- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-05-03 08:16:48
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
千葉のよい街を決めるスレ Part6
-
89
匿名さん
-
90
匿名さん
車がなければ柏が一番便利でしょ。
駅前周辺で全てを完結できますし。
-
91
匿名さん
日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン
東松戸駅は土地がかなり安いですが、鉄道はそれなりです。
-
92
匿名さん
-
93
匿名さん
-
94
匿名さん
-
95
匿名さん
東松戸は再開発に失敗したエリアとして松戸市民に認識されています。
-
96
匿名さん
東松戸は、松戸市ですが再開発が遅れているため、駅近くても土地が安く、2路線利用可能で、安価に探したい場合はいいとは思います。
5,000㎡規模の商業施設ができる予定です。
東松戸駅の1日の乗車人数は、ここ5年でJRでは5,000人程度増加、北総線では3,000人程度増加しています。
また、保育所はここ数年間で3箇所新設。小学校は1箇所新設予定です。
-
97
匿名さん
前松戸市長のせいで再開発が遅れに遅れた東松戸ですね
武蔵野線で東京~埼玉まで移動できて便利は便利です。
-
98
匿名さん
市長の問題なの?
自分は区画整理事業組合の連中(要するに地主)の失敗だと思っているけど。
-
-
99
匿名さん
>>89
の19階建のマンションは今年10月着工のようです。
-
100
匿名さん
東松戸は新規に大規模物件が供給される予定はあるの?
街自体は確かに穴場かも知れないけど
ここ数年全く新規物件の話を聞かない
-
101
匿名さん
-
102
匿名さん
-
103
匿名さん
>>102
これを見ると湾岸アップの内陸ダウンだけれど、変動率だから例の大震災あとに湾岸がダウンしたけれど
またもとに戻ってきたということではないでしょうか?
-
104
ご近所さん [男性 30代]
矢切も松戸市ですが、なかなか良いですよ!
外環道が完成すれば歩行者がもっと安心して散歩に出られるようになるでしょう。
松戸街道から台地を下って江戸川までは田畑が広がり、スカイツリーが綺麗に見えます!
-
105
匿名さん
月曜から夜更かし、見てます!
千葉県に住んでいないのでわからないんですが、松戸、柏が開発されているんですか?
便利になった→都心からもアクセスしやすい→駅前も便利みたいで、松戸VS柏の戦いが起こっているようです。
千葉は、過去に船橋のららぽーと、幕張メッセ、浦安のディズニーランドくらいしか行った事がなく、松戸や柏って通勤もいいかもしれないなと思うくらいで。
都内より安く買えて駅前も便利なら、千葉でマンション買うのもいいかもしれませんよね。
-
106
匿名さん
住みたい町ランキング1位の千葉ニュータウンでしょう。
-
107
匿名さん
>>106
柏、松戸に住んで育ちましたが、その後市川に住み、今は船橋にすんでいます。
街の規模は、船橋、柏、松戸、市川の順ですが、利便性に関しては、船橋と市川が優れて松戸が続き、柏は数段落ちます。
柏の利便性が大きく落ちる理由は、都内への電車アクセスが落ちることと、車での都内アクセスが大幅に落ちることです。
柏や我孫子は都内への高速道路がなく、距離もあり渋滞します。
船橋や市川だと、京葉道路があるし、湾岸沿いの357は空いています。
柏から6号で都内へ向かうと、金町への橋を渡る迄に一時間かかってしまうことも多いですが、船橋からなら、高速使わずとも一時間あれ
ば、都内を通り越して川崎までいけてしまいます。
-
108
匿名さん
いや、だから千葉ニュータウン1択だから。
船橋なんて風俗と競馬の町だから...。
市川もいいけど、通勤通学のこと考えたら松戸。
それより、環境もいい千葉ニュータウンかな。マンションも激安だし。
-
109
匿名さん
都内への車での利便性は、一般的にはあまり重要ではないような気もしますが。
それでも市川かな。
-
110
匿名さん
-
111
匿名さん
柏でホットなのは柏の葉なのであって従来の柏の市街地ではない。俺ももう30年も前に柏に住んでいた人間だけど、浦島だよ。あの十余二があんなことになっちまうなんて。
-
112
匿名さん
>>108
住みやすそうだけど、都内勤務の一般的な会社員には、遠くて不便な立地です。
たまーに、岩盤浴やビックホップにいくくらいでちょうど良いです。
-
113
匿名さん
>>109
そうかな~?学生の頃から何十年たちますが、都内には車でもよくいくな~。
-
-
114
匿名さん
>>110
北にしか行かないのであまり使わないです。高いし。
-
115
匿名さん
>>110
首都高のようにマルチアクセスじゃないと
-
116
匿名さん
-
117
匿名さん
>111
十余二に会社の社宅があって関西出身の人が多く住んでいたんだけど、街や鉄道路線の評判は悪くて多くの人は離れた場所に自宅を買っていた。
同じく東船橋にも社宅があったけど、そちらは近所に自宅を買う人が多かった。
-
118
匿名さん
それなら十余二のほうが、関東人には住みやすいということか
-
119
匿名さん
柏の葉なんかららぽ以外何もない退屈な田舎町だよ。
タワマン建ててるだけでホットでもなんでもない。
-
120
匿名さん
-
121
匿名さん
千葉ニュータウンは都心まで電車で40分から50分の距離なので
遠いと考えている人は多いようだけど、働く場所が離れているので
あって生活する場所としてはいい環境だと思う。
日本人はやっぱり仕事を第一に考える民族なんでしょうね。
-
122
購入検討中さん
千葉ニュータウンなんて時間に余裕がある人しか住めないでしょうね。都心部からかなり離れてるし、車で都内や湾岸なんて相当遠い。
仕事も重要ポストでなく、時間にルーズでもいい仕事や職種の人には最高の環境ですね。マンションも激安だし。
-
123
匿名さん
もうすぐ海浜幕張千葉ニュータウン線という高規格道路ができます。
まあ、いつになるかわかんないけど。
全長23キロ。
幕張千葉ニュータウン線でググってください。
-
-
124
匿名さん
>>122
このごろ激安でもないのに良く売れています。
竣工前完売してます。
不思議だなあ
-
125
匿名さん
-
126
匿名さん
確かに、ニュータウンから海浜幕張に行く人はいても
海浜幕張からニュータウンへ来るような人はいないですよね。
-
127
匿名さん
>>124
今でもマンションは激安だよ。千葉ニュータウンなんかマンション高けりゃ売れないんだよ。
-
128
匿名さん
>>125
動脈だよ。住民のための道じゃない。つくばからずーっと
-
129
匿名さん
>126
個人が使わなくても業者の必要な道がある。
千葉ニュータウンは都心から遠いので不便だという枕詞を後生大事に
使っている人は多いが、物流会社にとっては便利な位置関係にあると
判断しているところが多いようだね。
人口集中の首都圏にあっても千葉県は減少する自治体がほとんどだけど、
その千葉県の中では千葉ニュータウン(印西市)と流山市は大きく増加
しいるのはどうしてだろうか?
-
130
匿名さん
ここ何年も印西市の地価下落率が県内上位を続けているのはどうしてだろうか?
-
131
匿名さん
-
132
匿名さん
-
133
匿名さん
>>131 匿名さん
北総線は使い物にならんということ?
-
-
134
匿名さん
-
135
匿名さん
-
136
匿名さん
千葉を拠点にする路線はすべてでしょう。
小田急線や京王線、井の頭線とは比べ物にならないくらい。
京成は電機業界でいえば三洋電機の位置づけかな。
-
137
匿名さん
>>136 匿名さん
そんな中でも優劣はありますよ。
北総線は、、、
敢えてはっきり言わないでも分かっていただけるかと(笑)
-
138
匿名さん
>137
それを世間の人は、どんぐりの背比べ、目くそ鼻くそ、井の中の蛙、似たり寄ったり、五十歩百歩
と言って鼻で笑っている。
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件