旧関東新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(8階)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. M.M.TOWERS FORESIS(8階)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)


L棟の販売開始は10月中旬(予定)

1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30

2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30

3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30

4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30

5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30

6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30

7.M.M.TOWERS FORESIS(7階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41256/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 18:08:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    L棟販売まで間があるから、いま暇ジャン。

  2. 52 匿名さん

    >50
    どこに中味がある?

  3. 53 匿名さん

    MMT住民はろくでもないな

  4. 54 匿名さん

    >>53
    それを言っちゃおし(ry

  5. 55 監視人

    また喧嘩しているみたいですよ。争い事が絶えませんね。。。

  6. 56 匿名さん

    財形OKの連絡やっときました。
    随分待たされたけど安心。

  7. 57 匿名さん

    うちはまだ来ない…
    東三はのんびりしすぎw

  8. 58 匿名さん

    なんか人気無いね。
    頑張って盛り上げましょう!(^−^)にっこり

  9. 59 匿名さん

    販売までまだ間があるし、建物の内容も前回で分かっているし
    値段も少し下がるという事も営業さんが言っているし、
    いまあんまり話題がないからね。
    もうすぐ工事現場見学会をやるとか言ってましたけど。
    まあいずれにしても具体的な価格が分かってから盛り上がればいいのでは。

  10. 60 匿名さん

    狭くなって、少し安くなるか。いいことだ。

  11. 61 匿名さん

    当初の販売予定戸数より20戸近く減らして、その分大き目の部屋を増やすみたいですよ。
    R棟でも大き目の部屋の人気が高かったらしく、そのように変更したとのこと。
    北側の眺望が開けた部屋はあまり価格面での期待は出来ないのでは?

  12. 62 匿名さん

    60だす。
    61の話は、前の営業からの話と逆じゃないか。どっちかがうそで、どっちかが本当ということになる。
    ここの営業はひとりひとり言うことが違うな。どっちなんだよ。

  13. 63 61

    私が営業さんから聞いた話だと、当初のL棟の予定販売戸数から20戸程度減らして、
    その分大き目の部屋を増やす。
    ただし、全体的にはR棟より小さめの部屋が多く、価格も低めとのこと。
    北側の眺望が開けてる部屋など、条件のいい部屋はあまり安くはならないと思う。

  14. 64 匿名さん

    >>63
    うまく辻褄があうようになっているがwwww。
    建築確認があるのに、こんな販売直前に、戸数をかえるような設計変更をしなおすとは考えにくいけどな。

  15. 65 匿名さん

    売る為だったら、やるでしょ!

  16. 66 61

    >>64
    気になるなら営業に聞いてみればいいよ。

    R棟を購入された方ならこの話を聞いた方もいらっしゃるんじゃないかな。

  17. 67 匿名さん

    >>66はアラシさんかな?R棟の販売はまだなんですが。。。

  18. 68 匿名さん

    >>66さん失礼しました。L棟がこれからでした。
    ホームページで確認しましたがL棟625戸R棟601戸のです。つまり、一戸あたり専有面積は、R棟よりL棟は狭いです。

  19. 69 匿名さん

    >>68さん
    ホームページの情報は遅いです。
    63さんの情報が私が聞いた情報とほぼ同じです。
    つまり625戸ではなく605戸前後になります。

  20. 70 匿名さん

    やっぱり、デザイン、利便性、仕様No.1の駅近タワーマンションは最高ですね!!
    フォレシスは構造も耐震等級3ですし、文句のつけようが全く無いですね!!

  21. 71 匿名さん

    MMMが3,4千万円台の部屋を多くしたのとは対照的ですね。
    どちらが吉と出るんでしょう?

    フォシスのホームページはやる気ありませんね。
    物件の仕様とか細かく書いていないです。

  22. 72 匿名さん

    色々と気になる方はあれこれ考えずMRに行って営業に話を聞くことをお勧めします。
    どこの物件もHPは大して役に立たないです。あくまでも参考程度にするべきです。

    みなとみらいは広い部屋も一億ちょっとで買えるのでお買い得感もありますし、
    もう少し小さな部屋であれば、しっかりとした収入のある方ならある程度楽に買える価格帯の
    ものが多いですよね。
    L棟は駅から若干遠くなる分、さらにお買い得価格になるんじゃないでしょうか。
    そうした中で、MMMのやり方がどのような結果になるのかはちょっと興味深いです。


  23. 73 匿名さん

    >>72
    入居時期があえば、L棟でもよかったが、待てなかったので、R棟に契約しました。
    駅からの距離は大差ないと思うけど。

  24. 74 匿名さん

    ラゾーナ川崎レジデンスの方が良さそう。

  25. 75 匿名さん

    >>74
    ソープ街に近すぎる。

  26. 76 匿名さん

    >74
    セキュリティーを考えたらここが一番安心!
    そう言う付加価値もあるんですよ。

  27. 77 匿名さん

    >74
    どうして川崎とMMを比べるかなー、川崎がよければ川崎に住めばよろしい。
    私は比べる気にもならない。

  28. 78 匿名さん

    >77
    いやいや、私は比べましたよ。
    横浜、川崎、品川、芝浦あたりはざっと見て回りました。
    MMにしか興味ない人もいるでしょうが、他の地域も検討してみる方も多いと思います。

  29. 79 匿名さん

    >78
    品川、芝浦は分かるが川崎ですかー、私は無理です。
    現在、川崎が勤務地なのですが、とても住む気にはなれません。
    人それぞれですけどね。

  30. 80 匿名さん

    MRにある70A-NWってL棟にも同プランであるのでしょうか?
    価格はどのくらいなんでしょう。

  31. 81 匿名

    私の勤務地は芝浦ですが、とても住む気になれません。

  32. 82 匿名さん

    都心ベイエリアのメガマンション特集
    http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/bayarea/index.ht...

    横浜ベイサイド&みなとみらい に暮らす
    http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/minatomirai/inde...


  33. 83 匿名さん

    >>80
    MRにまだあるんだから、同じなんじゃないの?
    作り直してるのは150平米のとこだけだし。

  34. 84 匿名さん

    私の勤務地も芝浦ですが、とても住む気になれないのは同感です。
    便利なところだと思いますが、つまらないところですよここは。

  35. 85 匿名さん
  36. 86 匿名さん

    芝浦の島】Shibaura island-5
    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/

  37. 87 匿名さん

    営業さんが移動になってしまいました。
    新しい担当の方も大変いい感じの方ですが、不安が全くないと言うと嘘になります。
    質問にちゃんと答えてくれるかなー、とか。(杞憂だとは思いますが)
    以前の担当の方から挨拶状をいただきましたが、全員に同じ文面を送っているとはわかっていても、
    『担当させて戴けて感謝しています。』と書いてくださっていて、
    こちらも、担当していただいて感謝してますよ!と思ってしまいました。(単純ですね。)
    地所クラスの営業さんは他と比べると、やはりちゃんとしてる、と思います。
    営業の仕事は精神的に大変そうですが、お身体に気をつけてがんばってほしいです。

  38. 88 匿名さん

    >Shibaura Island Grove Tower 良いね!
    行ってきました、芝浦アイランド、っていうか職場がすぐ近くなもので。。。昼休みにMRに行きました。
    でも芝浦アイランドには住みたくないです。というものこのせまい場所だけで10,000人住居計画ですよね。
    みなとにらいでも10,000人なのに。
    それなのに価格が高すぎる!
    なんで人気があるのだろう?ぜったいフォレシスやブリリアのほうがいいと思うのだけれど。

  39. 89 匿名さん

    とある芝浦物件見に行きました。
    そこは非常に人気が高かったので、フォレシスに決めてしまってあとで後悔したくない、見にいっておこう、
    という気持ちからでした。
    都心に近い、便利、等いい面も多いですが、
    街並みの美しさや建物のグレードでは断然フォレシスです。
    人それぞれ何に価値を求めるか、ですが、私はフォレシスに住みたいと思いました。

  40. 90 匿名さん

    そういえばMMに住む蔵さんは、フォレシスの抽選漏れで芝浦に行ってしまったね。

  41. 91 匿名さん

    MM住む蔵さんは、いい方だったなぁ

  42. 92 匿名さん

    昨日までやっていた自動認識総合展という展示会で、日立のブースで
    フォレシスのセキュリティが映像付きで紹介されていましたよ。
    仕事で見学にいったのにあんなところでフォレシスの映像を観るとは…
    しばらく見入ってしまいました。

  43. 93 匿名さん


    単にセキュリティの紹介だけですか?それとも何か、Fの優点でも説明があったのでしょうか。教えてください。

  44. 94 匿名さん

    ICタグなどの自動認識の展示会なので…物件ではなくてセキュリティに
    日立の技術が使用されている、という紹介だけです。

  45. 95 93です


    ありがとうございました。きっと、入館カードシステムとかフラッパーゲートにメーカーの技術が使用されているんでしょうね。

  46. 96 匿名さん

    >90
    ブログ覗いてきました。アイランドを購入されたようですね。

  47. 97 450

    >451(購入者限定)
    居住人数が少ないと、L字型リビングになっても、ツインボウル&2トイレタイプの間取りなんかいいですね。451さんのところのご事情はわかりませんが。

  48. 98 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  49. 99 匿名さん

    ◇契約者限定◇MMT フォレシス
    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40626/

  50. 100 匿名さん

    もう書き込みできるのかな?

    L棟の案内葉書が来ましたね。ほぼ価格も出ているようです。
    今週末MRにいってこようと考えています。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸