横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【59】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【59】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2014-05-12 21:52:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

59になりました。
引き続き、楽しく情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427523/

[スレ作成日時]2014-04-21 16:36:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【59】

  1. 964 匿名

    見たことねーし

  2. 967 いつか買いたいさん

    そう、まさにこのスレ!

  3. 968 いつか買いたいさん

    このまま同じ内容をを繰り返し続ける、スレッドマラソン(笑)
    アド街やってるよ〜見ないの〜?

  4. 969 匿名

    武蔵小杉が庶民派でウケてる話し去れるのが、よほど嫌みたいですね!

    まあ武蔵小杉は庶民的でとても暮らしやすい街だから、ローカルな善さがありますよね!?

  5. 970 匿名

    どうして小杉のポジは、何がなんでも都会っぽく思ってもらおうと必死になってんのか理解出来ないけど、安い飲み屋さんや定食屋さんが一杯あり、駅前のシンボル的タワマンの1Fにパチンコ屋があるのって、ノンビリしてて悪くは無い思いますが、どうでしょうかね? そこが武蔵小杉の自慢であり魅力かと思いますが

  6. 971 匿名

    >958
    知ってるよ、「庶民的な街が魅力な武蔵小杉」って大々的にやってましてね

  7. 972 匿名さん

    庶民的な雰囲気と再開発による先進性により代官山や横浜を凌ぐ人気となった街、武蔵小杉。

  8. 973 匿名さん

    ネガどもがうるさい。
    所詮武蔵小杉の良さを理解できない低脳っプリはどんな業界でも通用しないことは明白。
    せいぜいこの掲示板でのみ大活躍するのが精一杯な人生で終わる。
    残念ながら、そこから抜け出したいなら素直に武蔵小杉を認めるしかない。
    まあ分からない人には分からないアドバイス。

  9. 974 匿名

    >972

    武蔵小杉も戸塚も先進してるなんて世間で誰も思ってないし、君らだって分かってるでしょw

    すごく庶民的で、武蔵小杉は昔から労働者が額に汗して働いてきて後に安い飲み屋で一杯やって、皆で助け合い寄り添いあって暮らしてきた庶民派が根付いた街だから、今だって、駅前の全力投球タワマンの1Fにパチンコ屋さんがあって、駅前スーパーマーケットにはママチャリが溢れてて、それらが変わらないも、庶民的武蔵小杉の善さが根付いてるかであって、私は好きですよ、都会なんかよりも、安い飲み屋さんや定食屋さんが沢山あって、休日はパチンコやって、ライフスタイルですよね、武蔵小杉ならではの。

    しかし、ヤンキーが多いのが個人的には難点ですかね、武蔵小杉は。

  10. 975 購入検討中さん

    >974
    そっか…昔武蔵小杉でカツアゲされたか…
    パチンコ屋の近く、ママチャリがいっぱい泊まった駐輪場で。

    トラウマになるよね。

    今はもう君が怖くて通過するしかなかった武蔵小杉は変わったよ。大丈夫だよ。大丈夫。

    君は悪くない。悪くないんだよ。

  11. 976 匿名さん

    とはいえ今や神奈川で東京23区と張れるのは武蔵小杉ぐらいだしね。
    みなとみらいもたまプラも港北ニュータウンもかつての勢いはなくなってしまったし。

  12. 987 匿名さん

    最近、向河原と武蔵小杉の間を結ぶ道路沿いのJRガード下で毎日夕方5時過ぎ位に飲んでいる4、5人の現場系のおじさんたちが気になります。

  13. 990 匿名

    >最近、向河原と武蔵小杉の間を結ぶ道路沿いのJRガード 下で毎日夕方5時過ぎ位に飲んでいる4、5人の現場系の おじさんたちが気になります。


    多いですよね、武蔵小杉はそんな感じな場面が。
    気取りの無い、そんなムードが魅力にも受け取れます

  14. 993 匿名さん

    うちわネガが盛り上がってるらしい。
    ちっとも楽しそうじゃないのに本人たちは満足げ。

    ちょっと見ないうちにこっそり良いお店が増えつつありますね。
    散歩してみるのも悪くない。

  15. 994 匿名さん

    >992
    あまりデタラメな誹謗中傷してると、またアク禁になるよ。

    小杉の良いところは風評に強い点も加わった。

  16. 998 匿名さん

    管理人さん、次の武蔵小杉【60】を今現れている荒らし野郎が立ち上げ支配するかも知れないので注意をお願いします。

  17. 1001 周辺住民さん

    管理人さん
    このスレは武蔵小杉の今後という趣旨が有名無実化してしまっているのでしばらく閉鎖してはいかがでしょう?

  18. 1003 匿名

    6位は凄いと思うな。
    もっといい街ありそうだけど。。
    まぁ世間の評価だからしょうがないね。

  19. 1005 匿名さん

    本当にひどい。

  20. 1006 匿名さん

    都心回帰が今後進んで武蔵小杉が廃れるという人は、不動産がわかってないね。人は都心に向かうのでは無く、利便性の高い地域に向かうのだよ。それがたまたま都心に多いだけ。武蔵小杉が多くの都内より坪単価や人気が高いのはそこが圧倒的に強いから。ま、庶民的な生活が大好きな、庶民的な収入の人達には縁のない話ですがw

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸