福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「フローレンス小倉木町グラントアーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. フローレンス小倉木町グラントアーク

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2008-11-21 16:57:00

フローレンス小倉木町グラントアーク のマンション購入検討者の皆様、既に購入された
皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

フローレンス小倉木町グラントアーク でのマンション購入やマンション生活をより良い
ものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス小倉木町グラントアーク口コミ掲示板・評判

  1. 258 入居済み住民さん

    最近気がなっていることがあります。それは、我が家のトイレの床縁に0.2mm位の虫が多発しているのです。
    最初はどっかからくっ付いてきたのかなと思って、あまり気に留めていなかったけど、最近拭き掃除をした後でも出てきます。
    気になって、暫く観察してみると、どうやら床と壁の隙間から出ているようです。
    昨夜、洗面のところも見てみたのですが、1匹見付かりました。

    皆さんのお家は大丈夫でしょうか?ちなみに、その虫は半透明或いは薄茶色でしかも1mmもない大きさなので、かなり目を凝らしてジッと見てないと分かりません。

    もしかしたら、壁の中で虫が湧いてるじゃないかと思うと、体が痒くなって気持ち悪いです。まだ入居して、3ヶ月位しか経っていないので、ちょっと嫌な感じです。
    何かご存知の方は対処法などを教えて下さい。

  2. 259 入居済み住民さん

    >>No.258 by 入居済み住民さん 
    >>最近気になっていることがあります。それは、我が家のトイレの床縁に 0.2mm位の虫が多発しているのです。

    ご愁傷様です。一生、この虫と付き合ってください!

  3. 260 入居済み住民さん

    家も出ます。発生元はわからないのですが、本の間とか、フローリングの上とかで、1匹ずつしか見ませんが、どこから来ているのか気になってました。私も対処法が知りたいです!
    それから、バルコニーにダンゴ虫を大きくしたような、少し黒っぽい虫が続けて2匹死んで居たのですが、皆さんの所には出ませんか?

  4. 261 住まいに詳しい人

    その虫はたしかこの時期に発生する虫ですね。
    名前は忘れてしまったんですが、ほっとくと床とかを食べちゃう虫です。
    早めに専門の業者に相談された方がいいですよ!

  5. 262 入居済み住民さん

    No.261さん、助言して下さりありがとうございます。
    早速、業者さんに無料調査を依頼しました。調査に来られるのはまだ先のようなので、虫の名前を思い出せたら、教えて下さい。

  6. 263 九州すまい探検隊

    北九州のマンション、一戸建て情報をいっぱい載せてます。

    見学報告を送っていただくと素敵なプレゼントも!


    http://www.sumai-tankentai.com/

    ただし、アンケートには「九州すまい探検隊」を見て、と書いてくださいね。

  7. 264 匿名はん

    売れ残りディスカウント部屋の人、なんかおかしくないですか?
    挨拶しても無視するし。住人の間での噂では半額位になったそうですが、いい気なものですね。

  8. 265 匿名さん

    1000万円の値引きと条件の良い駐車場を付けて宇留野和当たり前ですよ。
    確かに***ではないけど普通のサラリーマンではないですね。
    まともなひとですかね。?誰か聞いてみてください。

  9. 266 nyukyozumi

    洗面台の床のビニールクロスにボンドが浮き出たような黄色いシミが出てきました。皆さんのところではこのようなシミが出てきている方はいらっしゃいますか?洗剤でこすっても全く消えません。

  10. 267 買いたいけど買えない人

    そうですか。私は買えなかったけどなんか正解?

  11. 268 社宅住まいさん

    あの〜虫の件はどうなったのっですか?

    すごく気になります。。。

  12. 269 入居済み住民さん

    No.268さん、例の虫は梅雨が過ぎてからもう出ていません。
    よく分かりませんが、やはりあの時期に発生する虫なのでしょうか???

    来年は出ないことを祈っています。

  13. 270 住まいに詳しい人

    4階の事務所の部屋、章栄販売の社員が入れ替わり寝泊りしてひどい状態だったけど、いくらで売れたのかな。
    業界では900万のねびきとか。。
    外から丸見えだったよ。

  14. 271 蟲さん

    虫の件ですが、チャタテムシの一種ではないかと・・・。
    高温多湿になり易い時期に大量発生します。
    ぶわぁーっと。
    カビの胞子とかが主餌ですので、特に危害はありませんが
    まぁ見た目的には、ぶぁーっと走り回るんですねぇ。

    マンションは密閉性が高いですから
    新築でも普通に発生するようです。

    対策としては、換気を心がけて室内を乾燥させること。
    あとはマンション用バルサンでもオケだそうです。

  15. 272 匿名さん

    フローレンス小倉木町グランドアークは全室完売しているのでしょうか。大手町を検討していますが完売するのか気になっています。

  16. 273 ご近所さん

    1000マンの値引き+家具照明付で最後の5戸を全部売り切ったという地元デベの情報です。

  17. 274 匿名さん

    地元デベは嘘八百言うから信用が置けませんが、もしそうでれば裁判ですね

  18. 275 買いたいけど買えない人

    (グランドパレス小倉白萩ヒルズの続き)

    ネット犯罪に詳しくない方に管理者の警告リンクしておきます。
    これを知っていて書き込みされていたとするならば尊敬いたします。

    私自身、あなたの書き込みにより損害を被る可能性があることを付け加えさせていただきます。
    善処期待しております。
     匿名で結構ですので、あなたは、あなたが社名を傷つけた全社の方々におよび各社のマンションを購入された方々、購入を検討されている方々全員にに謝罪するべきです。

    シカトは許しませんのでよろしく。期限が来れば行動開始します。


    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

  19. 276 匿名さん

    275さん(グランドパレス小倉白萩ヒルズの続き)とは何?

    私自身、あなたの書き込みにより損害を被る可能性があることを付け加えさせていただきます。
    善処期待しております。>?善処期待?あなたがどういう被害受けるの?この物件定価で買ったけど1000万円値引きしていたという事実が書きこまれて中古相場が急落したなどですか?
    匿名で結構ですので、あなたは、あなたが社名を傷つけた全社の方々におよび各社のマンションを購入された方々、購入を検討されている方々全員にに謝罪するべきです。>どの書き込みに対してです?それを書かないと意味がないと思いますが?

    この掲示板は全国でも大変有名で、マンション購入検討者にとってかなりの影響力があると思います。事実このサイトを見て購入をやめたり、購入に踏み切ったという人がたくさんいます。
    そのため、住宅産業関係者が自社の価値を上げる書き込みや、他社を中傷する書き込みをすることはきわめて悪質な行為であり、罰するべきだと私も思います。ここまで有名になったのだから会員制にするのが本当はいいのだと思いますが、自由な書き込みができなくなるなどマイナス面もあって管理者はしないのかもしれませんが・・・。

    営利や中傷を目的ではなく、個人が体験した事実をもとに書き込まれた情報は、購入検討者にとって大きな助けになりますし、ここの会社はこういうことをしていて気に入らないから買わないなどといった考えもできるようになります。

  20. 277 買いたいけど買えない人

    276さん

     ご意見賛同いたします。おっしゃる通りこのサイトは購入者にとっても売り主にとっても有益な情報交換場の共有の場であればと願っています。
    ただ、明らかに購入者に不信感を抱かせ、業務妨害を目的とした書き込みをする者がいますので、あえて記載していることをご了解ください。章栄さんだけの話ではありません。他社のスレッドも見渡してください。(特に2月11日)

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸