旧関東新築分譲マンション掲示板「南千住の東京新大陸プロジェクトについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 南千住駅
  7. 南千住の東京新大陸プロジェクトについて
ぽんぽん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

1,300戸超のマンションが出きるそうですが、情報交換しませんか?都内で自然と広さを確保しているとのことで魅力を感じます。



こちらは過去スレです。
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-20 00:17:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロンティアシティ「パーク&パークス」口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    >>400 同感ですね。 最初はMRに高速から車で乗りつけたのですが、
    実際に歩いてみると、自分の考えている棟だと15分じゃあ無理かもしれない。
    毎日往復で30分のロスはでかいですね。 まだ30年は勤めるので、
    250日×30年×1/2時間〜4000時間程度歩いていることになる。 まぁ健康には
    いいかもしれないが......  年収1000万/2500時間労働の人だと、1500万円分
    稼ぐ時間が消えているわけですからね。

  2. 403 400

    でも、MR賑わっていましたよね。あんなに混んでいるMRははじめてみました。
    世間の注目度はかなり高いんでしょうね。

  3. 404 匿名さん

    今週末は、会員の登録だか、抽選だかじゃなかったでしたっけ? それで誰もいなかったら
    そらまずいでしょう (^^)  

  4. 405 400

    きょうが会員登録の日で、抽選の日でした。でも、私が行ったときはもう抽選は
    終っていたのですが、それでも新規で見に来ている人がいましたね。

  5. 406 匿名さん

    >>403
    1000戸以上販売される物件のMR初めてですか?
    WCTやコットンハーバータワーズはすさまじかったですよ。
    雰囲気ですが500戸販売されるMRと同規模の来客数と思います。

  6. 407 匿名さん

    >>406
    それは過去1000戸・500戸規模のマンションを何件見に行って得た感覚なんですか?(笑)
    場所もコンセプトも予算もバラバラ。
    またしてもモデルルーム見学マニアの登場ですね。

  7. 408 匿名さん

    だって、693戸でしょ。

  8. 409 匿名さん

    >>407
    3年前からなんで、実際に行ってみたMRは100戸以上の物件を50箇所くらいですかね。
    月に1箇所か2箇所ペースです。
    1000戸以上は物も少ないしそんなに行ってません。5、6箇所ぐらいでしょうか。それらに基づく感覚ですよ。
    >場所もコンセプトも予算もバラバラ。
    その通りですね。
    そのバラバラのMRを見てきた経験で500戸程度のマンションと同じくらいの来客数と書いたのです。
    まあ曜日によって変わるでしょうけど、何か笑いを誘うほどおかしなこと書いていますか?
    人気のあった物件だと、300戸位でココと同じくらいの来客数がありましたね。
    あなたの書き方を見ると数件しか検討していないように見えます。
    そんな状態で人を中傷する前に経験を積んだほうが良いですよ。

    私はまだ優柔不断で決められてません。見学マニアといわれても仕方がないかも。
    その間に着々と頭金が溜まってきていますが。やはり買うと決めてから始める貯金は貯まり方が違いますね。

  9. 410 400

    >>406
    そうですね。おっしゃるとおり1000戸以上の物件ですから、ああいうものなにかも
    しれませんね。ついでにリバーゲートにも行ってきて、正直、気分はそちらに傾いています。

  10. 411 匿名さん

    >409さん幾ら貯まったのですか?

  11. 412 匿名さん

    3年で750万円です。(リアルすぎますね)
    結構頑張ったんですが、うちの場合は年250万円、これが限界でした。

  12. 413 匿名さん

    分かりやすい、明らかな営業マンが潜んでいますね(笑)

     購入検討者は、スレッドの最初からしっかり熟読することをお勧めします。

    > たくさん釣れてうれしいです。
    > 1000戸以上は東京方面に沢山あるしこれからどんどん出来ますので良く勉強してください。

     それならば、今回ここに決める必要はないってことですかね(笑) 営業ならば過去の自社物件や近隣の他社物件としっかり比較しなさい。事実ベースでね。

  13. 414 匿名さん

     人気か不人気かと、本人にとって買いかどうかとかあんまり関係ないと思うけけども...
    ましてやMRが人気で埋まったからって、戸数以上に販売できるわけでもないしね。
     私ももここ2年で20-30見て回ったけど、マニアといわれればそうかな。
    ここグロス価格は安いんで、それなりにはちゃんと売れると思うけど。 MRの人の入り
    なんて、営業マンとかでもない限り気にする必要ないんじゃ... ここも外で人の出入りを
    数えている暇そうな多分別物件の営業マンみたけど... そんなところにhuman resources
    つぎ込んでいる間に、自分の物件売るか、販売経費の削減にでも回したほうが有益かなぁ
    とか思ってみていたのですが。 

  14. 415 匿名さん

    WCTは値付けが安すぎるという意味で失敗作でしたからね。直近では、トキアスもそう。
    MRめちゃ込みだからいいということに、少なくともデベ側から見ればなりませんね。

  15. 416 匿名さん

    分かりやすい他社の営業さんが多数潜んでいますね。
    って言うか、そんな人ばかり?

  16. 417 匿名さん

    >>409
    見合いを繰り返して婚期を逃した中年男性の様。
    で、「やっぱり女は・・・」みたいな発言。痛々しくて聞いていられません。
    沢山たまったお金で盛大な披露宴でもやって下さいね。相手を見つけてから。

  17. 418 409

    一応釣られときましょう。

    現在28歳。嫁います。おかげさまで今年の6月に海外挙式しました。
    3年前にお互いの意思を確認し、一緒に住む住居を探し始めました。
    最初は遊び半分でのMR見学でしたよ。本気になったのは去年からですね。
    最初は頭金500万円で6000万円くらいのマンションを探してましたが、
    結婚すると現実が見えてきて、今は物件4500万円、ローン3000万円くらいで考えています。
    預貯金1250万円。そのうち750万円はその3年前から貯め始めたもの。

    ココは安かろうのマンションですが、私ぐらいの取得層(1000万円弱)クラスにはいい物件ですね。
    まあ>>417みたいにビビっときて即決、みたいな事は出来ない痛々しい優柔不断男なので他の物件探すかもね。

  18. 419 匿名さん

    余計なお世話かもしれませんが心配なので言わせてください。
    いま専業主婦で、旦那様さえ駅までの距離をガマンすればいいと考えていらっしゃる
    方々がもしいらっしゃったら、よく考えられたほうが良いと思います。
    奥様だっていつ働くことになるかわかりません。女性の脚(パンプスなど)で徒歩15分は辛いです。
    自転車は出すの預けるのも仕舞うのも億劫ですし、スカートだと乗りづらいです。
    お子さんたちも稽古事や塾通いで電車に乗ることもあります。中学以上で私立に入ったりすると
    なおさらです。大雨の日、雪の日、猛暑の日に徒歩15分、泣きたくなりますよ。
    バス便があるのかどうかわかりませんが、バスというのは必要なときに限ってなかなか
    来ないものです。
    また何かあったとき実家のお母様やベビーシッター、ホームヘルパー、あるいは家庭教師など
    外部の人に来てもらう場合を考えても、駅の近くのほうが来てもらいやすいです。
    電車に乗っている15分と、自分の脚で荷物や子供を抱え傘をさして歩く15分とでは
    全く意味が違います。

  19. 420 匿名さん

    然し駅直近に1300戸ものマンションがy容積率400%も使って建てられるところが
    残っているか... 完全な立地・構造・装備のマンションなど、ファミリー向けでは
    あり得ないでしょう。何を妥協するかだと思いますよ。 うちは広さは妥協できない
    (賃貸で80m^2強のところに住んでいて、狭くなる方向の住み替えは無理なもんで)
    ですね。 15分はぎりぎりですが許容範囲です。前に15分ってとこには住んだことが
    あるものですから。

  20. 421 匿名さん

    419です。
    「徒歩15分(+α?)」が御家族の将来にもたらす意味をよくお分かりの上で
    購入を検討されている皆様には、特に申し上げることはありません。
    たしかに「狭い」のも辛いですから、とにかく広さ重視という人がいても
    おかしくはないと思います。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸