東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    ランドはね~・・・。

    結論から言うと私は全てパス!

    こういうことを書き込むとまた営業の人に反撃されるのかな?


    この物件に関しては、相当悩みましたが、この物件を購入検討から外す理由は、物件のグレード、価格、売主の信用力(引渡し後に逝っても別に構わないが、物件自体に重大な瑕疵があった場合、責任の所在が不明確になるため。これは、瑕疵担保保険に加入されていれば大体クリアできますが、この保険の加入義務は本年の10月以降に適法となるため、それ以前の物件は加入していないものがほとんどであり、この物件はその保険に加入していることを説明してくれない為)を総合的に判断した結果です。

    皆さんはどうかわかりませんが、私は一生に一度の大きな買い物で、私見ですがマイナス要素の多いものは買いたくありません。

  2. 104 物件比較中さん

    ランドは最高、がんばれ!!!!
    西八王子のランドマーク!!!!

  3. 105 物件比較中さん

    徒歩4分というのが最大の資産価値
    二度とない立地
    素晴らしい
    即決したいと思います

  4. 106 検討中

    あとどれくらい部屋は残ってるんでしょうか?なかなか気に入ってます!

  5. 107 匿名さん

    104、105さん
    営業だったら必死なのはわかるがバカ丸出し!
    それ以外でも無知丸出し!

  6. 108 匿名

    入居済みの方住み心地はどうですか?

  7. 109 いつか買いたいさん

    残り10戸ですね。すごいですね。

  8. 110 匿名

    あと10戸ですか!かなり売れましたね!店舗の方はまだ入りませんか?

  9. 111 匿名さん

    いつも前を通りますが、1階に“売店舗”とありましたね。
    昨夜の20時位に通った時は電気がついてる窓は2つだけ。日曜日の夜にほとんどの世帯が外出しているとは考えにくい。
    本当に残り少ないのか?

  10. 112 匿名さん

    残りはまだまだたくさんありまーす。
    あせらずゆっくりいきましょー。

  11. 113 購入経験者さん

    今時遮光カーテン付けない人はいないでしょう。当然光も洩れません。
    2つしかついていないのはその影響ですよ。

  12. 114 購入経験者さん

    ただ単にまだ引っ越してきてない人が多いだけなのでは・・・
    ちなみに私も鍵はもらってるけどまだ住んでませんし・・・

  13. 115 購入検討中さん

    10戸をたくさんとするか、少ないとするか・・・。
    感覚の違いですかね。
    いずれにしても注目度は高いです。

  14. 116 匿名さん

    遮光カーテンでも部屋の電気ついたら外からわかる。そんなん使ってる人間なら知ってて当然だ。
    鍵だけもらって引っ越してないってのが多いんだろう。

  15. 117 匿名さん

    ここのマンションのこと陰ながら気にしているものです。

    こちらの掲示板では『もうすぐ完売』やら、『残り10戸』と
    いうような書き込みが多いのですが、
    私としては疑問に思う事があります。

    第1期の発売戸数は10戸とチラシ等に
    記載してあります。
    ・・・・で今のチラシは≪第2期≫販売戸数10戸・・・・
    とあります。

    売り出している住戸が1、2期合わせて20戸?なのに、もうあとわずか?
    とはどういう事でしょうか?
    チラシには(総戸数73戸管理人室.店舗含む)とありますが戸数があわないのでは・・・?!

    売り出し住戸以外のお部屋も買えるのでしょうか?

  16. 118 匿名さん

    残り10戸とは、全住戸の内の10戸ではなく、第2期販売の戸数10戸の内、残り10戸ということだそうです。

  17. 119 匿名さん

    おそらくまだまだ残ってるはずです。ただ、半端な間取りが多いので広さと価格、明るさのバランスの良い部屋から売れてるんじゃないかと。選びたいなら早目に見に行く事をオススメします。
    希望が2Lとか4Lなら焦らなくても良いと思いますよ。60m3位とか、3Lを検討しているならならすぐに見に行くべきです。
    この物件、格好良いですよねー。

  18. 120 住まいに詳しい人

    すごいと思うよ、このマンションは!
    旦那の通勤にも便利だしね
    買えた人が羨ましいですね!

  19. 121 購入検討中さん

    八王子市内のマンションを検討している者ですが、購入にあたり、いろいろな板を見て、一部参考にしたりしていますが、このマンションを過剰に褒めている人に聞きたいです。このマンションのどこがどうすごいのか?何が良いのか?教えてください。
     私個人の意見では、他のマンションと比べて駅から近いということと、値段が高いということ以外は、何も変わらないと思うのですが・・・・・・。

     皆さんの本当の意見を参考にしたいので、営業の方は返答しないで下さい。
     宜しくお願いします。

  20. 122 匿名さん

    この物件の良い点

    駅から近い
    外観がキレイ
    同じ西八王子の他物件より割安(値引きもしてもらえそう)
    甲州街道、市役所通り側の部屋なら道路幅が広いので将来の日当たりを気にしなくて良さそう
    病院や市役所、保育園、小学校、図書館など近い
    飲食店がたくさんあるし、スーパーが近い
    コインパーキングが近くに多い
    コンビニが向かいにある
    …他にもたくさん良いところがありますね。

    悪い点

    売り主のランドが危ない


    気に入ってるし、購入も検討していますが、ここがひっかかっててアクションをおこせません。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸