千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2014-03-23 20:15:12
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372967/

現在購入可能な新築マンションと予定(◆)は下記の通りです。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所

◆(仮称)レーベン千葉ニュータウン中央II(タカラレーベン) 
 地上15F、302戸、センティス東、3月着工予定

◆(仮称)JV千葉NT計画(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工コーポレーション)
 地上14F、468戸、トライアル南、6月着工予定

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年11月7日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-02 23:25:09

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28

  1. 244 匿名さん

    申し入れ

    http://www.hokuso-railway.co.jp/topics/2013/034/index.htm

    これだけたどいつまで補助金が必要なのかは
    明確でないですね。資金繰りのグラフによって
    補助金が平成47年までは必要のように
    誤解してしまう可能性が高い。

    印西も百条委員会やらないと。

  2. 245 匿名さん

    自治体補助金問題20万円よりもこちら(仮に申し入れが
    平成27から47年までの補助金要請とすると約16億円)
    に時間を割くべきだったという事でしょうか?

  3. 249 匿名さん

    247へ

    依頼があるなしに関わらず、削除されても仕方ない内容だから削除されるんだろ。
    その辺の自己認識がおかしい。反省したらどうだ。
    逮捕されて「チクったのは誰だ」って逆上してる馬鹿そっくり。

    あと君、反論に困ると「俺が予想したとおりの反応だ」とか寝ボケたこと言ってた人だろ。君の投稿には笑わせてもらってるよ。削除されるのが惜しいくらいだ。
    あ、証拠はないよ。**具合がそっくりだから。そう思っただけ。

  4. 250 匿名さん

    政治ネタに運賃ネタですか・・・・定番ですな

  5. 255 匿名さん

    251へ

    普通の人間であれば自分の投稿が削除されたら、何らかのコードに抵触すると判断された、あるいは会話の流れでそのような投稿の巻き添えを食ったと考えるのが当然でしょうね。
    ところがこの方は「管理人は精査していない」「誤認逮捕だ」と他者に責任転嫁するばかり。
    ちなみにこの掲示板では削除依頼などなくとも管理人が削除できることも知らずに(あるいは無視して)妄想を膨らませている。
    「大量の削除依頼が来ている」というのも妄想、「管理人が精査していない」というのも妄想、「それを見越して大量の削除依頼している」というのも妄想。
    上記のうち一部が妄想でなくなるのは、あなたが管理人等であるか、大量の削除依頼をしているご本人あるかのいずれかの場合ですが、そうなんですか?
    管理人の自己判断でなく大量の削除依頼による削除というのはどこで判断しているのですか?
    さあ、お答え願いましょう。
    既に妄想の上に妄想を重ねて自己正当化をしなければならないところまで追い詰められてダウン寸前のところ恐縮ですが、もう一つ。
    一部の「誤認逮捕」の事例を持ち出して、あなたも含めた大多数の「明らかな犯罪者」の無罪を主張しようと足掻いていますが、取るに足らない議論であり、典型的な詭弁です。
    大多数の逮捕者(=削除投稿)は逮捕されるだけの相応な理由があり、最終的に有罪になるのです。一部の誤認逮捕があろうとそれは変わりません。因みに「一部の誤認逮捕」にしてもあなたの偏った判断ですから当てになりませんがね。
    さあ、綺麗さっぱり論破された妄想と詭弁はこのぐらいにして、自身の胸に手を当てて謙虚に反省しなさい。そして、もう少し前向きに生きて行ったら如何ですか?
    あなたのような人生は虚しいでしょうに。

  6. 256 匿名さん

    おじいさんたち、いい加減にしませんか?
    平日の昼間からパソコンにかじりついて粘着するのはやめましょう。
    >>219のいうこともあながち間違っていないなと思ってしまいます。
    ここは今携帯からだとYahoo!認証必要だから、パソコンから昼間書き込めるなんて
    限られた人間だけです。

    >>251
    ここに書き込んでいる人間は良く知っていますが、ここは大変良く管理された板ですよ。
    これだけ大きな掲示板の管理人さんが少数だと思いますか?
    とくにこのような荒れやすい板にはよく巡回してくれますし、きちんと管理された方法で
    削除を進めていきます。削除依頼なんて誹謗中傷でもないかぎり出しませんよ、だれも。

  7. 257 匿名さん

    256は255に対しては言っていませんよ。
    同時に書き込みしていました。
    255さんに同意です。

  8. 258 匿名さん

    政治や運賃で、ここを使ってどうにかしようとしている輩が、うんざりしているその他一般の書き込みを
    守旧派、または○○派というレッテルを貼っておとしめてあたかも、何か隠したいから批判するという
    風に持っていこうとしている。

    ↑のほうで20年で10数億の北総補助の問題とかきこんでいるが、もしスキームが破たんすれば
    印西市の定期補助は26億強になるんじゃないかな?

  9. 259 匿名さん

    ブライトビューテラス千葉ニュータウンが完売したそうです。良かったですね。
    中央地区は次の段階に入ります。

    昼間からこの板に投稿して、自己満足している方々へ
    運動、晴耕雨読、水泳、ウォーキング等に励み、「ピンコロ」と幸せな人生を歩んで下さい。
    今のまま投稿生活を続けると、入院生活などが長引き家族が迷惑します。

    「老人よ、外に出でて運動をせよ」 他の政治活動のような運動はいらない。

  10. 261 匿名さん

    北総線は現在のスキームを要望しているので、それが20年間
    継続すれば合計金額は8100×20で約16億円。これが要求金額。
    区分としては営業外収益。

    スキームが終了、料金が元に戻って以前の通学定期補助が
    復活すれば、北総に営業収益として26億ぐらい入る。
    実際には通学定期利用者の増加、消費税増税等かあるので
    もっといくと思いますが。

  11. 263 匿名さん

    あれ?
    携帯からだけど認証なんかいらないじゃん。
    スマホだから?

  12. 264 匿名さん

    そうじゃない。
    携帯は認証必要だよ。まだガラケー使っているから

  13. 265 匿名さん

    下のYahoo!ID認証についてという管理側からのご意見をきちんと
    読めば良いよ。
    きちんとした情報交換の場をつくりたいという管理側からの要望が書かれている。

  14. 266 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なるYahoo!ID認証に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。


    現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

    投稿時のYahoo ID認証について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/391312

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  15. 267 匿名さん

    Yahoo!ID認証の話が削除対象?
    認証されなきゃ書き込みできない人がいるならスレちがいと決めつけるのも如何なものかと。
    もう少し説明いただけませんか?

  16. 268 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  17. 269 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  18. 270 匿名さん

    変な人のレスが削除されて正常化しましたね。
    仕切り直していきましょう。

  19. 271 匿名さん

    日医大駅の近くに住む住民です。

    464 の牧の原-日医大の工事が日に日に進捗していますが、以前の新聞では
    平成25年度末に開通とあったと思います。実際に今年度中に使えるようになると
    嬉しいですけどね。

    一方いには野ヴァリオは解体工事が進んでいるのですが、跡地利用はどうなりますかね。
    (遂にとんがり帽子が撤去されてしまってました)
    464が開通するといには野はスルーされる格好になると思いますので、商業施設が
    入りにくくなるだろうなと予想しています。マンションや宅地が現実解、でしょうか。

    皆さまには引き続きよろしくお願いします。

  20. 272 匿名さん

    雪が積もってるね。
    皆さん滑らないように気を付けましょう!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸