千葉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ船橋本町ハイライズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 本町
  8. クレアホームズ船橋本町ハイライズ
匿名 [更新日時] 2011-09-03 22:14:26

クレアホームズ船橋本町ハイライズはどうでしょうか。
6月から販売開始のようですが、物件概要も未定が多くいのですが検討中です。
どんなことでもかまいませんので情報持っている方教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-07 23:49:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ船橋本町ハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 440 入居予定さん

    ありがとうございます!
    でも聞こえることもあるのですね・・・しかも足音が。。。
    やっぱり最上階にすべきだったかな。

  2. 441 入居済み住民さん

    >>438さん
    上下左右の生活音は、殆ど聞こえませんが、
    外廊下からの音(歩く音とか話し声)は、結構聞こえます。
    外廊下の宿命かとは思いますが。。。

    ある程度の重さのあるものを落としたときの音は聞こえるので、
    上の階に走り回る子供がいると、結構聞こえるんじゃないかな?

  3. 442 入居済み住民さん

    最近、ベランダでスズメバチをよく見ます。
    今日は網戸を開けてたら部屋に入ってきて
    驚きました。
    毒の威力は相当のものらしいので、洗濯物を干すときも
    ドキドキです。
    どこかで巣を作ってるのかなぁ・・・
    と不安になってます。

  4. 443 ピンチさん

    ぴ〜ンチ!
    私、風邪を引いてしまいました。
    今日、病院に行くつもりなのですが、
    お勧め病院情報があったら教えてください。
    宜しくお願いいたします。

  5. 444 匿名さん

    >ピンチさん
    風邪治りましたか?
    私も風邪気味なのですが、いい病院ありました?

  6. 445 匿名さん

    まぁどーでもいいことなんですが、
    マンションエントランスでカギをかざしてオートロックを
    解除した際に、エレベーターが1Fに止まっていると、
    エレベーターの扉が開いてはいるのですが、
    開いている時間が少し短いと感じるのは私だけでしょうか?
    入り口自動ドアから結構な早足で歩いても
    ギリギリで閉じてしまう感じです。
    もう少し開いている時間を長くできないのでしょうかねえ?
    管理人さんに言ってみるか。。。

  7. 446 入居済み住民さん

    同感です

    エレベータ乗ってるときに、他の家族連れの方がそういうことを言い合っているのも聞きました(笑

    そもそも、連動する必要がまず、ない気がするのですが・・・

  8. 447 匿名さん

    それにしても、コノ前の設立総会はがっかりだったと思いませんか。
    全く、意見の遣り取りがありませんでした。
    自分も含めて・・・。
    各種管理費用、妥当か妥当じゃないのか、全く分からない・・・。

  9. 448 入居済み住民さん

    掃除の回数が そんなに頻回に必要? とか思いますが
    これは自分だけ?

  10. 449 匿名さん

    え、掃除の回数ってそんなに多いんですか?
    その割には、クレア敷地の歩道のところ、薄汚れてますね。
    「不法駐車」の車が多いからでしょうか・・・。

  11. 450 入居済み住民さん

    おぉ・・・久しぶりの書き込みが。

    気になったのであれば、総会で言えばよかったのに。
    まぁ確かに、あの雰囲気は発言しにくい感じがしましたが。。。
    発言すると個人が特定される形式だったので、
    あの場で不用意な発言したら、このコミュみたいなとこで叩かれそうですし。
    コミュが炎上した日には、住みづらくなりそう。

    >449さん
    掃除は月〜金の週5です。
    土日にやらないんだったら、週2,3回でも大差ないと思いました。
    掃除の回数減らして、管理人の居る時間を増やしたほうが、
    管理費の費用対効果は高い感じはする。

    「不法駐車」かどうかわかりませんが、
    ほぼ毎日と言っていいほど、同じ車が夜停まってますね。

  12. 451 影響されやすい入居者

    この前、予知夢で未来を予言するあるブラジル人の特集テレビを見ました。2043年に地球温暖化等で地球は壊滅的な打撃を受けるそうな。
    その前に、海面水位上昇といった事態が起きるんでしょうなぁ。
    そうなると、海老川、船橋港は?
    本問題が顕在化しないうちに、5年以内に、遅くとも10年以内にこのマンションを売っちゃって、高台に逃げたほうがよいと思っています。皆が「そんな**な」と笑い飛ばしているうちに・・・。

    な〜〜んて、バカ視聴者ですかね。
    ところで、最近売却依頼のチラシがバンバン入ってきますね。

  13. 452 入居済み住民さん

    近々6ヶ月点検がありますね。
    普段あまりいないせいか、これといった不備に気がつきません。
    皆さんはいかがでしょうか。
    どんなところで不具合がありましたでしょうか。

  14. 453 入居済み住民さん

    18時ぐらいでしょうか
    エントランスホールのソファーに浮浪者が寝ていたので、
    管理会社を通じて警察に通報しました。

    管理人がいないときに、住民の誰かがエントランスを開けたときに、
    少し離れて後ろについて侵入したようです。

    エントランスの扉を開けた後は少し気にしたほうがいいかもしれません。

    あの堂々とした寝方は初犯とは思えません。。。
    何度か侵入してる可能性があります。

    あのソファーには座りたくないな・・・

  15. 454 入居済み住民さん

    453さん、18時って?
    まだ人通りもあるのに、度胸のある浮浪者さんですね〜。
    そう言えば、玄関前でうろうろしてた奴がいたが・・・。
    油断ならないですね。
    夜遅く帰ってきたときは、一緒に入られないように気をつけます。
    ところで、あのソファ、死角になっていますね。
    ガラスに背を向かせるように逆にしてはどうでしょうか。

  16. 455 入居済み住民さん

    6ヶ月点検については、下記についてチェックしてみてはいかがでしょうか。

    ■扉やサッシ(窓)、網戸といった建具の建付・作動不良、異音、がたつき、そり
    ■床材の浮きや床鳴り、壁紙(クロス)のはがれやすきまといった内装に関する不具合
    ■コンセントや照明用スイッチ等の固定不良、など

    このような不具合は湿気の多い時期や少ない時期といった
    四季を経験することにより発生するものも多いため
    1年点検時にはお部屋の中をしっかり確認して頂くことがよろしいかと思います。

    またできましたら、床下での万一の漏水等の点検を
    一年に一回くらい行なわれてみては?

    点検方法は、キッチンや洗面台の下に設置されている点検口を開けると
    (簡単に開けられるものやビス止めされているものがあります)
    床下の状態が確認できますので、そこからコンクリートの床面に
    水が溜まっていないか確認したり、点検口付近にある給水・排水管まわりに
    水漏れの形跡がないか確認していただけるよいかと。

  17. 456 入居済み住民さん

    久々にネットで検索してみたら賃貸で出てました。

    http://realestate.homes.co.jp/search/detail/bsg=1/o=70hYirjxoNUXIg/s=s...

    結構いいお値段ですね〜。

  18. 457 入居済み住民さん

    さて、今度1年点検がありますね。
    これといった不具合は見当たらないのですが、
    皆さんはいかがでしょうか。

  19. 458 匿名さん

    もう見る人いないようですが。。。


    最近、早朝、野球の練習をしてる親子が居て、うるさくて困ってます。

  20. 459 匿名さん

    ペット可のマンションですが、共有部分でペットを歩かせるのは?
    エントランス、堂々と犬を歩かせている住人さんがいます。

    犬が嫌いではありませんが、規約を守っている方がいる一方で、
    やはり改善すべきなのではないでしょうか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸