旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう【Part3】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

北区の東京メガシティの購入を考えています。購入された方・検討中の方いらっしゃいますか?
あそこは、どうでしょうか?
Pert2のコメントが450をオーバーしましたので、こちらを作成しました。
公式サイト
http://www.tokyo-mega.com/
過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38722/

[スレ作成日時]2005-09-14 02:17:00

スポンサードリンク

アージョ府中
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう【Part3】

  1. 302 匿名さん

    何事も時間が解決しますよ。
    子供も母親も年を取るんですから。いつまでも今のままじゃあありません。
    いろいろと腹に据えかねることもあるでしょう。
    でも、そういうのはカラリと打ち捨てて、悠然と構えておればよいのです。
    自分が、人様から指を指されることのないようにしておればよいのです。
    (^−^)にっこり

  2. 303 匿名さん

    >298さん

    お書きになっていることが全て事実であれば、
    全て意見箱に投書していただけませんか。

    いつも同様のコメントさせていただいていますが、
    ここでいくら書いても非常識な方々には何の効果も
    ございません。是非意見箱によろしくお願いします。

    ついでに、
    今朝、中庭で野球の素振りの練習をしている**な
    子供がいました。これについては、近日中に意見箱に
    投書します。

    「マンション敷地内で野球の練習をしていた少年のバットが
    直撃。幼い子供が即死。」くらいの事件でも
    起きない限り中庭の最低限のルール作りもしていただけ
    ないのでしょうか? 管理組合様。

  3. 304 匿名さん

    野球の素振りもOUTなの!?
    それはちょっといくらなんでも・・・・
    男の子の健全な成長過程ですよ。

  4. 305 匿名さん

    野球の素振りはアウトでしょ。
    荒川に河川敷にでも行ってらっしゃい。

    意見箱意見箱って一つ覚えみたいに。
    理事会は警察じゃないんだから、何でもかんでも訴えたって特に何もできないって。
    住民一人一人が気がついたら注意しないとだめですよ。

  5. 306 匿名さん

    305さんの仰るとおり。
    先ずは、いけない行為を見掛けたあなたが注意してあげて下さい。
    私もします。

  6. 307 匿名さん

    野球の素振りはその周辺状況と時間帯により可でしょう。
    理事会は組合員のオブザ−バ−参加は普通は可能なはずです。
    意見箱に投書ではなんとかしてよと投げかけるだけで終わってしまうので
    意見があり、こういう結論を導きたいと思う時は参加しましょう。

  7. 308 匿名さん

    男親しっかりしろ!
    子供が元気に遊んだり、ろくに素振りも出来ないようなな環境をほったらかしにしとくと、
    去勢男のようなのしか育たないぞ!

  8. 309 匿名さん

    小学生の親です。私も野球の素振りを中庭でやるのは危険だと思いますよ。マンション近くには公園も広場もありますよ。
    人の目を気にしながらここでやるより、そちらで思いっきりやった方がお互い良いのでは・・・。

  9. 310 匿名さん

    まあ暗くなって素振りして 人の頭にぶつかると危険だな
    マンションで素振りは見たことない

  10. 311 匿名さん

    意見箱に投書する際は


        部屋番号 氏名  の  記入がないと無効  です。 匿名は不可。


    ついでに、今年の総会は、発言者の氏名が議事録に載りますので、昨年のような

    オ**な発言で 中庭やスパに関する重要な議案に たどりつけない という

    無駄な時間は なくなると 期待しています。

  11. 312 匿名さん

    野球の素振りはこん棒を持って振り回す行為に似ています。
    凶器を持ってふりまわしているのですからやはり危険です。
    荒川の河川敷なら良いではないです、そういう所がメガの住人気質と言われるのです。

  12. 313 匿名さん

    御託が多いな〜。
    河川敷なら別にイイじゃないですか。
    勿論、周りに人がいないことを確認した上でですけどね。。

  13. 314 匿名さん

    それは良くないですね。
    自分の所以外ならという発想が自己中なのです。
    河川敷なら良いでは済まないんですよ。周りに人がいなければ良いのならメガの中庭でも同じ理屈じゃないですか?
    問題は凶器を振り回している事なんです。
    河川敷で人がいなくてもそういう人がいれば同じような人がどんどん増えたり行為がエスカレートしたり近くを歩けないとか支障が出てくるんですよ。
    河川敷で日本刀を振り回している人がいたらもう数百メートルでも近づくのは嫌でしょう。
    同じことですよ。
    自分の敷地以外なら良いというのは共同生活送る事の出来ない輩の言うことですね。
    こん棒振り回すのを許すのがいけないんですよ。


  14. 315 匿名さん

    >314
    ではどこで素振りをしたらいいと思う?
    あなたの意見はわかりますが、棍棒と同じくらいの凶器にも思えます。
    対案を言う配慮くらい出してください。

  15. 316 匿名さん

    そうですね。
    野球のグラウンドか一軒家の庭先なら良いのではないですか?
    メガの中庭とか河川敷は人が通りますから怖くて近くを歩けません。
    手が滑ってバットが人の頭に当たったらただ事ではすみません。
    同じくサッカーボールを蹴る事だって怖くて近くを歩けません。
    日常のスポーツだからとなんとなく済ませていてはいけないんです。

  16. 317 匿名さん

    野球のバット=棍棒=凶器???
    河川敷で日本刀を振り回すのと同じ?
    ではイチローやマツイは凶器振り回しているのか?
    レスしている人は大真面目でキーボードかぶりつき状態なんでしょうが、
    マジでスポーツやったことあるのか?

    ちょっとこの板、まだ販売中のマンションとは思えないくらい面白い!

  17. 318 匿名さん

    結論。
    野球の素振りは人がいるいないに関わらず、又中庭あるいは河川敷に於いても危険な行為なので親は止めさせる事。
    良く考えて見て下さい。重たい1メートル位の棒を振り回しているというのは危険な行為なのですよ。

  18. 319 匿名さん

    後から参加してすみませんが・・・
    グラウンドでは良くて、河川敷ではいけない、という意味がわかりません。
    室伏はどういう扱いになりますか?
    そこをわかるようにしてから結論を出してください。

  19. 320 匿名さん

  20. 321 匿名さん

    メガシティ住民はスポーツ禁止なんですか?

    体育会系に嫌な思い出があるんでしょうか?
    体育館の扱いはどうなりますか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸