大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. 〔契約者専用〕ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワー
契約済みさん [更新日時] 2023-11-29 19:01:33

ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワー契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場になればと思います。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番4(地番)
交通:JR神戸線「神戸」駅(南口)より徒歩7分
総戸数:345戸(他に管理室等)
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:55.95m2~124.16m2
売主:三菱地所レジデンス・近畿菱重興産・三菱倉庫・安田不動産・山陽電気鉄道
施工:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-06-13 18:28:52

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 202 引越前さん

    えらく和歌山に食いついてますね(笑)
    あちらはマリーナや遊園地を併設リゾートマンション
    ホテルもあるので子供や孫と行くのは楽しいでしょうね♪
    週末ふらっと遊びに行くにも手頃な距離なので羨ましい限りです。
    さて、管理組合ですが役員選出は自薦だと伺っていますが
    主要な役員は既に決まっているのでしょうか?

  2. 204 匿名さん

    >>203

    すいません、大阪市内の田舎もんです。
    でも、、、大阪は一地方都市ですがコンパクトで楽しい街ですよ。

  3. 205 匿名さん

    大阪市内の田舎モンが都心部の中之島をどうこう言う資格無いで〜笑

  4. 206 匿名さん

    >>201

    *\(^o^)/* ヤッター

  5. 207 契約済みさん [男性 40代]

    来月は内覧会です。

    初めてなので、
    しっかりとチェックができるか不安だなぁ〜

  6. 208 匿名さん

    駐車場の入庫率とかわかる人居ますか?

    2台目の募集ありますかね?

  7. 209 匿名さん

    和室にする人いないのでしょうか?(情報求む)
    トイレも和式にしようかしら?(嘘)

    駐車場は抽選で外れた人もいたらしく、
    キャンセル待ちだワン!
    多分2次募集はないワン!

    U。・ェ・。U

  8. 210 匿名さん

    もう賃貸で7〜8件出てるみたいだワン!

    ▽・x・▽

  9. 211 匿名さん

    ↑貴方は誰?

    U。・ェ・。U

  10. 212 契約済みさん [男性]

    セカンドだ、サードだの所有自慢大会にはじまり、
    大阪、和歌山の物件話し…

    挙げ句の果てには
    いい歳こいて語尾に“ワン”を付けた輩が増えた?


    蝕まれてしまったこのスレッドはもう必要ないんじゃないか?


    少なくとも、マンションが完売する迄のある時期までは、
    品のある方々の有意義な情報交換だったけど、それ以降はあまりにも程度が低すぎる。


    いい大人が恥ずかしくないのかい?
    本当に購入されている方々の集まりなら、何処に誰が何を所有していようと、
    羨ましくも何ともないはず。


    この際、ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワー
    意外の話しは、適切なスレでやっていただきたい。


  11. 213 マンション住民さん

    ↑↑ 貴殿の言いたい事も分かりますが
    裏を返せば、セカンドとして購入したケースも多く
    本来の住居としての意味合いよりも別邸としての色合いが濃い
    楽しみ方が他のマンションと大きく異なるのは仕方がないですね。

  12. 214 入居前さん

    ここの住人は色んな人がいるね
    ハーバーという特殊性なのか?
    はたまたロケーションからなのか?
    セカンド利用の富裕層が多いからなのか?

    ロピーや駐車場でどんな人達と出逢えるのか今から楽しみです。

  13. 215 契約済みさん [女性 30代]

    実は私もセカンド利用なんです。
    別に自慢するつもりで書いているのではないので、誤解しないでくださいね。

    海の目の前で神戸の景色や夜景を楽しめるタワーマンションってここ以外で
    後にも先にも今後でないのではないでしょうか?

    きっと希少性の高いマンションだと思うので、
    このマンションに住める事がすごく楽しみですね。

    きっと朝にはハーバーウォークを散歩する住民の方達が沢山居て、挨拶を交わしたりする事もあるかもしれませんね。

    その時は皆さんどうぞよろしくお願いしまーす。(^_^)

  14. 216 匿名さん


    UTェTU クゥーン クゥーン

  15. 217 匿名さん

    泣くな
    頑張れば
    そのうち住めるようになるさ

    UTェTU\(^-^ )

  16. 218 マンション住民さん

    これだけセカンド目的が多いのだから、エクシブや東急ハーヴェスとの分譲マンションのように「住」より、もっとリゾート感を前面に出した別荘仕様でも良かったのではないか!?

  17. 219 匿名さん

    オーナーズラウンジは立地を意識した
    リゾート風にデザインされてますよ。

    ただハーバーランドは
    神戸の都心部ですから住居として購入される方も多く含まれてます。
    他の郊外にあるリゾート地の別荘という感覚にまではさすがにならないですからね。

  18. 220 住民でない人さん

    今現地で実物を見てますが
    メッチャクチャ迫力のあるタワマンですね〜
    見た目も鮮やかだし。
    そりゃぁ人気になるわ。
    賃貸で一度住んでみたいなぁ。
    でも家賃高いんでしょうな…

  19. 221 住民でない人さん

    絵になるタワー

    「ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワー」

    1. 絵になるタワー「ザ・パークハウス 神戸ハ...
  20. 222 入居前さん [男性 50代]

    個人の意見ですが、観覧車とアンパンマンミュージアムさえ無ければ・・・と、思う事があります。

  21. 223 入居前さん

    >222さん、確かに!!

  22. 224 建物見て購入希望者さん

    残念、もう完売してたのか…

    1. 残念、もう完売してたのか…
  23. 225 住民でない人さん

    良かったね

  24. 226 入居予定さん

    >>221

    いいね!

  25. 227 入居予定さん

    【朗報】三菱地所レジデンスから速達郵便で調査報告がありました。

    「ザ・パークハウス神戸 ハーバーランドタワーの杭工事において、旭化成建材株式会社が関与していないことを確認しましたので、ご報告申し上げます。」

    ということです。

    安心しました。
    まだ受け取られていない他の契約者さんも居られるかもしれないので、
    取り急ぎ、書き込みさせて頂きました。

  26. 229 契約済みさん

    >>227

    いいね!


  27. 238 入居前さん

    今日、内覧会してましたね。どんな感じだったんでしょうかねえ・・・

  28. 240 住民でない人さん [女性 30代]

    今日ハーバーランドに遊びに行った時に購入者さんらしき人達がマンション内に入って行かれてましたね。

    とても感じの良いマンションなので羨ましい限りです。

    マンション前の公開空き地の木々がまだ若々しく寂しく映るのは残念ですが、そのうち生い茂るのかな?

    余談ですが、モザイク2階のbutterのパンケーキは絶品ですよ〜 ^^

  29. 241 入居予定

    内覧会行って来ましたー。エレベーターホールが以上に狭く入り口からの導線も悪い様な感じがしました。朝夕は混むでしょうね。2階のラウンジはとても広く開放的でしたね。花火が楽しみです。

  30. 242 入居前さん

    内覧会後に観覧車に乗ってきました。
    我が家は21階なので大丈夫だと思っていましたが
    はっきりと自分たちの部屋が見えました。
    昼間は光が反射して見えないでしょうが
    日が暮れ照明器具が灯ってからは心配です。
    こんな事なら、北向きでも良かったのかなぁー
    しかし、花火が楽しめないからなぁー

    15階までの住人さんはどんな対策をお考えですか?

  31. 243 内覧前さん

    >>242

    余り気にされない方がいいと思いますよ。
    観覧車に乗る普通の人は海側を見たい訳ですから、わざわざマンション側の部屋をのぞき見したいなんて変質者でない限り通常は考えませんから。
    だから私は余り心配してませんよ。

    それより内装の出来栄えは如何でしたか?
    OBAYASHI施工なので信頼はしてますが。。

  32. 244 契約済みさん [女性 50代]

    同感です。 
    観覧車からバルコニー越え
    部屋の中迄みる観光客は余程ですから、
    通常は気にしなくて良いと思います。

    私も東側の21階と25階以上の高層階を迷い結局高層階にしたのですが、昨日内覧会に行き、実際にお部屋の中から見て、観覧車が眼下で逆にちょっと寂しかったです。

    内覧会では、21階東向きのゲストルームのお部屋からの眺めも見せて貰って、大差ありませんでした。
    バルコニーに出るとさすがによく見えますが。

    内覧会は各部分の担当者が其々の担当部位の説明をしてくれましたし、
    大林組の方がずっと同行され、さすがな感じの内覧ツアーでした。
    内装も今のところ、不具合や出来栄えの悪いところは一ヶ所もなく、オプション、サイズ、色にも間違いはなくて、非常にスムーズでした。
    内覧後部屋に戻り自由に再確認や採寸が出来ました。

  33. 245 入居前さん

    皆さん、ありがとうございます。
    やはり、気になるので色付き模様入りのカーテンで見られないように対応する事にしました。

  34. 246 内覧済みさん

    >>241

    私にはそんなにエレベーターホールが狭く感じませんでしたよ。

  35. 247 契約者さん

    内覧会の感想は、

    改めて買ってよかったって思いました。
    部屋から実際に見えるザ・神戸の景色がやっぱり イイ!のひと言でした。

    21階のラウンジやゲストルームの二部屋も見学しましたが、凄くいい感じでした。

    ホテルライクな内廊下やエレベーターホール&エスカレーター、2階には海の見えるコンシェルジェラウンジと、全てイメージどおりでとても素敵な仕上がりでした。

    ホント入居するのが待ち遠しいですよー。。。

  36. 248 契約済みさん

    イメージ通りの素敵なマンションでした。
    エスカレーターに乗ってから 2階エレベーターホールまでの廊下等
    ホテルのようで、壁面も落ち着いた色で高級感があります。

    確かに エレベーターホール狭いと言えば狭いかもしれません。
    案内スタッフやら内覧の方々が大勢いらっしゃいましたから、
    混んでましたので特にそう感じたのかもしれません。
    各階でエレベーターを待つ間、北側が開けているので景色が
    楽しめるのも良いですね。

    お天気が良く、部屋から神戸空港や淡路島まで見えました。
    意外でした。
    明るいのは良いのですが、陽射しが入ってくるので、
    フィルム施工したりカーテンの工夫が必需と実感できたことは
    収穫です。
    早速対策します。

  37. 249 契約済みさん

    内覧会終わりました。

    エントランスやエレベーターホール、オーナーズラウンジなど
    どれをとってもイメージ通り高級感があって良かったです。
    エスカレーターを上がると右下に煉瓦倉庫が見えて雰囲気もとても良かったです。
    敢えて贅沢な事を言うなら、エレベーターホールもエントランスやエスカレーターも少し小ぢんまり(コンパクト)感があるかな。。。
    それでもまぁ十分イケてますけどね。
    部屋からは海と神戸の景色が見れてリゾート感は抜群なのでセカンドハウスとして満足してます。
    部屋の施工の出来栄えは、クレームを付ける程では無かったものの、隅々のクロスの仕上げが若干荒い部分もありました。あと壁下の淵に貼られている物の若干の隙間など…
    まあ人間がすることなんで仕方ない事かもしれませんね。

    余談ですが、
    中之島に建設中の三菱タワーはここの1.5倍以上のスケールのドデカ55階超高層タワーになるそうですね。
    共用施設もここの数段上の豪華さのようです。
    只今一期要望書受付中のようなのでスケールを求めて検討してきます。(*^^*)

  38. 250 契約済みさん

    内覧会も終わり、
    あとはお金払って鍵を貰うだけだ。
    年末は例年以上に忙しくなるなあ。

  39. 251 匿名さん

    アート引越センター。
    みなさん見積りいくらくらいですか?
    かなり殿様商売でビックリしています。
    アート以外で業者で引越される方居ますか?

  40. 252 セカンド利用さん

    >>251

    デベ紹介の業者ってオプション会でもそうでしたが、なんであんなに強気な価格提示するのか不思議ですよね。

    紹介通りに素直に注文してくれると見込んでいるのか?

    やはり面倒でもあっちこっちで見積もり取る事を私はお勧めします。

  41. 253 匿名さん

    マンションがマンションだから高く吹っかけても買うだろうって思って足元見てるんだろな。

  42. 254 契約済みさん [ 30代]

    市内で7万の提示でした(ー ー;)

  43. 255 引越前さん

    おなじく、私も市内引っ越し(2人家族)から7万円

  44. 256 契約済みさん

    アートさん感じ悪すぎで、ビックリしました。
    他で見積もりとると言ったら、3トントラックのしばりと、搬入口まで距離があること言いました?アートはそれに乗っ取った値段なので!とキレられました。我が家は絶対アートでは引っ越ししません。ちなみにアートさんに言われたので3トントラックの話をきちんと他社に話しても、問題ないですよーと言って頂きました。

  45. 257 契約済みさん [男性 40代]

    他社でも見積もりとった方が良さそうですね。
    マンションの購入層を考えてふっかけられてる可能性大ですね。

  46. 258 契約済みさん [ 30代]

    周辺が電飾されていました♪(´ε` )
    もうすぐですね

    1. 周辺が電飾されていました♪(´ε` )も...
  47. 259 購入済みさん

    >>258

    いいね!!

  48. 260 購入者さん

    クリスマスに向けて街並みがデコレーションされるロマンティックなハーバーランド。

    もうすぐ非日常が日常になる。

  49. 261 契約済みさん

    今年のクリスマスは楽しみだなあ〜


    1. 今年のクリスマスは楽しみだなあ〜
  50. 262 契約済 女性

    アートで引っ越しますが 一人暮らしで 食器以外全部自分でして 距離は車で5分ですが 私は20万超えてます・・荷物の量の差ですか?7万?安っ・・いいな~

  51. 263 契約済 女性

    ちなみに 他社の見積もりも あんまり変わりなかったです・・

  52. 264 契約済みさん [男性 60代]

    関東からここに転居なさる方はいらっしゃいますか?
    アートの見積もりで、63万円位を提示されました。
    搬入の日取りやトラック駐車の希望を聞いてもらうためにも
    アートで契約する方がベターだと考えたので、多少高くても
    我慢しようとは思っています。

    いずれにせよ、内覧会で見た実際に住むことになる部屋や
    共用部の素晴らしさには大満足です。
    早く引っ越ししたいと考えつつ、荷物の整理をしているところです!
    皆さんよろしくお願いいたします!

  53. 265 契約済みさん

    >>264

    遠路はるばる関東から神戸へ
    ようこそ!

    あなたにとってザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワーでの生活が素晴らしいものになりますように!

  54. 266 契約済みさん

    他で見積とったらアートにしなくていい理由がわかる。

  55. 267 契約済みさん [男性 60代]

    >>265

    ありがとうございます!
    どうぞよろしくお願いいたします!

  56. 268 セカンド利用さん

    皆さんは家具や家電などは揃えられたでしょうか?

    私はオプション会で紹介頂いたリーン・ロゼでソファやダイニングテーブル&チェアを購入しました。
    海が見えるお部屋なのでリゾート感があってオシャレなリーン・ロゼは相性抜群だと思います。

  57. 269 契約済みさん

    >>262
    私達は神戸在住の夫婦ですが色々とオプションを入れたとしても20万は超えませんでしたよ。

  58. 270 契約済みさん セカンド

    >>268
    私もリーン・ロゼでソファを購入しました。色合いも工夫しましたがリゾート仕様には抜群ですね。ちなみにテーブルはイタリアのメーカーにしてみました。

  59. 271 セカンドハウスさん

    >>270

    我が家も妻がリーン・ロゼのソファを気に入ったので購入しましたよ。

    カラフルでハーバーランドタワーのイメージにとても合ってますよね。

  60. 272 入居しますさん

    風景に馴染むハーバーランドタワー!
    (スマホピクチャーなんで画像がイマイチなのはご容赦下さい)

    1. 風景に馴染むハーバーランドタワー!(スマ...
  61. 273 契約済 女性


    関東からの方 お隣さんのような気がします。よろしくお願いします。
    ミニマリストにはなれないけれど 荷物が多いことは恥ずかしいです。
    いっぱい捨てたのにな~ 引っ越しの日まで 1か月切りました。
    もちろん楽しみだけど 今のマンションでの生活もあと数日・・・
    ちょっと名残惜しい気もします。

  62. 274 入居予定さん

    >>273さん

    私も結構な数の着ない服などを捨てました。
    何せ収納スペースが少ないから…

    皆さんは収納で何か工夫されてますか?

  63. 275 契約済 女性

    そうですよね。私も 一番ありすぎていっぱい捨てたものは 服です。服 バッグ 靴がありすぎました。収納の工夫もいいと思いますが やっぱり 捨てることが一番いいと思います。引っ越してからも もう少し捨てようと思っています。
    私は 部屋を1つ 収納専用部屋にしますが その部屋に収納しきれないものは 捨てるしかないです。

  64. 276 入居予定さん [女性]

    やっぱり一部屋収納用に使うパターンが一般的なのかしら。
    ウチは2LDKだから何とか…
    ただ勿体無いなあ…

  65. 277 契約済みさん

    もうすぐ引渡会ですね!平日なんで予定つけるのが大変です、、、。

  66. 279 契約済み

    シャンデリアを付けたいのですが、重さが10kgぐらいあります。多分、普通のマンションは5kgが限界ではないかと思うのですが、やはり工事が必要でしょうか?工事となると費用も結構かかるのでしょうか?どなたか重い照明器具を取り付ける予定の方はいらっしゃいますか?アドバイスをお願いします。

  67. 280 契約済 女性


    私も シャンデリアを付けますが 10キロ以上ありますが 工事なしで付けれると確認したので 工事なしで付けます。
    私の場合は 取り付けり料金は 3万円ぐらいです。
    お部屋によって違うのかどうかわからないですが 工事が必要なら そこそこの工事費用がかかるんでしょうね。
    確認してみてください。

  68. 281 契約済み

    >>280
    ありがとうございます。天井の補強とかしなくても10kg大丈夫なのですね。すごい!さすがパークハウスですね。

    安心しました。有難うございます。

  69. 282 入居前さん

    オリエンタルホテルからも絵になってますね!
    夜景だと最高にキレイだろうね!

    1. オリエンタルホテルからも絵になってますね...
  70. 283 匿名

    神戸の夜景は毎日見てても見飽きない。

  71. 284 入居予定さん

    いよいよ今週ですね。うれしくってワクワクです。

  72. 286 入居予定さん

    新築に入居するの初めてなんですが、入居挨拶ってどうするんですか?
    一応ご挨拶しときたいなとは思うのですが、どのタイミングでどのあたりまでご挨拶するかわからなくて。
    みんな新規入居だからおたがいに挨拶の品を渡し合う感じですかね。
    良かったらどなたかアドバイスください。長いお付き合いになるかもなんで、粗相のないようにしたいです。

  73. 287 セカンド利用

    >>286

    私は泊まりに行った時にお隣さんに出くわせば、軽く挨拶したいなぁぐらいで考えてます。

    もし隣や上・下のお部屋に挨拶したいって事で挨拶しても別にいいとは思いますよ。
    またしなくても、それはそれで問題はないだろうから。

    あくまでも人それぞれではないでしょうかね〜。

  74. 288 入居予定さん

    私は前回の新築マンションで近所挨拶したら、インターホン越しに怒鳴られました。

    その後、こちらからは何もしなくなりましたが、結局近所挨拶に来られた方はございませんでした。

  75. 289 入居前さん

    >>288

    怒鳴るなんて、、、。
    少なくとも此処のマンションでは大丈夫だと思いますし、そう信じたいね。

  76. 290 入居予定さん

    賃貸マンションの時は
    「あなたが引っ越そうが出て行こうが関係ない。不愉快だ」と言われ。
    新築マンションの時は、
    上の階の方に
    「静かに暮らせって言いに来たんかい!」と怒鳴られました。
    もちろん休日の昼間に伺いました。だから過度に怒られることはないのにと嫌な思いをしたので・・・。

    ステイタス意識の高いタワーでは、ご近所挨拶は遠慮しようと思っています。

  77. 291 入居予定さん

    入居の時の挨拶は、両隣、階下(上階もかな?)

    後から引っ越してきた人が、先に入居しているお宅に伺うのが一般的かな?


    それにしても288さんや290さんみたいに言われてしまうなんて・・・

    賃貸アパート、マンションから分譲マンションまで色々な所に住んできたけど、そんな目に遭ったことは一度もないな。

    単身者ばかり住んでいるようなアパートでも、金髪のチャラい感じの若者がタオル持って、きちんと挨拶にいらしたよ。


    まあ↑のは転勤先の東京や埼玉での話しだけどね。

    まさかしばらく故郷の神戸を離れているうちに、そんなことになっているってことはないよね。



  78. 292 入居前さん

    近所付き合いしたくない、面倒なことはゴメン。自治会も嫌と言う理由で一戸建てを避けて、マンションに住む人が多い。
    しかし他人との距離は、マンションの方が近い。常に他人を感じて生活する。
    だから直接接することはしない方が良い。一色触発状態だからだ。

    特にタワーマンションはエリート意識の固まった人の集合体だ。
    建物の真ん中にあるラウンジより上か下かで、人を区別しようとする。
    上階の人は、下層階の人と関わることを嫌う。
    おそらくここもそうなるだろう。

  79. 293 購入者さん

    >>292

    なんか貴方の書き込み内容って凄くたいそうに聞こえるけど。

    そんなエリート意識とかラウンジの上下でレベル分けとか、週刊誌の読み過ぎじゃない?

    入居前にこんな下らない事をいちいち書き込んで煽るなんて住民らしくないよね。
    ホントに入居者かなぁ? (笑)

  80. 294 契約済 女性


    私は 挨拶に行くとするなら 両隣と下の方に行きます。

     タワーマンションはエリート意識の固まった人の集合体だ。 なんて 偏見です。

    私は 別にエリート意識なんてありません。

     建物の真ん中にあるラウンジより上か下かで人を区別しようとする。? しませんよ。

     上階の人は下層階の人と関わることを嫌う。? いいえ そんなことで関わることを嫌ったりもしません。

    同じマンションの住民として みんな仲良くできたらいいな~と思っています。

  81. 295 入居予定さん [男性 40代]

    >>294

    素敵なご意見をありがとうございます。

    皆さんと良いマンション、良いコミュニティにしていけたらいいなぁって思ってます。

    入居される皆さま、よろしくお願いします!

  82. 297 入居前さん [男性 60代]

    >>294様,295様
    全く同意見でございます!
    入居後も、ぜひよろしくお願いいたします。

  83. 300 入居予定さん

    とうとう明後日に引渡しですね。

    皆さん、よろしくお願いします!

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸