名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ上小田井コンフォートウィルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 上小田井駅
  8. パークホームズ上小田井コンフォートウィルってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2019-02-28 23:12:41

パークホームズ上小田井コンフォートウィルについての情報を希望しています。
mozo徒歩5分!駅徒歩3分!生活はしやすそうですね。
物件周辺環境などはどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市西区二方町12番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「上小田井」駅 徒歩3分
名鉄犬山線 「上小田井」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.88平米~93.63平米
売主:三井不動産レジデンシャル 中部支店


施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-04-24 08:03:00

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
ザ・ライオンズ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ上小田井コンフォートウィル口コミ掲示板・評判

  1. 71 匿名さん

    モデルルームって建設予定地から離れた場所にあるみたいですね。近ければ街の様子なども同時に見られるのですが。まだWEBではモデルルームが見られないみたいで残念です。

    間取りの種類けっこうありますね。HPで見ようとしたら開くのに時間がかかったので、ヤフーで見ることにしました。メニュープランもあるとほんと、どの間取りがいいのか迷いますね。

  2. 72 物件比較中さん

    管理費高いのは、無駄に設置する災害時しか使わないという太陽光発電パネル代とかが入ってるから?
    太陽光発電パネルを設置するなら、普通は、発電した電気を売って毎月の収入として、積立修繕費や、管理組合の収入にあてることを考えるのに、災害時しか使用しないって考えが、よくわからない。
    駐車場代が、9割り方8000円って高いかなぁ。
    ランニングコストが気になります。

  3. 73 匿名さん

    駐車場は機械式なら激安ですよ。
    自分は絶対嫌だけど。

    駐車場の抽選は完売後らしいけど、
    もし抽選で機械式になってしまったら解約したいくらい嫌なので、
    販売の期毎に抽選して欲しい。

  4. 74 匿名さん

    太陽光発電の普段の分は共有部分で消費されるんじゃないんですかね?

    ビビりな性格なので、建物の防犯、防災性能の高さは気に入っています。
    閑静さを譲る分、最寄駅や学校からの道も明るく人通りがあるので悪くないなと思っています。

    間取りも気に入ったものがあり、真剣に検討しているのですが、
    唯一気になるのが、大気汚染具合。
    百メートル離れてはいますが、高速&幹線道路に加えて高校からの砂埃。
    ・・・花粉症が酷くなりそうで怯んでいます。

    でも、今のところ上小田井エリアでは他の建設計画がでていないし、
    素人目には今後2~3年のうちにマンションが建ちそうな広い土地もなさそうに見えてしまい。

    申し込み期限ぎりぎりまで迷いそうです。


  5. 75 購入検討中さん

    機械式駐車場は嫌ですね。
    全体のごく一部とはいえメンテナンスも必要なので、後々ランニングコストが割高になりそう。
    ライオンズと比較していますが、そこそこ設備に差がある割に、あまり価格に差がないような。

    パチンコ屋、高速&幹線道路&MOZO渋滞、南のマンション、隣の高校と、マイナスポイントはこちらのほうが多いのかな?

  6. 76 匿名さん

    出し入れに純粋に時間がかかるので平置きの方が良いなと思う人は多いと思います
    とはいえ、敷地外よりはまだいいということで機械式は機械式で埋まってしまいそうに思いますけれど
    駅の近さという判りやすいメリットはありますが、75さんが書いておられるよなマイナスポイントも確かに考慮した方がいいのかも。
    バランス的にどうとらえるか人によって異なると思います

  7. 77 匿名さん

    駅に近いのは利点ですが
    自動車道にも近いので、騒音や排気ガスは少し心配にかもしれない。
    すぐそばは高校があるのもどんな雰囲気なのかなと。

  8. 78 銀行関係者さん

    <仕入経緯>
    仮称)ららぽーと名古屋: 愛知県名古屋市港区の東邦ガス旧港明工場跡地および旧東邦理化港工場跡地に2016年開業予定。居住区画へ、500戸と400戸、計900戸供給の三井不動産:大型マンション計画
    ⇒⇒⇒
    ご存知だと思いますが・・・。
    上小田井物件とバーター発注(竹中工務店セット発注)
    上小田井競争入札し、用地仕入金額を市場より上回る過剰入札にて落札。

    <物件に関して>
    【プラスポイント】
    上小田井駅 徒歩3分、MOZO 徒歩5分
    全邸南向き
    設備が高スペック(床暖房、テ゛ィスホ゜ーサ゛ー、食洗機、SK)

    【マイナスポイント】
    <設備>
    用地仕入金額に無理をした為:配棟計画が板状型(団地型)設計
    機械式駐車場メンテナンス:定期補修費が必要
    シャッターゲートメンテナンス:定期補修費が必要
    テ゛ィスホ゜ーサ゛ー処理層メンテナンス:定期補修費が必要

    <ランニングコスト>
    修繕積立特別徴収金:25年毎に100万円徴収(競合他社との協調化)
    修繕積立金:6年毎に増額計画(定期補修費の回収計画)
    中規模マンション:固定資産税・固定資産税が割高

    <立地>
    パチンコ屋隣接:若年者層の夜間集合(今夏、何度も警察出動)、事業用定借後の建替え不安
    名古屋高速環状2号線&幹線道路:騒音、振動、臭気、アレルギー体質増長懸念
    MOZO渋滞:新台入替、バーゲン、映画新作封切、雑踏感
    南のマンション:眺望無縁。宝ファミリアーレ10階建て70戸計画、来秋まで事業延長、転売の可能性懸念
    隣の高校:部活、体育祭、毎日の東風による砂埃被害
    山田小校区:6車線道路の302号線を渡り毎日通学
    犯罪発生率:西区では近年ワースト1(愛知県警/西署校区別参照)
    http://www.pref.aichi.jp/police/anzen/hassei/keiji-s/hassei/year/syo_h...


    ★マイナスポイントが確かに・・・多い。

  9. 79 周辺住民さん

    78さんのデメリット
    犯罪発生率近年ワースト1←約110件の自転車盗難は、モゾがあるから、西区では、マンションがこれだけ集中している学区はあまりないので、当然の数字だと思いますよ。

    ディスポーザー、シャッターゲート、定期補修費が必要。←今時、ディスポーザーない方が不便で、シャッターゲートもない方がセキュリティ低いですから、むしろメリットでしょう。
    機械式駐車場のメンテナンス費←10台ほどしか機械式駐車場ないから、デメリットというほどではないかと、117台全て機械式ならデメリットだと思いますが。

    山田小学校への登校時は、少し遠回りになりますが、モゾ近くのでっかい歩道橋を集団登校で渡るので、6車線の302の横断歩道は、渡らないので、安全に登下校してますよ。

    パチンコ屋が出来る前は、暗くて、きたない工場だったので、駅からの帰り道も明るくて、綺麗になって、サークルKもできて、良くなった点もありますよ。

  10. 80 匿名さん

    営業マン必死すぎ

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 81 購入経験者さん

    確かにまだ一件も契約してないはずなのに
    いいことしか言わないのはおかしい(笑)
    前向きに検討してますが、客観的な意見として受け入れた上で考えますよ。
    営業の方なんでしょうねー、自分の担当じゃないことを願いますが(笑)

  13. 82 周辺住民さん

    79です。
    ただの周辺住民ですよ〜。
    80さん、面白いツッコミでしたけど残念でしたね。
    81さん、安心して下さい。

    周辺住民で購入検討してるので、個人的な意見を投稿したまでです。



  14. 83 匿名さん

    駅から近いですね。
    この立地ですと買い物などが便利でいいですね。
    単身者でもファミリーでも、双方に対応しているマンションですね。
    駐車場にシャッターゲードなどのセキュリティは、必須です。
    いたずらされたら、たまりませんから。

  15. 84 匿名さん

    冬は宝マンションの日陰になるのが気になる。
    モデルルームでシミュレーション見ましたが、
    日陰にならないのは上層階と西側のみって感じでした。

  16. 85 匿名さん

    宝マンションは幹線道路の騒音と排気の壁になってくれると期待したい。
    しかし冬至前後の日照は本等に残念。なので、日照の確保を思うと上のほうが無難でしょうか。

    検討住戸アンケートの提出を迫られているけど、幹線道路とパチンコ屋とモゾ渋滞に
    自分の中で折り合いがついていません。

    とは言え、何だかんだ言っても二路線の駅近だし、第一期を逃したら条件良さげな部屋は
    結構売れてしまうものですか!?

  17. 86 購入検討中さん

    ここ、大規模商業施設にも近い、駅にも近い立地条件で、しかも託児所が近い(今はこれが一番重要!)ので買いか、と思っていたんですが、今ここの託児所を運営しているトットランドが来年度に大量に閉園するという噂を聞いているんですが、ここは大丈夫なんでしょうか?
    販売員の人は、「閉園の話は聞いていません・・・」と微妙な答えでして。
    もしご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  18. 87 匿名さん

    86様、トットランドのことは
    母体であるトットメイトに問い合わせるほうが早いと思いますよ。
    http://www.totmate.jp/personal/
    詳しいことや通わせやすい場所も教えていただけ取ると思います。

  19. 88 買い換え検討中

    また値段下げましたねー
    100万円下げたとこで何も変わらないと思うんですが。。
    販売の時期もズルズル伸ばされてますし。
    人気ないんですねーパチンコと日当りかなぁ。

    新築で売行き悪いと中古でも売れないし、盲目的に駅近だからと思っていましたが考え直す必要がありそうです。。

  20. 89 申込予定さん

    うちは申込み予定ですが、部屋によっては抽選になるみたいです。
    抽選がかぶらないように違う部屋への必死の誘導を受けました(笑)

    設備と駅近で決めましたが、このあたりのエリアだとしばらくは新しく出てこないかなと思います。
    メリット・デメリットと考えた時にそこそこバランス取れてるんじゃないかと。

    嫌なら違う場所で探せばいい。

  21. 90 入居済み住民さん

    販売戸数はまだ未定なんですね。
    ところでトットランド撤退のうわさ話はどこから聞いたのですか?。

  22. 91 購入検討中さん

    価格表見ましたが、ちょっと差が大きすぎる・・・人気のある部屋とそうでない部屋で差が大きい。
    もっとどこにしようか悩む価格設定にして欲しいなあ。

  23. 92 匿名さん

    いかにも事前アンケートをもとに値付けた感じ。
    広めの部屋と上のほうの階が人気の様子ですね。

    子育てに適した環境か否かは意見の分かれるところだと思いますが、
    共働きなら小学校が近いのもメリットですよ。
    トワイライトスクールのお迎えとか。

  24. 93 購入検討中

    No.86です。お返事遅れて申し訳ありません。87さんアドバイスありがとうございます。

    近所のトットランドが来年閉園し、いろいろ家庭の事情で無認可保育園が必須なので転居を考えていたんですが、そこの職員の方から上小田井のトットランドも閉園するらしい、とのことを聞きました。
    まぁ確定的かな・・・一応問い合わせてみようと思います。

    ところで、宝不動産も売りに出すようですね。比べてみてどうかとも思いましたが、そもそもトットランドが閉園するなら意味がないか(涙)

  25. 94 匿名さん

    >価格表見ましたが、ちょっと差が大きすぎる・・・人気のある部屋とそうでない部屋で差が大きい。
    >もっとどこにしようか悩む価格設定にして欲しいなあ

    確かにそれは感じました。
    やはり、人気が出そうな物件には価格が上乗せ?なんて思いましたがね。
    どこでも行っていることなのかもしれません。
    抽選で外れたら、無理せず他もあたれという導きかと・・・。

  26. 95 購入検討中さん

    基礎形状はどうなってるのかなぁ?

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    MMプロジェクト
  28. 96 購入検討中さん

    価格設定は、約25m目の前真ん中に、宝マンションができるため、かぶってくる真ん中6列と、かぶらない東側3列、西側3列の価格差が200万円前後違ってくる。また、真ん中6列の下階の価格が低く設定されている。圧迫感と、日照と、価格で折り合いがつくところで検討中。中階以上で両端3列が理想ですが・・。

  29. 97 匿名さん

    被ってくるあたりは一応価格で差をつけてお得になるようにはしているようですね。
    そういう点ではバランスはとられているのかなあと思います。
    あまり家に仕事でいなくて、という人だったらそういう所もいいだろうし、
    1日家にいる人だとやはり被らないあたりが人気になってくるのかな。

  30. 98 匿名さん

    南側の宝マンションも着工しましたね。
    今しばらくは基礎工事ですが、建物が立ち上がり始めたら、さて、実際にどの程度圧迫感を感じるものやら、、、

    眺望については、西側3列が一番条件がいいかもしれないですね。
    東側は目の前に建物はないものの、今既にある南東側のマンションとファミリアーレの間から遠くを望む感じになりそう。

  31. 99 周辺住民さん

    距離ちかいですね。西側の6階以上だと、高速道路の高さになり、その先名駅方向の景色が望めますね。

  32. 100 購入検討中さん [男性 30代]

    第一期の売れ残り、全然減らないな、、、

  33. 101 匿名さん

    売れ残ってるのは3LDKだろうから、宝と比較中なのでは?

  34. 102 ご近所の奥さま

    私が見た情報では販売戸数が未定のままです。

  35. 103 匿名さん

    >98さん
    こちらのマンションは10階建ですが、宝マンションは何階建になるのでしょう。
    日照と眺望に影響が出る部屋は割安になっているようですが、
    永住を考えているなら低価格に飛びつかず快適に生活できる階層を選んだ
    方が良さそうですね。

  36. 104 周辺住民さん

    宝のマンションは、10階建てですよ。

  37. 105 匿名さん

    第一期販売の時もだったけど、第二期も期中で一次、二次と細かく分けて抽選会を開催していますね。
    ライオンズやファミリアーレも出てて、決めきれない人が多いからかなー??

    モデルルームは収納が豊富な印象でした。
    リビングは隣の個室もぶち抜きの間取りで、天井高も2.5メートルとそれなりの割には圧迫感が・・・
    ソファセットが大き過ぎるせいなのか、梁の出っ張りのせいなのか。。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    リジェ南山
  39. 106 匿名さん

    ファミリアーレには3LDKしかないから、
    こちらの4LDKに希望が集中して抽選になってるとか?

  40. 107 匿名さん

    抽選やってるんですね。ここなら前の宝より近くの
    ライオンズとの比較の方が多いのでは?と思いましたが…。
    4LDKならあちらにもありますしね。
    上小田井にしては珍しく競合多い時期なので様子見の方も多いんでしょうか。

  41. 108 周辺住民さん

    上小田井住民、購入検討中です。
    心配されている方が多い「モゾの渋滞」、「排ガス・騒音」ですが、私は2つとも全く気になりません。今も302号沿いに住んでいますが騒音は気にしたことがありません。モゾの渋滞も南川町、玉池交差点の右折レーンが渋滞する程度で気になるほどの渋滞はないです。
    上小田井は生活していくには非常に便利な土地で上小田井に住み続けたいと思い、パークホームズ、宝マンション、ライオンズと3物件を比較しています。3物件の中だと私にはパークホームズが合っていましたが、日当たりだけは気になって迷っています。宝マンションの影響がない部屋だと値段が高くなるし、日当たりが悪いのも嫌だし、30m先に10階建てマンションが建った時の圧迫感も想像できず日々悩んでおります。

  42. 109 購入検討中さん [男性 20代]

    マンションは立地です。

    今の三物件のなかから選ぶのなら宝でしょうね。
    もちろん消去法ですが。

    値段もお値打ちに来るでしょうから妥協点ではないでしょうか?

  43. 110 匿名さん

    公式サイトの間取りから4LDKが消えてるけど、完売したのかな?

    3LDKだけとなると、ますます宝との比較が悩ましいですね。

  44. 111 匿名さん

    10階建てマンションの圧迫感は、
    ポレスター弐番館を見に行けば参考にならないですかね。

  45. 112 匿名さん

    302号沿いに住んでて騒音が気にならないとは、凄い人もいるもんだな。
    国道と名二環で、かなりの交通量なのに・・・

  46. 113 匿名さん

    騒音が気にならないというよりは
    我慢しているって感じなのかなと思いますよ。
    窓を閉めれば気にならないのかもしれませんけどね。

  47. 114 匿名さん

    宝マンションのモデルルームが302号沿いに建っているので、騒音が気になる方はそちらで確認するといいのではと思います。パークホームズが建つ付近であれば騒音は気にならないと思います。音・ニオイの感じ方は人それぞれで難しいと思いますが。。。

  48. 115 周辺住民さん

    最近のマンションなら、窓の性能が高くなってるから、窓閉めたら騒音は、気にならないでしょう!
    モゾ近くで8年前に建ったマンションでも、窓閉めたら、外の音が消えますよ。

  49. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  50. 116 匿名さん

    幹線道路から約90mという微妙に離れた距離のため、かえって迷いますよね。
    ファミリアーレほど近かったらきっぱり決められそうだけど。

  51. 117 匿名さん

    直で接していないので、まだいいのかなぁなんていう考え方もできますし。
    音はそう、窓閉めると結構音は消えますよね。
    気密性が高いとかそういうのが関係あるのですか?
    正直よくわからないけれども…。
    窓を全開にズットしているとさすがに音は気になってくるだろうけれど。

  52. 118 匿名さん

    南側のマンションで覆われる部屋だとそこが防音壁みたいになって音は幾分か減りそうですね。
    その分眺望はしょうがないんですけど。個人的にはこちらは西側の建物が気になるなあ。
    夜遅い時でも明るいというメリットはあると思いますけどね。

  53. 119 匿名さん

    物件概要の販売住戸時々更新されてますね。
    販売中と第3期1次。抽選受付期間はとても短い。
    希望が出たとこから抽選に出てくる。

    4LDKは完売。
    残り戸数もあまりない感じ。

    川・隣の店舗・店に出入りする車の運転荒さ・高校の砂・国道の音
    ・前に建つマンション・渋滞・予想固定資産税の高さ
    ↓↑
    名鉄&地下鉄駅近・大型商業施設

    比較して駅近mozo近がそんなにいいのか、どうしても悩む。
    川は対策をしたとかだけど、何年かおきに起きてるってことは、毎回想定外が起きてるってことに思える。
    心配し過ぎって言われるけど、けど天災は怖いよ。

  54. 120 匿名さん

    排気ガスも気になる
    バルコニー、洗濯物はススが付くのか?

  55. 121 購入検討中さん

    「販売中」の物件に4LDKが追加されてる!
    完売だったはずだからキャンセルが出た?
    以前、高校が隣すぎて悩んでいるうちに売れてしまった。
    通勤を考えるとライオンズよりこっちだろうと思うんだけど、
    やっぱり最後の踏ん切りがつかないんだよね(苦笑)

  56. 122 匿名

    ほんとだ。
    価格からすると東端の中層階か。
    GWの目玉物件ですね。

  57. 123 匿名さん [男性 40代]

    価格から考えて東側6階だと思います。

  58. 124 匿名さん

    6階は冬至でも宝マンションの影にならないんだったかな?
    日照シミュレーション見せてもらったけど忘れたなぁ。

  59. 125 匿名さん

    駅にもmozoにも近いし、日当たりも良さそうで、いいですね。
    ただ、名二環だけでなくて、横の道も結構交通量が激しそうですが。。

    1. 駅にもmozoにも近いし、日当たりも良さ...
  60. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ザ・ライオンズ覚王山
  61. 126 匿名さん

    立地的に、ここより良い所が上小田井には無いと思います

  62. 127 匿名さん

    音とか、砂とかそういう問題に関しては、窓さえ閉めていれば
    全て解決できそうな気はします。
    洗濯物においては、排気ガスとか花粉などをカットするカバー?みたいなのを使用すれば
    問題はなくなるのかもしれません。
    ただ、ちょっと面倒にはなりますが。

  63. 128 購入検討中さん

    徐々にカバーが外れてきましたね!

    個人的には、バルコニーの半透明手すりが思いのほか安っぽくないなと
    思えました。でも、外壁にはもう少しタイル多めが良かった。

    ここら一帯のマンション群は建築年に結構開きがあるけど、
    ほぼ三井なためか、調和がとれていますね。
    南にできるファミリアーレも完成予想図ではライトグレーに
    なるようなので、エリア内で纏まりがある点は良いなと。

  64. 129 購入検討中さん

    完売に近い状況でしょうか??

  65. 130 匿名さん

    まだ3戸は残ってるみたい。
    復活した4LDKは意外と売れないですね。

  66. 131 匿名さん

    >>125
    これ、前で建築中のはファミリアーレだよね。
    思ったより近いな。

  67. 132 匿名さん

    前とは圧迫感あるのかしら。騒音とかない静かさはここでは求めてはいけないのかもしれませんが近くの川沿いの散歩道などがありホッとできる感じもします。

  68. 133 匿名さん

    あと2戸で完売。
    今月中でモデルルーム解体撤去。
    宝ファミリアーレは、今住んでるところより間隔が開いてるので問題ないかな?と個人的には有りとしました。
    離れてるmは忘れてしまったので、参考にはなりませんが。

    残り2戸どちらもファミリアーレにはかぶってないところです。

  69. 134 匿名さん

    4LDKの部屋が売れましたね。
    あと一戸で完売でしょうか?

  70. 135 匿名さん

    全戸申込御礼だって。

  71. 136 匿名さん [男性 40代]

    この時期に完売は人気物件だったということでしょうか?

  72. 137 匿名さん

    西区で竣工前に完売したマンションって久しぶりのような…。

  73. 138 匿名さん

    1階の部屋が復活してる!?

  74. 139 匿名さん

    1階角部屋と6階の部屋、モデルルーム公開のDMが届きました。
    HPには6階の部屋は載ってないですがどうなんだろう?

    8月22・23・29・30 予約制で建物内モデルルーム公開だそうです。

  75. 140 入居予定さん [男性 40代]

    もう完売だそうです

  76. 141 匿名さん

    賃貸に出す人多いんですね。

    http://sp-nagoya.com/bukken/park_homes_kamiotai_comfort_will/

  77. 142 社宅住まいさん

    第1期の販売戸数未定だった1年前。

  78. 143 入居予定さん [男性 30代]

    今更ながら使用細則(案)を読んでて気付いたのですが、専用使用部分も禁煙なんですね。
    思ったより厳しくてびっくりしましたが、自分は嫌煙派なので嬉しいです!
    (バルコニー等の共用部は当然禁煙です。)

  79. 144 入居予定さん

    第1期の戸数は最後まで明かされずじまいでしたね。

  80. 145 匿名さん

    >125
    mozoは土日の混雑時だと抜け道を利用する人もいますからね。

    専用使用部分の禁煙は、敷地内禁煙っていうことでしょうか。
    隣の人がバルコニー喫煙をしていると、窓を開けられないので、バルコニー禁煙は守ってほしいなと思います。

  81. 146 入居済み住民さん

    143です。

    専用使用部分=自室と勘違いしていました。
    専用使用部分=バルコニー等ですね。

    自室内では喫煙可、自室内以外は禁煙、でした。

  82. 147 不動産業者さん

    第1期1次の販売分が62戸もあったんね。
    最近になって知りました。
    もっと早く知ってたらなぁ・・・とシミジミ。

  83. 148 土地勘無しさん

    1年前には既に残り8戸しかなかった良物件。

  84. 149 匿名さん

    駅の近さと平米数だけから考えても良さそうなマンションだなと思いました。
    でも賃貸が多いのですか?
    141さんのリンク先の情報だと現在のところは実質0室のようにも思えますが。
    他のサイトでは一室だけ3LDKが14.5万円で出ていました。
    南向きで一見したところ日当たりが良さそうに見えます。
    でももしかしてバルコニー側に隣接する建物がありますか?
    写真にチラと写っているのが気になりました。

  85. 150 物件比較中さん

    昨年末日の時点でたったの7戸しか残っていなかったんですよね。

  86. 151 匿名さん

    ファミリアーレの南側に8階建て30mのマンションが建つんだね

  87. 152 [男性 40代]
  88. 153 OLさん

    7戸売り、その後どうなりました?。

  89. 154 入居済み住民さん

    たぶん、誰かが買って賃貸になってる。

  90. 155 匿名さん

    目の前にある三井のマンションより新築価格が300万以上値上がりしてますね。
    建築費の高騰でかなり割高になってる

  91. 156 匿名さん

    何を今更。

    三井のマンションは目の前じゃなくて後ろだし。

    それとも誤爆かな。

  92. 157 匿名さん

    誤爆じゃないよ
    目の前にガーデンアイルあるじゃん
    コンフォートウィルは竣工早々宝の陰になっちゃって気の毒です

  93. 158 販売関係者さん

    残り7戸、ちゃんと売り切れますかね?。

  94. 159 匿名さん

    >>158
    どこで売ってますか?

  95. 160 匿名さん

    違う物件かな?公式ホームページもなくなっていました。上小田井のマンション、意外と多いのかもしれませんね。

  96. 161 ご近所さん

    第1期で7戸、第2期は未定。
    ちょっと情報古いかな?。

  97. 162 販売関係者さん

    おおっと知らぬ間に先着順8戸!!。

  98. 163 匿名さん

    誤爆だらけだな。

  99. 164 ご近所さん

    どこがだい?。
    先着順だとあと7戸になってるぜ。

  100. 165 マンション比較中さん

    5戸に減りましたぁ。

  101. 166 評判気になるさん

    何軒も売りに出されてますね…。
    住みにくいのでしょうか

  102. 167 匿名さん

    賃貸ばかりで売り物件が出てこないのですが、
    どこの不動産屋 or サイトの情報ですか?

  103. 168 匿名さん

    賃貸も全部決まったのか、検索しても出てこなくなりました。

  104. 169 匿名さん

    長い不評でしたね

  105. 170 匿名さん

    ニッショーで賃貸が1件出てますね。

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
リジェ南山

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸