旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?

広告を掲載

01 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸(都営新宿線・東大島、ユーラク&ハセコ)のソラネットシティは
どうでしょう?地元情報等、ご存知でしたら教えて下さい。

こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-03-02 14:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

1. 282 わいわい

みなさん、たびたびです。

>パンジーさん
    あの浅間竪川小学校の写真は第三大島小学校ですね!
    この間見てきましたが・・そのものでした。

私も小学校では悩んでます・・・
    しかし選択制度では悩みようがないようで。
    江東区の区報をみたので知ってるかとはおもいますが・・
    浅間竪川小・11/9-11-13に学校公開・13日は説明会も
    第三大島小・11/1-1/6に学校公開・6日に説明会もあります。
    浅間竪川は今度の日曜日に9/26に運動会です。
    未就園児の競技もあるようで(AM10:00-11:00ぐらい)行ってみようと思います。
    皆さんも行かれてはいかがですか?(会えると嬉しいです♪と言っても分からないですよね?)

明日23日にラウンジ見学会に行ってきます。
    久々の現地なので楽しみです♪少々天気も気になりますが・・・
    こちらもオプションは検討中・・と言っても具体的には決まっておらず?!
    金額も相当?いってしまいそうで、自分達で出来るところはやろうと思ってます。
    何とか節約し考えたいですね☆
    食洗器はつけないと思います。今も付いてますが・・使用してません。
    働いている主婦の方にはとっても便利かもしれないですけど。
    結局プラスチック・鍋など(今は入らないっていうのもあります)・木の食器は駄目で洗うので
    一緒に洗ってます。しかし・・来客の時などでコップ類が増えると楽チンでした♪
    まだまだ決めなくていけないので・・皆さんのご意見など参考にオプション会にも
    参加したいと思ってます。

2. 283 すずめ

みなさん、こんにちは

>よっしゃさん
    お久しぶりです
    オプション会資料の「新たに二重鍵」ですが、資料の写真は別物ではないかと思います。
    前回のオプション会の会場で見せてもらった資料もダブルロックのものでしたが、鍵業者の方の説明では2つ目の鍵は補助錠になるとの話しでした。
    (一体型ダブルロックにするには、ロックの受け側(玄関枠側)も変更しなくてはならないので出来ないという回答だったと記憶しています)
    今回のオプション会から一体型ダブルロックが選択できるようになっていたらラッキーですね(そうなっていたら家も補助錠はキャンセルします)

>ぽちの妻さん
    私は前回のオプション会にも参加しましたので、内容が違うのかな?
    確か前回は箱で送ってきましたが(ビデオも入っていました)、今回は封筒でした。

先日、ラウンジ見学会に行ってきました。
    実際に建物の中まで入れるのでちょっと感動しましたが、ラウンジ自体はスケッチから想像するよりは小振りでした。(あんまり広い必要もないですが)
    共用棟やメインエントランスの屋上にも既に植栽が施されていて驚きました。
    そラウンジ脇にはドングリの木(種類は分かりません)が植えられていて可愛いドングリ(まだ緑色)が実っていました。(写真撮影が禁止されていたのが残然)

3. 284 けんけん

みなさんこんにちは。私も本日ラウンジ見学に行って参りました。
    内容はすずめさんのおっしゃる通りでした。写真厳禁(T_T)

>わいわいさん
    そうそう♪地元です。行かなければ!?

http://www015.upp.so-net.ne.jp/ken-chan/

4. 285 paeoniae

こんばんは
    サウスを購入した者です。
    かなり前に購入したのでMRに行く機会も減り
    こちらの掲示板やけんけんさんのサイトはとっても
    為になっています。こちらは雰囲気のいい方ばかりなので
    嬉しいです。
     先週にインテリアオプションの会社からカタログや
    ビデオが入ったボックスが届き、今週末にでも
    主人と見ようと思っています。食洗機、浄水器
    で反対を受けているのでこれ見て考えてくれるかしら・・(^^;)

>亀九さん

はじめまして。
    きっと同じ棟を購入されたのだと思いカキコしてます。
    私もコンビニのビル建設のこと不安に思っています。
    日陰にならないようにマンションの階を希望階より
    上げたので・・。どうなんでしょうね!?私も次回
    MRへ行くときに担当者に聞いてみようと思います。

5. 286 ゆっき

みなさん、はじめまして。
    先日、MRを見学してソラネットを検討しています。
    資料を見て気がついたのですが、エレベータの数について皆さんはどう思われますか?

6. 287 かめネット

皆さん、こんにちわ
    昨日、ソラネットから亀戸まで散歩してみました。
    やっぱり20分位かかりますね。ぶらぶらゆっくりペースですけど。
    で、亀戸餃子のお店を発見しました。亀戸駅の北側の細い細い路地
    にありました。3時半位でしたが、混んでましたね…。

>ゆっきさん
    はじめまして。
    エレベーターのこと気になりますね。
    80戸に1基の割合が、ベターだと聞いたことはありますが…
    ソラネットは90戸に1基の割合ですね。微妙です。。。
    私的には、リバーコートに1基、欲しかったです。
    でも、基数が多いと管理費に跳ね返りますからね。
    我慢ガマンと思いつつ購入しました。

7. 288 わいわい

みなさん、今晩は☆
    めっきり朝晩は涼しくなってきましたね♪嬉しいです。
    今日は旬の栗を沢山頂いて・・栗剥きで手が疲れました★
    しかし、ゆで栗に栗ご飯・・美味しく頂きマース!

私達家族も昨日「ラウンジ見学会」に行って来ました。
    たしかにおっしゃる通りでした。が・・中が見れて良かったです♪
    確かに小振りで、自動販売機を置くらしく(伊藤園?)設置場所も
    決まっていましたよ。
    どのくらいの人がどの程度利用するのかと思うと?ですね。
    テラスもあり、外に出ると旧中川が一望?できて気持ちよく素敵でした☆
    その上のスカイスクエアには上がれませんでしたが、植栽も出来ているようで
    そこもまた素敵だと思います♪
    ただ・・旧中川の匂いが気になりました!
    暫く行ってなかったのですが・・夏には匂いもなかったのに今回は結構鼻につき、
    魚も死んでいるのが目につきました。
    蚊も多く・・指を指され、蚊対策は必要ですね。
    見学会に行った方、気になりませんでしたか〜?

>paeoniaeさん・亀九さん
    はじめまして!宜しくお願いします。
    そうですよね・・確かに仮コンビニですね、私も情報を知りたいです。
    亀九さんが言われてた「営業に聞くのですが、いつも言葉を濁します。」というのは
    やはり・・何かあるのでは?と思ってしまいますよね。

>ゆっきさん
    初めまして!宜しくお願いします。
    EVの件ですが、確かにソラネットの住戸数から言うと少ないようです(マンション建設側の人に言わせると)
    しかし、かめネットさんのおっしゃる通り管理費にかかります。
    私も微妙だと思いますが・・その辺りはマンション購入の選択の中に入っておらず購入しました。
    ただペットも可なので、ペット専用などその辺がないのかと思ってしまいました。

>けんけんさん
    写真拝見しました!いつも有難うございます。
    私も昨日行ったので、うんうん・・と納得して拝見しました。
    ただ・・知り合いが写っていたのに驚き!です☆

8. 289 すずめ

みなさん、こんばん

きっと契約したみなさんのところにも届いていると思いますが、10月のオプション会は11日(祝)もやることになったとの案内が来ていました。
    9日、10日はご都合がつかなかった方、11日に行けるとイイですね。

>ゆっきさん
    はじめまして。
    EVの件は、何を重視するかで結論が変わってきますね。 EVの最適台数は配棟や階数、EVの定員等によって変わると思います。 かめネットさんが仰るように80戸/1機と言っている建築家もいれば、50戸/1機が理想と言っている建築家もいます。 また、制御ソフトの出来によっても待ち時間は変わってくるでしょう。
    ゆっきさんが、管理費や修繕積立金が多少高くなっても、日常の利便性を最も重視されるのであれば、少なくともEVの数はご希望にそぐわないと言えると思います。
    (最近はフロアー当り3戸に1機といった物件もありますね)
    管理費や修繕積立金はなるべく安い方がイイ。 EVをちょっと待つぐらい平気、EV待ちやEVの中で出会ったマンションの方とご挨拶して、どんな人住んでいるのか日頃からコミニケーションが出来た方がプラス と考えるならば大丈夫でしょう。
    ただ、私もリバーコートにも1機あったほうがよかったなぁと思います。

>わいわいさん
    先日のラウンジ見学会の時、私は旧中川の臭いには気がつきませんでした。(鼻が悪いだけかもしれませんが) でも、蚊には2、3か所刺されました。
    旧中川は「お池」状態でほとんど水が流れていないようですね。 お堀ではないんですから、もう少し水が流れる様に水門をコントロールして欲しいですね。

この前、旧中川でカモメとハクセイキレイを見かけました。 写真を撮りましたので、また載せて下さいね>けんけんさん

9. 290 なな

みなさん こんばんわ
    我が家にもオプション会の資料が届きました。
    まだまだ先の話ですが今から楽しみですね。

ラウンジ見学会も行きました。
    多少でも中が見えて雰囲気を感じることができたのでよかったです。
    ですがうちもやはり臭いは気になりました。
    流れがあまりないためでしょうね。
    それと風向きも関係あるかな?
    また、ラウンジ近くでは蚊も多くちょっとまいりました。
    対策等考えないといけないですね。
    託児所やキッズルーム等もあるわけですから・・・

ペットマナールームもあるみたいですが
    ただの足洗い場だけなのでしょうか?特に部屋みたいなものはなかったのですが
    誰かご存知の方 おられます?

EVですが確かに数は少ないかとも思います。
    ですが管理費等を考えると妥当かとも思われます。
    難しいところですね。

10. 291 よっしゃ

こんばんは。
    江東区関係のサイトを探しているうちに、グルメ・幼稚園・病院などの
    口コミ情報が結構充実しているサイトがありましたので参考までに
    URLを入れておきます。亀戸・大島方面も載ってますよ。

http://homepage3.nifty.com/mykoto/indexright.htm

11. 292 めりこ

こんばんは。

うちはまだ新婚で子供がいないのですが、引越しの次は子供かなぁと
    考えているので、みなさんの学校選びに苦心されているご様子を見て、
    子育ての大変さを改めて感じずには居られません。

ところで、現在住んでいるのが江戸川区なのですが、江東区に住んでいる
    方に、これから子供を育てるなら江戸川区の方が絶対良いと言われました。
    確かに江戸川区は子供を育てるには良い街と言われていますが、
    補助金とか他の区と大して違わないと思うのですが、
    私が見落としている何かがあるのでしょうか?
    大雑把な意見なのですが、ご存知の方がいらしたら教えてください。
    よろしくお願いします。。

12. 293 paeoniae

こんばんは
    今日車でソラネットの出来具合を主人と見に行きました。
    遠近感のせいか思ったより1戸がなんだか小さく見えてしまい
    ました(笑)私達が車から見ていると40代ぐらいのご夫婦が
    同じようにコンビニからマンションを見ていました。
    「きっと同じサウスなんだな」とちょっと嬉しく思いました。
     私達は結婚当時お互い一人暮らしだったせいか、
    家具や電化製品を新しくしなかったので引越しの時に
    負担が一気にこないようにちまちま買い揃えています。
    デッサンして色や配置などを考えたり・・現実に直面
    することもありますが一人で楽しんでいます(笑)

>わいわいさん
     レスありがとうございます。
    主人に言わせると「そんなの先のこと考えてもキリがない、
    それよりもコンビニにたむろするおかしな人が出たらと
    思うと心配」と一蹴されました。うーん、確かにそれもそうなんだけど
    やっぱり高い買い物なのだし色々考えちゃいますよね。

>めりこさん
     私も結婚して(子供は無し)江戸川区にいます。
    周りから「江戸川区は子育てに良い」と言われましたが
    23区の中で「6歳までの医療費補助」というのが江戸川区
    一番早かったそうです。現在は他の区も追随して
    同じ様になっているので変わらないそうですよ。
    きっと当時の印象が未だ強いのではないのでしょうか。
    TDLも近いし保育園も数が多いところを見ると、確かに
    小さい子供を持つ家庭は良い環境かもしれませんね。

13. 294 ぽちの妻

みなさんこんにちは♪
    数日見ていないと読むのが結構大変です^^;(もちろん良い事なのですが)
    入居まで約半年ということで、これからもっともっと具体的な話題が増えるのでしょうね。

>ぷにをさん
    お名前を間違えてしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

>すずめさん
    オプション会、11日に参加できそうです。
    カタログは箱で届きました。中身はカタログ類とビデオが2本です。
    全部見るだけでも一苦労ですが、週末になんとか見終わりました。
    当日は見積もりを出して頂いて頭をくらくらさせることでしょう(笑)

14. 295 わいわい

みなさん、今晩は☆
    今日は、かなり肌寒く・・更に体調を崩してしまいました。 皆さんはいかがですか?
    私もこの掲示板を見るのが楽しみです♪
    ぽちの妻さんの言うように、大変?な時もありますが・・・それも楽しみの一つ?かな。

>めりこさん
    子育て大変ですよぉ〜★でも・・オプションと一緒?(比べてはいけないですね)
    成長が凄く楽しみで、その日その日の子供を見てると幸せです!
    と言いつつ・・怒ってしまうのですが。
    さて本題に入りますが・・・
    やはり子供を育てるには「江戸川区」が一番ですよ。
    もちろん他区も同じ様に、医療費・補助関係はやってますが・・
    一番大きく違うのは、「補助金」です。
    園に通う際の補助金、これはダントツ江戸川に限ります。
    区立の金額を基本的に考えているので、
    私立にいれるのであれば、どれだけ助かるでしょう。
    他の区のママ達は、江戸川を羨ましく思ってます☆
    入園金で¥80.000・一ヶ月の最高で¥26.000出るんですよ。
    他の区は(墨田区の場合)入園金で¥20.000・一ヶ月¥10.000-15.000ぐらいが平均(収入によるので)
    ですかねぇ〜
    医療費に関しては、6歳までが殆どですが、江東区は9歳まで伸びたので
    子供を持つ親としては助かります。たぶん・・江戸川もそうでしょう!
    という感じで、私も江戸川区は羨ましく思ってます。
    お金の事ばかりですが・・環境も良いと実感。
    でもソラネットなら公園も近いし、良いですよね。

>paeoniaeさん
    私も先の事を考えてしまいましたが・・
    コンビニにたむろするのは・・と思います。でもいそうですよね!
    やはり駐車場が広い・公園が近くというのは、環境が揃っていそうな気がします。
    利用の頻度が多くなりそうなコンビニなので、なってほしくはないですね。

15. 296 ぽよん

みなさん、はじめまして。
    私も先日、ソラネットを契約しました。
    こんなサイトがあるなんて!感激してます。
    今後とも宜しくお願いします。
    さて、みなさんに質問があります。
    私はまだ結婚まもないのでキッチン回りのオプション選びに
    迷ってます。
    今一番気になるのは『レンジ付きガス・オーブン』です。
    聞く所によると、取り付けても使うのははじめのうちだけだと
    よく聞くので、お持ちの方の意見を聞かせてください。
    重宝している方はそれについて教えてください。
    ちなみに、掃除は大変だと母が言っておりますが…

あと、私はエアコンの暖房よりガス・ヒーターの方が体に合っている
    のですが、ガス栓は後付けできるのでしょうか?
    営業の方には難しいと言われたのですが…

16. 297 さくら

おはようございます!
    私もこの掲示板は毎日というかパソコンをあけるたびに見てます(*^_^*)
    近く、これから長〜く屋根を共にする方たちと今から交流?があるなんて何て心強いことでしょう。

何か疑問があれば必ずどなたかが答えてくださるので私にとってとても頼りにしております。
    これからもよろしくお願いします。

ところで、仮コンビニについてはどうなのでしょうね。最初見たときに何か違和感のあるコンビニだなと
    思ったら仮設なんですか・・・。私も機会があったら担当さんに聞いてみることにします。

そうそう、ぽよんさんの話ですが私もエアコンは苦手です。
    今はファンヒーターなので来春からエアコンの暖房になるかと思うとちょっと・・・・です。
    新しいマンションは確かによくファンヒーター不可、洗濯物も外から見て見えない位置に干す、
    布団干しなんてもってのほかというのは聞きますが、ソラネットもそうですよね。

ずっと社宅暮らしだった我が家にとってファンヒーターは諦めるにしても布団干しはしたかった・・・
    というのが正直な気持ちです。
    皆さんはどうですか?
    布団乾燥機の使用は今もしてますが、そのうちそれオンリーに慣れてくるのでしょうね・・・。
    ってこんなつまらないことを思っている私です。

そうそう、再度ぽよんさん。
    レンジ付ガスオーブンですが、友達の話ですがあれは故障した時に大変だそうです。
    なにせ、キッチンにくっついちゃってるので業者の修理は勿論、それごとキッチンから
    外さないといけないとうことで反対されました。
    私も欲しかった一品なのですが。

17. 298 KS

みなさん、ご無沙汰してます。
    新しい方、よろしくお願いします。

コンビ二の件ですが、江東区の都市計画に
    関わる課が一番最適ではないでしょうか?
    登記簿をあげて所有者に聞くという大胆?な方法も
    あるでしょうが…

余談ですが、今日本屋で『週間ダイヤモンド』(今週号?)の
    マンション特集を読んでいたら、ソラネットは総合14位にランクイン
    しておりました。佐藤美紀雄さんの独断ですが、ちと嬉しいかなと。

18. 299 めりこ

こんにちは。主人から私の質問にたくさんレスが入ってるよ
    と言われて、掲示板を見てビックリしました。
    >paeoniae、>わいわいさん、ご回答ありがとうございます。

確かに、幼稚園に子供を通わせるのならば、
    江戸川区が一番補助が多いみたいですね。
    私は子供が産まれても仕事を続けるつもりなので、
    保育園に通わせる事になると思います。
    保育園児に関しては違いは無さそうですね・・・。
    来春から江東区民になるのですから、より良い区政を今から祈ろうかと・・・。

>ぽよんさんのレンジ付きガスオーブンですが、
    ビルトインのガスオーブンって外国のホームドラマとかによく出てきて
    カッコ良いですよね・・・。私も憧れてました。
    最近SH○Pから水で焼くオーブンが発売されてCMしているのをご存知ですか?
    価格は12万円前後で、味はそのまま、カロリーは約半分(?)に調理できるそうです。
    主人が日経の記事で今後は水で焼くオーブンが主流になると載っていたのを見たそうです。
    オーブンを買うなら今は様子見の時じゃないかなぁと私は思ってます。
    ビルトインにしちゃうと早々買い換えられないし、さくらさんの言うと通り
    故障の時が総取替えで大変みたいですよ。

19. 300 わいわい

みなさん、今晩は☆
    またまた台風到来・・・今年の異常気象にはやはり?何かあるのでしょうか・・・

>ぽよんさん
    はじめまして!宜しくお願いします。
    さて、『レンジ付きガス・オーブン』ですが・・使うのははじめだけ・・
    イヤイヤとんでもない☆私は毎日使ってます!と言うか無しでは駄目です(ちと大げさ?かな。)
    結婚して今の所に住んでます、電子レンジ・オーブンはビルトインがあると言う事で
    電化製品の購入からはずしてたので、持ってないせいか使ってますよぉ〜。
    とっても便利に使ってます♪
    故障した時・・全然考えてなかったです(って事もないですけど)
    それを言ったら、ビルトインの食洗器も同じですよ!
    こちらも今は付いております(使用してないですが)知り合いが水漏れなどで修理。
    この程度ならオッケイだそうですが・・錆などが出てくるとそれこそ総取替え!
    今は8年使ってます!2つとも可愛がってる?せいか良く働いてくれてます。
    もちろん、めりこさん・さくらさんの意見を反対してるつもりもありません。
    掃除はどれも同じなのでは?やらなければやらないだけのゴミが溜まりますし
    故障の原因になると思います。
    私は今回、『レンジ付きガス・オーブン』をつける方向でいますよ☆

>さくらさん
    私も布団干しはしたい一人です!晴れれば、勝手に手が布団を運んでます。
    大体、洗濯物も外から見て見えない位置に干す、布団干しはいけない!っていいますよね?
    けど・・はじめのうちだけ?だと思います。
    私の所を含めこの周りにはマンションが沢山・・・しかし、殆ど干してしまってる所が多いですよ。
    もちろん落ちないように気をつけねばいけないですけどね。
    ファンヒーター不可も、結局使ってる人・・多いです。
    エアコンは電気代がかかりますしね・・・・。

なんだかいけない事?をづらづらとカキコしてしまいましたが・・・すいません。

『週間ダイヤモンド』もみてみようと思ってます、楽しみ♪

20. 301 さくら

おはようございます。
    朝も早くからこの掲示板をチェック・・・そしてカキコ・・・
    全く、私って暇なんでしょうか。

つまらないことを書きましたが、わいわいさん。私も実はレンジ付カズオーブンは欲しいです。
    確かにつけようと思っている食器洗い機り事を考えるとこれだってビルトインなんですから故障の時は
    同じですよね。再度、前者についても考えてみようかな。

布団干し、ファンヒーターについては同じご意見の人がいて嬉しいです。
    私も、どちらのお宅かが干してるなんてことを目撃した瞬間からせっせとベランダに布団を運ぶことでしょう。

KSさん。『週間ダイヤモンド』の情報ありがとうごさまいす。
    私も早速今日本屋で見てこようと思います。そして購入したり・・・?
    こういった評価が出るととっっても嬉しいですよね〜。
    この掲示板の方々もとってもいい方ばかりだし、少し不安な引越しも楽しみになってきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK