千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2008-12-19 20:29:00
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年9月15日現在、

 千葉NT中央 :エクセレントシティ
           ザ・レジデンス
           ブルーミングレジデンス
           センティス
 印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原
 印旛日本医科大:エストリオいには野

などが売り出されてます。また、
印西牧の原には京成、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?

また西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。

[スレ作成日時]2008-09-15 22:01:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II

  1. 739 匿名さん

    >朝の4〜5時に起きなくてはいけない訳だが。

    普通でしょ。普段の日でも仕事だから早出は当り前だし、5時に起床するのは特別珍しい事じゃない。
    因みに港北からなら05:20頃の電車で空港第2なら07:20頃到着ですよ。
    ビジネス客ならその時間で十分でしょ。
    もっとも行き先は限定されますが羽田発も利用できますから。

  2. 740 匿名さん

    >私は換金したり、お土産買ったりするので2時間前には着くようにしてますよ。

    ビジネス客がですか?
    お土産とか・・・
    しかも現地通貨への換金なら事前に済ませるのはビジネス利用なら
    当り前でしょ。
    しかもクレカも使えるのですからね。
    不思議なスレだ

  3. 741 匿名さん

    このCNTに住んで本当によかったことの一つが成田空港です。
    先日パスポートの更新したんですが
    ここにすんで15年のうちの10年で14回の家族旅行に楽に行かれたのも成田が近いからですね。車でいけば近いです。国内は移動が大変ですし

  4. 742 匿名さん

    10年で14日のために
    10年で3600日以上を犠牲にするのはちょっと

  5. 743 匿名さん

    東南アジアツアー御一行様のような雰囲気ですねヽ(´▽`)/

    住みたいところと、住めるところは、中々かなえられないものです。

  6. 744 住民でない人さん

    742
    が正解でしょう。
    成田空港に近いというのは一つの選択材料でしょうが、
    優先順位はそんなに高くないはずです。
    毎日行く人は別でが。

    それにここって羽田に遠いし、新滑走路が完成したら、
    早朝アジア便は羽田に移るわけで、欧米便は大半が午後だし。

    空港への利便性を語るなら、リムジンを使える湾岸地域が一番。
    羽田へも成田へも近いしね。

  7. 745 匿名さん

    ここにくるのってへんなのばっか

  8. 746 匿名さん

    成田空港しか語る事がないのかね?
    それとショッピングセンターか。

  9. 747 匿名さん

    成田に住めば?

  10. 748 匿名さん

    成田空港にいくリムジンバスありますよ
    (^o^)/
    CNTにも

  11. 749 701

    私も742に賛成です。

    約3,600日が生活のうえで犠牲にならない人でないと厳しいと思います。

    それと羽田空港は近くはありませんが電車で行くなら遠くはないと思います。
    http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200808160027a.nwc

    CNT内に停車する電車・停車しない電車があるようなのですが、
    今よりは早く着けそうと思いませんか?

  12. 750 匿名さん

    742、14回は14日では消化できません

  13. 751 サラリーマンさん

    750
    揚げ足とっておもしろいですか?
    一回10日滞在しても140日。
    後の3510日が不便だとしたら意味がないでしょ。
    風俗店の話も同様の意味にとりましたが。

  14. 752 匿名さん

    まったくくだらん連中の溜まり場だ
    加齢臭でかなわん

  15. 753 匿名さん

    740
    お土産は現地の取引先用です。総務に提出するのでうちの会社では当日換金します。クレジットじゃタクシー乗れないよ。あなたのビジネス像は浅はかですね。わかんないんだから張り合わなくていいんですよ。海外行かないなら多分わからないと思いますし。
    別に普段も不便さ感じないし。

  16. 754 匿名さん

    752
    753です。
    ちなみに私は26歳です。

  17. 755 匿名さん

    >732

    日吉にいわゆる高級住宅街らしい町並みが少ないのは
    わかってるって。
    でも駅西側の放射状エリアの一部はまあまあだし
    住宅地価では神奈川でも有数(坪180以上、下手な世田谷より高い)
    だから住んでて自慢になるという意味で書いたわけだが。
    少なくとも千葉のどこのエリアも勝てはしないだろw

  18. 756 匿名さん

    ひようらが高級住宅街だってさ

  19. 757 匿名さん

    まぁ普通に都心に通う子持ちの年収600万の家庭があって、港北で3500万のローンを組むのと、CNTで2000万のローンを組んで暮らすのと、どちらが幸せかを考えればいいんじゃない?

  20. 758 匿名さん

    どちらに住んでも地獄ですね

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸