千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉ニュータウンは教育環境、子育てによい地域でしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉ニュータウンは教育環境、子育てによい地域でしょうか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-06 08:23:10
【地域スレ】千葉ニュータウンの子育て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46795/
ここのスレッドを踏まえて。

教育、子育てによい地域でしょうか?

千葉ニュータウン地域
(北総線の西白井〜印旛日本医大)
http://www.ur-net.go.jp/chiba-nt/chiba-nt/location.html

[スレ作成日時]2008-04-16 15:26:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉ニュータウンは教育環境、子育てによい地域でしょうか?

  1. 876 匿名さん

    ちなみに、うちにも女子大生いますが『さいなら』って言いますよ。ちなみに都内の大学です。別におかしくないのではないかと、追記させていただきます。

  2. 877 匿名さん

    おかしいよ、全体に。やはり変なのはいる

  3. 878 匿名さん

    女子大生が古いデータさがしだしてきたり、粘着したり。。。有り得ない

  4. 879 匿名さん

    確かにおかしな方がいますね。そもそも根拠なく疑うの辞めませんか?話になりませんし、非常に感じ悪く、意地が悪く感じます。女子大生の話は、ご本人がすでにいませんからおしまいにしましょう

    こちらの地域で、『数検』を受験できる会場ってどちらになるのでしょうか?HPを見ても施設名がのっていないのでわかりません。ご存じの方いらっしゃいますか?

  5. 880 匿名さん

    僕の母さをも女子大生だよ。

    放送大学のw

  6. 881 匿名さん

    58になる僕の母さんも女子大生だよ。

    放送大学だけど。
    本人はご満悦の様子。

  7. 882 匿名さん

    879は怒りを感じない?
    書き込まれたこと読み返してみればいい

  8. 883 匿名さん

    素敵な事ですね。いつまでも学ぼうとする気持ちは、見習わなくてはいけませんね。

  9. 884 匿名さん

    882さん 確かに書かれてる内容は良いことでは、ありません。あなたが頭に来るのもわかります。が、そういう書き込みは、大人の対応として正しかったと思いますか?匿名がゆえ、エスカレートしたようにお見受けします。わたくしは、スルーが一番良かったのでは、無いでしょうか?生意気言ってすみません。

  10. 885 匿名さん

    さいならなんて普通の女子大生は言わないよ。もし言ってるようなら再教育したら?社会に出て恥ずかしい思いすると思うけど。
    それに必死に失礼極まりない自称女子大生を養護する必要ないのでは?女子大生ではないっていう根拠もないけど女子大生って根拠もないし。
    まぁ頭悪いってことは一目瞭然だけどね~(笑)

  11. 886 匿名さん

    他のスレでも女子大生のフリしたオカマが
    スレを荒らしてたよ
    きっと同一人物かも…

  12. 887 匿名さん

    失礼極まりないとおっしゃいますが、それではあなたはそうじゃなかったのでしょうか?相手ばかり攻めるのも結構ですが、端からみたら、大差ないと思います。『さいなら』というのは、正しい日本語ではありませんが、うちの娘は使い分けは常識でしております。再教育は不要と思われます。ある意味、退散という形でいなくなった女子高生の方が、相手にしないという意味では上手でしたね。ここは、喧嘩をするためのスレではありませんよ。いつまで引きずっておられるのでしょう?もう辞められたらどうですか?女子大生かもしれないし、そうじゃないかもしれないとわかっていながら、そうじゃないという考えで発言をしつづけるのは、稚拙です。

  13. 888 匿名さん

    886さん 子供ではないので、証拠を提示してからそういった発言されたほうが良いですよ。見ている人間は不愉快になります。

  14. 889 匿名さん

    自称女子大生w
    キモいおっさんだなw

  15. 890 匿名さん

    887はスルー対象。スルーしましょ

  16. 891 匿名さん

    そうですね。何度も同じ方のレスばかりでいい加減飽き飽きです。
    なりすましキャラも女子大生と女子高生とわからなくなっているみたいですしね(笑)
    教育のスレなんだから日本語が上手く理解できないご自身の娘さんに教育した方がいいと思いますが。ここで必死に反論するよりもね。さいならが上手いとは微塵も思いません。
    教育の違いでしょうね。これ以降スルーしま~す!

  17. 892 匿名さん

    団塊のおっさんが顔真っ赤にしながら、女子大生とか女子高生を想像しながら必死に書いてるんだろうな。
    居もしない架空の娘の話したり必死感が漂いすぎ。

  18. 893 匿名さん

    CNT恐るべし。頭悪すぎ。さすが田舎だけある。

  19. 894 匿名さん

    掲示板のマナーを守れないあなた方も同じですよ。自分のことは見えないようですね。他人に厳しく、自分は超甘くですか(笑 いい加減、知り合いではないので馴々しい言葉使い辞めていただけませんか?あなた方に再教育しろなどと、心外です。

  20. 895 匿名さん

    まぁまぁ許してあげてくださいよ。891.892あたりは、CNTがぼろくそに言われすぎたショックで壊れてしまった人達ですから。みんながみんなこんな人達じゃないんで、安心してください。 

    ところで〈数検〉ですが、うちも小1から受けさせてますが、これってこのエリアで受験会場は無いと思います。うちはいつも千葉市まで受験に行ってますよ。それとも今回はあるのでしょうか?うちは年度末にその学年のまとめとして受験させるので、年に数回ある受験日の会場はすべてを把握してるわけではありませんので、違っていたからすみません。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸