旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 北見方
  7. 北見方
  8. コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
たま [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

二子新地駅まで12分(遊歩道は夜は暗そう?)で、近隣に病院、スーパーがないので将来転勤等の際、賃貸や売りで不利かなと思っています。
府中街道から多摩川への抜け道沿いなので、細い道を車が良く通るでしょうか?
また、東高津小が真横ですが、溝ノ口駅近隣の久本小、坂戸小に比べ、雰囲気や偏差値等はどうでしょうか?
地縁がないもので詳しい方おられましたらよろしくお願い致します。

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分



こちらは過去スレです。
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-04-27 22:34:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    再内覧会の必要はなかったんですか?
    バッチリと仕上がっているようで良かったですね。
    内覧会の後、いろんな業者がハイエナのように寄ってくることはありませんでした?

  2. 123 121

    >>122さん
    再内覧会は行います。住み始めればできるようなちいさな傷や汚れな
    どをチェックしたのですが、竹中の方は嫌な顔もせず聞いてくれまし
    た。壁紙もきれいに貼られていたし、小物入れのとびらが壁紙にあ
    たって傷がつかないように小さなポッチ(?)もちゃんと貼られてい
    ました。
    業者の数は少なかったようでしたが、新聞屋さんはしつこかったです。

  3. 124 YOYO

    私も先日の内覧会に行って来ましたが、ほんとに予想以上にきれいでしたよ。
    一応こまっかいことで再内覧会には行きますが。
    あと内覧会の後、いろんな業者がよってくるということも別にありませんよ。
    しいていえば、読売新聞の方がかなり積極的な感じでした。
    ただ私もサウスなのですが、両隣りが売れていないようで寂しいです。
    はやく引っ越ししたいなあ。

  4. 125 匿名さん

    いったいサウスは現時点でどれくらい残っているのですか?引渡し後のモデル
    ルーム化が気になるなあ。売残って、賃貸にされなきゃいいが???

  5. 126 まあ

    営業さんに聞いてみたら、あと1割ちょっとということでした。
    1月末で90戸くらいでしたから、減り方でいうと3月末までに完売できるんでしょうかね。
    とても張り切っていて、まだまだ売れる自信があるみたいでしたよ。
    デベさんとしても売れ残ると困るから、それなりに対策を考えるのではないでしょうか。

  6. 127 匿名さん

    2月25日まで契約者の方で、駐車場希望場所抽選外れた方って、
    いらっしゃるのかしら?
    私は、25日以降の契約者なんで、抽選これからなの?
    なんだか不安で、、、、、

  7. 128 匿名さん

    昨日、内覧会に行ってきました。廊下側の部屋が予想以上に暗くてがっかりしました。
    今住んでいるのが角部屋で全ての部屋が夕方まで電気をつける必要が無いので・・・
    廊下側の部屋のエアコンは皆さんどうしますか?私の部屋に取付けるとすると天井から
    下まで長ーいパイプ出現し、さらに室外機は通気口を塞ぎ門戸との巾がせまくなってしまいます。
    部屋の中は、18ヶ所ばかりの指摘個所でした。再内覧会までに直っている事を祈るのみです。

  8. 129 匿名さん

    内覧会行ってきました。専門の業者の人を帯同しようかとも思ったのですが、
    結局自分たちだけで見てきました。目を皿のようにして、何とか指摘箇所を
    探そうと努力したのですが、結局クロスの汚れ2箇所を指摘して直してもらう
    ことにしたのに止まりました。姑のような目で必死で探したのですが、所詮
    素人の目ということなのか、ただ運が良いだけなのか。
    とにかく、私の感想としては、とてもしっかりした、満足のいく、予想以上の
    仕上がりでした。
    でも、帰りにひとつ心配事ができちゃいました。横と階下のお宅を見るとはなしに
    見たのですが、指摘のポストイットが玄関口だけでも相当な数張られており、
    結構神経質な方なのかなと心配になりました。ウチは腕白盛りの子供が
    二人も居るもので、今からご近所に対する音が気になります。
    内覧会で殆ど指摘事項無しの方って他に居られませんか?

  9. 130 匿名さん

    私も先日内覧会に行ってきました。エントランスがとても明るくて好印象でした。
    部屋も思っていた以上にきれいに仕上がっていて嬉しかったです。
    ついてくれた竹中の方の対応もとても良く、細かい質問にも丁寧に答えてくれました。
    結局2〜3箇所(細かい事だったのですが)指摘して直してもらうことにしました。
    入居が待ち遠しいかぎりです。
    それから駐車場は背の高い車は倍率が高そうです。最近は155センチ以下の車に乗っている
    人のほうが珍しいですもんね。

  10. 131 匿名さん

    私は指摘50箇所弱でした。
    クロスや床など細かい点が若干雑だったかなと思いますが、竹中の人は
    丁寧に対応してました。(終盤はちょっと参っていた様でした。)
    1点、引き戸の取っ手が出っ張っていてぶつかるので指摘しましたが、
    直るのかしらん?

  11. 132 匿名さん

    指摘箇所16箇所です。棚が平行に付いていなかったのが一番大きな欠陥箇所で
    他は大したものは有りませんでした。
    駐車場の件、心配です。サウスに近いエリアで1F,2Fの2100サイズを
    申込んでますが、倍率心配です。営業は、商談中に「まだまだ車高が高い車に乗ってる人は少ないから大丈夫」なんて
    調子の良いこと言っていたが、、、、。確か、23日ですよね。抽選日?

  12. 133 匿名

    1ヶ月程前の投稿を見てですが、コスモという名称の
    ほかフォルムというものは高級、その上のグレードのグランフォルムは確か
    億ション(古い?)だったと戸思います。
    ちなみに私は、リクコス関連会社に10年ほど前勤めていました。

  13. 134 匿名さん

    いよいよ、来週は引渡しですね。当日、車で行ったら駄目なのかなあ?

  14. 135 匿名さん

    うちもついでに照明を付けようと車で行く予定なんですが・・・
    ダメなんですかね?

  15. 136 匿名さん

    行ってしまえば、何とかなるかも?って言うやり方は皆に迷惑をかけるか。。。。

  16. 137 匿名さん

    うちは鍵をもらうまではどこかのパーキングにいれて、
    鍵の引き渡し後に自分の駐車場に入れるつもりなのです。

  17. 138 匿名さん

    >137
    それはいい方法ですね。

    でも私は会社から直行だから車はムリだ・・・。
    皆さんは転入届はどうされます?
    私は少しでも浮かしたいので30日に転入します。
    でも、そうすると車がないのが痛い。
    うーむ。

  18. 139 匿名さん

    高津区の転入届出しに行きました。凄く混んでて、結局1時間30分かかりました。
    お陰で鍵の受渡しは、大幅に遅刻。区役所にかなり入居者の方が、いましたよ。

  19. 140 138

    高津区役所はこじんまりしてますね。

    いやはや、会社を終わって区役所へいったら激こみ。
    全部で3時間30分もかかりました。
    相方に鍵の引渡しを頼んでいたので、
    私は引渡しなのにマンションを一目も見れませんでした。
    何しにいったのやら(笑)

  20. 141 匿名さん

    皆さん考えられることは同じようですね。私も昨日鍵をもらって直ぐに高津区役所に行きました。
    11時30位に区役所に到着、駐車場の空きがでるまで30分待ち、転入届けと印鑑登録で3時間30分掛かりました。
    皆さんに注意事項をひとつ。登記のために法律事務所に送る書類は、
    住民票(家族名が全員記載されている)3通、印鑑登録4通です。
    案内に記載されていることなので、確認していけば全く問題ないのですが、私は新印鑑登録もてっきり
    3通と思い、今週中にまた行かなければなりません。考えただけで憂鬱です。

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸