東京23区の新築分譲マンション掲示板「レクセル日暮里」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 日暮里駅
  8. レクセル日暮里
ビギナーさん [更新日時] 2009-02-12 23:19:00

日暮里は再開発もすすみ、
何しろ交通の便がいいわりに割安感があるので
気になっています。

ここを検討している方はいらっしゃいますか?
どうでしょう?

[スレ作成日時]2008-03-18 21:40:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル日暮里口コミ掲示板・評判

  1. 34 匿名さん

    ステーションプラザタワーは販売戸数188戸が2ヶ月で完売したけど、ここは何ヶ月で完売しますか?

  2. 35 匿名さん

    ステーションプラザの落選した人たちが流れてきて、何だかんだ結構売れてるみたいです。
    実は今日モデルルームへ行ってきたのですが、6割は売薬済でした。
    ロハス仕様は殆ど残っていなかったですね。
    線路から20メートル弱しか離れてないこんな物件がこの値段で売れちゃうなんてびっくりですが、あの開成中学・高校がほど近い所にあるため、将来あそこに息子を通わせたい・既に通っているといった家族とか結構購入者で多いとか。
    それによって比較的富裕層が来てるらしいです。

  3. 36 匿名さん

    ほ〜、今日は日暮里駅前で呼び込みしてたね。
    駅はもちろん、スーパー、小学校、中学校と近いからね。
    すべて5分以内に揃ってるって貴重だと思う。
    もう躯体は最上階まで出来たんですか?

  4. 37 匿名さん

    値段はさて置き、「ロハス」を全面的に売りにしているのに、そのロハス仕様が全体の1/4しかないのってどうなんでしょう。
    パンフレットにはロハス仕様以外の標準仕様については一切触れてないですし。

    でも、やっぱり高いなー。
    日暮里・西日暮里徒歩6分は確かに魅力的ですが、建設地を見に行ったらやっぱり線路近すぎです。
    バルコニーが線路側を向いていなくてもあれだけ近いとかなりうるさいかと。
    サッシの遮音もT2・T3と線路近物件としては不十分、あとやはり今時床暖房がないのも・・・。
    これらの条件を考えると割高感があると思いますが、売れているということなので私もビックリです。
    これが野村や三井等の大手デベの物件であれば納得の価格なんですが。

  5. 38 ビギナーさん

    費用にして床暖房って100万ないでしょ?

    これの有無って購入の決め手に関係あるのかなあ。。。。

    結局は全体ボリュームとして高いってだけのような気がしますね。

  6. 39 匿名さん

    床暖房単体のコスト云々というよりは、これだけの物件価格で「床暖房もついてない」というのは印象が良くないということでしょう。
    逆にいえば対してコストの掛からない昨今では標準装備が当然になっている床暖房さえも「何故標準でつけないのか?」という素朴な疑問は僕も感じますね。
    ホスピタリティの問題というか。

  7. 40 ビギナーさん

    >>No39さん

    ってことは、結局、金の問題に影響しないということですよね。床暖房は
    この物件の詳細は知らないので恐縮ですが、逆に絵羽オプションで可能ならばつけても価格的には体勢に影響がないってことですよね。

    って考えると床暖房の有無は印象としても2次的な部分で、やっぱり全体的な価格と立地とかもっと大きなところでのバランスが問題で売れにくいということだと思うですけどね。。。。
    床暖がないと買わないという人はあまりいるとは思わないです。

  8. 41 匿名さん

    オール電化だと、床暖とIHの共存が難しいのでしょう。
    (それなりのお金をかければ可能なのかもしれませんが)

    「この立地でこの値段なら床暖ぐらい付けといてくれよ」ってところですよね。
    逆に「オール電化」って購入の決め手になるんですかね? 人それぞれか・・・

  9. 42 匿名さん

    床暖房って入居後の後付は困難だからね。
    新築のフローリング剥がして付ける人は居ないと思うし。

    特に立地や価格などで他の競合物件より大きく魅力を感じなければ、
    床暖房付いてる物件なんて他にいくらでもあるだろうし、
    床暖房欲しいな、って人は候補から外しちゃうと思う。

    駅6分だけど線路ソバで設備が劣っていてこの値段だもんね。
    オール電化よりも床暖房に魅力を感じる人の方が多いと思うが。

  10. 43 匿名さん

    オプションで床暖房はもしかしたら付けられるのかもしれませんが、標準で付いてる物件が殆どの中でプラス100万(?)払って付けなきゃいけないっていうのは何ともやるせないというのはあるでしょうね。
    床暖房が決め手になるか否かについては、おそらく男性にとってはさほど重要ではないかもしれませんが、女性は冷え症の方が多いですし、エアコンを嫌う人も多いですから、意外と決め手になりえるのではないでしょうか。
    私が女性ですからそう考えるだけかもしれませんけど…。
    床暖房、IHクッキングヒーター(ガスとの選択可)くらいは今後すべての新築物件で是非標準化して欲しい装備です。

  11. 44 匿名さん

    この物件そこそこ売れてるようですけど、購入者の方はあの線路の近さは気にならないんですかね?
    常磐線は深夜1時過ぎくらいまで運行してますし、あの近さはいくらバルコニーを背にしているとは言え、かなりうるさいと思うんですが。
    このモデルルームに一度足を運びましたが、その後の営業からのTELは凄いです。
    ある意味感心します…

  12. 45 匿名さん

    大京のDNAが流れているからなぁ…

  13. 46 物件比較中さん

    ここ、値引きしているらしいですね。

  14. 47 匿名さん

    先日内覧出来るというので行ってみました。

    感想としては、
    ・天井が低い
    ・収納が無さすぎ
    (クローゼットがあっても、天井から床まで一面じゃないので、職場のロッカーみたい)
    ・窓を閉めれば、それほど常磐線は気にならない
    ・窓から墓地とラブホが見える

    というわけで、立地以外惹かれるものがありませんでした。
    転売には向いてるかと思いますが、その時LOHASは嫌われないんでしょうか??

    値引きというか、キャンペーンとして家具など200万円分プレゼントしてくれるそうです。

  15. 48 匿名さん

    そういえば、「レクセル」の営業が家まで訪問してきたことが過去にありました。
    (2年くらい前のことです)

    結局、その物件は1年くらいかかって完売したみたいですが。(都内の物件)

    うちは「レクセル」は除外して検討しています。

    やはり、ここの物件は設備がよくないのに、高いのですね。

  16. 49 申込予定さん

    両親の住まいとして本駒込、谷中と中古マンションも含め色々物件をみました。思ったより線路の音は気になりません。(線路は入口側となるため)
    床暖房は、北側の部屋は必要かもしれませんが、南西側の間取りでは暖かい(10月中旬では暑いくらいでした。)部屋の位置によっては全く不要な感じがしました。契約予定のお部屋は北以外全て窓があり、明るい印象です。
    収納は間取りがもともと2L+Sでしたので収納部屋に集結させるか、各部屋に分散させるかはこれから決めることでしょう。

    LOHASのお部屋はEM珪藻土を採用されており、取組みについては「!」という感じでタイムリーですね。私は城南に中古マンションを購入しており、(現在は賃貸していますが)もしEM珪藻土にした場合1ヶ月寝かせる必要があるなど、営業の方親切に教えていただきました。たまたまかもしれませんが、営業の方本当に感じの良い方でしたよ。

    1Fの共用トイレなど、当然住人の方しか使えませんが、間に合わない(笑)場合有効だと思いました。

  17. 50 申込予定さん

    すみません。南西側と書きましたが ただしくは南東側です。失礼しました。

  18. 51 匿名さん

    割高感があるんだけど。
    もう少し待ってみれば?
    他に同じ値段でもうちょっと良い物件が出てくると思う。

  19. 52 匿名さん

    こんな収納の少ない部屋話にならん

  20. 53 匿名さん

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸