旧関東新築分譲マンション掲示板「シティタワー新宿新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 西新宿五丁目駅
  7. シティタワー新宿新都心
ふるふる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

つい最近発売を開始した西新宿のタワーマンションについて、ご存じのかた、情報を下さい。価格表をみて高いなあと思いましたが、こんなものなの?



こちらは過去スレです。
シティタワー新宿新都心の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-07-29 13:33:00

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー新宿新都心口コミ掲示板・評判

  1. 475 匿名さん

    なんだか、みんな誉めすぎな感じがしますが????

  2. 476 匿名さん

    それだけに7が…

  3. 477 匿名さん

    60Dの部屋マジうるさい。

  4. 478 匿名さん

    褒めすぎではなく単に感じたままのことを書いているだけでは?
    人それぞれ感じ方は違うし、今までの環境だって違うんだし。
    素直に感動した、それだけのことじゃないですか。

  5. 479 匿名さん

    477さん、それは何の音?
    うちも知らない間にうるさいかもしれないので。

  6. 480 匿名さん

    今帰ってきたら、すんごい焼き魚の臭いがした。
    今までそんな臭いがしたことなかったのに・・
    家では料理しないから、どっかの部屋からなのだろうけど・・・どっから入るの?
    常に24時間換気とレンジフードの換気扇を弱でまわしっぱなしにしてるんだけど、
    家にいないときは止めておいた方がいいのかな?
    ちょいショックです。

  7. 481 匿名さん

    478さん同感です。私も生活が全く変わりました。
    ずーっと1階だったので、カーテンを開けられるという事だけでも幸せ。
    景色を見たり、ラジオやCDを聞いたり、テレビを見る時間が減った様に思います。
    ほんと、ホテルで生活してるみたい。
    ところで477さん…あまりひどい様ならフロントに相談してみては?
    479さん同様、何の騒音なのか気になりますが、
    以前住んでいた上の階の騒音がひどくて、辛い思いをしましたので、
    心中お察し申し上げます。
    私はそのうち引っ越すからと我慢できましたが、
    477さんは住み始めたばかりなのですから。

  8. 482 匿名さん

    ゴト,ゴトっという音とキーみたいな機械的な音ばかり。声とか足音ではないです。
    引越したばかりでクレームも言えないし困っている。
    24時間は吸気なので臭いのする可能性ありで
    換気扇は換気なのでそっちだけの方が臭いはしないように思います。

  9. 483 匿名さん

    居住者です。ゲストルームとビューラウンジについての意見です。
    両親をゲストルームに招待したのですが、あまり落ち着けなかったようです。
    理由としては、洗面所にコップが置いてない、あと簡単にお湯が沸かせるポットとお茶セットのようなものが
    あれば良いのに...っとのことです。結局、私の部屋で寛ぎ、寝る時だけゲストルームに帰っていきました。
    ビューラウンジは景色が愉しめ概ね満足していますが、冷蔵庫がないのがとても不便。
    レンジもあると良いと思います。それからたくさん棚はあるのですが、クローゼットがありません。
    棚の一部を改装して、クローゼットにしたらどうでしょう。

  10. 484 匿名さん

    ゲストルームに姉夫婦を招待しようと思うのですが
    テレビはありましたっけ?
    内覧会の日に見たときはなかったようでしたが。。
    またインターネットSUISUIはゲストルームでも使えますか?
    またゲストルームとビューラウンジも禁煙しょうか。

  11. 485 匿名さん

    テレビありましたよ。
    SUISUIは見てないので、わかりません。
    ゲストルームの方しかわかりませんが、
    禁煙でした。室内もベランダでも。

  12. 486 匿名さん

    素晴らしい景色に素晴らしいインテリア。
    高層マンションが増えて、出不精の人が増えてる
    と言う現状が良くはないのかもしれませんが、
    そうなってしまってる次第であります。
    外が騒がしい中、家の中はゆーっくり時間が過ぎて行き、
    本当に優雅で素晴らしい日々です。
    住人の方も、みんな品のある方ばかりで、
    ここでの暮らしには大満足です。

  13. 487 匿名さん

    レンジフードの様な大容量排気の場合は、排気効率の低下を防ぐため、吸気も同時にされる設計の様です。
    レンジフード内循環であっても漏れていくと思いますが、特に“40m2以下の部屋は吸気ダクトによる”(パンフレット)となっていますので、
    外気がダイレクトに導入・拡散している可能性もありそうです。
    せめてフィルターの入っている24時間換気システムは(特に夏を越すまでは)動作させた方がよいと思うのですが。
    (活性炭フィルターが付いていれば臭いも多少吸収してくれるのですが、どうでしたっけ。)

  14. 488 匿名さん

    ビューラウンジは喫煙可でしたよ。
    受付で鍵を借りる時に、必要ならば灰皿も貸してくれるそうです。
    今の時期はともかく、冬になったらクローゼットもあった方が良さそうですね。

  15. 489 匿名さん

    >>486
    そうですか。Happyなお買物でなによりです。

  16. 490 住友他物件契約者です

    CT新宿は検討し、かなり迷いましたが、結局海が見えるほうということで同じ住友の他物件を契約しました。
    しかし、そちらの景色のよさは知っているので、このサイトを見てうらやましがっているところです(苦笑)。
    夜明け時の新宿高層ビルを、東側(中野方面)の少し高いところから見ると、景色がよいなんてものではありません。
    逆光の、すごいといえるような光景にひどく感動した覚えがあります。
    また、西日を受けて刻々と姿を変える高層ビル群にも、はじめてみた人などひどく心を打たれます。
    自分なりに都内高層MSの眺望をすべて調べて決めたつもりですが、他人のMSでその眺望をうらやんだのは契約後
    はじめてかもしれません。
    あそこのシミュレーションでは、朝焼け、夕焼けの景色はなく、案内冊子にもないですよね。CT新宿の窓、
    ビューラウンジからはどう見えるのか。
    見たいのに見られない、欲求不満の状態です。
    お手隙の折に、このサイトに写真など掲載してもらえるとうれしい限りです。

  17. 491 匿名さん

    居住者です。
    今日は富士山がとてもきれいでした。
    夜は宝石がちりばめられたように美しいですが、反対側の高層ビル群もうっとりするぐらいきれいでしょう。
    私も是非拝見したいです。
    どなたか掲載していただけると、私もとても嬉しいです。

  18. 492 匿名さん

    今日は朝、風が強く吹いていましたから...よく見えたんですね!
    12月に眺望の確認をするため部屋に上がる事がありましたが...
    その時見た景色はびっくりするくらい山がたくさん見えました。
    秋の空が高く見えるコロを今から楽しみにしています。
    夏は遠くの花火が見えたりするのでしょうか?!?!

  19. 493 匿名さん

    ゲストルームとビューラウンジについて解答いただいた方々
    ありがとうございます。参考になりました!

    >夜は宝石がちりばめられたように美しいですが、
    >反対側の高層ビル群もうっとりするぐらいきれいでしょう。
    >私も是非拝見したいです。
    >どなたか掲載していただけると、私もとても嬉しいです

    わたしは都庁側の部屋です。富士山も捨てがたかったのですが
    東側ということで高層ビル側を選び、満足しています。
    都庁の塔の上に朝日が上がりこうごうしいですよ。
    夜景も素人写真ですが撮りました。写真掲載のご希望があります
    ね、このページに掲載できるでしょうか。方法はどうしたらいい
    でしょうか。

  20. 494 匿名さん

    居住者ではありませんが、ぜひ観たいです。
    http://photos.yahoo.co.jp/
    ID登録は簡単ですので、この辺はいかが?

  21. 495 匿名さん

    友人を招待しても、凄い!!と感嘆と絶賛。
    眺望の醍醐味と住居の完成度の高さの勝利だろうか・・
    ラウンジより自宅の方がインテリアが良いと口を揃えられたのにはちょっと嬉しかった。

  22. 496 490

    >夜明け時の新宿高層ビルを、東側(中野方面)の少し高いところから見ると、景色がよいなんてものではありません。

    東でなく西側ですね。失礼しました。

  23. 497 匿名さん


    >495

    高層階の高級タイプのお部屋でしょうか? しかも都心側ですね。

  24. 498 匿名さん

    現在外は強風が吹いていますが、ダクトから室内に入ってくる音がものすごく大きく驚きました。ほかの住戸はどうですか。

  25. 499 匿名さん

    あの外装タイルの色むらデコポコはみんな文句言わなかったんですか?

  26. 500 匿名さん

    2Fロビーのにおいが好き♪

  27. 501 匿名さん

    我が家はとても静かで快適です。

  28. 502 匿名さん

    私はモデルルームと同じタイプの部屋を購入しました。
    他の部屋から見える景色も見てみたいですが、
    他の部屋の中も見てみたいです。

    最近ベランダ用の椅子を購入して、ベランダをおおいに活用しています。
    風も気持ち良いし、景色も綺麗だし、お気に入りの場所です。

  29. 503 ニコ

    >>494
    試しに作ってみました笑
    でも、携帯の写メールで撮ってるのであまりハッキリと見えません...
    http://photos.yahoo.co.jp/bc/irieworld1982/lst?.dir=/%c1%eb%a4%ab%a4%e...
    どうぞ見てみてください。これで見れますかね↑?

  30. 504 匿名さん

    「すごーい!」と思わず声を上げてしまいました。
    私は中野側の部屋なので、また違った美しさに感動です。

  31. 505 ニコ

    さっそく見てくれた人がいたので、載せてみて良かったです。笑

    私もゲストルームに行った時、ちょうど正反対側の景色(中野方面)に、感動しました。
    中野側の景色は、逆に高いビルが遠いので、下の灯りが宝石箱のようでとても綺麗でした。

    きっとどの方向からでも、綺麗なんでしょうね。

    ちなみに、うちから横浜の方も遠くに見えるんですが、ランドマークと観覧車が見えるのには感動しました。

    写真の方は携帯の写メールで画質悪いですが(悪しからず)、ちょこちょこ更新します。

  32. 506 494

    うお。すげー。
    たまにMSの下を通りますが(住人じゃないので)、ここまでの景色とわ。
    更新待ってます。

  33. 507 CTSSjyuuninn


    >505
    >さっそく見てくれた人がいたので、載せてみて良かったです。

    こんばんは。写真拝見しました。都庁のライトアップは気分が
    変わってよかったですよね。わたしも夜景などの写真を掲載しようかと
    思ってるのですが、そのYahooのサイトではほかの方からのアク
    セス状態がわかるのでしょうか。


  34. 508 夜景


    >505
    >さっそく見てくれた人がいたので、載せてみて良かったです。

    こんばんは。写真拝見しました、ありがとうございました。
    都庁のライトアップは気分が変わってよかったですよね。
    わたしも、普通の日の夜景など写真を掲載しようかと
    思ってるのですが、そのYahooのサイトではほかの方から
    のアクセス状態がわかるのでしょうか。何か設定するのですか
    よかったら教えてください。


  35. 509 ニコ

    >>507、508
    特に設定は何もしてません。
    ただ、私はもともとヤフーのIDを持っていたので(ID作成はとても簡単)、
    すぐに写真をアップ出来ました。
    アクセス状態は、多分分かりません。
    まだ私も昨日作ったばかりで、あまり見てませんので間違えてたらごめんなさい。

    >>505
    私の部屋で30階以下の景色になるので、エグゼクティブ(30階以上)の部屋の景色は
    更に素晴らしいはずですよ。
    勿論今の景色で充分に満足はしていますが。

  36. 510 写真アップロード

    私も写真を掲載してみました。(ぶれもありますが、6点のせました!)
    軽症の高所恐怖症なので、わたしの階は高層階でないですが
    目線で都心のビルを楽しむのもよくて満足しています。

    ☆下記URLで開けると思います。もし見れないときはおしえてください。
    ☆写真の題名をクリックすると大きく見れます。
    http://photos.yahoo.co.jp/bc/pyonpyon2k/lst?.dir=/%a5%b7%a5%c6%a5%a3%a...

  37. 511 ニコ

    拝見しました!すっごく綺麗ですね!!
    デジカメでの撮影ですよね?!写真の画質も綺麗ですねぇ。
    取り込み方が分からなくて、未だにPCに落としたことがありません(~_~;)
    ちょうどビル側の方向ですね。確かビューラウンジの部屋からと同じ向きですよね?!
    また拝見させていただきます。

  38. 512 匿名さん

    490の住友他物件契約者です。
    写真を掲載いただきありがとうございます。
    やはりすごい景色ですね。
    都庁がライトアップしていて、夜景でいろいろな明かりの色があるのには少し驚きました。
    朝の景色も掲載いただきありがとうございました。
    これからもいろいろな写真掲載を期待しています。

  39. 513 匿名さん

    おおー。

  40. 514 匿名さん

    素敵な夜景の話のところ恐縮ですが…

    20階くらいに南西向きの電飾を窓にチカチカ付けている部屋、ありますよね。
    地下鉄の駅方面からマンションを見るとき目立つので気になっていました。

    昨日その部屋の住人が懐中電灯を片手に、ベランダから外に向かって身を乗り出し、懐中電灯をぐるぐると回しているのを目撃してしまいました。
    それもかなり長い時間…

    見ていて気味が悪くなってしまいました。あれは何をしているんでしょう??
    宇宙人と交信しているんでしょうか???
    付近にヘリコプターとか見当たりませんでしたし…
    宗教??

  41. 515 匿名さん

    ↑の写真は9階?位なんでしょうか?
    結局1000万超を払って高層を購入しても眺望にさほど差は無いってことですかね。
    上の方の方が低層のビルが邪魔にならなくてスッキリとはしてますが10階以上なら
    あんまり気にならないのかも?周辺が低層住宅街ですからね。
    30階以上だとソファに座った時の景色が空だけになったりもして
    20−30階が縦横バランスのいい眺望なのかもしれないと思いました。

  42. 516 匿名さん

    >>514
    怖いですね。。。。気味悪い
    その部屋は私も見ました。電飾くらいは趣味もありますし、気にならなかったのですが。。。。
    子供のいたずら?!

  43. 517 匿名さん

    >>514
    私も見ました!
    遠めには子供には見えなかったけど・・・
    ずっと動かしていましたよ。

  44. 518 匿名さん

    >>514
    なになに!?何かのじゅもん?
    何なの?自分がお隣さんだとかなり気になるかも。
    朝までついてるあの電飾は、本人、寝る時じゃまじゃないのかな。


  45. 519 匿名さん

    別に他人に迷惑掛けているわけでもないんだから、そんなに詮索しなくても良いんじゃない。
    いろいろな趣味があるんですから。

  46. 520 匿名さん

    >ベランダから外に向かって身を乗り出し、懐中電灯をぐるぐると回している
    これは私の想像だけど、近くに知人が住んでるんじゃないかな?
    「懐中電灯回してる部屋だけど分かる?」というやり取りをしていたのでは?
    私の知人の家からもこのマンションが見えるので、
    以前「双眼鏡を使えば手旗信号が出来るねー」と笑い話をしたことがあります。

  47. 521 匿名さん

    大震災に備えてます。
    最近、地震雲が多いようなので、
    備えあれば憂い無しなんで皆さんも用意してください。
    無いことを祈ります。

  48. 522 匿名さん

    いつも、近くからみて、ほしいとオモツテいるのですが
    1ルームとかまだあるのかしら

  49. 523 写真アップロード

    >510
    写真フォルダ二つを追加しました。先回は東でしたのでというわけでも
    ないですが今回は南側です。

    おとといの夜は月とビルの風景があまりにきれいなので風に吹かれ
    ながら一時間ぐらい見とれてしまいました。
    月がななめに昇っていくのを目で感じられるほどでした。
    パークハイアットの頭が竹のこのように見えて、まるで
    おとぎ話の中にいるようでした。

    そして昨日もまた月を見ようとしたところ、謎の物体に遭遇しました。
    都心の無味乾燥さも少々感じていたのですが、ここに住んでよかったなあ
    という感動が心からわいた二夜でした。

    ☆フォルダーごとのURLは次のとおりです。
    ☆写真の題名をクリックすると大きく見れます。
    1.月夜(2005.05.25)
    http://photos.yahoo.co.jp/bc/pyonpyon2k/lst?.dir=/%b7%ee%cc%eb%a4%c8%a...

    2.謎の物体(2005.05.26)
    http://photos.yahoo.co.jp/bc/pyonpyon2k/lst?.dir=/%c5%d4%c4%a3%a4%ce%b...

  50. 524 匿名さん

    飛んでましたね、電飾付き飛行船。
    目が悪いんで、なんて書いてあるのか分かりませんでしたが・・

  51. 525 匿名さん

    >>523
    綺麗ですね〜
    お部屋は角部屋ですか?
    また階数は何階あたりですか?

  52. 526 匿名さん

    やっと引っ越してきました。
    まだ段ボールと格闘中です。
    皆様に質問...5/30月曜日は雨風が強く...窓に叩き付けられる雨音が大変気になり寝不足に。
    何か対策はありますでしょうか?
    今に慣れるのかしら?!

  53. 527 匿名さん

    やっと6月1日から養生が外れましたね。
    エントランスもエレベーターも渋い色に感動!

  54. 528 匿名さん

    養生が外れてすっきりしましたね。
    ただあの青に慣れていた為、最初に見た時は逆に違和感を感じてしまいました(笑)。
    エントランス自動ドアのガラス部分の養生も外れたことによって、
    一気に高級感と広がりが出た気がします。
    ところで、右端のエレベーターの透明な養生はずっと付けたままなのでしょうか?

  55. 529 匿名さん

    あんな中途半端な養生取ってしまえばいいものを。
    台車の人があのエレベータに必ず当たるって分けでもないだろうに。
    それにしても、最近は慣れて気にもとめずに居ましたが
    相変わらずセブンは激しく汚い。
    段々荒れ放題になっているよう。販売の看板で塞いでほしい。

  56. 530 匿名さん

    そろそろ総会あるみたいですから、改善したいところはみんなで意見を合わせれば
    なんとかなるんじゃないんですか。
    仕事柄色んなマンションをみていますが、管理組合次第でマンションは良くも悪く
    もなります。
    管理会社にまかせっきりにせず、自分達の家という意識をしっかり持って、皆さん
    で力を合わせれば、絶対に良いマンションになりますよ。
    管理組合の運営は、かなり面倒くさいことばかりですけど、他の大規模マンション
    に比べれば、それほど管理の難しいマンションじゃないと思いますよ。
    せっかく買ったマンションですから、良いマンションにしたいですね。

  57. 531 匿名さん

    素晴らしいですね、その通りですね。
    自分たちで、より心地の良い生活を送りたいですね。

  58. 532 匿名さん

    >>521
    地震雲って、そんなしょっちゅう見かけているのですか?
    先日、TVでやってましたが、地震雲の延長線上が震源地と言ってました。
    どの方向でした?
    教えてください。

  59. 533 匿名さん

    自転車置き場の壁の汚れ気になりません?
    あれは誰か掃除してくれないのでしょうかねえ。
    気になって仕方ない。
    エレベターとかの汚れはすぐきれいにしてくれるのに。

  60. 534 匿名さん

    ご存知ですか?
    マンションの目と鼻の先に、44階建ての高層マンションが建つ予定です。
    来月から着工ですよ。
    十二社通りからすぐ入ったところで、北側のお部屋の方は見えるのではないでしょうか。
    ライバル出現です。

  61. 535 匿名さん

    グリーンタワーのそばに住友さんがまた大規模開発やるようですが、着工は来年のようです。
    おっしゃつてるのは、もとセブンイレブンのあったとこですか?
    十二社通りからすぐ入ったところで,お弁当やさんの隣も菱和ライフクリエイトがタワーを出し、
    近隣説明会開催中です。

    あと、青梅街道近くにも、旭化成と住友がタワー出します。

    タワーだらけですね

    場所の詳しい目印、分譲会社教えてもらえますか

  62. 536 匿名さん

    >533
    自転車置き場の壁は、汚れをふき取ることの出来ない塗装の仕上げになってますね。
    そのうち塗り替える時がくるでしょうから、その時までは我慢でしょう。
    >534
    おっしゃってるのは、清水橋の交差点の所に出来るマンションじゃないんですか?
    そこも確か住友不動産で、3年後くらいに出来上がるみたいです。

  63. 537 匿名さん

    >>535,536
    534さんが言っているのは多分FUNGOダイニングのすぐ裏の空き地のことでは?
    大きな看板が立っています。
    清水橋の交差点のマンションはペンシル型のそんなに高くない物件と住友の営業の人が
    言ってました。

  64. 538 匿名さん

    新宿区の高度規制で、高層は建築できなくなるのではなかったんですか?
    それらは滑り込みセーフ?それとも場所によっては今後も出来るのですか。

  65. 539 匿名
  66. 540 匿名さん

    他にも、27階建てマンションが角はず区民センター横、つまり元セブンシティ
    跡地に建つということは聞いています。というより取り壊し中の壁に
    そのように工事看板がついておりました。

  67. 541 匿名さん

    あと、首都高の排気塔がニョキニョキと。
    http://www.c2info.jp/kankitou/design.htm
    これだけ高層建造物が並ぶのも、この辺りならではですね。

  68. 542 匿名さん

    539さんのアドレスで、一挙解決でした。
    私が言っていた44階建てマンションは、西新宿五丁目中央地区(計画見直し中)のことです。
    菱和…がやるところです。
    しかし、この辺はすごいことになりそうですね。
    この勢いで、スーパーとかできるといいのですが。
    でも、やっぱりもっぱら「裏」です。

  69. 543 匿名さん

    高層ビルに関しては、この辺のHPを参考にして下さい。
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-ing-menu.htm

  70. 544 匿名さん

    N.Y.T アトラスタワー西新宿
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-100sinzyuku.ht...
    西新宿セブンシティ跡地計画
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-102sinzyuku.ht...
    西新宿六丁目西第6地区第一種市街地再開発事業
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-160shinzyuku.h...
    菱和西新宿6丁目計画
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-159shinzyuku.h...

    個人的には、西新宿3丁目(NTTとパークハイアットの間)の再開発に期待していたが、頓挫している模様。

  71. 545 匿名さん

    いずれにせよ、人が集まればいろいろ商業施設はできる。今後10年の間に、西新宿はさらにいい街になると思うよ。

  72. 546 通りすがり

    そろそろ新スレ建ててはいかがです?

  73. 547 匿名さん

    タワー以外にも、ワンルーム系マンションが十二社通りから青梅街道に向けて、
    乱立!!

  74. 548 匿名さん

    しかし眺望が最も良い場所はここのマンションだけですね。
    パノラマで高層ビル群が見渡せるのは他にはない。
    セブンシティのあたりはよさげだけど、あんまり高層じゃないし。
    取りあえず人口密度が上がって街がひらければ、資産価値は上がる一方。

  75. 549 匿名さん

    西新宿にすんで20年になります。

    ここは、一人者かdinksの町。休日は人気がなくいたって静かなところがとりえです。
    うじゃうじゃと人がいたずらにふえるのは、いやですが、
    価格帯が高いので、あんまり変な人は来ないと思いますが、
    この平穏が続くことを願ってます。

  76. 550 匿名さん

    東放学園が乱立している時点で、この通りの静けさなんて終わっている。
    チンタラだらだら広がって歩いてるし、もっと違う場所に
    ドカンと高層学園ビルでも建てればいいのにといつも思う
    昼間の人口が多い割りに
    飲食店がことの他少ないので増えてほしい。

  77. 551 匿名さん

    柏木芸者は不見転芸者 ケコロしゃらしゃら帯を解く
    旧青線地帯はどんなにつくろっても青線

  78. 552 匿名さん

    お店といえは゛ハス向かいのおいどんのたまごとじうどんはすっごくおいしいですよ

    店長がぶっきらぼうなのもまたいいです。

    あと、角のラコント新宿セントラルパークアパートメントという野村の発売中の
    マンションのすぐそばにできたラーメン屋は、イマイチおいしくないです。


  79. 553 匿名さん

    551さんへ

    青線ってなんですか

    赤線じゃなくて?

    新宿2丁目界隈みたいなもんですか

  80. 554 匿名さん

    >553さん

     551は荒らしじゃないですか。スルーしましょう。
     確かに十二社から柏木町のあたりは昔は非合法の売春地帯だったそうで、年配の方には西新宿はあまりイメージのよい場所ではないようです。
     青線とは、非合法の売春宿のことでしょう。

  81. 555 匿名さん

    エントランスのじゅうたん何で取っちゃったんだろう?
    結構色合いも合って丁度良かったのに・・

  82. 556 匿名さん

    絨毯なんてありましたっけ?
    記憶に残ってない…。
    ところで、いよいよ管理組合発足ですね。
    意欲のある方に是非頑張っていただきたいものです。
    我が家はDINKSなので、人任せにして申し訳ないですが。
    まずは、⑦前をどうにかしてもらいたいですね。

  83. 557 匿名さん

    その絨毯は雨の日用じゃないですかね

  84. 558 匿名さん

    グレーのですよね。雨用だったんですか。
    真っ黒の床よりアクセントがあって引いてあった方が洒落て見えるように思います。
    床も汚れないし傷つかないし、いつも引いてた方が合理的でないかな。

  85. 559 匿名さん

    >>551

    そういえばそんな話聞いたことある!!

  86. 560 匿名さん

    7は先住民だからなぁ
    一番最初にマンション入居決ったのもセブンのブ−チャン&鬼婆でしょ?

  87. 561 匿名さん

    昨日、角の教会みたいみたいなマンションの最上階にあるアンジェラスという
    エステにいってきました。

    へたくそなわりに高額の料金でよくないです。エステシャンは愛想がよかったです。
    でも、2度といきません。

    眺望は、最高でしたけどね。

  88. 562 匿名さん

    セブンのオーナーはこのマンションには住んでませんよ。

  89. 563 匿名さん

    >>562
    そうなんだ
    前の仮店舗の上に住んでたし
    その前も店舗の上に住んでたらしいから
    てっきりマンションに住んでると思ったよ
    じゃぁどっかに住むとこ保証して貰ったか
    充分なお金貰ってるんだね!!

  90. 564 匿名さん

    もともと方南通り挟んだ住宅街の一角にお住まいはあるようです。
    住友の人が言ってましたよ。
    前の店舗の上は事務所兼仮住まいだったのでは?

  91. 565 匿名さん

    高層はたつ様だけど、前の人のレスにあったように
    シティータワーからの眺めは最高だと思います。
    それと何より駅近が最高ですよ。

  92. 566 匿名さん

    >565
    私も同じ意見です。シティータワー新宿新都心の希少価値は今後も
    ゆるがないと思っています。
    価値を守るよう管理組合でも意識して活動してゆけば、立地など
    の素材がそもそもよいので、きっとどの新しいタワーにも負けない
    西新宿一のタワーとしてのポジションを維持できるでしょう。

  93. 567 匿名さん

    他の高層のデベって大手ではないし、立地自体眺望を考えると欲しいとは全然思わない。
    新もの好きではあるが、全然魅力を感じない。
    西新宿4−のこの低層住宅エリアが最も立地的には良いのだろうが
    高層が建つ余地は無さそう。
    新宿ー坂上ー初台の3角ゾーンは将来的にはどんどん高層化するのだろう。
    高輪ct並みの高品質なものが出来れば、欲しいと思えるかもしれない。

  94. 568 超高層プロジェクト
  95. 569 匿名さん

    このマンションコミュニティのおかげですっごくたくさんの情報を
    もらい感謝しています。

    街の高層化で願わくば567さんのいうような高輪ctのようなタワーマンションがでてくればいいとおもいます。
    実は、そのモデルルームを去年見にいきましたら、
    昨日住友さんからシティタワー西新宿のキャンセル住戸みにきませんかと電話がきました。

    そのときの高輪のアンケートの電話番号でかけてきたのだと思います。

    夜も結構北側のお部屋中心に電気ついてないのが結構ありそうですが、
    売れ残り結構あるみたいですね

    大幅値引きしてくれるんでしょうか

  96. 570 匿名さん

    一般的には、住友は値引きしなし雰囲気。 ただ今後の供給過多の展開では、どうなることやら。
    港区江東区などの湾岸物件なら期待していいかも。

  97. 571 匿名さん

    お話変わって...
    みなさんは臨時総会には出席されますか?

  98. 572 ふるふる

    こんにちは、突然ですが、
    partⅡを作りましたので、今後はそちらで談話をお願いいたします。
    どなたか作っていただけるかなと楽観しすぎていました。
    どうぞ宜しく御願いいたします。

  99. 573 匿名さん

    ■■■■■■■■■■■
    次 ス レ に つ づ く
    ■■■■■■■■■■■
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41218/

  100. 574 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸