千葉の新築分譲マンション掲示板「総武線・京葉線にするか、常磐線・TXにするか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 総武線・京葉線にするか、常磐線・TXにするか
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
思案中です [更新日時] 2010-10-04 00:12:59
【沿線スレ】総武線と京葉線沿線・常磐線とTX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉県にマンションを購入しようと検討し始めたところ、千葉県に住む友人が「千葉は総武線京葉線などの湾岸側と、常磐線つくばエクスプレスの東葛側の二つに分かれ、それぞれ特色があるからよく調べた方がいいよ」と言われました。通勤事情、子育て・教育環境、地域住民の特色など、お勧めの部分も含め教えてください

[スレ作成日時]2009-01-01 23:28:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

総武線・京葉線にするか、常磐線・TXにするか

  1. 989 匿名さん

    民間はつくばから逃げ出してますよ
    インテル、武田・・・

  2. 990 匿名さん

    武田やインテルが逃げ出したつくばも同様ですね。

    かずさは集積が進んでいます。

  3. 991 匿名さん

    かずさは都内から遠すぎて優秀な人材が集まらないでしょう
    結局就職しようと考えるのは近隣住民ということになりますよ
    つくばが研究都市として成功したのは国が無理やり進めたからで
    多くの公務員が嫌々つくばに移りました
    その人工の都市ゆえ初期の頃は心を病む研究者も出たと聞いています
    でも今はあの頃と違い少子化で、長男、長女ばかり
    親元から離れたくないから理系の子供達が選ぶ就職先はなるべく実家に近い所
    首都圏の優秀な人材を集めたければ都内に近い所に研究所や工場を造らないとね
    そういう意味でTXの開通は首都圏の優秀な理系の子達に就職口を与えた
    素晴らしい新線だと思います

  4. 992 匿名さん

    かずさは続々と企業進出が進み
    二期工事まで行われようとしているのに・・・

    どんなに美辞麗句を並べても
    TXの開発が大変な状況に置かれているのは
    間違いのない事実で経済誌が書いていることですからねぇ

  5. 993 匿名さん

    インテルは健在です。
    本社は筑波にあります。

  6. 994 匿名さん

    つくばって成功と言えるの?
    個人的には都市づくりに失敗(見込みはずれ)したまちに見えるのですが。
    CNTと同レベルでしょ。

  7. 995 匿名さん

    富士通は土地を持っているだけで来ない > かずさ
    広大すぎてバス便がいまだに重要(最先端の都市交通でも自前で開発せーや) > つくば

  8. 996 匿名さん

    いずれにしても京葉線総武線ということで
    このスレは終了ですね。

    常磐線・TXは北総・東葉と対決するのが筋だと思います。

  9. 997 匿名さん

    つくばは20万人もの人口がありますから、CNTと比較するのはどうかと思いますが。先日テレビの情報番組でつくば市は年収1000万円の富裕層が人口の11%もいるとのことでした。いわゆるニュータウンと言われる所は、人口の少ない市や町に、新住民が旧住民以上の数住むようになるため平均所得が高くなります。でも20万人も住んでいる都市で高収入層が1割を越えるというのは非常に特殊な地域と言えると思います

  10. 998 匿名さん

    つくばの話は茨城でどうぞ。

  11. 999 匿名さん

    学歴がすべてというわけではありませんが
    学歴と収入は比例しますから、高学歴の人が年々増えてるつくば市の平均所得が上がるのは当然です。そしてそういった層を狙った企業が商業施設などをつくるわけですから一般市民にも恩恵があるということになりますね。

  12. 1000 匿名さん

    公務員社会ですからそのうち崩壊しそうですね。

  13. 1001 匿名さん

    1000万を超えるとなると大学教授か国研の上級職か。こういったポストは限定的なので、それ以上富裕層は増えないでしょう。なにしろ国の研究機関は予算が先細りですから、未来は期待できません。

  14. 1002 購入検討中さん

    規制緩和で大学や研究所から続々とベンチャーが生まれている
    これら大学や研究機関から独立した起業家がTX開業以降つくばに留まり初めている。
    つまり、社長だらけの都市になってきてるってことだよ。
    ここらへんが千葉NTとかの単なる住宅街との違いです。
    この春も将来高所得者となる若い学生がどんどん流入して、一部が筑波に留まっている。
    この好循環はずっと続く。そしてそのうち高学歴高収入者だらけの都市になり、
    さらにそこにビジネスチャンスのにおいを嗅ぎつけた企業がどんどん群がってくるでしょうね。

  15. 1003 匿名さん

    納豆並みのしつこさですね
    茨城の公務員村の話なんてどうでもいいですよ。

  16. 1004 匿名さん

    そう思います。
    茨城の話は茨城でお願いします。ここは千葉のことが
    知りたいです

  17. 1005 匿名さん

    茨城の話でも私はいいと思いますけど。TXというのは千葉だ、埼玉だ、茨城だと線を引く路線ではないような気がします。全線乗っても最速45分。乗ってみれば隣の県と10数分しか違わないわけですから物件を探す場合、隣りの駅や更にその隣りの駅、と見ていくうちに違う県になってしまいます。検討材料として茨城や埼玉の情報が入るのはむしろありがたいと思います

  18. 1006 匿名さん

    でもここは千葉のマンションスレでTxだけでなく常磐線総武線京葉線もはいってますから
    それをいうと際限なくなります。
    TX専門のスレにどうぞ

  19. 1007 匿名さん

    年収1000万とか普通じゃない?俺の会社は一部上場企業じゃないけど定年間近の人は皆それ位貰ってますよ

  20. 1008 匿名さん

    茨城、それもつくばの話なんて関係ないでしょ
    東海道線で静岡の話されても困りますよね?

    景気が悪く先行きが暗いって県も経済誌も書いているのに
    必死に打ち消そうと年収やら税金研究所のことを書いても
    購入意欲は高まらないと思いますけど

  21. 1009 匿名さん

    シンガポールの例を考えるとつくばの未来は明るいんじゃないかな?
    つくばに研究施設を集約する政策に回帰すると思いますよ。

    国や県は政策の一貫性がないんだよね。
    後追いのシンガポールだけど政策に一貫性(そういう統治体制にも賛否両論あるけど)があるからね。

  22. 1010 匿名さん

    我が千葉県の新知事になられたモリケンさんが「無駄な公共事業を排する」と発言なさったそうだけど、何処のことなんでしょ?

  23. 1011 匿名さん

    あの人は政策なんて何も考えてないよ。
    カッコつけることばかり。
    なんでみんなあんなのに騙されて投票してんだよ。
    森田以外ならだれでもよかったよ。

  24. 1012 匿名さん

    民主主義の選挙は民度指標です
    千葉民度を深く反省する必要があると感じています

  25. 1013 匿名さん

    1011さんに同意です。カッコつけることしか考えてないの見え見え。
    私的にはイケてる候補者誰もいなかったというのが本音。

  26. 1014 匿名さん

    千葉市長は逮捕されるし、知事はモリケンだし、
    だからチバラギと馬鹿にされる

  27. 1015 匿名さん

    >>1014
    どちらも都心から遠く離れた千葉の郊外の人の話です。千葉の郊外は金権千葉そのものですから。今回の県知事選はどの候補も住いや出身が千葉市周辺のため、京葉・東葛地域の住民は全く興味を持たなかったと言うのが本当の所です。いっそ県庁所在地を船橋あたりにしてくれたら県政も変わって行くと思いますがね

  28. 1016 サラリーマンさん

    今の千葉だったら茨城のほうがいいという声があります
    もみ消しましょうか?

  29. 1017 匿名さん

    別にいいんじゃない?千葉県民は茨城の事なんて無視してます。茨城は栃木と競ってるんでしょ?U字工事が言ってるよ。

  30. 1018 匿名さん

    モリケンに、宮崎県や大阪府みたいな期待をした千葉県人が多かったのでしょうか? 残念です。

  31. 1019 匿名さん

    千葉は埼玉がライバルです(キッパリ)

  32. 1020 匿名さん

    >1011
    千葉県民は、田舎者の集まりなんですよ。
    彼の選挙公約は、どれも非現実的なものばかりなのに、知名度だけで入れてしまった方々が多かったようですね。
    神奈川出身の私としては、現実的な政策を掲げた人に入れたんですけど・・・、今回は、前回の堂本さんみたいには、いかなかったですね。
    スレ違いでゴメンナサイ。

  33. 1021 匿名さん

    宮崎や大阪の知事は、動機に自分の名をあげたいというのもあっただろうが、それでも宮崎や大阪が好きだからやってて、なんとかしてやろうという気概を感じる。
    森田は千葉に愛着なんてないし、知事になれるなら千葉じゃなくても埼玉でもよかった人だからね。
    千葉のために何かをしたいという考えはないよ。

  34. 1022 匿名さん

    >森田は千葉に愛着なんてないし、知事になれるなら千葉じゃなくても埼玉でもよかった人だからね

    確かにそうですね。都知事選に出馬して落選したんでしたっけ?千葉なら何とかなると思ったんでしょうか?自民党の公認を受けてないから「完全」無所属、なんて言ってるけど、なんで自民党員なのに公認を受けなかったのか(笑)自民党公認で戦ったら勝てないと思ったからでしょう。あの「完全」の言葉に自民党を辞めたと誤解した人は多かったと思いますよ。でも今後京葉、東葛住民にとってプラスになる政治をしなかったら次ぎは無いでしょうね

  35. 1023 匿名さん

    千葉県民は茨城の事なんて無視してます」って、あなた千葉県民?
    もしかして南関東に住んでいるだけで、北関東に対して優越感でも持っているんですか?
    そういうくだらない発言は日本人として恥ずかしくないですか?

  36. 1024 匿名さん

    >>1022

    > でも今後京葉、東葛住民にとってプラスになる政治をしなかったら次ぎは無いでしょうね

    俺も森田は嫌いだけど、あなたのその言い方も傲慢さを感じて嫌だな。そのほかの地域の千葉県民を小ばかにしているようで。

  37. 1025 1022

    >1024
    書き方が過激で失礼しました。あなたは比較的新しい千葉県民ですね。私は何十年もここに住み東葛、京葉住民へ充分に税金が使われていないと言う経験をしてきたのでついついこのような言い方になってしまいました。昔から千葉県と言うのは千葉市中心で、税金も千葉市から東側に重点的に使われてきたと言っても過言ではないと思っています。千葉県の財政状況が破綻寸前と言うのもきちんと回収できる見込みの無い地域にばかり投資をし続けた結果だと思います。今度の知事も同じようにリニアモーターカーやアクアラインなど投資に見合った利益を上がられそうにないものにばかり税金をかけそうで腹立たしく思っています。そういう意味でたくさんの住民が住んで、たくさんの税金が払われている地域にもっと投資をして、更に税収を上げることに力を入れる必要もあると感じています

  38. 1026 匿名さん

    千葉県は言うほど財政は悪くないですよ。
    サヨの宣伝に踊らされすぎですね。

    と言っても千葉市に限っては夕張寸前ですけどね。

  39. 1027 匿名さん

    1022さん、モリケン氏は都知事選にも出馬しようとしてたんですか?
    しかし、自民党時代の秘書の不正?から埼玉知事になろうとし、千葉で2回も出馬しやっと当選かと思いきやフェアな選挙ではなかったというニュース。いずれにせよ知事として残れそうなら千葉のポテンシャルとアピールするよりも自分のポリシーをもってやって欲しいね。完全無所属。。。だったんだよね?確かに!?どっちなの?そしてどこの出身なの?う~ん~~ポリシーポリシー。

    1026さん、千葉市にはそれらを払拭するポテンシャルがあるから大丈夫ですよ!!

  40. 1028 匿名さん

    モノレールとか?

  41. 1029 匿名さん

    さんざん税金を投入してもこの程度の千葉市に何のポテンシャルがあるんだか・・・。
    海浜幕張以外は無駄だったとしか思えない。
    結局みんな海が好きなんだから、舞浜から千葉みなとくらいまで続いて楽しめるようにベイエリアを開発すれば県外からもっと人を呼び込めそうな気がするけど。
    北のほうは完全に埼玉におされちゃって、千葉県民が埼玉に買い物に出かける構図になっちゃってるからね。もったいない。
    千産千消だけでなく、千葉の税収をもっと上げるには、近県の人がお金を落としてくれる何かをしないとね。

  42. 1030 匿名さん

    学生らしい戯言だな

  43. 1031 匿名さん

    CNTみたいに、他県からわざわざ買物に来る、他県から移住者がどんどん来る、というような魅力的な街づくりが出来る立地があればいいんだが。
    それこそ、CNT行くと、いろいろなナンバーの車がいっぱい走っているよ。東京・神奈川・埼玉・茨城県のナンバーはよく見かけますよ。

  44. 1032 匿名さん

    CNTは景気悪いですよ。
    ビッグホップもシネコンも。

  45. 1033 匿名さん

    >1032
    ソースは?

  46. 1034 匿名さん

    それから、ジョイホとイオンモールは景気いいように見えますけど。アクロスプラザやトライアルも。ついでに、ヒーリングヴィラも。

  47. 1035 匿名さん

    CNTに他県ナンバーが多いのは、東京や神奈川に住んでた人がそちらでは家を買えずに都落ちしてきただけ。
    そんな吹き溜まりな地域です。
    県内でも、
    京葉・総武線→東西・東葉高速線→北総線←TX←常磐線
    買えない人はこのようなルートをたどり、CNTに行き着くのです。

  48. 1036 匿名さん

    残念ながら他県ナンバーはそのナンバーにあった地区に帰りますよ。

    この地区にひっこして来た人ばかりではありません。

    偶然わかりました。

    都内の友人もよく来ると言ってます。

    ドライブ感覚できます

  49. 1037 匿名さん

    CNTジョイフルもイオンも前年比マイナスです。
    ビッグホップは一目瞭然言わずもがなです。

    CNTは土地が安いので出店しやすいですが
    夢破れて閉店も多いですね。

  50. 1038 匿名さん

    本社
    IKEA=船橋
    ららぽーと=船橋
    イオン=船橋

    埼玉は完全に千葉の植民地ですね

  51. 1039 匿名さん

    イオンは千葉ですね
    失礼しました

  52. 1040 匿名さん

    アクアライン、上総アカデミー、千葉ニュータウンは千葉県の失敗作ではないですか?壮大な夢を描いて開発しましたが結局多くの税金を無駄にしただけです。でもその近くに住んでいる人たちは夢を実現するためにもっと税金を投入せよと言っているようです。森田健作はそういった人たちの共感を得るよう訴えていたみたいですね

  53. 1041 匿名さん

    千葉ニュータウンは失敗でしたが
    他の二つはでそうでもないですよ。
    アクアラインやかずさは通行料と圏央道、羽田国際化で化けます。
    金田に広がる収用済みのUR所有地は千葉で最も期待できます。

  54. 1042 匿名さん

    結局、権力者が何もなくて不便な土地を安く仕入れ、高くするために税金を投入して何か開発してくれくれなんでしょうね。
    だから、CNTみたいにお金使っても使っても、街は新しいのにイケてない感じになるのですよね。

  55. 1043 匿名さん

    今の千葉ニュータウンは失敗ではないと思います

  56. 1044 匿名さん

    1042、CNTがいけてなかったら、千葉でイケてる町なんてあるのかねぇ

  57. 1045 購入検討中さん

    >アクアラインやかずさは通行料と圏央道、羽田国際化で化けます。

    化けるわけないでしょう。
    通行料払わないと都内に行けないという時点で終わってると思います。
    都内との繋がりだけでなく
    それらを取り巻く都市群との繋がりも弱い
    よく言われてるけどそこがまさに半島の泣き所なんだと思いますよ。

  58. 1046 匿名さん

    半島どころか島ですね。橋がないと出られない。

  59. 1047 匿名さん

    化けるよ。
    堤やホリエモンも買おうとしてたんだよ。金田は。

  60. 1048 匿名さん

    企業誘致ままならず土地を住宅転化して
    長谷工がたてまくるのは「失敗」といいます。

  61. 1049 匿名さん

    県はCNTを見捨てるべき。

  62. 1050 匿名さん

    とっくに見捨ててるよ。

  63. 1051 匿名さん

    何かタイトルから
    逸脱してます。
    元にもどしてください

  64. 1052 匿名さん

    じゃあ、
    街中に住みたい人は総武線常磐線
    海の近くの整然とした埋立地がいい人は京葉線
    鉄ヲタはTX
    これでいいかい?

  65. 1053 匿名さん

    人工の夢を手に入れたい人は京葉線

    千葉を愛する人は総武線

    実家が茨城の人は常磐線

    公務員のヒキコモリはTX

  66. 1054 匿名さん

    TXはいいの?

  67. 1055 匿名さん

    TXは良いのかな?

  68. 1056 匿名さん

    TXは見捨てられてますか?

  69. 1057 匿名さん

    安心してください。
    鉄ヲタからは羨望の眼差しで見られますから。

  70. 1058 匿名さん

    >>1037
    >CNTジョイフルもイオンも前年比マイナスです。
    全国どこでも皆同じ、下げ幅の問題だよ。
    だけど、そんなに下がってないんじゃないの。
    どこのソースからデータ取ったのあんた。
    伸びてるのマックとユニクロだけじゃない??

  71. 1059 匿名さん

    CNTの話なんかするなよ。
    スレタイ見ればわかるでしょ。
    スレ主さんは北総線なんて眼中にないの。
    さすがにそこまで落ちこぼれてないって。

  72. 1060 匿名さん

    あんたもね。

  73. 1061 購入検討中さん

    ttp://uproda11.2ch-library.com/173534BEY/11173534.jpg
    ここのアンチTXの思惑とは裏腹にメガバンクががんがん集まり始めました。
    メガバンクは口をそろえて、将来性が極めて高いエリアだと言っています。
    知的層がどんどん増えて、そこに金が集まり始める。
    考えてみれば当たり前の話ですね。

  74. 1062 匿名さん

    銀行がくることがニュースになるってのが悲しすぎる

  75. 1063 匿名さん

    人口20万人のつくば市には年収1000万円以上の富裕層が11%、つまり2万人以上もいるそうですからね

  76. 1064 匿名さん

    年収一千万で富裕層って淋しくないか?

  77. 1065 購入検討中さん

    年収1000万じゃなくて1000万以上ね

  78. 1066 匿名さん

    公務員村の天下り出向職や
    無駄な法人の粛清が必要ですね

  79. 1067 匿名さん

    年収1000万以上がそれだけ多いってのは凄い事だと思います。
    でも民間企業に勤めていて、安くて環境の良い地域を求めてここに来た人は、周りがそんな奴らばかりだと思うとバカらしいと思ってしまいますね。
    自分の税金を原資に食ってる人が自分より仕事が楽で年収が高いんだから。

  80. 1068 匿名さん

    >>1063

    新浦安では、年収1000万以上は「富裕層」の”必要条件”ですが
    ”十分条件”ではありません。

    個人的には、十分条件としては1馬力当り2000万以上。

  81. 1069 匿名さん

    くだらないですね。

  82. 1070 購入検討中さん

    >>643さん出てこないのかな?

  83. 1071 匿名さん

    >>1069
    くだらないのは >>1070のようにスルーして情報共有の場に
    戻すのが大人の対応。

  84. 1072 購入検討中さん

    文科省の申し子である筑波大は首都圏北部唯一のブランド大であり、
    これから一気に進められる国立大の統廃合以降、このエリアで唯一生き残る国立大になると思われます。
    そうなると千葉大埼玉大群馬大宇都宮大茨城大のすべてが筑波集約という形になり、
    筑波大は今の倍以上の大きさになります。敷地は準備済みです。
    これにより、毎年入ってくる学生は5000人規模となり、
    産学官連携は一気に活発化、知的層の集積もますます勢いを増します。
    筑波発ベンチャーの中には急成長を遂げるところも出てくるでしょう。
    今後、筑波は科学技術立国実現にもっとも寄与する都市になるのは間違いありません。
    東京の過密緩和、科学技術力の向上という壮大な役割を背負った国内唯一の政府主導の計画都市ですから当然なんですけどね。

  85. 1073 匿名さん

    http://www.mis.or.jp/
    渋谷幕張系列一条校
    インターナショナルスクール開校おめでとうございます。

  86. 1074 匿名さん

    つくばの外資撤退が続きますな~

    http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=AS1D2009K 20052009&landing=Next

  87. 1075 つくばさん

    つくばに住んで久しいですが,TXの開通でますます便利で快適な街になりました。
    以前は都内に行くのに常磐線を使っていましたが,TXのスピードと快適さは比べものになりません。
    鉄タクでなくても,TXに乗るだけで楽しくなるのは不思議です。
    とりあえず,TXに乗ってみて,沿線の風景でも見ながら,どこに住もうか考えてみたらいかがですか。

  88. 1076 購入検討中さん

    遠慮しときます。

  89. 1077 つくばvs下妻

    楽しくなるなんて羨ましいです。
    きっと立て膝ついて窓の外側を見ながら電車に乗ってるのでしょうね。ちゃんとクツを脱いでね♪

  90. 1078 匿名

    俺も遠慮しとくよ。

  91. 1079 匿名さん

    一度乗れば十分。毎日はごめんだね。

  92. 1080 沿線住民さん

    現在、TXで通勤しています。以前は常磐線を利用していました。京葉線総武線は、たまにしか乗ったことはありませんが、TX電車の快適さは、JRとは比べ物にならないですね。
    早い、揺れがない、駅が広くて綺麗。強風でも止まらない。
    電車は結構混雑していますが、以前ほど苦になりません。
    この2年ぐらいで、乗客数も相当増えた気がします。
    食べず嫌いになる必要は無いですね。

  93. 1081 匿名さん

    寝て起きると、どこにいるかわからない風景だけどね

    夜なんか明かりもないし

  94. 1082 匿名さん

    京葉線の車窓は美しい。
    TXは砂塵が舞ってるね。興味ないわ

  95. 1083 周辺住民さん

    >>1082

    その代償として、強風・台風に弱すぎです。
    日本国内でシーサイドを走る路線は色々ありますが、背後に山が迫っている事が多いので、
    京葉線のようなずっと背後に平坦な地形だと海からの風が吹き抜けやすくなります。
    こういう沿線は北海道のシーサイドの路線でもあまり見たことがありません。
    そもそも京葉貨物線と構想され、後になって旅客線に変更された事が定時制を保てないリスク
    となったようです。

  96. 1084 匿名さん

    どうでもいいよ。
    負債7000億の路線よりはまし。

  97. 1085 匿名さん

    つくばエクスプレスのことですか?

  98. 1086 匿名さん

    時間にルーズな人が住む路線が、京葉線ってことですね。

  99. 1087 匿名

    それは違うな。
    ルーズはただのダメビジネスマン。
    時間のコントロールと万が一のバックアップができる人間のみ、
    京葉線沿線に住めるのだよ。

  100. 1088 匿名さん


    海の傍は津波が怖いです。
     今に来ますよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸