旧関東新築分譲マンション掲示板「ラフィネス新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ラフィネス新浦安

広告を掲載

  • 掲示板
くまぞう [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

某掲示板はちょっとややこしい会員制に移行するようですので
こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-07-06 01:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラフィネス新浦安

  1. 482 匿名さん

    >481
    かぶりの厚さのことですか?できたら詳しく教えて頂けないでしょうか。
    さ○○事務所から召集令状。本日、行って参ります。

  2. 483 匿名さん

    その通りです。
    誤ったというより、”造られた”情報に惑わされない方が良いですよ。
    彼が見た時点でも、スペックはカバーされており、かつ そのことは説明されているの
    ですからね。第三者評価機関のエビデンスが、販社の方に揃ってますので、購入者は
    見せてもらえますよ。
    そちらを見れば、さくらの”さくら”行為が、判明します。
    さくらなんかに依頼されたかたは、お金の無駄というより、心配分 損でしたね。

  3. 484 匿名さん

    どうやら今回の件では、一線を越えた行為 -----> どれを一線を越えた行為と指摘しているの?
    社内的にもかなりまずいことになってるらしいね。---->長嶋社長からお叱りでも受けてるのかな?
    ラフィネス内で見かけたが、随分小さくなってたね。--->鬼軍曹のどの記事にラフィネスって特定されていたの?

    「仕事が出来なく、ゼネコンをリストラされた人間だが」って
    確かにあなたはリストラされることないでしょう。

    この書き方だったら、まずゼネコンはおろか、就職することすら無理でしょう。

  4. 485 匿名さん

    いや、文面からして、この方は販売側の関係者の方でしょう。既に職業にはついてるようですよ。

  5. 486 匿名さん

    >485
    481さんは、ダイニチ関係者て事ですか??

  6. 487 匿名さん

    >486
    そういう風に読み取れますよね。
    なんだか矛先が間違っている気がしますが。
    購入者に本当に目を向けてれば、こんな事にはならなかったでしょうし。
    指摘箇所ゼロを前提に準備しておくべきでしょ。
    今後の課題にしていくように、前向きに捉えてほしいですね

  7. 488 匿名さん

    残念ながら購入者です。
    御心配無く、きちんと就業しおり、お陰様で ローン不要で最上階が、買えました。
    矛先は、全然間違ってないと思いますよ。さくらの担当の悪辣さを指摘しているだけですからね。
    ま、シーガーデンは別格としても、セレナ、旧PB、新PBと毎回、営業目的で不安を煽るキャンペ
    ーンをタイミング良く張ってましたからね。そうしないと客が取れないのでしょうね。

  8. 489 匿名さん

    内覧始まってからキャンペーンはっても意味ないんじゃない?
    あの日記の後から予約とろうとしても、ハナから一杯で取れなかったし。
    第三者評価機関だって民間でしょ
    ま、最終的に問題なく、社判まで押して保障するって言ってるから
    よしって事で。 精度の悪さで誤解を招いたとダイニチさんも認めてるしね。

  9. 490 匿名さん

    確かな根拠もなく妄想を語るのは、下衆の勘繰り、というやつですね。

  10. 491 匿名さん

    再内覧会での駆け込み申し込みが、多かったですね。
    持ち込み道具とHPの顔で直ぐわかりますわ。リピータも多いしね。
    普通は、再内覧への同行は少ないので、この物件では、結構儲かったという訳です。

  11. 492 匿名さん

    業者が何度も来るのを現地で確認する購入者ってのはあまりいませんね。販社の人なら普通でしょうが。

  12. 493 匿名さん

    この度の件は表沙汰になってよかったと思います。皆知ることでいいマンションが築き上がるわけだし
    私的には、鬼軍曹さんの意見もよかったと思います。
    売主さんがもっと細かく購入者に報告すれば問題にもならないわけですし、内覧業者などに怪しい
    と思われるような作りをしなければ事は大きくならなかったはず。また本当にいいマンションを作るつもりなら初めから木目細かくチェックしながら
    作ってれば良かったわけですから。
    何事にも報告、連絡、相談をしっかりしない事が原因、誰が見ても不安に思わない作りを
    しなければいけない物をさせたの原因ですから・・・・。

  13. 494 匿名さん

    くまぞうさんって、どういう人?購入者?

  14. 495 興味津々


       下の店舗は何になるんでしょうか?
     ご存知な方、教えてください。

  15. 496 匿名さん

    レストランと病院らしいよ

  16. 497 購入者B

    植栽の件なんですが、
    正面玄関向って左側植込の高木はキチンと修復されてましたね。
    ただ植栽位置の関係か、変な空間が空いているように感じるのは私だけでしょうか。
    何かもう一本植えるはずだったのを、ケチったか、他の場所に間違って植えてしまったかのようです。
    正面向って右側植込や店舗A脇植込、駐車場出入り口両側植込は『芝』がはってあるのに対し、
    正面向って左側植込は土のままです。
    (店舗用駐車場出入り口脇植込みもそうですが)
    もう一本中木を植えるとか、ツツジを密植するとか、『芝』をはるとかしてもらえないものでしょうか。
    大したお金は発生しないはずですので。石黒建設さんがいるうちに。
    何か変な感じなんです、ダイニチさん。

  17. 498 匿名さん

    497さん、ラフィネスさんはまだ、ましなほうですよ!っていうか植栽はかなり金を使っている感じ
    がします、うちは近所ですが、植栽のみすぼらしさっていったら、なんとかしてくださいよ三○不動産
    さんって感じ、自分は造園関係の仕事をしているのですが、どこのマンションも植栽なんか二の次で
    平気で枯れるものを選定するし、ひどいもんです。植栽がマンションをいかに生かすかをわkっていませんね!
    引渡し時に売主に言って見ましたが、共用部ですからと言われてしまいました。
    散歩していてもいい気がしません。497さんも気になるのだったら一度言われたらどうですか?でもおたくのエントランス脇の
    木は本物のクリスマスツリー用の木と見受けられます
    これからが楽しみな木ですね。

  18. 499 匿名さん

    age

  19. 500 500!!

    agesage

  20. 501 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸