東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

1. 201 匿名さん

プラウドとランドシティでは、戸数が違い過ぎません。40戸程度を完成前に完売できなかった野村の担当者は、大変らしいですよ。西八王子の物件に客層とかあるのかな?

2. 202 ご近所さん

戸数の問題ではなく価格と駅への距離の違いでしょうね。

プ○ウドはここがなければもっと簡単に売れたでしょう。

大分お客とられたでしょうから・・。

3. 203 物件比較中さん

199さん
    新築マンションですよ、となりの音がそんなに聞こえるとは普通思わないのではありませんか?
    小屋じゃないんだからさぁ、そんなことがあるとは信じられませんよ。

実物を見て自己判断するしかありませんね~。棟内は見られるのかな?

4. 204 匿名さん

営業さんはこれ以上ここには書き込まないほうがいいですね。
    ~はありえない、~とは思えない、~は信じられないとか、そんなのは逆効果。
    あなた(方)の妄信的価値観が通用するほど甘くはありません。現に契約状況がそれを示しているでしょう。
    正攻法で誠心誠意、頑張って下さい。

5. 205 周辺住民さん

203さん
    私も気になっているんですよね。いつも夜、このマンションの側を通って帰るので、部屋の電気がついてたりすると、どのくらい売れているのかなあとかも気になったりします。
    おそらくマンションの中は実際に見れると思いますよ。最近うちに入ってたチラシにも「内覧可」とか
    書いてあったはずです。いきなり行って見せてくれるのかどうかはちょっと分かりませんけど・・・

6. 206 入居者

カーテン音は上から聞こえますよ。
    隣からは無音。
    他、歩く音、包丁の音、何でもあり。

高い小屋を買ったとは思いたくありませんが。

7. 207 物件比較中さん

上下の音が酷いのですか?

原因はなんでしょうか?推測でも結構なので教えてください!

8. 208 入居者

下からは聞こえませんね。上の階の生活音と外の車の音、共用廊下からの話し声。原因なんかわかりませんよ。防音だって言うのを信じて買うくらい無知なんだから。どうしたら良いのか

9. 209 物件比較中さん

廊下の話し声とは何ですか?

年配の女性の立ち話?、それとも若いママの立ち話ですか?

内廊下だから響くということでしょうか?

10. 210 入居者

カーテンの音にはびっくりしました!ここを見ててそれはないだろうと思ってましたが…今日初めて確認しました。あと自転車何とかなりませんかね!駐輪場代払ってるほうが馬鹿みたい。

11. 211 匿名さん

全てにおいて満足できる物件なんてないですよ。
    そんなに満足したいならもっと高い金払って自分の満足いくような物件買えばいいと思いますよ。

自分が買える範囲での物件をせっかく買ったんだからもっと楽しく過ごしましょうよ!

いちいち気にしてたらキリがないです。
    ハゲますよー

12. 212 匿名さん

どうもここは入居者の不満がいろいろあるみたいですね。

周辺住民は未だに反対の看板掲げてて怖いし。

うちは保険への加入が義務化した後に建つ、向かいの物件を待つ事にします。

13. 213 匿名さん

近所をよく通りますが、外観に高級感あってよいと思います。駅前にある甲州街道沿いの物件なので、確かに気になりますよね。悪口も多いみたいですけど、がんばれ!

14. 214 入居者

211さん、お金ないからここを買ったのは確かです。
    けれど、購入時に説明があった内容とはかけはなれているのは詐欺にも等しいのでは?
    「騒音が酷いです」と知らされて買うのと「無音です」と騙されて買うのでは全く意味が違うのです。
    これは高い安いではありませんよね?
    うちのように騙されて買う方が少しでも減りますように……。
    ラ○ド側がこれ以上騙し売りしませんように……。

15. 215 購入検討中さん

二度とない希少な物件ですね。今まで見た中で一番!

16. 216 近所の住民

反対してるのは周辺住民ではなく、隣の家だけです!

17. 217 匿名さん

214さん

確かに言ってる事と違う事は多々ありますね。
    でも無音のマンションなんてないですよね?
    それを無音だと言って売る方も悪いですが、私はある程度予想できましたよ。
    売る方は売りたいから良いことしか言わないっていうのを頭に入れて購入しました。
    買ってしまったんだから後悔するよりも、これから快適に過ごす事を考えた方が良くないですか?
    せっかく買ったのに勿体無いですよ!
    これから買おうと思ってる人に言える事は売り手は良いことしか言わないんだ!と思って話を聞いた方がいいですよ!
    私は何件かモデルルーム見に行って色々聞いて自分の意思で決めたので何も思う事はないです。

18. 218 入居者

同感ですね!

19. 219 匿名さん

騒音に関しては、例えばうちは長○工マンションだからうるさくても仕方ない、でも安く買えたからいいと思えることもあるでしょうし。野○、住○のマンションを買って、うるさかったとしても、このマンションは高価だからうるさいはずはないと、気にならないかもしれません。どうしてもうるさいと感じるなら、マンションの構造と騒音の因果関係について調べては、どうでしょう?設計図を借りて、専門家に聞いて見るのもよいかと思います。せっかく買ったマンションなので、営業を責めるより、徹底的に調べて納得してみては?

20. 220 入居者

同感ですね!!

21. 221 物件比較中さん

↑何か嫌な感じ!言い訳がましく聞こえるのは気のせい?

本当に騒音がすごい感じがしてきました・・・・。

私だけでしょうか?

22. 222 匿名さん

ここはなにかの宗教ですか?まあ少数の方が書かれているだけかもしれませんが、バイアスかかりすぎてて気持ち悪いです。マンションの内容検討の前になんか出向く気になれませんでした。

23. 223 匿名さん

所詮 賃貸仕様

横浜の本社もランドマークから移転したんですね!

24. 224 周辺住民さん

普通に人気のあるマンションです

あんたの方が気持ち悪いよ

お客さんが絶えないので騒がしいけれど・・

早く完売して落ち着いてほしい

町が活性化するから期待してます

25. 225 物件比較中さん

ランドさんは憧れのマンションでした。色々あるみたいですが前向きに考えたいです。皆さんはどう思われますか。
    少し不安です。本当にそんなにうるさいのですか。

26. 226 入居者

214です。

せっかく買った家ですから後悔ばかりせずに過ごせればその方が良いです。
    しかし、「営業は良い事しか言わない」と言う事を差し引いたとしても、「ほぼ無音」と言われて生活音がかなりあるのは許せません。
    私だけではなく二人で聞いていても「今、音したね。」と認識できるレベルですから。

それに、図面を借りて専門家に原因調査を依頼するのも…。
    私達ではなく、いい加減なセールストークで販売した売り主側がすべきと考えています。何の根拠もないのに「ほぼ無音」と強調しているのですから。

無責任な営業は責められて当然ですよ。

私が書いている事が嘘でない事は駐輪場を見ればわかります。ラックの外にとめている自転車がたくさんありますから。
    もしなくなったらまた書きます。

内見にいらっしゃる方はチェックしてみてくださいね。

27. 227 入居者

そうそう……

お客さんが絶えなくて忙しいそうですが。

それだけいらしてるのに契約せずに去って行く理由って何でしょうね?

完売間近でお客が絶えなくて騒がしいのですよね?

でも完売しない…

なぜ?(笑)

28. 228 匿名さん

普通の人気って、なかなか埋まらないマンションのことをいうのですね。勉強になります。
    お客さんが絶えなくて騒がしいなんてことは全くありませんのでご安心を。
    甲州街道沿いだから緊急車両、爆音バイク、大型車の騒音は仕方ない。しかし新築マンションの割に生活音がよく聞こえる。
    まあここによく書き込んでる営業の言うとおり、大手デベより安い物件だからそんなの我慢するしかないですかね。

29. 229 入居者

買う前に、安いなりの物件ですよって説明されてたら納得でしたよね。
    でも説明あったら間違いなくここはパスしてましたけど。
    嘘ついて売らなきゃ売れない物件なんでしょうか?
    そんなの買ってしまったと思うと悲しいです。

30. 230 物件比較中さん

どんな大手マンションでも生活音の無音物件など無いのでは?
    あの立地条件では、車などの騒音は有って当たり前なのに、無音と言われる営業マンは理解できませんね。
    もともと賃貸向け物件、見た目はお洒落ですが、中身はそれなりではないでしょうか。

31. 231 匿名さん

ここの施工は、前田建設工業ですよ。施工技術は、プラウドなんかよりレベルが高いですよ!スラブ厚はどれぐらいなんですか?仕様書をよく確認して下さい。大手デベでも設計、施工は外注に出しているはずですよ。

32. 232 入居者

書類上はすごいですよね。
    住んでみると紙の上と現実では全く違う事がわかりますね。

残念な事に昔住んでいた賃貸マンションの方がよっぽど静かでしたよ。

33. 233 匿名さん

甲州街道沿いだと、やはり騒音が気になりますよね。幹線道路沿い、高速道路の近く、線路沿い、やはり覚悟が必要ということでしょうか?昭島などは、飛行機の爆音が激しいので、マンションはすべて防音ガラスになっているようです。賃貸もです。ただ夏の暑い日は、どうしても窓を開けたくなりますね。幹線道路に面してない川沿いや目の前が公園のマンションなんかはどうでしょうか?あと内廊下のマンションなんかもけっこう静かなんでしょうか?

34. 234 匿名さん

内廊下はうるさいですよ。
    廊下での話し声や子供のはしゃぐ声など気にしだしたら、かなりのストレスに なること間違いないよ。
    業者はホテルライクだとかカッコイいい歌い文句で話すけどね!
    たしか ここでもそういうレスがあったとおもいます

35. 235 物件比較中さん

川沿いのマンションもいいですね。
    ランドシティ立川などはいかがですか?
    多摩川沿いで環境いいみたいですね。
    ただバス利用の物件ですので車通勤の人には最適かもね!
    私は電車通勤なので駅近のこちらに決めるつもりです!
    八王子周辺の物件を色々と見学しましたがこんなに素敵な物件はありませんでした。

36. 236 周辺住民さん

定期点検あるのではないですか。

音が気になるなら点検してもらったらどうですか?

きちんと対応してくれると思いますよ。

ゼネコンさんもランドさんもきちんとした会社ですから。

安心して生活を楽しみましょうよ。

西八王子は良いですよぉ。

銀杏並木も綺麗に青葉をつけましたよwww

37. 237 匿名さん

遅くまで営業活動ご苦労様です。契約は順調に進んでおりますでしょうか?

入居者を軽んじる数多くの書き込み、誠に恐れ入ります。そこからは営業の能力の高さ、誠実さを垣間見ることができ、流石はきちんとした会社だと感嘆して止みません。

これからも沢山の不快な書き込みを、心よりお待ちしております。

38. 238 物件比較中さん

↑あなたこそお疲れ様です。

ここはランドのレスです

売れていない物件に巻き込むのやめてほしい

西八王子徒歩7分、小学校脇で隣に工場ができる物件!

どんな工場ができるのですか!!!!!!

39. 239 匿名さん

バス便でも、主要ターミナルへアクセスできるなら、メリットはあると思います。いくら駅近とはいえ、所詮西八王子です。立川や八王子とは違います。

40. 240 近所をよく知る人

西八王子7分!駅からめちゃ遠いな。プラウドこそ在庫モリモリww

駅近こその資産価値

隣に工場であの仕様と価格だよ

賃貸仕様だ、プラ○ドはね

41. 241 匿名さん

あちらとは比較にならない。モノが違いますよ。一目瞭然。

42. 242 匿名さん

ここ変な間取り。

43. 243 匿名さん

このスレ面白いな。

44. 244 匿名さん

ここの営業、だいぶ病んでるね~

45. 245 匿名さん

↑ね~。会社よっぽどヤバいのかな?
    237さんに対して突然の238での書き込み。意味不明。
    そこからずっとプラウド批判。237さんプラウドの事なんて一つも書いてないし。

46. 246 賃貸住まいさん

間取りは凄くいいですよー。1LDKと2LDKがおお過ぎるのがミスチョイス・・・。
    3LDK中心だったら即日完売だったかも・・・。
    賃貸に住むより安い返済で済むから駅近だしこれから売れると思うけどね。
    徒歩4分は有難いですよ、やっぱり。

47. 247 匿名さん

お疲れさまです! ゴールデンウィークに向けて契約のチャンスですね。

「即日完売! ランド最高ー!」

どれも選ぶ側にはどうでもいい話でね。

48. 248 匿名さん

徒歩4分は有難いですよね!でも残念ながら来年完成予定の向かいのマンションはもっと近いね!もっと有り難いですよこれは!

49. 249 購入検討中さん

そうですよね、駅5分以内が絶対ですね!!
    向かいの物件の売主はどちらですか?

50. 250 ご近所さん

お部屋から眺める銀杏並木は最高ね!四季の移り変わりを感じる生活・・・。
    駅に近く自然溢れるマンションなんてうらやましいわ。

51. 251 匿名さん

お、布教活動の時間か。

52. 252 匿名さん

甲州街道沿いの銀杏並木いいですよね。お祭りの時は、とても賑わいますね。マンションの外観と並木通りのイメージがよく合いますね。

53. 253 ご近所さん

売行きはいかがですか?この場所なら相当売れていそうね。

54. 254 匿名さん

そうですね。私も銀杏並木がきれいなのはよく知っています。

どうでもいい話はやめていただいて、ここの物件は車生活だとどうなりますか?

現在の駐車場の埋まり具合はどうでしょうか?
    近くに平場の駐車場を借りるとするといくらぐらいが相場と思えばいいでしょうか?\10,000ぐらいでしょうか?

55. 255 匿名さん

この辺りの相場は15000円くらい。それ以下で借りられたら安いよ。
    ちなみにこの物件は未入居の部屋が多いのに駐車場の空きはほとんどなさそうだね。

56. 256 物件比較中さん

空きはまだあると聞きましたよ!営業さんの話では、駅前なので車を持たない方が多いそうですよ。
    車が絶対条件でしたら駐車場100%の物件を検討された方がいいでしょう。
    当たり前ですが駅近物件にはありません。

57. 257 匿名さん

↑と、偉そうな上から目線の営業が申しております。

58. 258 物件比較中さん

なんだかここのマンションの販売を邪魔したい方が一番必死になっているような・・・
    ここと競合しているどこかの会社の営業マンなのかなあ・・・見苦しい・・・

59. 259 購入検討中さん

ランドシティにお客さん採られているからでしょうね・・人気爆発ですね・・

第三期はいつから始まるの?

待ち遠しいですね!

60. 260 入居者

あらら…

売れないから第3期までやるの!?

不人気物件は大変だね。

少しでも印象良くなるように駐輪場を不正に利用してる自転車何とかして!

61. 261 物件比較中さん

冷静に、そして客観的に見ても、営業マンが書き込んでますね。
    しかも競合の営業マンまで・・・

面白いからいいけど、たまにはいい情報が欲しいです。

62. 262 匿名

競合営業マン出ていけ!

63. 263 匿名さん

お前が出ていけよ、問題だらけの不愉快なランドの営業マン。

64. 264 匿名

おまえが出てけ!

65. 265 匿名

出た出た!悪口が!

66. 266 匿名

ランドってどんな会社なんですか?

67. 267 入居者

こんな会社。
    http://anchorage.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/livemarket1/1236051234/

68. 268 入居者

失敗。
    2ちゃんで「ランド 8918」で検索してみな。

69. 269 購入検討中さん

ここの物件って、あまり広告出してないけど、あと何戸ぐらい残ってますか?モデルルーム行かれた方いますか?

70. 270 購入検討中さん

売れているのか売れていないのか・・・・?
    書き込みがはっきり分かれていますもんね。
    実際のところはどうなのですか??
    最近広告見ないから順調な感じがしますけど。。

71. 271 入居者

半分は売れ残ってるよ!

特に市役所通りに面した西側が。
    角部屋はうまってるよ。
    窓見るとわかる。
    カーテンないからね。

入居開始から1ヶ月経つから買った人はほとんど入居してると思うし。

72. 272 匿名さん

あらまぁ・・。半分残り・・。
    何で・・??

73. 273 匿名さん

ランドは危なくない、赤字の会社たくさんあるからね。危ないというならすべての会社が危ないよ、そんな世の中でしょ。包丁の音が聞こえる家って何?笑えるね。5分圏外では当たり前かな・・・・・。

74. 274 匿名さん

ランドは横浜3Lだからなぁ~。

危ない会社の中でもさらに危ない会社。ここの入居者が指摘した問題点を、何故かプラウドとすり替えするような会社。そのうちカーテン、内廊下の音もプラウドにすり替えるんだろうな。
    いや失礼、5分圏外としか書いてないか。

前田建設は誠実で良い仕事するが、ランドは客を騙して販売した。とても信用出来ない。

75. 275 物件比較中さん

ランドは、新興デベの中でも、堅実な会社ですよ。西八王子の物件は、売れ行き順調なので、第三期はやらないんじゃないかな?駅近物件で販売順調なので、営業の書き込みはないのでは?プラウドと比較されるのは仕方ないかもね。どちらがいいとはいえないけど、ランドシティの外観は気に入ってます。プラウドは、隣に工場ができるのでちょっと残念。そのうち両方なくなるので、八王子物件は、アクシアVSサザンテラスの戦いになるのでは?

76. 276 匿名さん

アクシアって徒歩何分?

77. 277 購入検討者

ランドとプラウド、どちらのマンションがいいですかね?

78. 278 匿名さん

ランド!

営業マン = 最高に良い態度。大変豊富な知識。★絶対に嘘はつかないはず★
    建物 = 高級感溢れ、気品がある。★音など皆無なはず★
    会社 = 新興デベの典型で、株式上場もしているし、最高。★上場しているし、赤字じゃないから潰れないはず★

ランドに決まってるでしょ!!
    だって、ランドを検討するとプラウドと比較に出す人がこんなにいるんですよ!

79. 279 周辺住民さん

ランドとプラウド、どちらがいいか?
    どちらも良いのではないでしょうか、もともとコンセプトから違うので…。
    ライフスタイルの違いで選択が変わってくると思います。

278さん、正しい事もあるけど…、。
      ★音など皆無なはず★
       赤字じゃないから  は、間違っていませんか?

音など皆無はありえない、直近の決算は赤字です!

80. 280 入居者

営業マン=最高に良い態度
    ↑これは間違いない。親切で低姿勢で良かったですよ。
    大変豊富な知識
    ↑これは無理かな?聞いたら知らない事たくさんあったもん。
    絶対に嘘はつかないはず
    ↑嘘をついている自覚がないのかも知れないけど“~はず”とか憶測で物を言い現実と違ってしまうため、結果的に嘘になってしまっているね。

建物=高級感溢れ、気品がある。
    ↑これは本当。
    音など皆無なはず
    ↑“~はず”は大嘘。
    音はうるさい。

会社=新興デベの典型で、株式上場もしているし、最高。
    ↑上場している事を最高と言うなら何も言いませんが…。東証1部から2部へ転落しそうな事をお忘れなく。
    上場しているし、赤字じゃないから潰れないはず
    ↑本気で言ってるなら、よっぽどの妄想癖だね。
    2009年2月度決算では赤字90億以上!

ここの営業は信用できませんね。会社の業績とか周知の事実までごまかそうとするとは。

81. 281 匿名さん

↑お前何者?
    事実がどこにあるんだ?
    誰にも意識される会社だ!!!

さすがランド!!!

近日完売間違いない!!!

82. 282 匿名さん

ランドの増資決まりましたね。今期は赤字だけど、来期は黒字になるといいですね。

83. 283 匿名さん

ランド最高!この会社しかない!まだ売れてないお部屋ありますかぁ?今日初めて見ました。
    週末旦那と行きます。お安くお願いね!!!!!

84. 284 匿名さん

ランド教信者がさっそく喰いついたな。可哀相なくらい敏感な反応。
    近日完売?近日っていつまでよ?ガラガラなのによく言えたものだ。

【営業】
    ・最高に良い態度
    ・大変豊富な知識
    ・絶対に嘘はつかないはず
    【建物】
    ・高級感溢れ、気品がある
    ・音など皆無なはず
    【会社】
    ・新興デベの典型で、株式上場もしているし最高
    ・赤字じゃないから潰れないはず

「…はず」が多いのはご愛嬌ってか~?!そういう「…はず」な思考は事故の元だぞ~。

おっと話が逸れた。
    こんだけ最高の会社なのにガラガラなのが不思議。おかしいですね?はずはず言ってないで、よーーく考えよう。

いい加減、音は皆無とか、事実と異なる事を平然と書くから皆が反論するということに気がつきましょうね。赤字じゃないとか、しょーもない嘘書き込むなって。

85. 285 匿名さん

快適な生活を満喫してますよーー。是非購入して一緒に生活しましょう!
    凄く快適ですよ!

86. 286 入居者

細かいところを気にしなければ快適。駅も近いし。外観は綺麗だし。
    大きな問題点はここの営業。何も言いません。ご覧の通りです。

87. 287 入居者

お前何者、って。
    入居者ですって。
    書いてる事は購入時から現在までの実体験に基づいた感想です。
    会社についてはランドがIRで公式に発表してる事しか書いてませんから。
    それを真実でないとしたら何が真実ですか?

88. 288 入居者

280デス。
    お前何者、って。
    入居者ですって。
    書いてる事は購入時から現在までの実体験に基づいた感想です。
    会社についてはランドがIRで公式に発表してる事しか書いてませんから。
    それを真実でないとしたら何が真実ですか?

89. 289 匿名さん

ランドの営業は、正直過ぎるぐらい正直ですね。こちらが疑問に思っていることがあれば、なんでも答えてくれるし、客がとことん理解するまで説明してくれます。私には、大変誠実でしたよ。多少事実異なることはありましたが、納得しました。野村さんは、販売代理の人が多いのか?とにかく売るのに必死でなかなか質問に答えてもらえなかった。立川ほど売れ行きがよくなかったので、少し焦っているようでした。

90. 290 匿名さん

会社が赤字ではないとか、公然の事実をねじ曲げて伝えようとする輩が誠実と言えようか?

それとも自身が勤めている会社に興味を持たないが為、情報を把握していないのか?

いづれにせよ信用できない人間と言うことだけは確定だな。

91. 291 物件比較中さん

今残っている一番広い部屋はどれですか?だいたいお幾らなのか知っている方がいましたら教えてください!
    たしか5000万とかしてたかと思います。4000万以下にはなりませんよね。。。

92. 292 匿名さん

↑営業さんご回答お願いします。

93. 293 購入検討中さん

ランドのHP見ました♪
    作品集を見ると洋風のオシャレな建物が多いのですね。とても芸術的な感じがしましたよ。
    かなり沢山の実績がありますがそんなに危ないのでしょうか?
    とても不思議に思っています。大丈夫ですよね??

94. 294 匿名さん

5698.8万の100Y6が一番高いの?
    色々なとこに間取り図出ているね。4月29日更新のサイトにも出てるし売れてないって事?広いから高いね。
    4000万にはならないと思うけど値切ってみては?
    成功したら報告お願いします。(^∧^)

95. 295 購入検討中さん

5,700万ですか?????頭がクラクラ・・です。

96. 296 入居者

293,294を書き込んだ営業、ごくろうさま。

97. 297 購入検討中さん

296さん、何をそんなに怒っているのですか?私は暇なふつうの主婦です。そんなに嫌なことがあったのですか?こんなに素敵なマンションにお住まいで私はうらやましいです。

98. 298 匿名さん

ランドのマンションは、さまざまな分野のアーティストとコラボして作ってるのでセンスがよいのだと思います。他のマンションより価格は高いけど、こだわりのマンションに住みたい人にとってはよいのでは?

99. 299 匿名

その通り!自分がよければいいんだ!

100. 300 匿名さん

そう言う人はここに用事ないっしょ?

101. 301 匿名

出た出た!

102. 302 匿名さん

出た出たラ○ド教!

103. 303 匿名

出た出た、ランドの悪口が!

104. 304 匿名さん

言われて当然!

どうせ父○んする会社だろ?

そりゃあ無責任な事言って売るわ。

売ったもん勝ちな考えだろ?

売れ行き悪いがな(笑)

105. 305 匿名さん

お墓マンションはしつこい!

風評被害って知らないのか?

根拠無い事を言うのは止めましょうね。

106. 306 ご近所さん

今日もモデルルームは賑わってましたよ★
    恐れ多くて見学できません 笑
    場所がいいから高そうで
    いつもうらやましく眺めています
    春もいいですが秋の銀杏も最高ですね★

107. 307 物件比較中さん

当然必然。西八王子の物件ならランドシティしかない。
    比較対象はどこ?

108. 308 匿名さん

↑田中建設が建設中の向かいの14階建てマンション。
    早く詳細を発表してくれればいいのに。

ここに勝ち目はないだろうね。
    値下げして叩き売るしかないね。

109. 309 匿名

勝ち目ない根拠は?

110. 310 匿名さん

ランドさん以上の仕様はおそらくないでしょうね。

111. 311 匿名さん

勝ち目アリアリ!! というかあそこができる前に完売してると思いますね!

112. 312 匿名さん

仕様は不明だけど。

立地=負け(駅近な方が資産価値高いんだよね?)
    間取り=負け(売れ筋の3L中心らしい)
    日当たり=負け(3階以上は日が入る、ランドは南向きで日当たりの良い部屋が残っていない)

この情報だけでも負けでしょう。

113. 313 匿名さん

おいおい309スルーされたからって、自社の人間だけで完結するなよ。恥ずかしいな。

114. 314 匿名

黙れ!出て行け!

115. 315 匿名さん

土地を取得した時期によっては、かなり高価な物件になってしまう気もしますが?

116. 316 匿名さん

確かに。

でもこの不景気に無茶な価格設定は無いと思うが。

体力のある売り主なら多少損しても適正価格で売るのでは?

ま、負債だらけのランドには無理だろう。

117. 317 匿名さん

314の営業さん、冷静に冷静に。

心にゆとりがないとますます売れなくなりますよ。

118. 318 匿名さん

明日をも知れないとこに属して居ると余裕なんて持っていられないんだな?

119. 319 匿名さん

こんな時間に、営業は書き込みせんやろ。なんで、そんなに売れ残ってへん西八王子の物件に、そこまでいちゃもんつけんねん?ランドは、増資、株価上昇で一部上場維持してるし、営業の人も、そんなに必死そうでもなかった気がするけど?値下げ販売は、しばらくないんちゃうの?あー、なんかもう、ここ批判してるやつみるとイライラするねんけど。

120. 320 匿名さん

営業さん、売れ残りが多くてイライラしているそうですw

121. 321 匿名さん

すいません。西八王子から京王八王子駅まで、バスでどのくらいかかりますか?

122. 322 匿名さん

>319
    批判するのは嘘つき営業に対して面白く思ってないし、騙される人が少しでも減る事を願っているから。
    只の荒らしではない。

何故ここ見てイラつく?
    売れないと困るから=ラ○ド側の人間って事だろう?
    増資だって30億失敗した後、10億成功しただけだろう?一時的に騰がってるだけでは?
    負債多すぎるし、まともなとこからだけではないようだし。
    新規にマンション建てる余裕あるの?
    今残ってるマンション売ったら売り物無くなるって噂だし。
    どうなる?

123. 323 匿名さん

増資は投資家からのもので、今後も継続して行うようですよ。まともなとこといのがよくわかりませんが?この市況なので、マンション分譲よりも老人ホームなどに、シフトしてるのでは?景気が回復したら、またマンション分譲を始めるのでは?この不況でも、がんばってマンション販売してる真面目な会社だと思いますよ。ちなみに営業ではないです。憶測ではなく、きちんとした情報を元に議論しましょうよ。ここは、マンション検討板ですから!

124. 324 入居者

322さん、入居者の方でしょうか?同感です。

ここの営業のレス見ていると腹立たしい限りです。
    本来、空室が埋まり安定した収入(修繕積立・管理費)があることを願い、売主が倒産しないことを
    望むべきなのですが、ここのいい加減な営業のレス(156、215、241をはじめ他多数)を見ていると
    その気が失せます。逆に真実の現状を伝えるべきだと思っています。

ここを購入検討されている方。もし居りましたら、面倒かとは思いますがスレッドを最初から
    お読み頂く事をお奨めします。入居者しか知らない貴重な情報が書き込まれています。
    短時間での内覧では分からない、気付かないことがあります。
    他に知りたい情報等ありましたら、各入居者が差し支えない範囲で答えてくれると思います。

この書き込みの後、営業から191のような打ち消しレスが入るでしょうが、そういったのも踏まえて
    よく検討して下さい。一生に何度もある買い物ではありませんから、営業トークで
    洗脳されることのないよう冷静に、後悔しない買い物をしてください。
    その上で納得して購入・入居されるのであれば、歓迎致します。

125. 325 入居者

確かに話しとは違う面もありましたが、今は前向きに考えて生活してます!

126. 326 入居者

前向きとは既存の問題から目をそらす事とは違うのでは?
    やるだけやって、どうしようもなければそれも仕方ないでしょうが…。

ここでたくさんの問題点が見えているのに、ラ○ド側は改善しようと言う気はなさそうです。
    誠実な会社であれば職種にかかわらず問題点をなくそうと努力するのでは?
    後々それが利益にもつながるでしょうし…。

目先の利益に目が眩み客を騙そうとするこの会社の姿勢に、先はないのでは?と言う気がしますよ。

127. 327 匿名さん

>>321
    京王八王子駅から西八王子入口バス停まで京王バスで13分ですね。
    甲州街道が混んでいなければですが。

128. 328 匿名

あんたほんとに入居者?

129. 329 匿名さん

324さん
    どのような営業トークで騙されたのでしょうか?
    そんなに事実と違ったのでしょうか?

130. 330 入居済み住民さん

そんなことないです。変な書き込み止めてください。
    お願いします。人の生活を荒らす不動産屋はうんざり。

131. 331 匿名さん

変な書き込みとはどれを指してるの?
    人の生活を荒らす不動産屋とはどの不動産屋を指してるの?
    教えて下さい入居済み住民さん??

132. 332 契約済みさん

324のみ。
    頭がおかしいよね。プラウドの営業か?

引渡ししてるんだから住民版に移行しませんか。
    野村さんどうですか?

133. 333 匿名さん

相変わらずのダメっぷりだな~。野村のプラウドに対抗心メラメラしちゃって。契約済みとか言ってないで、ちゃんとデベロッパーですと名乗りなさい!

134. 334 入居済み住民さん

対抗してる野村の営業、大丈夫。
    隣の工場は何ですか!!!

入居者に説明したのか教えて!

資産価値半減間違いないか・・・。

135. 335 匿名さん

立地はいいのに間取りをはずしているよ、ここは・・・

1LDKとか買う人少ないんじゃない?

136. 336 匿名希望

いつも不思議に思うのだが、あれだけ交通量の多い所は、ゆっくりできるのか? 西八王子は、何か何時も曇の日のような気がする。

137. 337 ご近所さん

ゆっくりできますよ!駅も近いので最高ですよ!

138. 338 ビギナーさん

このマンションはオシャレですね、ひと際目だってます。思わず買いたくなりました。
    いつかは買いたいマンションです!。

139. 339 入居者

324です。

329さん、主に音の件ですね。他の方と同じように音は皆無と言われました。
    蓋を開けてみると、カーテンや話し声など、けっこうなレベルで聞こえてきました。
    外からの騒音は許容範囲、生活音はギリギリアウトって感じです。
    これから慣れてくればギリギリセーフ程度に変化するのでしょうが、人によってはアウト
    と思います。間違いないのは、とても営業の話どおりでは無いということです。

他に個別で重要問題がありますが、それは差し控えさせて頂きます。

336さん、いつも曇の日のような気がするのは銀杏の木の影響ですかね。
    ちょうど綺麗に並んでいるところですので。晴れた日の早朝などはとても綺麗ですよ。
    ゆっくり出来るかどうかはその人に寄ると思います。あとは住む部屋次第かな。
    ちなみに私の場合、上記のとおり許容範囲です。

140. 340 物件比較中さん

甲州街道に面しているから、多少の騒音は覚悟していました。
    許容範囲ということで安心しました。
    営業の方も親切なのでどの部屋にするか具体的に考えたいと思います。

東側と西側はどちらがいいのでしょうか?
    お住まいの方に教えてほしいです。

141. 341 入居者

東か西か。
    ロケーションなら西側のほうが華やかかと。
    音に関しては正直どちらが良いか分かりません。
    東西問わず北寄りの部屋なら多少静かかも知れませんね・・・
    あとはバリエーション豊かな部屋タイプからどの部屋を選ぶか。

あまり参考にならず申し訳ないです。

142. 342 入居者

狭くて良ければ西。

広さが欲しければ東。

西で広ければベストだったかな?

143. 343 匿名さん

西側はもうないですか?残り10戸みたいですが、どこがあいているのですか?

144. 344 入居者

第2期販売戸数分は10戸のようですが、西側は充分な空きがあると思いますよ。
    ただ角部屋はだいぶ埋まってきたようです。

145. 345 物件比較中さん

明日行けば間に合いますか?急がないといけませんか?
    抽選はいつですか?

146. 346 入居者

角部屋が希望なら急いだ方がいいでしょうね。

抽選をしてるかどうか、してるなら何時なのかについては既に入居済みなので分かりません。

147. 347 物件比較中さん

もう残り少ないのですか?近日伺いたいと思いました、どの部屋が残ってるか教えてください。

148. 348 入居者

南西角部屋はほぼ埋まっていると思います。
    が、行く予定があるなら直接マンションギャラリー行って聞いた方が正しい情報聞けますね。

一入居者では正確な情報分かりませんので悪しからず。

149. 349 購入検討中さん

やっぱり完売は近いんですね~
    ランドさん最高です!!

150. 350 入居者

↑やっぱこれが言いたかったんだよね。懲りないよね~。

角部屋以外ガラガラなので完売が近いとはとても言い難いですね。
    購買意欲煽りたい気持ちはお察ししますが、そういう手口はやめておいた方がいいですよ。

151. 351 入居済み住民さん

ほとんど購入済みみたいだから選べる部屋は少ないです

残念ですがそうみたい

152. 352 入居者

351さん、入居済み住民さん なのですよね?

入居していれば実際に入居されていたり、エアコンの工事が入ったりで売れたのだなぁ、と気付く事はできると思います。

しかし、ガラガラの現状を見て、なぜほとんど購入済みと判断できるのでしょうか?

153. 353 匿名さん

>351

やっぱりいつもの嘘情報ですか?な~んだ。
    少し信じるとこでしたよ…。

154. 354 匿名さん

入居者と偽る営業様の釈明はまだですか?
    核心突かれりゃ無理か。お疲れ様ね。

155. 355 物件比較中さん

この掲示板で、ランドや営業マン、他社物件の批判をしても意味が無いのでそろそろやめませんか?
    どのくらい部屋が空いているのか?等は実際にモデルルームに行けば分かる事です。

入居者の人に対して、何件契約が終わっているか開示しているはずも無いでしょうし、
    本当の情報は販売を担当している営業に聞かないと解りません。

「ランド最高」と「完売は近い」等何の意味があっての書き込みか解りませんが、
    そのような書き込みをする暇があったら物件の情報を書き込んでください。

もし、本当にランドの営業や周辺物件の営業が書き込んでいるのでしたら不動産屋さんて暇なんでしょうね・・・。

この掲示板を、真剣に参考にして購入するかしないかの判断をするような、浅はかな人はいないと思いますが、
    真実を知りたかったら、実際の販売担当に聞いてから判断される事をお勧めします。

長文にて失礼致しました。

156. 356 物件比較中さん

公式HP拝見しました。確かに10戸販売していますね。
    販売中の間取りも見ました。
    角以外はガラガラとの記載もここでありますが
    方位がないのでどこかわからない間取り図です。
    こういうのが普通なのでしょうか。
    びっくりしました。
    人気物件?だけに関係なく売れているのでしょうか。

157. 357 ご近所さん

あまりに素敵で一目惚れしちゃった

週末見学に行きますね~

158. 358 匿名さん

355さん、357に再教育お願いします。

159. 359 物件比較中さん

よほど持てない哀れな男性・・・

良さを理解しないと♪

頑張ってくださいね

160. 360 匿名さん

いつもこの時間帯に出現するね~
    で、憧れてんのはわかったから、早く買いなよ。ちなみにこっちは入居済みだからさ。販売頑張れよ。

161. 361 ご近所さん

近所でも注目しております。憧れていますが予算が足りません。
    駅4分の立地はうらやましいです。

162. 362 入居者

何だか建物の良さが見えなくなりますね。

書く事無くてモテるとかモテないとか。
    ど~でも良い話。

プラ○ド板とは全然違いますね。ここの営業があちらを販売したら売れてなかったかもね。
    こちらは営業のレベル低すぎ。

163. 363 入居者

すねちゃった?

164. 364 入居者

362です。
    363ではありませんので…。

165. 365 入居者

今日はもうこれで満足しちゃったのかな?
    ガラガラ解消、近日完売間違いない!
    頑張れ営業!

166. 366 匿名さん

ブ○ウド西八王子は、販売代理の人が多く、野○自体が西八王子に、あまり力を入れてない気がしました。ランドシティの営業の方がいろいろ詳しく、営業のレベルは高いと思います。賛否両論あると思いますので、あくまで個人的意見です。

167. 367 西八王子居住者

やっぱり、駅から近いことが魅力。
    高尾まで戻れば、始発で座って通勤できるしね。
    プラウドもいいけど、夜は暗くてちょっと物騒。
    甲州街道沿いだけど、あれくらい明るいほうが良い。

168. 368 匿名さん

販売代理が多数を占めるプラウドが残り3戸、
    販売代理がいないランドシティの残りは…

立地などランドシティが優勢なのに何故プラウドが高くても売れるのか?
    やはり会社の安心感か?
    賃貸仕様と分譲仕様の間取りの違いか?

外観はランドシティの方が凝ってる気もするが。

力を抜いても売れる物件、全力でも売れない物件、これは何の差なんだろう?

169. 369 匿名さん

広告宣伝費をあまりかけない為、ランドシティは物件価格を安く設定できるみたいです。販売戸数が多いので、売れ残りはしょうがないようです。プラウドは、広告宣伝費をかけて一気に売りたかったが、以外に売れなかった。ブラウド立川はあの値段で即完。住友に圧勝だったのにね。

170. 370 物件比較中さん

よっ、日本一!バンザ~イ!

171. 371 匿名さん

販売戸数なら倍違うわけじゃないよね?
    ランドシティが残り5~6戸以下なら話はわかるけど。
    立地の良いランドシティを負かす程の広告宣伝費の効果ってすごいね。

ランドは他県にまでチラシ配ってるし、お金かけてるな~って印象だったけど、野村はそれ以上なんだね?
    ランドも野村のようにお金かけて高く売れば良かったのにね。
    間取りといい、駐車場の数といい、ここの設計担当の感覚がズレてるせいだね。
    戸数減らして一戸ごと広く作って、駐車場も多くしていればプラウドと同価格帯でも売れた気がするけど。
    八王子南口直結物件でさえ総戸数の半数は駐車場あるのに。

これじゃあ売るの大変だよね。営業さんに同情します。

172. 372 物件比較中さん

凄く美人なんだけど彼氏できない女性っていますよね

男性が無理だとアタックしないで引かれてしまう女性・・・

ランドシティはそんな物件

駅に近く美しいマンション 高くて手が出ないと思っているかたも多いのではないですか

高嶺の花のイメージを価格改定で一新して欲しいです

173. 373 匿名さん

はあ?

174. 374 匿名さん

まぁ想像力が豊かなこと。

175. 375 匿名

は?

176. 376 物件比較中さん

わからないお○鹿さん達。揚げ足取るのもお止めなさい。

177. 377 匿名さん

ここの営業、

武蔵野タワーズ、八王子狭間プロジェクト、プラウド西八王子 とか、
    他の板荒らしまくってんな?
    こっちで叩かれてる腹いせっぽいな。

最悪だ。間違いない(笑)

178. 378 匿名さん

さすがランドさん!
    他の追随を許さぬ見識の高さ!

売れない理由を決して広告費のせいには致しません!

さ す が ラ ン ド 日 本 一

179. 379 物件比較中さん

隣の家の反対看板は何ですか?
    建物出来てますが・・・。
    これからも抵抗されるのでしょうか・・・。

ご近所さんとケンカはしたくないですよね。
    早期に解決してほしいです。

180. 380 匿名さん

無駄な抵抗は止めなさい

181. 381 周辺住民さん

隣の方も早く納得して欲しい。こんなに素晴らしいマンションは中々ないから。
    気持ちはわかるけど地域に貢献が重要。寛大な判断をしてほしい。

182. 382 匿名さん

↑言ってる事は間違ってないけど
    「こんなに~…」
    →関係者っぽい書き方なのが気になる。
    関係ない人は「あんなに~…」とか「あれだけ~…」とか使うんじゃないかな?
    言葉は選ぼうね。
    周辺住民さん

183. 383 物件比較中さん

西八王子のゼファーは、2000万台で投げ売ってた気がするので、ここも、プラウドも値下げしないかな?

184. 384 匿名さん

当時買収に失敗しといて今更「寛大な判断を~」ってか?土下座して「お代官様~」って泣きついてみたら?

誠実さがなさ過ぎ、ここの売主らは。最高の会社なのにおかしいですね。

185. 385 匿名さん

>>383

2LDKなら今も2000万円台~では?
    4LDKで2000万円台は厳しいと思いますが。

186. 386 物件比較中さん

2LDKで2000万円台はないと思うね。
    徒歩4分ならなおさら無い。
    本当なら検討したい。

187. 387 入居者

2000万円台で購入しましたよ!

188. 388 匿名さん

70Na3の2LDKでも
    2998万円で売りに出てる。
    サービスルーム付きだから3LDKみたいなものだよね。
    2LDKと言うか、1LDK+サービスルームなら2000万円台で買えるんじゃ?

189. 389 匿名さん

最近来ないね~

マンション内MR設置で忙しいんかね。

良い事だ。しっかり励みなさい!!

190. 390 匿名さん

チラシ配りが忙しいみたい!

191. 391 物件比較中さん

マンション内にモデルルーム出来るのですか??楽しみです。プラウドと両方行ってみますね。
    3LDKと駅近と満足度で比較したいと思っています。

192. 392 匿名さん

モデルルームはオプションが多すぎから大歓迎!!!!!

ワクワクしますね!

193. 393 ビギナーさん

予算ありませんが見てみたいマンション!

憧れていますが我家にはムリですかね
    目の保養で見てみたいなw

194. 394 匿名さん

十分満足。ランドのファンになりました。

195. 395 匿名さん

ちょっと水与えたら復活したな。ガラガラ解消しなさい。

だがキモいポエムはともかく、嘘はつくなよ。ついたらまた総批判されるからな。

196. 396 匿名さん

MR工事やるならせめて入居者には知らせてほしいですね。
    お知らせとか一切無しだし工事の音がうるさすぎ。
    いつまでで終わりますって教えてくれればいいのに。
    そういうとこ、この会社終わってるって思う。

197. 397 入居者

終わってるかどうかは分からないけど連絡はして欲しいですよね!工事で駐輪場の方のドアは開けっ放しだし!オートロックの意味ないじゃんって感じですね!

198. 398 匿名さん

本当に常識に欠ける最低の会社だな!!!!!!!

もっと入居者に気を使え!!!!!!!

買ってもらったら、もう客じゃないってか!!!!!!

199. 399 匿名さん

随分ひどい書かれ方ですね。

ランドには高潔なイメージがある。

悪口に負けずがんばって欲しい。

200. 400 入居者

どんな想像してるのか知らないが、悪口でも何でもなく事実。
    モデルルーム作るのに何故「お知らせ」1枚作れないのか?
    メールボックス前の掲示板に1枚貼れば済む事だろう?
    そういう怠慢がランドの評価を下げる。
    営業が仕切ってるのか事務方が仕切ってるのか知らないが、住民に多少なりとも迷惑をかける行為なのだし知らせるのがまともな会社だと思うが?
    購入者がいる以上、マンションは売り主だけの物ではないだろう?
    知らせるのが面倒なら共用部に荷物ひろげて作業するな!

契約したってお礼状の1枚もない。
    賃貸の営業だって、車の販売員だって、購入後に送って来たぞ?
    販売代理いないんだろ?
    ランド従業員の質がどの程度か良くわかる。

ちゃんと仕事しろよ。
    それともそれくらいの能力がないのか?

201. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK