東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 83 購入検討中さん

    80さんへ

    どうしてもこのマンションについて悪く言わなければ気が済まないのでしょうか。
    あら探しばかりしてそんなに楽しいですか。探し始めればどんなマンションでも何か出てくると思いますが。
    購入を検討し始めているものとして不愉快です。

  2. 84 匿名

    80さん、確かにあら探しっぽいですが…。購入を検討してる者としては問題点がはっきり見えてくるのでありがたいですよ。

    逆に営業さん、物件を褒め称える事しかしてないし…。そんな意見ならモデルルームに行けばいくらでも聞けるし。わざわざここに書き込んでほしくないです。
    どうせならランドが最高な理由とか、駐車場の空き状況を報告するとか、みんなの不安を取り除くような書き込みがほしいです。

  3. 85 匿名さん

    営業さん

    こんなところで営業している場合じゃないんじゃないの

    努力はわかりますが、もっと違うところへ力を入れたほうが良いのでは??

    会社は大丈夫ですか・・・・?

    引き受け先は見つかりましたか・・・・?

  4. 86 匿名さん

    営業や会社の悪口よりも、物件の情報希望しています。

  5. 87 匿名さん

    モデルルームに行くと教えてもらえますよ!

    一見の価値あります!

    早めに見た方がいいと思います!

  6. 88 物件比較中さん

    そうですね、最高です。間違いない!急がないと買えないよ!

  7. 89 イチロー

    ここの物件は最高!すべてよし!

  8. 90 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    何が???????

  9. 91 ゴジラ

    このマンションはどうですか?

  10. 92 物件比較中さん

    89さんに同意!文句なし!

  11. 93 早稲田

    92さん、どこが良いのか詳しく教えて下さい!

  12. 94 ご近所さん

    入居が始まりましたか?
    洗濯物が沢山干されておりました。
    とても素敵なマンションですね。
    一流企業のマンションですね。
    羨ましい限りです。

  13. 95 匿名さん

    一流企業?

  14. 96 匿名さん

    超一流です。

    普通の一流とは違うでしょう。

    ランドを知らない人はもぐりです。

  15. 97 匿名さん

    時価総額基準による猶予期間入りだね。
    時価総額10億以下で東証2部に転落しそうな会社が一流?
    2【人種差別的表現を含む可能性がございます。このメッセージをご覧になられた方は恐れ入りますが、削除依頼板までご報告をお願いいたします。管理人】ちだけで済めば良いけどね。

  16. 98 匿名さん

    2部、落ちって書いたら差別用語として認識されたみたいだね。そういう意図はありません。

  17. 99 匿名さん

    この株価で?ソニーと並ぶ会社だと思いますがね・・。

  18. 100 匿名さん

    ソニーと同じ株数発行したら、1株の株価
    ソニー 2320円に対して
    ランド 1.2円。

    ランドと同じ株数だと
    ソニー 12330804円に対して
    ランド 6600円。

    何で比べてんの?
    並べないでしょ?

  19. 101 匿名さん

    ピュアマークスと悩みますね・・・ 悩ましい

  20. 102 申込予定さん

    私もピュアマークスとパークフィールドと迷いましたが、ランドシティに決める予定です。

    理由としまして、ピュアマークスは物件は非常に良く、共用施設も申し分ないですが、駅から遠すぎる事と価格が高いのが一番の難点でした。パークフィールドは狭間と言う立地と床暖房も付いていない設備内容がいまいちで、直床直天井の構造が難点でした。価格は安くてよかったんですけどね。

    ランドシティは駅に近いし、価格もそんなに高くないし、設備も標準的だし、妥協できる感じです。

    皆様の意見はいかがですか?

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸