旧関東新築分譲マンション掲示板「ラフィネス新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ラフィネス新浦安

広告を掲載

  • 掲示板
くまぞう [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

某掲示板はちょっとややこしい会員制に移行するようですので
こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-07-06 01:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラフィネス新浦安

  1. 2 さくらんぼ

    こんにちは。情報交換今後ともよろしくお願いします。

    新浦安、ほんと〜に風が強いです。今日は特にかな???
    マンションの海側の土地、何になるんでしょうね。今月中旬に申しこみ締めきり
    だったような・・・またなにか聞いたら書き込みしますね。


  2. 3 若名さん

    公式 http://www.2003club.com/
        ラ・フィネス新浦安

  3. 4 シーガーデン購入者の一人

    スレ作成おめでとうございます。

    地域情報など共通の話題も多いのではないかと思います。
    このスレには参加しづらいけれど、ROMさせていただければうれしいです。
    スレが発展されることを心からお祈り申し上げます。

  4. 5 sere

    今日は暑かったですね。

    出かけるとき「ラ・フィネス新浦安」さんが随分出来上がってきたので
    写真を撮って見ました。

    YBBで公開していますのでごらんになってください。

    http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/tosihirohahoo/lst?&.dir=/%a5%e...

    又YBBのIDの無い方は

    http://edit.yahoo.co.jp/config/eval_register?.intl=jp&new=1&.d...

    こちらで取れます。

  5. 6 うめ

    sereさん
    現場写真を公開していただき、ありがとうございます。
    新浦安まで遠くてなかなか現場を見に行けない私としては非常にありがたいです。
    完成まで待ち遠しいですね。
    これからも情報をよろしくお願いします、。
    あまりにもありがたい写真に感動しまして、初書き込みさせていただきました。

  6. 7 sere

    うめさん喜んでいただいて光栄です。

    画面のスライドショーでごらんになるも良し。
    又気になる画面は単独でクリックしてさらに画面をクリックかオリジナル
    サイズのところをクリックすると大きな画面で購入される部屋をごらんに
    なれるかも知れません。

    夜中に新浦安に帰る写真も公開に切り替えておきましたのでフォルダーを
    探してごらんになってください。

  7. 8 さくらんぼ

    ラ・フィネス、鉄骨が組み終わったので存在感が増し、わくわくしながら近所をふらふらするのが
    楽しみな今日このごろです。同じようにディズニーのホテルもだいぶ出来てきましたね。部屋によってはホテルを見ながら
    生活できるのではないでしょうか。
    ラ・フィネスのお店なにが入るんでしょうね?
    お向かいのオレアジさんのようなお店がいいなぁ…お料理も美味しくなかなかの人気です。わたしも予約して行きました!
    お隣りドクターズベイのお医者さまはどこも感じが良いと聞いています、小さいお子様がいる家庭では小児科が近いと安心ですよね。駅にはちょっと遠いけど…生活するにはラ・フィネスは便利ですよね。

  8. 9 すいか


    こんにちは 初めてメールします
    とお〜い昔に契約をし 近所なものなので初めのうちは毎日のように工事現場をのぞいたりしていたのですが
    最近は ラフィネスの事等忘れかけてました
    そんなときこのページーを見つけ あ〜 入居も少しは近くになったんだなとうれしくなりました
    同じマンションにお住みになる方々 どうぞよろしくお願いします
    ところで ラフィネスの駐車場のゲートは どんな感じなのでしょうか ご存のかたいらっしゃいますか
    コスモ新浦安のようなゲート(個人的には これがいいな〜) OR パークシティーのような踏み切り式
    それとも なにもないんでしょうか?
    最近疑問に思い パンフみてみたのですがのってないんですよね
    情報ある方 是非教えて下さいな よろしくお願いします

  9. 10 レイ

    こんばんは。
    掲示板だいぶ盛り上がってきましたね。
    さて、皆さんに質問ですが紫外線カットフィルムはどうされますか。
    海に近いので紫外線も強そうですよね。
    オプション会ではあまりにも高額になるので他の業者を調べるつもりではいますが、施工すべきか悩んでおります。
    皆さんはどうされますか。

  10. 11 バード

    みなさん、はじめまして。
    くまぞうさん、掲示板ありがとうございます。
    段々とラ・フィネスが出来上がっていく姿を見ていると、とてもワクワク
    してきますね・・・。完成が楽しみです。
    さて、すいかさん、ご質問の駐車場のゲートですが、チェーンゲート式
    と聞いています。(コスモ新浦安はどの様な形式のものか、勉強不足
    で分かりませんが・・)
    あと、店舗にどんなお店が入るのでしょうね。どなたか、風のうわさとか
    聞いてませんか?

  11. 12 すいか

    バードさん お返事ありがとうございました
    チェーンゲート式ですか ちょっと残念ですが仕方ないですものね
    コスモのゲートは本格的壁になっていて リモコンでオープンさせるものです
    セキュリティー的にも一番なのでしょうが みかけもカッコイインデスヨ
    お近くにいらした際 是非見てみてくださいな
    店舗については 風の噂で 美容院というのを一度耳にしましたが・・・
    あくまで 噂ですので
    きまれば ダイニチさんから連絡あるんでしょうかね
    いいお店が入りますように!

  12. 13 くまぞう

    sereさん
    写真掲載ありがとうございます。
    割と近くに住んでいるのですが、なかなか見に行く時間がなくて
    とても助かります。
    さすがに鉄骨が組みあがると存在感を感じますね。
    あとタイルが貼られていけばなんとなく雰囲気もつかめてきそうです。

    そういえばもうすぐ浦安の花火大会ですね。
    私は南東側の部屋なのですが、ベランダから首をのばせばどうにか
    向かいのパークシティとの隙間から見えるのではないかと期待して
    います。

  13. 14 さくらんぼ

    こんにちは!毎日暑いですね〜この暑さの中、今日も現場のみなさんはがんばってました。
    コンクリートは9F、タイルは3Fまで張られ始めています。
    ラ・フィネスのお店の噂は始めて聞きました、美容院かぁ…もしほんとならおしゃれなのがいいですね。
    あくまで噂ですが・…某タレントが最上階を買ったと聞きました。にわかには信じがたいので個人名は載せないこととします、あくまで
    噂ですので…
    浦安の花火、ラ・フィネスからは打ち上げ場所の変更がなければばっちり見れると思います。来年はバルコニーから楽しめますね。
    駐車場はPCTBのようなかんじでしょうか、コスモの駐車場はたしかにかっこいいですよねぇぇぇ。
    ホテルも出来るし車がかなり混雑しそうでちょっと心配です。

  14. 15 sere

    夜中の新浦安への帰り道の写真は
    ファイルの置き場所がわかりズライかも知れないので下に直のリンクを
    置いておきます。

    http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/tosihirohahoo/lst?&.dir=/%a3%b...

    お隣は明るいディズニーの社宅なのが夜の明かりでよく判ると思います。
    隣にシンデレラや人魚姫がいると気分も少し良いかも??

    ディズニーのホテルができるまでは夜中は少しさびしいでしょうか?・

  15. 16 匿名さん

    sereさん、この写真はシーガーデンの掲示板に投稿されたものですね。
    あちらでご覧になった方も多いのでは?

  16. 17 よしお

    seraさん
    写真の公開ありがとうございます。
    新浦安の夜の雰囲気、参考になります。
    ところで、ラッシュ時の京葉線って混みますか?
    来年は、ラ・フィネス+シーガーデンの大家族が新浦安に移住?しますね。
    駐輪場等も大丈夫なのでしょうか?
    ご存知でしたら教えてください。

  17. 18 ゆっきー

    sereさん、写真ありがとうございます。写真を見て自分が夜の新浦安を歩いている気分になり楽しくなりました。
    きっと来年にはもっと灯りが増えるのでしょうね。楽しみです。
    また、新浦安の面白い写真などがありましたら見せてください。

  18. 19 sere

    皆さん向こうで見てますかね。

    それでは今月末までの公開にしましょう。

  19. 20 sere

    今月末花火大会に役員で行きますから花火大会の写真をうまく撮れたら

    次回は載せましょう。

    駐輪場は初年度は希望のところは難しいでしょうが、2年目からは
    申し込みのコツも解りますから大丈夫と思います。
    基本的に絶対量はあります。
    入居されてからコツが判らなければ、掲示板で呼びかけてください。

    花火大会は、ラ・フィネスは一番良いポジションですから皆さん楽しみですよ。
    見えなくなるマンションさんもありますが。

    友人のPCTBさん所は風除けではありがたくて、花火ではありがたくない
    です。

    写真の練習中な物ですから、掲示板にお邪魔しております。
    すみません。

  20. 21 よしお

    sereさん
    情報ありがとうございます。
    私のような新浦安から離れた地域にすんでいる者にとって写真での情報公開は参考になります。
    是非、今後もラ・フィネスの工事状況等を教えてください。
    都合よすぎますかね。
    私も今週末は工事現場を見に行きたいと思います。
    今後もよろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸