、陥れようとする悪意のレスは飽き飽きです。

  199. 1000 住民でない人さん

    これが出ると、異様に反応するね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47297

    私は、FESTA TOWNというマンションの快適な暮らしを妨げるようなことはなにもしていないよ。
    配達の途中で知ったわずかな内部事情をつかって、だれが違法駐車しただとか、マナーがどうとか、このマンションや岩槻の悪口を延々と書き続けてきたのは君のほうじゃないか。
    だから、ここの住民さんは、こんな掲示板なんか活用していないんだよ。

    996のほうがよほど意味不明だけど、こっちはなぜ放っておくの?
    それは、君自身の書き込みだから。
    上記のビーサイトのスレ見ると、なぜこの人が必死にスレ上げしているか、かわかるようになっている。

    牽制するために、川口のことをちょっとけなしてみせる。
    自作自演の証拠を出せというけど、何回もやっていれば、誰にだってわかるって。
    アドレスなんて問題じゃない。
    こういうあとで、君は必ず削除依頼をする。
    まぁ、あるところで、ばっさりどうぞ。
    で、そのあとでまた、岩槻とこのマンションに対するケチつけを再開するんだろ。

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ツクミラ
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

3LDK

72.67平米

総戸数 62戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸