東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 801 いつか買いたいさん

    >794
    ど~して都下だとシングル向けの物件が似合わないのでしょ~。。。
    買う買わないは個人の事情ですので環境の良い都下
    (都下ではありますけど中央線駅至近ですよ)
    に小さ目の住まいが欲しい人には価格(地価)と立地のバランスが取れていていいと
    思います。
    賃貸とか投資目的ならこんなHNにしないです~。;;

  2. 802 匿名さん

    別にシングル向けが似合わないってワケではないよ。
    あなたも書いてる通り、おしゃれな都心型マンションってのがどうかと思った。
    田舎なんだから都下型シングル向けマンションでいいんじゃない?
    都心部にあるようなおしゃれなのはこことは別ものでしょ?
    間取りが狭いとこだけシングル向けなだけなんだし。

  3. 803 匿名さん

    >>798
    床暖房付き賃貸マンションは八王子にたーくさんあるよ!
    いつの時代の話だい?

  4. 804 いつか買いたいさん

    そんなに田舎って言わなくても。^^;
    田舎に合うマンションってどんなの?
    デザインすっきりと綺麗=選択肢としてはいいのでは♪

  5. 805 匿名さん

    最高ですよ!!!

  6. 806 匿名さん

    福永:皆さん、最高ですか!
    信者:最高です!!
    福永:最高ですかっ!
    信者:最高です!!


    こんな感じですかね?頭の中。

  7. 807 匿名さん

    福永さんとは誰ですか?

  8. 808 ご近所さん

    この時間の甲州街道は意外と静かです。

    売行きはいかが?

  9. 809 匿名さん

    最高です!!

  10. 810 匿名さん

    今夜は?

  11. 811 匿名さん

    高尾山すごく素敵でした!
    このマンションが買えたら、アクセスいいのですが買えません。。
    ミシュランに至近の駅近いマンション。
    最高と言われるのも納得です。

  12. 812 匿名さん

    最高です!

  13. 813 匿名さん

    ランド最高です!!

  14. 814 匿名さん

    高尾山
    最高です!!

  15. 815 匿名さん

    ランドシティ日本一!
    他の追随を許さぬ独創性!
    社長は元大京のトップセールス!
    やっぱりランド最高!!

  16. 816 匿名さん

    独創的なマンションだからね・・。
    理解されるのに時間がかかったね。
    これで磐石。マンションは売れると思う。
    早くテナント入れて変な看板も撤去しようぜ。

  17. 817 匿名さん

    大京のトップセールスは伊達じゃない!
    ランド最高!
    ランド最高!

  18. 818 匿名さん

    アンコール!アンコール!

  19. 819 匿名さん

    ランドはやっぱり最高ですよね!!
    ランド最高!

  20. 820 匿名さん

    最高~!!
    イェ~ィ

  21. 821 匿名さん

    トップセールスってさ、
    まともじゃないやつ多いじゃん?どんな売り方してトップになったんだか。。。
    ま、ここの担当者にもまともなやついないとこ見るとトップもその程度、って事でしょう。

  22. 822 匿名さん

    すごい会社なんですね。感動しました!

  23. 823 匿名さん

    ランド最高!
    担当は精鋭!
    最強の布陣!
    盤石の横綱!
    完売間近!
    間違いない!

  24. 824 匿名さん

    ブラボ~~!

  25. 825 匿名さん

    ここ 〇〇ぽっくて
    面白い!

  26. 826 匿名さん

    もちろんすごい会社ですよ。
    何でもやります。

    まるでブルドーザー。
    最終処理施設とはまさにこのこと。

    そこのけそこのけランドが通る。
    ランド様のお通りだ~♪

  27. 827 匿名さん


    何でもしてくれるの?本当?

  28. 828 匿名さん

    また○村さんが登場。。。

  29. 829 匿名さん

    営業さんにおねだりしてみよう!

  30. 830 匿名さん

    最高です!
    向かうところ敵なし!

    課題は近隣対策!
    救世主求む!

    もう裁判はしたくない!
    ランド最高~

  31. 831 匿名さん

    すごい人気!ストリーシアも駐車場がもう少しあればねぇ・・・。惜しいね。頼むよ社長様。

  32. 832 匿名さん

    なんだこのスレ?
    気持ち悪ッ

  33. 833 匿名さん

    神聖なるランド王国。
    嗚呼、麗しのストリーシア。

    ランドシティ西八王子ストリーシアに栄光あれ!!

  34. 834 匿名さん

    契約者の満足度が高いからかね?さすがランド。

  35. 835 匿名さん

    ランド最高!

  36. 836 匿名さん

    こりゃもう祭り開催だ!!ランド祭り!

  37. 837 匿名さん

    若いカップル向けですかね?
    新婚さんいらっしゃ~い。

  38. 838 匿名さん

    ムリムリ!!
    だって声が響いちゃう

  39. 839 匿名さん

    中央線の西八王子駅に、2L中心の部屋、モダンな英国風な外観の建物、新しいコンセプトのマンションを作ろうとしたランド戦略では?

  40. 840 匿名さん

    声とか音とかは禁句ですから!

  41. 841 匿名さん

    外観重視で中身が伴わないんだよね。ここは。

  42. 842 匿名さん

    ハリボテランドとか言わないでください。
    よろしくお願いします。

  43. 843 匿名さん

    建物の構造はしっかりしているので、声とか音は響かないと思いますけど。

  44. 844 匿名さん

    ↑ホラ吹き営業め

  45. 845 匿名さん

    住んでみればわかります。
    なんて口が裂けても言えません。
    数値どおりにはいかないものですよ。

  46. 846 匿名さん

    数値通りなら今のマンションには欠陥なんてほとんどありえない。
    数値通りにならない事があるからクレームが出る物件がいまだにあるのです。
    ここもね。

  47. 847 匿名さん

    ランドの株価、連日下げてきてますね。
    6月危機説どうなるんでしょうね?

  48. 848 匿名さん

    しかし、ネガティブな書き込み終わりませんね。不動産屋って、よっぽど暇なんですね。他社の心配するより、自分とこは大丈夫?

  49. 849 匿名さん

    ランド社員って客来なくて本当に暇なんでしょうね。
    ここに付きっきりでネガティブな書き込みを消そうと必死になってるんですから。

  50. 850 匿名さん

    ネガティブな情報を日々書いている方が暇なのでは?
    一度でも検討した人はそんな事書かないでしょう?
    他社営業マンに思えますね。

  51. 851 匿名さん

    不満だったら書くんじゃね?
    これまでの流れからも入居者さんがいたしね。

  52. 852 匿名さん

    検討した事があるから書ける事もある。
    ちなみに不動産業の従事者ではありません。
    不動産屋って848さんが書いてるように暇なんですね。
    他の掲示板情報ですが、ランド株は信用書いできなくなってるんですか?
    何故証券会社が取引を停止しているのですか?
    会社に何かあった?

  53. 853 匿名さん

    駅前別荘、ミシュランへようこそ・・・。

  54. 854 匿名さん

    決算前だから取引できないとかじゃなくて?なんで証券会社が、ランドのこと何か知ってるの?それって、インサイダーでは?

  55. 855 匿名さん

    名物「とろろ蕎麦」は美味しいですよ!

  56. 856 匿名さん

    決算て…中間決算でも8月では?
    証券会社で投資するのは危険って判断をされてしまったのでしょうか?
    内部情報を知らなくて、公開されてる情報のみでも判断可能なくらいやばい?

  57. 857 近所を良く知る人

    ミシュランだ、高尾山だ、とろろ蕎麦だと騒いでも実際遠いですね。
    高尾山の最寄り駅は京王線の高尾山口です。
    西八王子からは中央線で高尾駅まで出て、結構歩いて京王線ホームへ、そんなに多くない高尾山口行きに乗って、駅についても5分~10分は歩きます。つまり、西八王子にメリットはありません。
    西八王子から歩いたら高尾山まで軽く一時間はかかります。
    休日に車で行こうと思えば高尾山渋滞です。
    いつも交通麻痺です。
    時間は読めませんしね。

  58. 858 匿名さん

    決算は、四半期ごとに公開されますので、1Qの決算内容は、そろそろわかるのでは?最近は、空売り規制などあるので、信用買いは難しいのでは?投資判断は、自己責任で!ここが心配なひとは、財閥系デベの物件がよいのでは?

  59. 859 匿名さん

    気になって色んな証券会社調べたら、自社の損害を出すリスクを回避するために信用取引規制してるようだね。
    中には現物取引も停止してるとこもあるね。
    しかも6月に増えただけ。昨年冬くらいから(もっと前からもあった)取引規制してるとこもいくつかあった。
    ようは証券会社に信用されていない、損害を出す可能性が高い株って事だ。
    ヤバイね~

  60. 860 匿名さん

    ここはマンションの板だよ。関係ないじゃん。

  61. 861 匿名さん

    マンションの売り主に関する情報ですので。
    検討されていらっしゃる方々には少なからず関係することですが?

  62. 862 匿名さん

    本当の事を書かれると困るようですね?
    もう虫の息ですか?
    アウトレット行きになりそうですか?

  63. 863 匿名さん

    信用取引が証券会社に損害をもたらす?。

    何で?意味不明。

    証券会社は手数料商売。

    儲かるのではないの?

  64. 864 匿名さん

    信用買いならば銘柄によって決まった保証金を証券会社に預ければ自己資金が少なくても欲しい株が買える。
    現物買いのように欲しい株価の100%の自己資金がなくても買えるのです。
    信用では何故少ない資金で株が買えるかと言えば、証券会社に借金をしてるから。
    株に価値がなくなれば…
    顧客に貸し付けたお金のうち絶対に回収できるのは保証金のみ。
    だから危ない会社の信用での株取引は証券会社が損をする可能性があるのです。

  65. 865 匿名さん

    信用取引を停止されると言う事は、ランド株は危ないと証券会社に評価されてしまっている…。
    かなり危機的と言う見方をされているのでは?
    取引停止している証券会社は1社や2社ではありませんから。

  66. 866 匿名さん

    高尾山はいいよ!通勤じゃないから時間に追われずのんびり行ける距離。
    八王子駅からは遠いけれど西八王子ならね。
    登山ルート6つあるから何回でも行けて楽しいよ。
    季節ごとの移り変りを感じますね♪

  67. 867 匿名さん

    八王子も西八王子も大して変わらない。

  68. 868 匿名さん

    全く違うね。

  69. 869 匿名さん

    何が違う?
    1駅だし。
    八王子と西八王子で違うなら西八王子と高尾も違うんだね?
    なら高尾に住むべき。
    西八王子は半端すぎ。

  70. 870 物件比較中さん

    高尾山とか銀杏とかすてきな外観とか。 なんだココ?

    高尾山にハイキングのためにマンション選ぶのか?

    金があり余ってる人間の投資目的用か。

    幼稚園とか学校とか病院とか公園とか地元自治とかスーパーとか交通とか車とか、いくらでもある現実が話題にならないところって。。。

  71. 871 匿名さん

    話題にできないんですよ。
    みんな買わなくなっちゃうから。

  72. 872 匿名さん

    投資には向いてない物件では?
    あまりリターンも期待できなそ。
    今の半額以下なら考えますね。

  73. 873 入居者

    ランドゥ最高~

    ランドゥ最高~

    最高ですか~?

    最高で~~す♪

    最高ですか~?

    最高で~~す♪

    最っ高ですかっ!!

    最っ高で~~~す♪

  74. 874 匿名さん

    ランドゥ
    ランドゥ
    ギャランドゥ~

    明日をも知れないギャランドゥ~

    ハイ、ハイ、ハイ!!

  75. 875 匿名さん

    裕福な人が買う別荘みたいな感じですか?

  76. 876 匿名さん

    ランドゥ最高~

    ランドゥ最高~♪

    ドゥ~♪

  77. 877 匿名さん

    そんなにいいことあったのですか?

  78. 878 匿名さん

    駅周辺にお店がたくさんありますが美味しいお店はどちらでしょうか???
    隠れ家みたいな美味しいお店の情報を教えてください。
    ジャンルはなんでも結構です。

  79. 879 匿名さん






  80. 880 匿名さん

    879様

    購入者さん?検討者さん?

    具体的に教えて欲しいです。

    そんなに満足ですか?

  81. 881 匿名さん

    しかし・・・

    この荒れような何???

  82. 882 匿名さん

    ランドの営業さんか強烈な支持者が、あちこちのスレに書き込むから、報復の書き込みで荒れるんですね。

  83. 883 匿名さん

    売れてるらしいけど・・  違うのですか?

  84. 884 匿名さん

    近日完売間違いない!

  85. 885 匿名さん

    間違いないでしょう!

  86. 886 匿名さん

    ランドゥ最高~♪

  87. 887 匿名さん

    盤石のランドゥ!

  88. 888 匿名さん

    都心部へお勤めの夫婦共働きの方などが買うかな?

  89. 889 匿名さん

    ラ ラ
    ン ン
    ド ド
    最 最


    ラ ラ
    ン ン
    ド ド
    最 最



    みんなランドへレッツゴー!

  90. 890 匿名さん

    分譲マンションの防音ってこんなものですか?

    賃貸のほうがよっぽど静かなんですけど。

    複層ガラスだったら違ったんでしょうか。

    結露の発生も違うのでしょうか?

  91. 891 匿名さん

    悪霊に憑かれたみたいランド
    最高
    呪文のようだ

  92. 892 匿名さん

    ドゥ?

  93. 893 匿名さん

    駅徒歩4分で、この値段…掲示板が荒れるのも仕方ない。

  94. 894 匿名さん

    ランドゥ最高

    ランドゥ最高~

    ランドゥ最高~♪

    ラララランドゥ最高~♪

    ドゥドゥドゥ~♪

  95. 895 匿名さん

    最近掲示板がよく荒れるのは、不景気で物件検討者がいなくなり、不動産関係者の書き込みが増えたから?意味のない書き込み多いですね。

  96. 896 匿名さん

    暇なんでしょうね。882さんの書き込みに報復とあります。
    他社さんの営業さんということですか?

  97. 897 匿名さん

    少なくとも財閥系の営業さんは
    Out of 眼中のような気がしますが・・・・

  98. 898 匿名さん

    なぜ?897さんは何者?

  99. 899 匿名さん

    ランドゥは最高~^^

  100. 900 匿名さん

    ランドです!ランドゥではありません。

  101. 901 匿名さん

    財閥系かどうかわかりませんが、ほとんどが不動産関係者の書き込みなのは間違いなさそう…。下手な広告より宣伝効果ありそうなので、コンペチタ~にとっては逆効果かもね。

  102. 902 匿名さん

    ランド最高~♪
    ランド最高~♪

    ランド最高~♪
    ランド最高~♪

    盤石の鉄壁の布陣♪

  103. 903 匿名さん

    ランドゥ
    ランドゥ
    魅惑のランドゥ

    あなたとわたしランデブー

    ランドゥ
    ランドゥ
    ランデブー

    わたしもあなたもランデブー

    ブリッ

  104. 904 匿名さん

    ↑そんなに好きなら全部買っちゃえよ!

  105. 905 匿名さん

    ↑ラ ン ド 最 高
    お も ろ い !

  106. 906 匿名さん

    ↑あなたもですね(笑)

  107. 907 匿名さん

    西八王子はいいですよ~。

    買い物するのにコンパクトにまとまってますから。

  108. 908 匿名さん

    ランド最高!!

  109. 909 匿名さん

    西八王子の図書館によく行きます。八王子の中心部と違い、ごちゃごちゃしてないのがいいです。

  110. 910 匿名さん

    ランド最高~♪

  111. 911 匿名さん

    ランドゥ最高!!

  112. 912 匿名さん

    ランドゥではありません!
    ランドゥヒです!

  113. 913 匿名さん

    ↑きっと事実に反する書き込みが多いからランド営業をバカにしてるのでしょうね。

  114. 914 匿名さん

    ↑何が事実かよくわかりませんが、ここの物件が売れることを好ましく思っていない人がいるようですね。

  115. 915 匿名さん

    ↑ランドゥですね。

    ランドゥ最高!

    ランドゥ最高!

    ランドゥヒ最高!

    ドゥヒドゥヒ♪

  116. 916 匿名さん

    他の人はどうか知りませんけど、売れる事は良い事だと思いますよ。
    ただ、騙して売るのには反対ですが。

  117. 917 匿名さん

    ドゥ?

    ドゥ~ヒィ~♪

    ランドゥヒ最高~♪

    ランドゥヒ最高~♪

    ランドウィッヒィ~♪

  118. 918 匿名さん

    欲しい人は、買うでしょう。いくら荒らしもムダだよ。

  119. 919 匿名さん

    ドゥドゥドゥドゥランドゥ~

    ドゥドゥドゥドゥランドゥ~

    無限の鉄壁の盤石のドゥ!!

    近日完売!

    近日完売!

    近日完売!

    近日ドゥ~♪

  120. 920 匿名さん

    よく意味がわからないのですが応援歌か何か??

    何が目的なんですか??

  121. 921 ご近所さん

    西八王子のゼファーも完売まで、かなり時間かかったみたいだけど、ここも苦戦してるのかな?近日完売ということは、残りわずか?西八王子は、分譲マンションしばらくなさそうなので、ここが最後かな?販売業者の方お疲れ様でした。

  122. 922 匿名さん

    ロンロン市場とダイエーはどちらが安いのですか?

    ランドシティさんは買い物に便利ですよね。

    どのように使い分けているのか教えて欲しいです。

    宜しくお願いします。

  123. 923 匿名さん

    残りは〇〇
    残りは〇〇

    近日完売ドゥ~
    近日完売ドゥ~

    魂の盤石の鉄壁の不動の無限のドゥ~~♪

    ドゥドゥッピドゥ~♪
    ドゥドゥッピドゥ~♪

  124. 924 匿名さん

    西八王子に分譲マンション建設中じゃないの?
    本命の向かいの田中建設マンション、甲州街道沿い、100円ローソンの近くの建設現場は?店舗、住居となってたけどマンションではないのかな?賃貸の可能性もあるけどね。

  125. 925 匿名さん

    第3期16戸もあるのに売れないよ~。
    だって、第1期、第2期で1年以上かけて何戸売れたの?2期で10戸売り出して残り少なく見せて、3期16戸だよ?増えてんじゃん?
    まだまだ在庫隠してそう。

  126. 926 匿名さん

    慮方とも賃貸ではないですか?

  127. 927 匿名さん

    分譲だと言う情報は発表されてないよね?でも賃貸と言う情報はどこから?
    教えてよ。

  128. 928 匿名さん

    ロンロンとダイエー、安いとかじゃなく、通路が広いからダイエーしか行かない。
    ロンロンは人がすれ違うのに苦労するくらい通路が狭い。しかもいつも混んでる。
    ダイエーはロンロンよりは広いよ。でも1階はお惣菜とかが売ってて生鮮食品は地下。階段で降りないとダメだから車イスやベビーカーの人は大変。ベビーカーのお父さんが入り口付近で数人待ってる時もあるよ。
    そうそう、ここは上りエスカレーターしかないので上ったら下りは階段です。
    たくさん荷物あると辛い。ロンロンも客用エレベーターありません。
    西八王子は買い物不便すぎる。

  129. 929 匿名さん

    市内のダイエーは老朽化が進んでいてイケてません。
    南口の再開発もいいけど、ダイエーも建て替えが必要ですね。
    駐車場すらありませんからね。
    その点歩いて行けるのは便利ではあります。

  130. 930 匿名さん

    ↑バカすぎる。

    おんぶすればいいだけの話。
    他にも方法はいくらでもある。

    あんたそんなんじゃどこも住めないよ。

    こんなバカ親がバカなガキを育てるんだね。
    生きてるうちに頭使いましょうよ。

    車イスの方に関してはは今の日本は住みにくいのが現状。
    西八王子だからとかは関係ない。

  131. 931 匿名さん

    >>930
    あなた天才
    ヘ(´Д`)ヘ

  132. 932 匿名さん

    >>930
    あんたは頭使わないで体力勝負だね。
    そのくらいの根性あるならどこでも住めるよ。
    良かったね。
    利便性を求めてないと?ならば駅近くに住む利点もないでしょう。
    おんぶすれば済む、くらいに考えてるなら、駅から10分でも20分でも歩いたらいいんじゃない?
    論点のズレてる人だね(笑)

  133. 933 匿名さん

    930は何をそんなにムキになる必要があるの?(笑)

  134. 934 匿名さん

    >>930
    あなたのように頭を使えない子供なら欲しくないですね。

  135. 935 匿名さん

    ごめん。930だけど928に言った事だから。

  136. 936 匿名さん

    甲州街道沿いのカレー屋さん「奈央」は結構美味しいよ!安いし!

  137. 937 匿名さん

    斜め向かいに建設中のマンションは、賃貸です。ランドシティ西八王子は、ほとんど売れてしまったようです。営業の人が話してましたよ。駅徒歩4分の分譲マンションは、もうないよ。西八王子は、買い物便利、飲み屋とか少ないので治安もいいですよ。

  138. 938 匿名さん

    932、933、934が同一人物疑惑な件について…

    すぐムキになんなよバカ親wwwww

    世も末だな。

    おかげ様でどこに住んでも住みやすいよ。
    頭良くて良かったぁ~。
    10分20分とか言ってるアホ、ここはランドの掲示板だよバカ。
    ランドからダイエーまで20分かかるの?
    論点ずれてんのはお前wwwアホすぎて笑えるよwww
    低脳は逝ってよし!

  139. 939 匿名さん

    ここの営業はひどい嘘つきなんだね~
    で、斜め向かいの建設中のマンションが賃貸であるソースを教えて下さいよ。やっぱ適当な嘘だから出来よね(笑)

  140. 940 匿名さん

    >>937
    だから、賃貸の情報はどこからきてるの?
    もし分譲だったら駅から3分の最高のマンションだね。
    営業は売れてないです、とは言えないでしょう?
    第2期から完売間近って書き込んでて第3期で16戸出て来たんだよ?
    第4期もやるんじゃない?
    買い物も不便。
    治安が良いのだけ同感。
    風俗店とかキャバクラとかないしね。

  141. 941 匿名さん

    ↑ワンカップ飲みすぎ!文章理解してない!キモイぞ!

  142. 942 匿名さん

    938様は優秀な方なんですね。
    アホ、バカ
    が口癖ですものね。

    某掲示板の癖が出まくってますよ、営業さん。

  143. 943 匿名さん

    向かいは分譲なのですか?ソースはなんですか?

  144. 944 匿名さん

    >>938
    痛い子だね~。
    話が通じない…。
    まぁ、ここ見てる他の人には言いたい事が伝わると思いますが。
    いくら説明しても無駄でしょうね。

  145. 945 匿名さん

    942さん
    どこの掲示板ですか?どこの営業ですか?

  146. 946 匿名さん

    >>941

    大丈夫。ここは日本語でOKだ。

  147. 947 匿名さん

    向かいのマンションも早く情報公開すればいいのに。
    賃貸なのか、分譲なのか?
    ここで賃貸と言い切る人がいても、その情報がどこから来てるのか書かないね。
    ここの営業が客を取られない為に嘘書いてる事だって考えられるし。

  148. 948 匿名さん

    ↑分譲という人も同じ。分譲の理由は?

  149. 949 匿名さん

    向かいが分譲だと困るのは君らだけじゃなく競合他社も一緒だよね?
    なのにこの書き込みは?
    さあ、天才君考えよう!

  150. 950 匿名さん

    センス悪い垂れ幕(モデルルーム公開中とか)が無いのがいいと思います。
    購入者に対してあれは失礼ですから。そういう意味で配慮を感じます。
    予算が足りず購入できないのが残念でなりません。

  151. 951 匿名さん

    947です。
    どっちなんでしょうね?
    分譲なら買いたいですが。
    私は分譲だとは言い切ってませんよ?
    分譲である事を期待しているのです。
    937の賃貸ですよ、と言い切る根拠はどこから来てるのでしょう?

  152. 952 匿名さん

    >>950
    よくそんな事を書ける。
    1階の空き店舗の窓、あれ酷いな。大安売りしてるように見える。
    センス無い安い家具付き部屋やイケてないモデル…。
    写真が逆効果。

  153. 953 匿名さん

    そうそう、あれ酷いね。
    どこの安物入れたのか…。インテリアにこだわる人には家具が付いてるのが邪魔ですね。

  154. 955 匿名さん

    さすが天才。

  155. 957 匿名さん

    ここの営業マンは本当に嘘ばっかりだね!本当のこと知ってるくせに!

    問合せして聞いたけど斜め向かいのマンションは間違いなく分譲ですよ。販売はまだ先みたいですけど。

    そんなに分譲だと困るの?
    そろそろ諦めてアウトレットになったら・・・。7分に負け、3分に負け、2連敗して醜態さらす前に!

    それともアウトレットにする体力すらもうなかったりして・・・。

  156. 958 匿名さん

    >>954
    まぁ、中学生なら納得。
    話が通じない訳ですね。
    ちなみにサービスの行き届いた店ではベビーカーや車イス優先のエレベーターがあるくらいです。
    八王子ならそごうとかね。
    社会勉強が不足しているのも中学生だからでしょう。
    常識の無いお子さんですね。

  157. 959 匿名さん

    954

    やばくなって中学生に転身かい?まあ頑張って売ってくれや。
    仮に中学生だったとしてもアレだな。

  158. 960 匿名さん

    >>954

    中学生にもなって。。。

    が正解!

    家でお母さんにいつも言われてるよ きっと

  159. 962 匿名さん

    素性明かしてないじゃん、中学生くん。名前と住所とどこの中学校か、いってごらんよ。
    間違っても横浜とか出しちゃダメだぞ?
    なぜランドスレ荒れるかまだ分からないのかい?まあ中坊じゃあしょうがないよな。

  160. 963 匿名さん

    ダイエーも建て替えまでするなら、サービスの向上を考えるはず。
    そごうが参考にならなければホームセンターとかがいい?
    今はね、昔と違って老人や体が不自由な方、妊婦や子連れに優しい世の中になって来てるのですよ。
    駅を見ればわかるでしょう?
    ベビーカーや車イスは優先されるのですよ。
    これは世の中の流れですから覚えておいたら?

  161. 964 匿名さん

    中学生は早く寝なさい明日 学校でしょ!
    ちゃんと勉強しないとランドゥ教に入れちゃうぞ!

  162. 965 匿名さん

    話を中学生にすり替えても。
    意味不明な書き込みやめませんか。。
    検討してる人に迷惑。

  163. 966 入居者

    ここは入居者も見ています。
    あまりにもあからさまな営業さんの書き込みには辟易します。
    残室の間取りがニーズに合わず苦戦してるのは気の毒で同情しますが、それにしても痛すぎます。
    こんなレベルでは今後さらに苦戦するでしょうね。

  164. 967 匿名さん

    ドゥ?
    ドゥドゥドゥ?

    ドゥ~♪


    ランドゥ最高
    ランドゥ最高

    あなたもわたしもランドゥドゥ♪


    ドゥヒ。

  165. 968 匿名さん

    本物は色あせない。ランド負けるな!応援するぞ!

  166. 969 匿名さん

    ランド教徒のみなさん今日も祈りの時間です。
    祈りなさい!

  167. 970 匿名さん

    中学生を名乗る営業の書き込み、危険過ぎて削除依頼出されんのね。
    ストレスのはけ口、ここはマズかったな。

  168. 971 匿名さん

    ↑あんた教祖か?

    しつこいよ。

  169. 972 匿名さん

    営業の968みたいな書き込みが皆の神経逆なでするのだということを、少しは学習しなさいね。

  170. 973 匿名さん

    おーい中学生を騙る営業マン、出ておいで~
    アク禁でも喰らっちゃった?

  171. 974 匿名さん

    ダイアパレスと比較検討中です。

    お互い荒れていて心配です。

    どう思われますかお願いします。

  172. 976 匿名さん

    ↑この流れでそれはないでしょー。
    そもそも比較する物件同士?

  173. 978 匿名さん

    >>975

    癖が出てるぞ癖が。
    騙っても癖ってのは出るものなんだよ、3流営業くん。

  174. 979 匿名さん

    そうだね…


    消えたら信じてあげるよ!!

  175. 980 匿名さん

    >>977

    ここはきみの来るところではないんだよ。
    削除依頼も出てるようだし。

  176. 981 匿名さん


  177. 982 匿名さん

    そろそろ次スレよろしく!営業さん♪

  178. 983 匿名さん

    もういいかげんにして欲しいです。検討者や入居者の情報交換の場が、故意に荒らされている。こういった荒らしを平気でする人間がいること自体許せない。

  179. 984 匿名さん

    営業が一切レスつけるの辞めるしかないでしょ。

  180. 985 匿名さん

    次スレいらないからね、営業さん。

  181. 986 匿名さん

    営業はありません。あまりにも酷いので、注意しただけです。

  182. 987 匿名さん

    営業はありませんって何?
    営業は居ないってこと?
    営業はかけてないってこと?

  183. 988 匿名さん

    ここの営業って何がしたいのですかね。
    中学生を騙ってありえない事を書いたり、平気で嘘を書いたり。

  184. 989 匿名さん

    中学生の君
    そろそろ投稿の時間ですよ
    ちゃんと学校に行ってきなさい
    昼間の時間には登場しないでね

  185. 990 匿名さん

    8月はばらまきかな?
    もはや火の車だからね。
    斜め向かいのマンションは来年何月だっけ?
    それ次第で2月もやるのかね。

  186. 991 匿名さん

    ランドゥ!

    ランランランドゥ!


    ドゥユゥノゥミィ?


    イエス!アイアムランドゥ!


    ドゥヒドゥヒ。

  187. 992 匿名さん

    ここの物件検討中だけど、荒らしがいて質問できない。早く消えてくれないかな。

  188. 993 匿名さん

    プロの掲示板荒らしではないでしょうか?どこかの業者から、この検討板を荒らすような指示が出ている?

  189. 994 匿名さん

    >>992
    営業がいる限り真実が掻き消されているので諦めて下さい。

    >>993
    それ面白いね。

  190. 995 匿名さん

    >>992

    質問してみたら?
    答える人もいるかもよ?

  191. 996 匿名さん

    こことダイヤパレス八王子大和田は営業にやられてますね。

  192. 997 匿名さん

    992さん、質問してみなよ?

  193. 998 匿名さん

    この物件と比較する物件少なくないですか?
    2LDKのマンションは周辺で少ないです。
    独りで住むので2LDKで十分です。
    比較になる物件があれば教えていただきたいです~~~。

  194. 999 匿名さん

    早く買いなよ!

  195. 1000 匿名さん

    クソスレ終了~

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸