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匿名さん [更新日時] 2014-11-03 08:07:31
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京葉線の将来 Part4です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/

[スレ作成日時]2014-07-05 14:00:42

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京葉線の将来 Part4

  1. 185 匿名さん

    >>184

    額面とは何ですか?
    では、北海道新幹線の旭川延伸、四国縦断新幹線はどうなりますか?
    さらにGCTで施工するのが前提であった長崎ルートが突然全線フル規格に変更するかどうか予測出来ますか?

  2. 186 匿名さん

    まあどうでも良いことでケンカすんなよ。楽しく話せよ。未来は神にしかわからない。我々人間は楽しくやろうぜ。
    相手を否定する必要はないよ。眈々と自分の意見を述べよ。それが大人の対応だよ。

  3. 187 匿名さん

    >184
    何を書いてるのかサッパリわからん…。

  4. 188 匿名

    >187


    一般庶民の知ってる情報なんかは殆どがフェイクで、水面下では関係者や役人しか知らないような計画が進んでて、それが、ある時に突然発表されて、それまでドヤ顔で知識披露してたようなタイプが一気に赤面しちゃいがち…、そういうことでしょ

  5. 189 匿名さん

    >184は単純に国語力に難があるだけでしょう

  6. 190 匿名さん

    >188
    なるほど。よくわかりました。翻訳ありがとうございます。

  7. 191 匿名さん

    鉄ちゃんはマニア心が強すぎて暴走しがちだからなあ。
    頭に血が上ると、文章がおかしくなるのかな。
    俺は鉄道には興味ないし、どんな列車が走ろうが興味ないけれど、便利になればそれでいいや。

  8. 192 匿名さん

    >>186

    このスレでは天王洲、武蔵野の事が出てきたら無視がいい。

    さて羽田新線の前段階であるTWRの買収が先に実現し、TWRの程度が良い70-000の編成は外房・内房各停用に転用・改造するんではないか?

    埼京と京葉のグリーンとピンクのラインが京葉線内に相互に走ることになる。

    埼京は海浜幕張及び、京葉車両センターに一時停泊に新習志野で折り返しになるのでは?

    京葉は、新宿そして大宮までで折り返しか?

  9. 193 匿名さん

    京葉線沿線の人はバスで空港に行く人も多いと思うんですが、直結になったとしても使いますかね?
    電車は総武線で成田行きを使ってもいいんですが、直結でもホームからエスカレーター乗ったりがめんどうで…。降りてすぐターミナルのほうが断然便利なので、今はバスしか使っていません。
    電車のほうが料金は安いんですけどね。
    もし同じくらいの値段なら、旅行者はともかく住民は結局バスって人も多そうですよね。

  10. 194 匿名さん

    >>193
    乗り換えが面倒だから、バス使ってる。乗り換えないなら、本数多い電車使うさ。少なくともわたしは。

  11. 195 匿名さん

    電車のほうが時間は読みやすいですね。バスは必ず座れるのがいい。

  12. 196 匿名さん

    海浜幕張から乗ろうとしたとき、定員オーバーで線切りされたことがある。
    変更OKの航空券だったから1便後にずらしたけど、特割なんかだとヒヤヒヤする。
    津田沼発のリムジンバスは予約ができるのに。。。

  13. 197 匿名さん

    そういう時って後からすぐ追加のバス出してくれませんか?
    私も乗れなくて別のに乗ったことがあります。
    割とすぐ来たと思うけど…
    出ない時もあるんですかね?

  14. 198 匿名さん

    >>197

    第二湾岸道路ってできるのかな?

  15. 199 匿名さん

    >>197

    月曜の朝でしたが、追加のバスはありませんでした。
    私は飛行機を変更出来たので次のバスまで待ちましたが、他に乗れなかった人は駅の方へ向かってました。

  16. 200 匿名さん

    それだけ京葉線から羽田への需要は強い、だからJRも直結させることを決めたのですね。
    過去に直結は運賃の問題が・・ありえない、とか知識を披露したくてたまらない人は、いまとなっては痛いだけでしたね。

  17. 201 匿名さん

    >>200
    第一に東京モノレールの構造物の老朽化と輸送力の少なさに頭を抱え苦渋の判断をしたと言うことです。

  18. 202 匿名さん

    >>201
    苦渋? 違うよ。彼らは儲かることしかやらないよ。

  19. 203 匿名さん

    >>202

    苦渋の表現は間違っていたかも。
    そうそう、JR東は儲けることしか考えていませんな。

  20. 204 匿名さん

    >>203
    モノレールは見捨てるんだろうね。
    空港内循環モノレールとして、空港会社あたりに売却するのかもね。そしたら設備も新しいし、昭和島車庫も近いし。昭和島から先はgood byeか?

  21. 205 匿名さん

    >>204

    多分それ。
    新宿御殿は何を考えている方よくわからないが。
    天王洲の一部の言うモノレールの延伸は妄想でしかない。

  22. 206 匿名さん

    >>205
    文章が若干意味不明だが、agree.

  23. 207 匿名さん

    >>206

    新宿御殿って、何のことかわかります?

  24. 208 匿名さん

    >>207
    Jr 東の本社のことじゃないの?

  25. 209 匿名さん

    >>208

    そうです。

  26. 210 匿名さん

    ところで。
    JRは国際線ターミナルまではトンネルが掘れなくて、確か国内線ターミナルからバスで接続ですよね。

    並行して地下でモノレールとの連絡と乗り継ぎをよくするのですかね?
    バスの利便性には勝てそうにないと思いますけど。

    さて、この辺りを水面下ではどう考えているのでしょうか?

  27. 211 匿名さん

    >>210
    国際までの工事の追加決裁は未完了。
    暫定開業は国内までも届かなくて、京葉線〜りんかい線〜京浜島あたり(予定)で四年後に開業。そこから連絡バス。

    10年後に国内ターミナルまで完成。その頃にはモノレールは羽田空港内の循環のみになってるんじゃない?わざわざ二重投資はしないよ。もしくは誰かに売却すればモノレールも今のまま生き残れるかもだけど、JRから買収してJRにガチで戦いを挑むアホはいないんじゃないかな。

  28. 212 匿名さん

    >>211

    そもそも、JR東が東京モノレールを欲しがっていたのは、京急羽田線ができる前と言うか計画前じゃなかったのか?
    買収する時期で、京急羽田線が施工され始めたかも。
    これは、JR東にとって想定外であり、東京駅まで延伸する気だったのだろう。

    今じゃ、上野東京ライン開通目前なので東京駅まで延伸は消えたはず。

    天王洲の連中はここを見ているようらしいが、現東海道線の東京駅ホームの頭上にモノレールの駅を施工するのにどうやってあんな狭いところで基礎工事をするのか?

    中央線重層化工事で大変だったのがわかるはず。

  29. 213 匿名さん

    >>177

    一度聞くが、子供達って何だ?

    羽田新線で武蔵野は不利になる。
    南武線か横浜線同等の扱いしか受けなくなる。
    武蔵野線全駅を10両化するホームの延伸工事の余裕は無い。

  30. 214 匿名

    どうして天王洲の事になると、あんなに独り発狂して連投コメントしてんのかわからんが、天王洲が値打ちが上がって、そこに繋がる京葉線沿線も、より一層と国際的な路線になるっつうことだね。

  31. 215 匿名さん

    >>212
    天王洲の連中って、誰のことですか??

  32. 216 匿名さん

    >>215

    舞浜直通はさておき、東京モノレールも東京駅延伸すると鼓舞している輩のこと。

    東京モノレールの東京駅延伸なんて羽田新線と競合する路線だし、二重投資なんて都と国の誰がするか?って事。

  33. 217 匿名さん

    京葉線沿線住民で羽田に電車で行きたい人はいないだろ。
    バスの方が遥かに便利。

  34. 218 匿名さん

    >>217
    今はね。でも、直通になって、30分で着くなら電車にするよ。
    自分の主観を全体として語ってはいかんよ。

  35. 219 匿名さん

    >>218
    同感。羽田行きバスは時間帯によっては新浦安駅前からでは満車で乗れないことがあるから、便利な電車があれば電車を使うよ。
    時間的余裕のあるお年寄りにはバスが楽かもしれないけど。
    他人に自分の価値観を押し付けないでもらいたいな。

  36. 220 匿名さん

    >>219
    217君はきっとまだ若いんだよ。京葉線-羽田直通になる頃にはmature になっていろんなもの見えてくるよ。

  37. 221 匿名さん

    >>217

    重い荷物を引かないのは楽だけど、首都高速事故渋滞に
    巻き込まれると致命的。

    これまでにも出発便に乗り遅れた人を何人か聞いている。

  38. 222 匿名さん

    >>221
    バスは料金高い。そして、朝はいつも一時間くらいかかる。あと、運航頻度が低い。
    しかし、わたしはバスを否定したいわけではない。住民としてはバスと電車、両方が使えることが一番ありがたいことであり、どっちの方がいいとか、バスしか使わないとか、電車しか使わない、という話をすること自体がナンセンス。

  39. 223 匿名さん

    行きは時間が読める電車でいいけど帰りはバスが楽だよ
    重い荷物をガラガラ引っ張りながら長い距離を歩いたり
    エスカレーターやエレベーターを乗り継ぐのは面倒
    それにバスなら確実に座って帰れるしね
    時間帯によっては混んでる電車に大きな荷物で乗るのは
    通勤客にとっても迷惑だろう
    どちらにしろ電車でもバスでも行けるようになるのはありがたい

  40. 224 匿名さん

    >>223
    そういうこと。両方便利になるのが良い。そもためにはそもそも新浦安自体がより発展し、より多くの需要が生まれなければならない

  41. 225 匿名さん

    >>224

    私もそう言うことだと思いますね。
    ただ、羽田新線できてリムジンバスの減便になったら困るけど。

  42. 226 匿名さん

    京葉線で羽田へ行けるならグリーン車を連結してほしい。10両編成の1両でいいから。

  43. 227 匿名さん

    >>226
    まずは15両編成化が実現するかな。

  44. 228 匿名さん

    >>227

    そうすると、武蔵野の8両編成がいっそう邪魔になる。
    貨物列車同様に新木場へ向かえない西船橋と南船橋どまりにしてもらいたい。

  45. 229 匿名さん

    >>228
    南船橋止まりになる可能性が高いと私は考える。

  46. 230 匿名さん

    羽田行きが出来れば、東京行きの本数が減るよ。
    線路の数は増えない。
    もっと広い視野をもって考えるべきじゃないかな。

  47. 231 匿名さん

    羽田と京葉線繋ぐなら舞浜と海浜幕張だけ停車すればいい。新浦安は通過で結構。

  48. 232 匿名さん

    >>230
    複々線も一応計画としては生きている。

  49. 233 匿名さん

    >>231
    幕張まで行かず、新浦安折り返しで結構。

    なんて、無意味なやりとりになるから、くだらん書き込みはやめな。

  50. 234 匿名

    どっちにせよ、舞浜と幕張は停車ですね!

  51. 235 匿名さん

    むしろ停車は幕張だけでいいですよ!他は需要がない。

  52. 236 匿名さん

    >>233
    そうそう。
    第一、東京駅から先で二層構造の新木場駅は別として、新浦安まで2面4線のホームは無いですからな。
    その先は南船橋。

  53. 237 入居済み住民さん

    >>235
    いずれにしても貴殿に決定権も力もない。

  54. 238 匿名

    じゃぁ南船橋折り返しでいいんじゃね?

  55. 239 匿名さん

    >>237

    と、言うより新宿御殿は何を考えているかわからない。

    モノレールを買収してしばらくしたかと言うと突然、羽田新線構想を打ち出す。

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGG22H0I_V20C14A8TJM000/

    上記は今になって何で400km/hを目指すのか?
    360km/hは一度断念したくせに。

  56. 240 匿名さん

    >>235
    需要 を 俺の家 と読み替えると分かり易い

  57. 241 匿名さん

    >>240
    とても分かり易い解説だ。

  58. 242 匿名さん

    羽田新線のせいで東京行きが減ったら最悪
    複々線化するまでは京葉線への乗り入れなんかしなくていい
    めったに使わないんだから新木場で乗り換えれば充分

  59. 243 匿名さん

    >>242

    羽田新線が部分開通する前にTWRが買収される。
    そして、大崎・渋谷・新宿・池袋直通に。

  60. 244 匿名さん

    >>243
    たしかにそちらが本命だろう

  61. 245 匿名さん

    >>242
    その辺の需要動向は当然ながら過去のデータを分析したうえで、需要に合わせてダイヤを組むのは自明だろう。

  62. 246 匿名さん

    俺は東京に勤めてるんだから東京行きが減るのはいやだ
    複々線化するまではゼロサムだろ

  63. 247 匿名さん

    >>246

    減るというより、京葉の編成数25本では足りなすぎるため埼京の編成が京葉線内に走ってくる。
    うまく配分すれば東京駅行き減便はほとんどない筈。
    埼京の編成数は、京葉と全く同じ10両編成で31本以上ある。
    さらに、5両付属編成を外した10両編成の湘南新宿ラインが入ってくる可能性もある。

  64. 248 匿名さん

    >>247
    Good guess. そのイメージ。

  65. 249 匿名さん

    >>248

    埼京の233は、M車とT車などの編成構成が京葉の233と全く同じ構成になっている。

    ただ、車内防犯カメラが設置されている違いが。

  66. 250 匿名さん

    >>249
    埼京線は痴漢多発で有名だからな。
    京葉線ではそんなに聞かないが、この前新木場で地面にうつ伏せで駅員に取り押さえられている哀れな男を見た。
    人生終わった、という印象。決してああはなりたくない。
    さて、京葉線だが、新木場までの需要が強い。東京乗り換えが不便すぎて、みんな新木場で乗り換えるのであろう。
    わたしは新木場-新浦安の複々線化はそれなりの確率で実現するものと推察している。なんと言ってもディズニーはあるし、オリンピックは葛西にくるし、折り返し設定が可能な4面ホームは新浦安にすでにある。土地もほぼ確保済み。
    これで東京行きのダイヤを減らすことなく、羽田行き、新宿行きを増発させれば言うことなし。
    京葉線埼京線につなぐと、武蔵野線を東京方面に持つて行く意味はあまりなくなるから、やはり南船橋折り返し案が有力か。

    個人的思い込みの反論は無視するが、現在の情報や事実に基づき論理的に出てくる推理は、いろんな人の意見をぜひ聞いてみたい。

  67. 251 匿名さん

    その場合は、市川塩浜と西船橋の間の線路は使われなくなりますか?

  68. 252 匿名さん

    >>251
    私の予想では成田への接続に活用するのではないかと思っている。
    羽田=舞浜=成田空港に257系か259系はしらせるんじゃないかと思ってる。
    個人的には新浦安も止まらせてほしいが、それをやると指定席が売りにくくなるから、やらんだろうな。

  69. 253 匿名さん

    >>250

    TWRが買収されるとりんかい線の名前は消えると憶測する。
    都知事が、なんかJR東の上層部と正式な株の売却交渉の待機状態らしいし。
    『埼京葉線』、てな変な路線名するより、新木場までが埼京線の定義になるのだろうか?



  70. 254 匿名さん

    >>250

    >>折り返し設定が可能な4面ホームは新浦安にすでにある。

    わかっていると思うが、2面4線の誤植よね?
    ところでいつになったらシーサスを挿入するのだろうか?
    これがあるだけでも不通区間の折り返し運転や、初電の始発、終電の停泊ができるんだが。

  71. 255 匿名さん

    >>254
    早くシーサスは入れて欲しいな。
    その気になればオーバーナイトで導入できるのにね。
    ただ今は要らないと考えていることも分かる。

  72. 256 匿名さん

    >>251

    少なくとも通勤時間帯の武蔵野線東京乗り入れはなくならないよ

  73. 257 匿名さん

    >>256
    なぜ?

  74. 258 匿名さん

    舞浜と海浜幕張だけ停まればいい。
    新浦安は乗り換えでお願います。
    いくつも駅停めてたら結局バスの方が早いから。

  75. 259 匿名さん

    海浜幕張のが利用者多いしね。
    若葉地区の開発もあってこれから更に増えるしね。

  76. 260 匿名さん

    >>258

    何度も何度も下らない事を言うのは何故?

    じゃ、京葉車両センターが海浜幕張より東に無く新習志野の東側に所在、新浦安は何故2面4線のホームになったのか説明してみ。

    逆に平日朝の快速廃止になったのはどうして?

    JR東へ陳情しても無視されるのが哀れだ。

  77. 261 匿名

    舞浜と幕張は、準臨海副都心に位置付いてきてますね。

  78. 262 匿名さん

    >>261

    >>舞浜と幕張は、準臨海副都心に位置付いてきてますね。

    舞浜が準臨海副都心、、はぁ。
    漁場から県と浦安市とOLCが一大リゾート地帯に変貌させたんだろう。

    新浦安を妬むなら、浦安市もOLCも無い方が良いでしょう。

  79. 263 匿名さん

    >>257

    埼京線京葉線が直通になって恩恵を受けるのは京葉線沿線の住民。
    乗り換えなしで大井町、大崎、恵比寿、渋谷、新宿に行けるのは確かにメリットと言えるが、埼京線沿線の住民のとってのメリットはTDRに行くときくらいじゃないの?
    東京乗り入れの武蔵野線東西線や総武緩行の混雑緩和(バイパス)の役割も果たしており、客をミスミス東西線に流すとは思えない。

  80. 264 匿名さん

    >>263
    複々線になれば武蔵野線残存はあると思うが、それ無しだとキャパがきついよね。特急は廃止か。

  81. 265 匿名さん

    >>263

    >>東京乗り入れの武蔵野線東西線や総武緩行の混雑緩和(バイパス)の役割も果たしており、客をミスミス東西線に流すとは思えない。

    は?

    総武線・地下鉄東西線の混雑の緩和は京葉線の役割でなかったっけ?

    どれほどの人が、総武各停の西船橋までの乗客が移ったのか?
    東京駅で乗せた乗客の埼玉に向かう客はどれほどで?
    あと、東京駅で延々歩かせられるのは武蔵野線利用者にい歓迎?

    武蔵野快速全廃されたし、冷遇されているな。

  82. 266 匿名さん

    >>265

    >どれほどの人が、総武各停の西船橋までの乗客が移ったのか?

    西船橋以北の客は南船橋乗り換えになると総武線東西線に流れると言ってるの。
    時間のロス分かってる?
    また総武線乗ってる奴がわざわざ本数の少ない武蔵野線に乗り換えないわな。

  83. 267 匿名さん

    >京葉線埼京線につなぐと、武蔵野線を東京方面に持つて行く意味はあまりなくなるから、やはり南船橋折り返し案が有力か。

    じゃあ、現状の武蔵野線を東京方面へ持っていく意味は何でしょう?

    京葉線埼京線につなぐことにより意味がなくなる ということを説明していただこうか

    武蔵野線沿線民じゃないので、私が必死になることはないが・・・納得できればおとなしく引き下がるよ

  84. 268 匿名さん

    >>266

    東京駅での京葉ホームへ常時乗り換えを体験してから言っているのか?

    京葉ホームは東京駅ではなく、むしろ有楽町駅。
    それに旧成田新幹線の東京駅ホームの予定だった。

  85. 269 匿名さん

    どんなにあがいても武蔵野は、8両編成でしか無い。
    結構不利な条件。

  86. 270 匿名さん

    >>268

    は?

    誰が東京駅の話をしてる?
    話をそらすな。

    そんな説明してもらわなくても知っている。
    東京フォーラム通って有楽町駅で乗り換えしてるし

    武蔵野線東京乗り入れの不要論なら
    船橋法典~越谷レイクタウンくらいまでの客をどう導くか?説明して
    言っておくが、すべてが東京で降りていると思うなよ。

  87. 271 匿名さん

    ここは京葉線について語るスレです。
    りんかい線〜京葉線直通に関しても武蔵野線はあまり関係ないような?

  88. 272 匿名さん

    >>271

    京葉線(東京-西船橋間)を走る武蔵野線の話をしてる
    何が関係ない?

    自分にとって武蔵野線がどうなろうが関係ない。
    ただまともな理由が聞けていない。
    不要論を唱えるなら、まともな意見を聞かせてくれ。

    どっちかというと羽田行きは新木場折り返しでいいと思っている。
    だって始発で座って行けるから

  89. 273 匿名さん

    新スレッド「武蔵野線の将来」があればいろいろ解決。

  90. 274 匿名さん

    武蔵野線は関係ないというよりほとんどの人が興味ないと思う。興味あるのは京葉線の将来であって。

  91. 275 匿名さん

    まあ、武蔵野線は全部西船橋止まりの折り返しが理想だね。

    京葉線という品位を損なうから総武線の乗客が流れてこない方が良い。

  92. 276 匿名さん

    >>271

    その通り。
    武蔵野線は西船橋までの定義であり、東京〜蘇我まで京葉線であるのは間違いない。
    元々、新木場から蘇我まで第2次部分開通の時は特急も武蔵野も走っていなかった。
    京葉貨物線が旅客化したものであり、神奈川北部を走る武蔵野貨物線では無いですからね。

  93. 277 匿名さん

    >>272

    8両編成が輸送力で邪魔だ。

  94. 278 匿名さん

    京葉線利用者が興味あるのは、武蔵野ではなく埼京との相互乗り入れで興味があるわけだ。

    E233-5000とE233-70000は共通性が強い。

  95. 279 匿名

    >262

    はぁ?新浦安ぅっ?!

    新浦安はまさに千葉県でそのまんま

    準臨海副都心である、舞浜が羨ましいのは分かるけど、そういう妬みはやめましょう

  96. 280 匿名

    ここにきて、京葉線武蔵野線とで、都会と田舎の格差が歴然としちゃい、まぁある意味では武蔵野線沿線はジタバタするまでもなく、田舎として、千葉県として虚勢を張らずにすむようになりましたが、逆に京葉線の、舞浜や幕張などようなアドレスは千葉県でありなが、事実上の東京(準臨海副都心)になってしまい、値上がりによる固定資産税とか、嬉しい悲鳴が続きそうですね(((^^;)

  97. 281 匿名

    http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/25/LineMap_Musashino.p...

    厳密に言えば武蔵野線は西船橋まで。そこから先は京葉線扱い。

  98. 282 匿名さん

    >>279

    舞浜が準臨海副都心だってのが大爆笑。
    ビジネス街とビルがあるの?

    じゃあ、下水道はどこで最終処理場なの?

  99. 283 匿名さん

    >>280

    浦安市舞浜であるのは、口が裂けても言えない様ですね。

    この舞浜の地名は一般に言われているの『マイアミ』ではなく別の意味のルーツがあるのを知ってる?

    一概にはどちらが正しいか、浦安市も断言出来ていない。

  100. 284 匿名さん

    第一、同じ路線利用者なのに海浜幕張の方が新浦安をそんなに妬むのか気づかなかった。

    ビジネス、見本市などの大きな都市でこちらから妬む理由なんてなかったから。
    そもそも浦安市は面積が狭く小さな都市で、一大リゾートテーマパークがある自治体と思っているのだが。
    海浜幕張に喧嘩を売る理由も見つからない。
    舞浜は副都心では無い、リゾート地帯。

  101. by 管理担当

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3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸