千葉の新築分譲マンション掲示板「総武線 or 京葉線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 総武線 or 京葉線
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉県民 [更新日時] 2016-02-22 19:42:57
【沿線スレ】総武線沿線VS京葉線沿線の住環境(千葉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-05-07 13:13:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

総武線 or 京葉線

  1. 273 匿名さん

    京葉線東西線を繁華街は皆無だし、面白い街もないとか言ってしまえるパチンカスや風俗厨には新浦安とか海浜幕張に住すむなんて理解出来ない思考パターンなんでしょう。
    価値観の違う者同士の住環境を分ける為にもその方が良いと思うが。

  2. 274 匿名さん

    市川に住めないから、船橋や海浜幕張の比べっこしてるんでしょ?

  3. 275 匿名さん




    今日もダイヤが乱れてる。
    本当に使えない、京葉線

  4. 276 匿名さん

    海沿いだから風の影響とかも受けやすいみたいだし、ある程度は仕方ないのかも。
    どうしても電車が動かない時は、バスかなんかで東西線武蔵野線に迂回するって選択肢も有る分だけいいような気がする。

    でも朝からダイヤ乱れは勘弁だよなあ。

  5. 277 匿名さん

    >266

    261の海浜幕張がゴーストタウンっていう話に、答えただけで、
    パティオスが通勤に便利という話はしてないよ。

  6. 278 匿名さん

    「相当な住環境」に通勤の話しが入らないとか意味わかんね。

  7. 279 匿名

    京葉線スレのパート2がが雑談板に立てられててびっくり。

    県外の人の評価が総武線と比べどうしょうもなく低いのにびっくり。

  8. 280 匿名

    海浜幕張も駅前の居酒屋雑居ビルはいかがなものか。新しいうちはまだいいが。

  9. 281 匿名

    >274
    市川……
    なんだか必死ですが海がない内陸の孤島イメージであり市川松戸柏どこも同じだと認識してます。個人的にはどんなに安くても住む気が全くおきない場所です。

  10. 282 匿名

    海浜幕張はひとの住む所じゃなきよな
    まさにゴーストタウン

  11. 283 匿名さん

    永井荷風先生、東山魁夷先生、井上ひさし先生
    なんかは市川を愛したけどな。
    芸術系の人からは愛されている町だよ。

  12. 284 匿名

    >282
    幕張をしらないんだね。
    それから、市川って、
    ぱっとしない通過する地域だよ。別に何もないもん。
    >283
    何だか知らない名前が多いけど、住んでたらどうだっての?そんなこと言ってる時点で負けだね

  13. 285 匿名

    284、あまり無学を曝さないほうがいい。
    ただあの頃の市川って東京からすぐの
    避暑地のような立場であって今のような市川を愛した訳ではない。それいうなら船橋のタワーのところは川端康成が愛した場所

  14. 286 匿名

    >254
    レベル低すぎ。
    あの頃だのこの頃だのどーでもいい。
    そんなつまらん議論にすり替えようとしているのが失笑だと言ってるの。わかるかい、市川さん。

  15. 287 匿名

    海浜幕張は何度かホテルに泊まった事あるけど
    完全に都市計画失敗してるよね。何か怖いと言うか不気味
    まるで都市計画を知らない人間が計画したのかな?

  16. 288 匿名さん

    幕張より市川のほうが坪単価が高い
    それが事実

  17. 289 匿名

    幕張は何度か泊まってしまう程の街なんだね。参考になります。素敵ですね。

    ところで市川ってパッとしませんよね。誰も訪れない町、というイメージ。

  18. 290 匿名

    幕張は都内の一等地と張り合える魅力があるところですが、市川は……汗

  19. 291 通りすがり

    住みたい街好きな街は坪単価って関係ないと
    思いますよ。吉祥寺や自由が丘は銀座より高い
    ですか?住みたい街のいい家に住むのが理想かな。

  20. 292 匿名さん

    市川が上か海浜幕張が上か、ど素人さんのご意見より、不動産のプロの意見を聞きましょうよ。
    市川より海浜幕張のほうが上って、不動産関係の記事でも、今まで見聞きした記憶は無いなぁ、、、

    設定条件 → [分譲75m2]
    駅名 分譲価格 坪単価
    市川 4,081 180
    海浜幕張 3,637 160

    https://www.sumai-surfin.com/price/market/railroad_list.php

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸