大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. 〔契約者専用〕ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワー
契約済みさん [更新日時] 2023-11-29 19:01:33

ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワー契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場になればと思います。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番4(地番)
交通:JR神戸線「神戸」駅(南口)より徒歩7分
総戸数:345戸(他に管理室等)
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:55.95m2~124.16m2
売主:三菱地所レジデンス・近畿菱重興産・三菱倉庫・安田不動産・山陽電気鉄道
施工:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-06-13 18:28:52

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん [男性 40代]

    由々しき問題ですね、管理会社が動かないのであれば管理組合で動きましょう。私も理事ではないですが黙ってられません。

  2. 402 他パークハウス住民

    三菱地所関連の会社は丸投げ体質なので、三菱地所コミュニティーも業者等に対しては財閥の力で有無を言わさず仕事をさせますが、いざ自分が動くとなると(特に費用のかかることは)とても動きが鈍いですよ。
    ですので理事会任せにせずに、少しでも多くの区分所有者の声が管理会社を動かすので、民泊に対するクレームをコンシェルジュや管理組合、更には直接三菱地所コミュニティー等のいろんなチャンネルでどんどん挙げるべきです。
    さもなければ、通り一辺倒の対応で既成事実を作り、その後はのらりくらりと言い訳を並べ対応しなくなりますよ。

  3. 403 住民さん

    >>402

    管理費を住民が払うのは義務です。
    それと同等にマンション内の安心安全を守るのが管理会社の義務です。

  4. 404 マンション入居者さん

    >>402

    すべき仕事もせずに管理費だけ徴収すればよいというのは如何なものかとホント思いますよね!

  5. 405 匿名さん

    だから、民泊を取り締まるのが管理会社の仕事ではなく警察の仕事です。
    嫌なら警察に行って、刑事事件として取り上げてもらうしかない。
    不平不満を言うだけではなく自ら行動してください。

    今のところ民泊は、旅館業法違反に抵触するようですが、
    政府の方針では見直され緩和されるようです。
    民泊を認めている自治体も出てますし、諦めた方がいいかも。

  6. 406 マンション入居者さん

    >>405

    部外者は、
    此処での書き込みはしないで下さい。

  7. 407 匿名さん

    >>406
    405は民泊をしているマンション所有者ですよ。
    だから、民泊容認の住民もいるように装いたいのでしょう。

  8. 408 契約済みさん

    ここのマンションの地下1階はアート引越センターの倉庫か?
    誰の許可を得て、いつまで引っ越し資材置いとるねん。
    管理会社もちゃんと管理しなさい。

  9. 409 匿名さん

    >>408

    まあまあ、まだ引っ越しされる方々もおられるようなのでその内整理されるのでは?
    そんな事よりも民泊などのルール違反者の管理をちゃんとしてほしい!

  10. 410 匿名さん

    資産価値を左右する管理組合の在り方。

    http://www.re-port.net/topics.php?type=iphone&ReportNumber=46073

  11. 411 他パークハウス住民

    >405
    管理規約の専有部の用途の条には
    「区分所有者は、その専有部分を専ら住宅として使用するものとし、他の用途に供してはならない。」
    と書いていないですか?
    405さんも「民泊」は“旅館”とみなされると仰っているので明らかに管理規約違反ですよね。
    仮に日単位の貸与と言い逃れをしても、専有部の貸与の条にある管理組合への誓約書の不届けで、やはり管理規約違反ですよね。

    民泊は刑事事件なんかではなく民事の範疇で、現行の管理規約でも許されるものではないと考えるのが一般的だと思います。

  12. 412 マンション住民さん

    ハーバーランドの素敵な夜景。

    1. ハーバーランドの素敵な夜景。
  13. 413 マンション住民さん

    最上階からの夜景。

    1. 最上階からの夜景。
  14. 414 マンション住民さん

    見飽きることのない夜景。

    1. 見飽きることのない夜景。
  15. 415 マンション住民さん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  16. 416 匿名さん

    民泊問題進展ありましたでしょうか

  17. 417 匿名さん

    >>415
    現実逃避はやめたまえ

  18. 418 入居済みさん

    >>417

    住民スレなので部外者の書き込みはご遠慮ください。

  19. 419 匿名さん

    >>413

    雨のポートタワーも良いですな。

    ここ、北東の36Fの最上階?

    家賃100万円でずっと賃貸募集してたけど、借り手は見つかったのかな?

  20. 420 契約済みさん

    >>413
    36階のエレベーターホールからの撮影ですね。
    オートロックの中に入ってしまえば誰でも行けますし。
    部外者の不法侵入で無ければ良いですが。

  21. 421 マンション住民さん

    >>420

    ご心配なく、マンション住民ですからね!

  22. 422 入居済みさん

    コンシェルジェのお姉さん達は親切で愛想も良く、入れてくれるコーヒーがまた美味しくて言う無しだね!

  23. 423 匿名さん

    >>421
    すごくいいですね。中古でもいいので、住みたいですが、海の匂いはするもんですか?部屋の中では気にならないでしょうか。

  24. 424 セカンドユース

    >>423

    海の匂いは全く大丈夫ですね。
    ハーバーウォークでも歩いて確認されればよいのでは?
    住民板ですので住民以外の書き込みはご遠慮ください!

  25. 425 匿名さん

    セカンドハウスなので、フローリングのガラスコートと窓ガラスのフィルムをしてもらいました。
    それとエアコンは塩害ではないものです。ちょっと心配ですが…
    ここのオプション会のは自宅の時のと名前が違っていたので、
    凄く良かったガラスコートを調べて、その会社に窓ガラスのフィルムも相談してみました。
    始めは断られたのですが、自宅にガラスコートをしたからとねばり安くでできました。
    自宅の時は色々相談していたので、覚えてくれてました。

  26. 426 匿名さん

    >>424
    ハーバーウォーク歩かれて、震災時のパネルの写真見つけられたらヤバくない?

    423さんガス灯通りを歩いてください。

  27. 427 契約済みさん

    >>426
    ここは契約者専用です。部外者は遠慮してください。
    契約者専用も閉めた方が良いのではないでしょうか。良いことありません。

  28. 428 セカンドユースさん

    >>427

    検討板でも埋め立て地だの津波だのって嫌がらせを販売当初からずっと犬の絵文字などを使って書き込み続けるような、気がちがってらっしゃるお方なんで無視するのが一番です。

    それよりも、民泊阻止について少しずつ良い方向に向かっているようですね。
    管理会社や管理組合の方々、理事の方々のご尽力には本当に感謝です。

  29. 429 キャリアウーマンさん

    犬の絵文字の人とネガティブなことを書いてるひとは別人だと思います。
    犬の絵文字はバカだけどむしろ好意的な発言でした。

  30. 430 マンション住民さん

    >>429

    部外者は書き込まないでください。

  31. 431 入居予定さん [女性]

    ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、
    当マンションからスクールバスで送り迎えのある幼稚園ってあるのでしょうか?
    ご教示よろしくお願いいたします。

  32. 432 キャリアウーマンさん

    部内者だわん!

  33. 433 入居者さん

    >>432

    だから書き込みするなよ!変態!!

  34. 434 マンション住民さん

    >>431
    最近の幼稚園は停留所が決まってなくて、家の前やマンション前まで来てくれますよ。このマンションではないですが、お隣のライオンズに毎日機関車型のバスが一人だけ送迎してるのも見かけましたし、近くの別のマンションに住んでいるお友達はインターにいれてますが、やはりそこの子のためにマンション前にバスがとまります。

  35. 435 マンション住民さん

    マンションの地下駐車場の石のベンチみたいなのありますよね。
    少し前に誰かが車ぶつけて壊れてるなと思ってたら、修理終わると今度は上に三角コーンが置かれるようになりました。
    車から荷物を降ろして、タワーパーキングに入れてる間はこの石のベンチみたいなのに置いたりしてたのに使えない…。管理人にしてみればもう壊して欲しくないからコーンを上に置いたんだけど、これじゃコーンの台座になってるだけで、ただの障害物ではもはや意味ないんですが。コーンを置くのやめてくれたらパーキングの順番待ちにベンチ代わりに座ったりもできるのに、管理人さんはパーキング使わないからわかんないのかなあ。
    ぶつけられたくないならコーンおくんじゃなくて撤去するほうがマシです。
    みなさんはなんとも思いませんか?

  36. 436 入居済み住民さん

    >>435

    今週末の初総会で提言されてはいかがでしょうか?
    あと民泊の件を議題にしてくれないかなあ…。

  37. 437 入居済みさん [男性 50代]

    今度の初総会で役員選出がありますが、理事長候補の名前を検索して不安になっています。皆さんはどうなんでしょうか?

  38. 438 入居予定さん

    週末に総会との事ですが、土日のうち、いつですか?

  39. 439 マンション住民さん

    >>438

    なぜ知らないの?

  40. 440 住民でない人さん

    >436
    念のために総会で管理会社に違法・規約違反の民泊の中止勧告をするよう依頼しておけば、
    その後に何か問題が起きた時は、管理会社を善管注意義務違反で訴えられる可能性はありますよ。

  41. 441 マンション住民さん

    ナカナカ白熱した議論やり取りでした。
    戸数が多いと色々な方がいらっしゃるんだなあって改めて実感しました。

    民泊については多くのオーナーさんが反対だという空気がアリアリだったので期待が持てそうな感じがして良かったです! ^ ^

  42. 442 平日がお休みさん

    住民総会、土日出勤のため出られませんでした。
    詳しく教えていただけませんでしょうか?
    お願いいたします

  43. 443 マンション住民さん

    >>442さん

    ご心配なく。
    後日議事録が配られると思いますから。

  44. 444 住民さんA

    こんな夜中に、ベランダに犬を放置し鳴き声を響かせたまま近所迷惑です。

    闇夜に響き渡る飼い犬の悲痛な鳴き声。

    近所迷惑も顧みず、飼い犬の愛情すら疑ってしまう。

    ほんとタワーマンションには、いろいろな人が居ますね。

    もう30分以上悲鳴が聞こえます。犬も迷惑、私も眠れない。

    こんな夜中に、常識を疑います。

  45. 445 周辺住民さん

    >>444

    ほんとに?何も聞こえてなかったけど…。

  46. 446 周辺住民さん

    夜桜とハーバーランドタワー

    1. 夜桜とハーバーランドタワー
  47. 447 平日がお休みさん

    >>444
    こちらも何度か目を覚ましました。
    モラルのない方がいて困ります。
    住民総会にご出席されたからが、こちらで「いろいろな方々いらっしゃいました。」と言うのが、大変気になっておりました。

  48. 448 マンション住民さん

    >>444
    >>447

    住民スレッドです。
    無用な書き込みはご遠慮ください。
    因みに私にも聞こえてなかったです。

    もし本当の苦情ならば、匿名ではなく三菱地所コミュニティ神戸支店へご意見されては如何ですか?

  49. 449 平日がお休みさん

    住民スレに書き込んで何が悪いんでしょうか?
    ベランダですから住居方角で、影響が無かった方も居られるでしょうね。
    やはり、いろんな方がいらっしゃいますね。

  50. 450 匿名さん

    >>449

    だから匿名でなんでこんなところで訴えてるの?
    ちゃんと名前をかたって管理会社に直接言えばいいだけだよ。

    もしも単に板を荒らしたい愉快犯じゃないならね!

  51. 451 マンション住民さん

    知人が停止線を踏まなければ右手の信号が赤でも右折していいんちゃう?って言うのですが
    この事で詳しい方いらっしゃいますか??

    確かに停止線を踏まないよう右折は出来ますが、いいんちゃう?で交通違反してたら大変なので
    私は青で進んでます。でも赤でも問題ないなら右折がスゴくし易くなりますよね~。

  52. 452 マンション住民さん

    ハーバーランドタワーが建つ前ってこんな風だったんですね〜 d( ̄  ̄)

    1. ハーバーランドタワーが建つ前ってこんな風...
  53. 453 匿名さん

    >452
    あなたはエンブレム問題の佐野某ですか?
    繰り返し人様のブログから写真を無断使用するのはやめましょう。
    元ネタはcopyrightも明記してますからね!

  54. 454 匿名さん

    住み心地は如何ですか?
    今度借りようと思いまして。

  55. 455 契約済みさん

    B1~2階の夜間の消灯、なんですか?節電ですか?エントランスや廊下暗過ぎでしょ。
    貧乏臭いよ。
    減灯時間とか公式に決まってるんですかね?
    警備員の気まぐれで付けたり消したりしてるんかな?
    管理費徴収してるんだからちゃんと点灯してほしいと思うのは私だけでしょうか?

  56. 456 主婦さん

    神戸タワーって男前だね!!

    1. 神戸タワーって男前だね!!
  57. 457 住人

    >>454
    基本的にセカンドハウスの方が多いので、生活感やコミュニケーションは無いに等しいですね。部屋からは外の騒音は聞こえますが許せる範囲かなと思ってます。窓を閉めればok。風は強いので、バルコニーの利用は出来ないかな。スーパーも3件程あり間に合わせには充分。街中に行くには思ったより距離があり歩きか電車か迷う感じ。学区はあまりよろしくない様ですね。あと、ゴミ出しはフロアー毎にあっていつでも出せるので便利です。取りあえずそんなところですかね。

  58. 458 契約済みさん

    生活感ないのもそれなりにgood。ただ、マンション内で何かイベント、例えば、週末でもロビーでちょっとしたhappy hour飲み会とかお茶会等、自然に集うイベントがあれば、それなりに楽しいでは。お互い知り合う良い機会になればと思います。

  59. 459 マンション住民さん

    >>458

    2Fロビーで夏にビールなんか飲めたらいいのになあ。

  60. 460 入居済みさん

    >>459
    2階の空間はもう少し有効活用してもいいのかなあーと思いますね。ライブラリーコーナーとかでも。コンシェルジェ、あの位置に無くてもいいなあ。カフェもセルフでいいのにと思ったりします。

  61. 461 セカンドハウス住人さん

    >>460

    やはり管理は必要だからセルフには反対かなぁ。

    ところでシアタールームって利用された方っていらっしゃいます?どんな感じ?
    利用頻度は低そう。

  62. 462 匿名さん

    >>457
    ありがとうございます。上階部屋からは騒音、子供の走り回る音みたいなものは聞こえませんか?

  63. 463 匿名さん

    >>462
    住民さんですか?
    もし違うなら書き込みはご遠慮ください。

  64. 464 マンション住民さん

    検討板と住民板に、463様のように、自己顕示欲が強く排他的な方がいらっしゃるのが困りものです。
    住民総会でも感じましたが、本当に色々な方がいらっしゃいますから、タワーにおける住民構成は特殊です。

  65. 465 マンション住民さん

    セカンド組も参加したいのだが何せ日時が合わないので残念・・・

  66. 466 住民さんD

    >>462
    タワーですから壁や床は薄い素材ですよ。
    構造上やむなしです。

  67. 467 入居済みさん

    全然静かですよ。
    きっとセカンド利用されてる方が多いからなんでしょうね。

    話は変わりますが先日の地震があった時、全然揺れを感じなかったですよ。
    ただミシミシと建物から音がたっていたので少し怖かったけど、
    さすがは大林組の制震タワーって思いましたよー

  68. 468 匿名さん

    >>464

    自己顕示欲が強い人がここを買っているという事実をお忘れでは?

  69. 469 住民さんE

    >>468

    住民スレにまで荒らしにくるなんて
    あなた非常識ですね。
    所有者以外は検討スレでどうぞ。

  70. 470 契約済みさん


    かなり久しぶりに このページ見に来ました。
    12月からずっと住んでいますが ここに書くときは 契約済みで名前を統一します。
    何も書くつもりなかったけど 467さんが 全然揺れを感じなかったですよ。って書いてるのを見て 書こうと思いました。
    ちょっとの地震なのに ゆっくりですが 結構敏感に揺れを感じます。 長い間ゆらゆらと揺れてましたよ。。。
    この前の地震の時だけではなく 大阪に地震があったとき 神戸は言ってなかったのに ここのマンションは小さなゆらゆらを感じました。 地震に敏感だなぁ・・・と 感じていたところです。
    震度3とかでも 部屋の中は大変そうです。

  71. 471 契約済みさん


    私の個人的な思いですが
    住み心地もお部屋も気に入っているし 満足していますが 些細な不満?残念感はあります。

    やっぱり コンシェルジュが わざわざ行かないと顔も見ないところにいることです。
    ここに住んで 4か月も経ちますが コンシェルジュの方には 1回しか顔を合わせたことがありません。
    どんな方がいるのか わざわざ行ってみたので 会いましたが 名前も顔も忘れました。

    ここに引っ越す前のマンションは エントランス入ってすぐのところにいつもいて マンションの出入りのときには
    いつも おはようございます。こんにちは。いってらっしゃいませ。おかえりなさいませ。笑顔で挨拶していました。
    毎日顔を合わすので 私が 何階の誰(名前)かもわかってくださってましたし もちろん私だけではなく 何年か住んでいたら コンシェルジュの方は ほとんどの住民が何階の誰 と 覚えていたと思います。
    ただ ここより少ない 200世帯ぐらいでしたが 出入りに挨拶が出来て心地よかったです。

    あと 警備員さんも みんなが帰宅するころの時間には エントランスで立って挨拶しててくれてたので 安心感がありました。
    ここのマンションは 警備員さんは カメラで見ているだけなのか どんな方か顔も姿も見たことないので いるのかいないのか・・(いるのはわかってるけど)みたいな。。。

    まぁ 生活に問題ないし 住み心地がいいので その些細な不満 残念感は 仕方ないな・・と思っています。
    いないより いいか。。。^^

  72. 473 住民Qさん

    471様の

    >>エントランス入ってすぐのところにいつもいて マンションの出入りのときには
    いつも おはようございます。こんにちは。いってらっしゃいませ。おかえりなさいませ。笑顔で挨拶していました。

    それって、お隣のライオンズのことでは?
    私は隣のライオンズからの引越組ですが、ちょっと後悔しています。

    >>些細な不満
    分かります。同感です。

    466様の
    >>タワーですから壁や床は薄い素材ですよ。
    それも分かりました。冬が以前より寒いのです。
    ちょっと外出して帰ってきただけで、ひんやり。保温性がかなり無いのです。
    それ以降、24時間エアコン付けっぱなしです。今まではそんなことありませんでした。

    タワーマンションって、従来のマンションとかなり違うものだと分かりました。

    失礼しました。

  73. 474 契約済みさん

    コンシェルジェに直通の電話があると便利で良いのですが、何かと。

  74. 475 匿名さん

    >473
    中部屋から角部屋に引っ越してませんか?
    それならあり得る話だと思いますが。

  75. 476 通りすがり

    今、マンション前の道路とマンション敷地内の境にジャガー止めている方いらっしゃいますね。
    高級な車に乗られていても、モラルがないですね。
    タワーマンショってこんなものですか?

  76. 479 入居済みさん

    >>476
    私も前にジャガーを見ました。
    居住者でないと思いたいです。

    周りにたくさん駐車場があります。
    横着なのかセコいのか。

    関わりたく無い方ですね

  77. 480 匿名

    110して、怪しい車が駐車違反してますって言えばすぐに来てくれますよ。

  78. 481 匿名さん

    >>480

    警察による駐車違反の取り締まりは
    公道に対しては取り扱ってくれますが、私有地は民事不介入で無力です。

    ジャガーの駐車の仕方は、それをよく知っているような止め方でした。
    お金のためには、モラルは二の次。
    やはり成金の住まいですね。
    おそらく、愉快犯は増加するでしょう

  79. 483 入居済みさん

    >>466
    そうなんですねえ。購入する際にセールスの方にも構造の事を訪ねて見ましたが、高層は軽い材質を使っていると言ってました・・・
    時々、部屋から廊下に声がもれてる時があってびっくりしますが仕方ないのですね。

  80. 484 住民Qさん

    >>475
    >>中部屋から角部屋に引っ越してませんか?

    お尋ねありがとうございます。
    角部屋から角部屋で方角も同じです。

  81. 486 住民さん

    >>485
    東川崎町
    あとはわかるな

  82. 488 マンション住民さん

    ザ・パークハウス ストーリーで紹介されましたね。

    http://www.mecsumai.com/brand/quality/story/020/

  83. 489 大阪在住の週末住人さん

    大阪北浜にある大人気カフェダイニングのノースショア http://northshore-hanafru.com
    が神戸ハーバーランド煉瓦倉庫レストランへ来月末くらいに出店するようですね。
    此処はオススメですよー
    北浜店はいつも行列が出来ていて、1時間以上とか並ぶのが嫌だから中々行けないけど、
    神戸ハーバーランド店は、評判が広がるまでは並ばずに利用できそうなのが嬉しいなあ!
    またハーバーランドに来る楽しみが一つ増えたね。 ^ ^

  84. 490 マンション住民さん

    >>489
    そうなんですね、こましなお店ができるのはとても嬉しいです。暖かくなって色々とイベントも増えハーバーらしい季節になって来ましたね。

  85. 491 通りすがり

    理事長がマンションの前に無断駐車していました。とても信じられません。
    意識の低さに呆れました。
    トップならなにをしてもいいとお思いでしょうか。

  86. 492 通りすがり

    理事長がご自身の車を無断駐車していました。
    意識の低さに呆れます、とても信じられません。
    トップならなにをしてもよいとお考えなのでしょうか。
    こんな方が理事長ではなんの示しもつかないと感じます。

  87. 493 契約済みさん

    それはびっくりな光景でしたね。
    人間なので、間違いやちょっとした心の隙はあるかもしれません。しかし、上に立つ者は利害の心なく、自ら律して率先垂範の姿勢を示して欲しいものです。

  88. 494 マンション住民さん

    >>492
    本当の事なんでしょうか?
    もし本当の事なら残念ですね。
    理事長としての自覚が欠けていると言わざる終えませんよね。
    しかしもしデマを書き込んでいるなら理事長への名誉毀損に当たる書き込みになると思います。

  89. 495 マンション住民さん

    無断駐車ってどの程度の時間でしょうかね。
    私は車を出してから携帯を忘れたことに気づき、
    さすがにまたタワーパーキングに入れて取りに帰るのは
    時間的にも気が引けたので、エントランス通路に止めて、
    急いで取りに帰りました。
    厳密には無断駐車ですが、それくらいは許容範囲かと。
    ダメでしょうか…。
    知り合いの方は駐車場抽選に当たらず、離れた駐車場契約のため、
    重いお買い物の際は、エントランス前に短時間だけど停めて
    さっとお部屋に荷物を運んでまた移動させてらっしゃいました。
    それくらいは許すゆとりがあってもいいんじゃないでしょうか。

    理事長さんは総会で拝見しましたが、発言に関してはとても良識的で
    良い印象を受けました。
    失礼ながら外見では最初苦手なタイプかと思ったのですが、
    発言をお聞きしていると、ユーモアもあり、感覚もとても一般的で
    常識があり安心しました。
    私見ですが、短時間の忘れ物とかじゃない限り非常識なことをする方とは思えないように思いました。

  90. 496 匿名さん

    常識の範囲ならケースバイケースでよいと思います。
    非常識な駐車には張り紙とナンバーを控える措置を管理人がされてるようなので。

  91. 497 マンション住民さん

    隣か上かわからないが、こんな時間に電動ドリル使ってる人がいてうるさい。

  92. 498 マンション住民さん

    以前は無断駐車がとても多く気になっていましたが、無断駐車対策のおかげか最近かなり少なくなったように思います。このままなくなればと願うばかりです。

    二階部分はもう少し活用できるようなちょっとしたイベントがあるといいなと思います。

  93. 499 入居済みさん

    >>498
    コーヒーだけじゃなくて、ソフトドリンクやビールなんかも提供してほしいなぁ。^ ^

  94. 500 匿名

    >>499
    それくらい自腹で買いいな。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸