名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミアシティ東刈谷駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 刈谷市
  6. 東刈谷町
  7. 東刈谷駅
  8. プレミアシティ東刈谷駅前ってどうですか?
ママさん [更新日時] 2016-12-19 10:46:20

プレミアシティ東刈谷駅前についての情報を希望しています。

駅徒歩2分!がいいですね~。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県刈谷市東刈谷町1丁目13番4、13番5、13番6(地番)
交通:東海道本線 「東刈谷」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.88平米~85.11平米
売主:フジケン

施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:株式会社フジケンハウジング

[スレ作成日時]2014-02-20 16:20:43

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアシティ東刈谷駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅徒歩2分!

    すごく駅に近いですね。
    ただ、電車の音は仕方ないと思うしかないでしょうね。

    11階まであるマンション。

    A、B、Cと3つから選べる間取りのよう。

    間取りは可もなく不可もなくといったところ。

    刈谷市内で探していた人はいいかもしれないな。

  2. 2 匿名さん

    駅が近いので天候関係なく電車通勤する人にとって便利ですね。
    確かに物件周辺やや駅周辺にスーパーやお店が少ないかもしれませんが
    物件駐車場が100%確保されているので車で移動すれば買い物も
    不便を感じる事はないと思います。

    他にも南口ロータリーには刈谷市公共施設連絡バス
    北口ロータリーには安城市が運行しているあんくるバスと
    周辺2市のコミュニティバスが乗り入れているのも
    メリットの1つとしてあげられます。

  3. 3 購入検討中さん

    ウォークスルークローゼットばかりなのは何故だろう。。

  4. 4 物件比較中さん

    刈谷市駅と東刈谷駅の近辺には続々と新築されるますね!

    この辺りは築浅ディスカウントの中古物件も豊富なのに、また新築されるのって不思議な気がしますね。

    人気のエリアなのかな?

  5. 5 匿名さん

    刈谷市ではなくて、東刈谷駅なので静かに暮らせそうですね。

    刈谷市駅は名鉄、JR共に停まりますが、東刈谷は普通のみでJRでしたっけ?
    そのため、普段は車通勤の人がいいかもしれません。

    ですが、意外と名古屋にも近いんですよね。

    東刈谷→刈谷→名古屋駅なら遠くなさそうです。

  6. 6 匿名さん

    ウォークスルークローゼットの中段○○と書いてある部分は何と読むんでしょう・・・。
    中に仕切りが付いてて布団入れとしても使えるってことなんでしょうか。
    部屋に柱が食い込んでないんですっきりとしてますね。
    洋室と和室でクローゼットを兼用するのは悪くないんですが
    全部が開放的になっちゃうのがどうかなあと思います。
    Cタイプだと和室と洋室2の間に扉っぽいラインがありますがここも開くってことなんでしょうか。

  7. 7 物件比較中さん

    3市のバスが乗り入れ?
    まぁ、嘘ではないが。

    名古屋の市バスなんかとは全く別物。
    1、2時間に1本程度の「公共機関」を循環するバスでは?

    これを売り文句にするなんて、、、。

  8. 8 物件比較中さん

    確かに、ほとんど走ってないバスを売りにしてるな。
    http://www.hkariya2min.com/

    JR駅近100m徒歩2分だけで十分の売りになるのに。

    鈍行電車しか停まらないことに引け目でもあったんか?

  9. 9 匿名さん

    >6さん
    文字が小さくてよく見えないのですが、「中段枕棚」と書かれているように思えます。
    枕棚は建築用語で天袋のない押入れの上部に設ける奥行きの浅い棚だそうで、
    クローゼットにある上の方の棚の事だと思います。
    個人的には上段の棚は奥行きがあった方が使いやすく収納能力も高いので、そのように
    なる事を願うばかりです。

  10. 10 匿名さん

    間取り、Cタイプのサイクルバルコニーとは?
    もしかしてこのタイプだけ自転車を置いておけるバルコニーがついているとか?
    でもそれだと、自転車をエレベーターに持ち込んで移動させるという事ですよね。
    廊下やエレベーターが汚れてしまいますし、あまりよろしくない気が致しますが・・・。

  11. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    MID WARD CITY
  12. 11 物件比較中さん

    今朝のチラシ、やっぱり書いてますね。
    「3市からバス乗り入れで便利」って。
    「3市からバス乗り入れ」は本当だけど、「便利」はどうなの?
    錯誤を誘引するのは、いかがなものか?
    まぁ、PRとしてはうまいんだけど。

  13. 12 物件比較中さん

    売れ行きはどんな感じ?
    チラシは入ってたけれど、どうなんだろう?

  14. 13 物件比較中さん

    Cは完売らしいですよ、やはり立地がいいのでしょうね

  15. 14 匿名さん

    マンションから駅が見えますね。
    迷うほどマンションまで距離もなく解かりやすい。
    キッチンのレイアウトが凄い変わっていますね。面白いです。
    でもこれは、南向きだし夏とか暑いのではないですかね。
    駅から近いところに住んでしまうと便利で移動できないですね。

  16. 15 匿名さん

    キッチンが広いですね。リビングも広々いいですね。和室に風も入って夏はごろごろできそう。西日で畳が焼けないかしら。

  17. 16 匿名さん

    >>11

    都合に合うかどうかじゃないですか、
    この条件だけで便利とは全員にはい言えないことですよね、
    誤解の無いように条件を書くだけでいいように思いました、
    同意です。

    自分が例えば住めばこの中の一線は利用すると思いますから、
    都合が合う派ではありますけどね。

  18. 17 匿名さん

    東刈谷駅はそこまで便利ではないような・・・。

    ただ、刈谷駅のような大きな駅じゃなくてもいいならいいと思いますよ。
    にぎやかな駅だと、夜遅くてもうるさくて大変だと思うので。

    東刈谷は住みやすそうです。

    3市からバスも乗り入れているんですね。実は知らなかったです。
    車移動するので、そこまで乗らないかも・・・。

  19. 18 物件比較中さん

    フジケンのマンションにはサンシティとかレゾンシティとかあったけれど、ブランドの位置付けがよく分からない。
    プレミアシティって、どうなの?
    最下位ブランドは何で、最上位ブランドは?

  20. 19 匿名さん

    フジケンのサイトを見るとどのブランドも価格帯は似た感じですね。プレミアが少しだけ高級ラインっぽいイメージも出してますね。ファミリー向けとかでも分かれてるでしょうか。
    Cが完売したという情報もありますがBも公式サイトでは間取りが載ってないです、こちらも完売したんでしょうか。キッチンが南側だと食べ物の管理がちょっと大変ですね。食べ物は全部冷蔵庫、冷暗所にいれとかなきゃ、と思ってしまいます。

  21. 20 匿名さん

    ウォークスルークローゼットは面白いですね。繋がっていることのメリットって何でしょうか。
    大きなものを入れられるとか、あまり有効な使い方が思いつかないのですが、どう使われるのでしょうか?

  22. 21 匿名さん

    バスがそんなに便利だなんて私も知りませんでした。
    大人で免許持っている人は基本車の場合が多いですからね。
    ただ子供が通学するようになったり、
    シニアが免許の返上をした後に交通手段に困らないのはいいかも!

  23. 22 キャリアウーマンさん

    刈谷市の公共連絡バスは1日に8便もあるので、とっても便利!
    1時間に1本ペースだから、待つのも苦にならないわ!

    ・・・なんて人が本当にいるのかしらね??
    https://www.city.kariya.lg.jp/shisei/machizukuri/kotsu/basu.files/2012...

    電車なら東刈谷駅でも1時間に3本程度はあるのだから、電車の方が便利じゃない?
    だってこのマンション、東刈谷駅のすぐ近くですもんね。

  24. 23 検討中の奥さま

    地方出身の方なら、そんなバスでも十分便利でしょ?
    みんながみんな、首都圏や関西の方ではないから。
    1時間に1便のバスでも、ないよりはマシ、あるだけ便利!

  25. 24 サラリーマンさん

    >>23
    確かにその通りだと思います。
    都会は交通機関が整備されていますから、家を出てバス停なり駅に着くなり、
    電車もバスも直ぐに来ますからね。
    でも地方はそうでもないですが、1時間に1本以上有れば御の字です。
    逆に待っている間はゆっくりしていられますよ。(笑)

  26. 25 社宅住まいさん

    このマンションは2重天井ですね。
    リフォームの際は自由度が高くて良いですね。

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 26 匿名さん

    >>20 さん
     ウォークスルークローゼットは風が通せるのがいいんだ、っていう話を聞いたことがあります。クローゼットの中の空気って滞りがちになってしまいますから。
     でも通路を作ってやらないといけない分、収納できる量は少なくなってしまうみたいです。詰め込むだけ詰め込んで両サイドのドアから取るっていう方法もいいのかもしれませんよね。

  29. 27 購入検討中さん

    完売したんですね、やっぱり駅近は魅力的です

  30. 28 周辺住民さん

    すごいですね、もう完売ですか?
    近辺のメーカー、好調そうですしね。

  31. 29 物件比較中さん

    第1期分で9戸、
    ってことは第2期で23戸売り出ししてたってことですか?。

  32. 30 通りがかりさん

    マンションの人なのか毎日路上駐車してる、ここができてからずっとです、軽自動車。まわりは月極駐車場、パーキングがあるのに、やめてほしいです。

  33. 31 匿名さん

    バスも、ないよりかあった方が便利でしょう。利用頻度は電車の方が高くなりそうですが。完売が早すぎる気もしますが、駅から近いからでしょうか。あっという間でした。キャンセル待ちの登録受付中だそうで。

    完売したものの、ルームプランで間取りを見ることもできるようになっています。一番人気のCタイプを見ましたが、なるほど南向きで間取りもいいですね。4LDKで兄弟が多くても個室を与えることができそうですし。

    JR東刈谷駅利用でスーパーはハローフーヅ。ピアゴもあって日常使いのスーパーもありますね。

  34. 32 名無しさん

    ここってもう完売してるんですよね?
    ホームページもまだあるし間取りも全部屋みれる。
    キャンセル待ちの人の為に残してあるのでしようか?

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
グランクレアいいねタウン瑞穂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸