旧関東新築分譲マンション掲示板「☆三菱地所菊野台パークハウス ザ・ガーデン【PART3】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 菊野台
  6. 柴崎駅
  7. ☆三菱地所菊野台パークハウス ザ・ガーデン【PART3】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

PART2もいっぱいいっぱいになってきましたので
新スレたてました

旧スレhttp://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41062/



こちらは過去スレです。
パークハウス ザ・ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-30 12:57:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス ザ・ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名さん

    >>419
    抽選が終わった頃というのは早合点では?
    登録の頃からMRの子供さんの荒れ様が書き込みされていました。
    それ以前は土壌汚染、公衆トイレが書き込みされてました。どの時期にも
    荒らしはいますよ。反応せず、スルーしましょう。

    >>420
    決め付けて攻撃的になるのは荒らしと同等レベルです。

  2. 423 匿名さん

    >>421
    とてもクオリティの高そうなひとですね

  3. 424 匿名さん

    別に荒れているとは思いませんyp

  4. 425 匿名さん

    いや、毎日、毎回、それほどヒドかったんでしょうか。
    私も最近の書込みにひいてしまいました。まるで、子供のいる人たち来ないで!!
    と言われている様で、かなり嫌な気分になっています。
    自分はMRに2回しか行ってませんが、そんなに酷い場面に出くわさなかったので。

    そんなに子育て世代がいないマンションなのか・・・っと
    (最近の記入されてる方は子育て世代の方は少ないですよね)。
    生まれて間もなさそうなお子さん連れのご家族が多く見受けられたので
    のびのび遊ばせられるというイメージだったのに、
    休みの日に子供を遊ばせていると、何されるかわからないな〜っと怖さを感じています。

  5. 426 匿名さん

    煽りでも、荒しでもありません。
    うちはこの物件相当気に入っていて何度も(5回くらい)足を運びました。
    5回中静かだったのは1回だけ。。それは平日でした。

    ここに書き込んでる人は皆さん子供が嫌いな訳じゃないと思います。
    子供をせめている訳ではなくて騒がしい子供を注意しない大人に憤慨してるんじゃないんでしょうか?
    うちはDINKSなので、お子さんの居る方に子供が居ない人にはわからないわよ!と言われる
    かもしれませんが、逆も言えますよね?子供が居る人にはわからない。(昔はご夫婦だけ
    だったかもしれませんが)お子さんがいらっしゃるとライフスタイルも随分変わると聞きます。
    ここはお子さんを育てるにはとても良い環境だと思いますが
    是非、マンションなので気を遣い合って生活をしたいですね。

  6. 427 匿名さん

    今日から申込会と重説会が始まったかと思いますが、
    どうでしたか?もし行った方がいらっしゃったら、
    どんな感じだったか教えて下さい。

  7. 428 匿名さん

    子供のいる人達来ないで、とは誰も言ってないように思いますよ。

    のびのび遊ばせられる、というのが親個人の主観で決められてしまっている
    現状を危惧しているだけのように思います。

    子供に対して何かするというよりも、親の管理がなってないと言ってるだけでしょう。
    他人に迷惑をかけない、いくつになってもかわっらない常識だと思いますけどね。

    そんなに窮屈ですかねぇ。

  8. 429 匿名さん

    常識ってなんですか?って言いそうな親が増えましたよね

  9. 430 匿名さん

    このスレッドを読んで「ここの住民は親の逆切れにビクビクして、後になって影でコソコソ文句を言うヘタレばかり」という印象を与え
    逆に態度の悪い親子が幅を利かせやしないかと不安。

  10. 431 匿名さん

    >何されるかわからないな〜っと怖さを感じています。

    どうして、そういう方向に行ってしまうんでしょうか?
    今までのスレをじっくり読めば、皆さん、子供に対してではなく、
    好き放題にさせているその親たちに対して不満を言っているのがよくわかると思うのですが…。
    うちにも小さな子供はいますが、親の見ていないところで迷惑な行為をしていたら
    ぜひ叱っていただきたいです。

  11. 432 匿名さん

    >ぜひ叱っていただきたいです。
    って言いますけど他人の子供なんて怖くて叱れないですよ

  12. 433 匿名さん

    訴えられるかもしれないからね、他人の子供しかると

  13. 434 匿名さん

    子供が苦手、とか言い切っちゃうヒトの神経がどうも信じられません。
    自分も子供だったときがあったでしょうにね。
    というか自分もまだ子供なんじゃないのかしら。
    犬が苦手、と言うのとはわけが違いますよ。

    こういう雰囲気が日本に漂ってるから日本は少子化になっちゃうんですよ。
    もちろんマナーを守ることは必要と思うし「子供は騒ぐから当たり前」と
    主張するのもおかしいとは思います。
    でもあまりにも冷たすぎます。

  14. 435 匿名さん

    私、何回もよその子を注意したことあるけど、
    別に親から恨まれたことなんかありませんけどねぇ
    どの親御さんも大変恐縮して謝ってこられます。
    みなさん女性週刊誌の読みすぎかワイドショーの見すぎじゃないですか?
    怖くて叱れないとおっしゃいますが、本当に注意したことあるんですか?
    大げさな報道?に踊らされてびびってるだけじゃないですか?
    そもそも危険なことをしてる子を見掛けても何も声を掛けないなんて、
    まともな社会人の行動とは思えません。
    モデルルームで騒いでいる子供やその親をその場で注意もせずに、
    腹の中で怒りを増幅させてこのスレで騒ぎ立てる人々も同様に、
    まともな社会人のやることとは思えません。
    入居後にそういう事態にあったらどうするんですか?
    管理会社に訴えますか?
    理事長に注意しろって迫るのですか?
    それとも相変わらずこのスレで大騒ぎですか?
    どっちにしても自分で物事を解決するつもりはないんでしょうね。

  15. 436 匿名さん

    428さん、「危惧してる」だけで自ら是正のために動かないことが問題ではないでしょうか?
    430さん、そのご不安はもっともです。極めて健全な感覚だと思います。
    431さん、「不満をいうだけ」の人々に、注意してくれといっても無駄です。
    432さん、少しだけ勇気を出して叱ってみてください。市民の義務だと思って。
    433さん、訴えられた例があるなら、ぜひ判例を教えて下さい。
    434さん、少子化の原因とまでは言い切れないと思うけど、気持ちはわかります。
    子供が嫌いという人はそもそも人間が嫌いなのでしょう。マンションにもっとも向かないタイプですね。

  16. 437 匿名さん

    申し込み会行って来ました。
    若い夫婦から年配の夫婦の方まで年齢層は幅広かったです。
    終始静かに進行していました。(子供はいませんでした。)

    ここ最近の書き込みは私も少しうんざりしていました。
    情報交換の場であるならば前向きな姿勢で行きませんか?
    「子供が苦手」とか、「ファミリーはきちゃいけないの?」とか
    ではなくみんなでマナーを守りましょうというと言う話でしか
    決着はつかないのではないのでしょか。
    住む前から不安になりすぎなような気がしますが。。。

  17. 438 匿名さん

    このスレ終了
    他に話題なんてないじゃん?
    土壌汚染、トイレその他出つくしちゃってるでしょ?

  18. 439 匿名さん

    子供がいる者です。

    申込会で騒いでいる子供がいたら
    みなさんどうされるのでしょうかね?
    このスレの「子供に躾を」の意識のツヨ−イ方たちは申込会より
    こちらの方が気になってしまうのでしょうね。

    未来のご近所さんになるのは確定ですからね

  19. 440 匿名さん

    社会生活をおくる上で必要なルールやマナーを教え、常識感覚を
    身に付けさせることが「躾」。その人の親として最低限のことに対する
    意識がヨワーイ方は、申込会に没頭して自分の子供のことをはじめ
    周りからどう見られているかに気がつかないのでしょうね。

    未来のご近所さんになるのは確定なのにね。

  20. 441 匿名さん

    文句を言いやすいからここで言ってるって言われても子供連れていった人は結構頭来るんですよね。

    預けられなくて連れてこられてた方もいらっしゃると思いますし、育て方は人それぞれな事もあると思います。
    あまりに目に付いたっていうのならここで言わないで直接言ってくださいな。それを言わないでここでグチグチと。。。
    同じマンションに住むのであれば直接に子供に注意できるくらいでありたいです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア東京五反野

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸