旧関東新築分譲マンション掲示板「ラフィネス新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ラフィネス新浦安

広告を掲載

  • 掲示板
くまぞう [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

某掲示板はちょっとややこしい会員制に移行するようですので
こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-07-06 01:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラフィネス新浦安

  1. 382 匿名さん

    明海の住人さん。情報ありがとうございます。
    私もフィルムを検討しているのですが、
    フィルムは紫外線カットには効果がありますが、
    断熱に関してはいまいちと聞いたのですが。
    どちらのメーカーのフィルムをご使用ですか?

  2. 383 明海の住人

    フィルムはうっかりメーカー名や品番をなくしてしまいましたが近くのケイヨーD2で買ったもので
    巻かれた状態で銀色をしています。可視光線透過率は30%程度だったように思いますが今度
    行ったときに確認してきます。人により感じ方は異なると思いますが、私の場合この程度だと生
    活上違和感はまったく感じません。
    以前薄茶色に見えるものを使ったときは太陽の熱線にはあまり遮蔽効果がありませんでした。

  3. 384 匿名さん

    382さん
    ガラスフィルムはコスモスモアで紹介されていた住友3Mのピュアリフレが有名です。
    こちらは紫外線除去と断熱効果があります。
    値段が高いのがネックですが、紫外線除去だけならスコッチティントが少し安いです。
    外部の業者に依頼すればオプション会の値段の40%引きくらいではできると思いますよ。
    自分でフィルムを張るのはかなり技術がいります。
    参考まで

  4. 385 のり

     お久振りです。
    工事も終盤に入り、間もなく内覧会。
    楽しみですね〜。
    このところ毎日のように見に行っているのですが
    1つ気になるところがあったので
    皆さんの意見を伺いたいと思い投稿しました。

     メインエントランス付近の花壇(?)のタイルですが
    イメージイラストでは薄いベージュのタイルのように見えるのですが
    実際に貼られている物は薄いベージュあり、濃い茶色ありの
    まんだらになっており
    なんとなく安っぽい感じに仕上がっているような気がするのです。
    イメージイラストはイメージでしかないので
    実際の色と異なることはわかっているのですが
    あまりにもかけ離れているので
    私としてはなんだかなぁ・・と納得できない状態です。
    マンションや、店舗棟はほぼイメージイラスト通りなだけに
    ビックリしてしまいました。
    皆さんはどう感じていらっしゃるのか
    教えていただけませんか?
    (私だけなら自分で納得するしかないですから・・・)

  5. 386 匿名さん

    エアコン室内機からカタカタ音がするのは、
    冷媒管からではなくドレン管から風が逆流するためです。
    気密性が高いマンションでは、強風時や窓を閉めたまま換気扇を回した時に
    よく起こる現象です。

  6. 387 匿名さん

    なるほど目から鱗ですね。

  7. 388 匿名さん

    のりさんのご指摘の箇所のタイルですが、さっき見てきたのですが、はがされてました(コンクリートの状態)。
    やり直すんでしょうか?

  8. 389 のり

     そうなんです。
    私も今日見たらはがされていてビックリ・・・。
    昨日の昼過ぎにはまだついていたはずなのに!
    どんな風になるのか又見に行こうと思っています。
    お騒がせ致しました。

  9. 390 匿名さん

    ダイニチさんがこの掲示板をみて現場をチェックされたのだと思います。
    いずれにせよ迅速な対応だと思います。

  10. 391 匿名さん

    いよいよ明後日から内覧会ですね。
    ダイニチさん、高い品質を期待してますよ。


  11. 392 マリナイースト21世紀梨

    新浦安ナビでも紹介されてましたが、
    パーム&ファウンテンテラスホテル両ホテル間の道路が供用開始・囲いも取れてます。
    よりリゾート感が出てきました。明日の内覧会でも自室からよく見えそうです。
    楽しみですね。

  12. 393 匿名さん

    あう

  13. 394 匿名さん

    よくラフィネスの前を散歩しますが、すごいかっこ良い店舗ですね。
    びっくりしました。ダイニチさん気合い入ってるね。シンボルロードは
    新浦安のメインストリート。メインストリートにふさわしい店舗だと感じました。
    なにが入るのかわくわくしますね!

  14. 395 匿名さん

    今日内覧会だった人たち、どうでしたか?

  15. 396 匿名さん

    もうひとつの掲示板に内覧会の件がのってますよ。

  16. 397 さくらんぼ

    こんばんは。我が家の内覧会は合格点です。満足のいくものでした。
    期待と不安の中、部屋に入りましたが入ってすぐ『いいなぁ』と感じました。
    大きな問題も無く無事に終り、ほっとしています。付き添いの建設会社の方も控え目にこちらの申し出にメモを取り真摯な態度で好印象でした。
    部屋から見るホテル越しの海はとってもきれいで、これからの生活をより豊かにしてくれるであろうと期待しています。

  17. 398 匿名さん

    396さん

    URLは何処でしたかお教え請う?
    ブックマークを消してしまいわからなくなりました。

  18. 399 匿名さん

    Yahoo等でマンション名を入れて探してみてください。
    こちらの掲示板より内容の濃い情報が交換されていますよ。

  19. 400 匿名さん

    某掲示板を見ますと、内覧会初日はかなり評判が良かったようですね。

  20. 401 匿名さん

    祝 レス400達成!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸