福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「フローレンス小倉木町グラントアーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. フローレンス小倉木町グラントアーク

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2008-11-21 16:57:00

フローレンス小倉木町グラントアーク のマンション購入検討者の皆様、既に購入された
皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

フローレンス小倉木町グラントアーク でのマンション購入やマンション生活をより良い
ものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス小倉木町グラントアーク口コミ掲示板・評判

  1. 210 匿名さん

    だけど、前の県営は洒落てますね、どっちが分譲か判らないっすね。駐車場も広くてなんかかなしいです。立駐は泣けてきます・・・。

  2. 211 入居済み住民さん

    208さん>
    登記費用はお部屋の評価額(間違ってたらすみません)によって変わるようなので、
    分譲価格に応じて低い部屋もあれば高い部屋もあると思います!

  3. 212 匿名さん

    あと、残り4棟だそうですね。

  4. 213 入居済み住民さん

    質問なのですが、時計をベランダ側のカーテンレールの上壁に掛けていたら、
    壁が結構もろくて直ぐに取れてしまうのですが、皆さんどうなされてますか?
    安全な方法がありましたら教えてください。
    エアコンもあの薄い壁で支えていると思うとちょっと怖いのですが・・

  5. 214 入居済み住民さん

    213さんこんにちは
    私のところも多分おっしゃっておられる同じところにつけてますが全然今のところは
    なんともないですよ^^

    壁に直接つける場合は先に補強用の部品を穴にセットしてから壁掛けフックなどを取り付けると
    まったく問題なく使えると思うのですが、どういう風に取り付けられてますでしょうか?

    エアコンなどは業者の方がちゃんと補強してから付けていると思うのでまず普通に外れる事は
    心配されなくても大丈夫ではないでしょうか?

  6. 215 入居済み住民さん

    エアコンは、下地の入っているところにつけているはずなので大丈夫ですよ。
    それ以外は、中はすかすかかもしれませんが・・・。

  7. 216 入居済み住民さん

    214、215さんありがとうございます。
    ニトリで補強のフックを購入しました。

    ところで細かい部分で気になる所が多々あるのですが、
    フローリングの角の欠け、ドアの角のひび割れ、つなぎ目のテープの浮き等
    細かい部分でも建設会社の方に手直しして頂けるのでしょうか?
    皆さんのお部屋は御座いませんか?

  8. 217 買いたいけど買えない人

    近くの賃貸マンションに住んでますがここのチラシが入っていて、
    「限定1邸700万円値下げかキャッシュバック!」って書いてありました。
    広いお部屋みたいだから高くて売れてないのかな?
    700万引いてもらっても我が家じゃ買えないんですが・・・

  9. 219 貧乏人

    218さん 嘘はよくないですよ^^;
    700万のチラシで正解です。
    私も700万引いてもらっても買いたくても買えないですけどね・・・

  10. 223 鉄粉?黄沙?

    窓を開け、数日して拭き掃除をすると床が真っ黒です。風向きや風の強さにもよると思いますが、皆さんのところはどうですか?
    北九州市に住む以上ある程度は仕方がないとは思いますが。

  11. 227 入居済み住民さん

    >223さん
    こんにちは^^
    我が家は24時間換気の外側にフィルターを取り付けていますが、
    はやり日中窓を開けておくとどうしても砂埃のような物が入ってきてますね。
    朝から夕方まで明けていた場合、風向きが時間帯によって変わっていますが
    どちら側のフィルターもすぐ真っ黒になるので結構な頻度で交換しています。
    黄砂の時期は仕方ないなと思ってあきらめていましたが、北側の工事の影響も
    大きいと思うので、あの一帯の工事が終わるまでは仕方ないのかなと考えています。

  12. 228 近所をよく知る人

    販売事務所のお部屋も完売したらしいですね。
    意外にもわずか800万円引き+照明家具一式で売れたそうです。
    ようやく完売してとりあえずは一安心ですね。

  13. 229 入居済み住民さん

    集合住宅だから仕方無いかもしれませんが、洗濯機!?の重低音がして眠れません。
    22時位とかはしょうがないかな・・と思ってましたが、さすがに深夜はキツイです。

  14. 230 ご近所さん

    >>228
    あのお部屋も売ってたんですか?
    中古市場に流れるもんだとばかり思っていましたけど、800万引って他のお部屋と変わらないですよ。
    そんな値段で本当に売れたんでしょうか。

  15. 231 周辺住民さん

    もう中古物件が出てるね。
    500万くらい下げてるけど、買った値段で売ろうとしているのかね。
    売れ残りが800万なのにぼったクリだね。

  16. 232 入居済み住民さん

    ピアノの購入を検討中です。
    音が気になり電子ピアノにしようかどうか迷ってます。
    ピアノの音がどれくらい外に漏れるか、他の方の迷惑になるかが
    分かりません。近辺で音がする等の意見がありましたらお願いします。

  17. 233 入居済み住民さん

    相変わらず布団をベランダに堂々と干してる方が居ますね。
    音楽も大音量で流してる時も有るし、周辺の人の迷惑なんか
    全く考えてないんでしょうか?

  18. 234 マンコミュファンさん

    マンションがマンションなだけに、周囲の騒音なんて気にしなくていいと思いますよ。
    みんな自分勝手でやりたい放題だと思うのは私だけかな?
    最近入ってきた人達は特に常識が無いような気がします。

  19. 235 入居済み住民さん

    ベランダで布団を干している件は先日各戸に配られていた議事録の
    中でも注意されてましたがそれでもやめない人がいるというのは
    いかがな物かと思いますね。
    あと、騒音なんか気にしなくていいというのは・・・これも少し問題が
    あるように思います。
    みんながやりたい放題だから何してもいいというのはちょっと寂しい
    気がするのですが・・・。

  20. 236 入居済み

    周囲の騒音なんて気にしなくていいと思いますよってどういう意味ですが。もし、騒音を出すのは個人の自由というのなら非常識です。
    最近は、自由=何をしてもいいと考えている方がいますが、マンションという共同生活を営む以上、最低限のことは守ってもらいたいですね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸