旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆2☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆2☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレが450を超えたのでパート2です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://www.tt4.jp/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38745/

[スレ作成日時]2004-11-29 12:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆2☆★

  1. 382 匿名さん

    大江戸線の築地市場駅は駅の構内まで魚のにおいでいっぱい。海からの風
    に乗ってにおいが充満しているのだから、風向きからいえば問題ないか?

    ただ、風向き変わったらやばいか?路駐で心配なのはFとトステムビバの間
    の大通りだな、路駐以外にも、そもそも大型がばしばし駅前を通ることになる
    のが問題だと思うが・・。1日何千台もこられた日には排気ガスで注意報が
    出そうだ。

  2. 383 匿名さん

    B棟に隣接する駐車場棟内での車のタイヤの音を想像したことある?
    あの キュッ キュッ する音は B棟では結構気になると思うけどな。
    24時間関係なく鳴るでしょう。

    目の前の大通りを通る車の騒音よりも
    その音の方が気になると思いました。

  3. 384 匿名さん

    大型トラックがエンジンかけっぱなしで路駐してるときの周辺雰囲気の悪化、
    甘く見ないほうがいいよ。すごいよ。排気中のタールとかが網戸に目詰まりおこす。

  4. 385 匿名さん

    市場の移転先って豊洲埠頭であって、豊洲とは全然ちがうけど。
    距離感が無いのかな。まえも話題に出てたけど、築地と日本橋
    ぐらい距離離れてますよ。築地の臭いが日本橋まで届くのだろうか。
    それに、道路も2本通すので、直接豊洲(のF)まで影響有るとは
    思えないが?ハテ?何に恐れているのか?

  5. 386 匿名さん

    まあ、においは問題ないだろうな、特に風の強い日意外は。問題は
    車だな、日本中から集まってくるんだから。確かに、豊洲埠頭への
    道はいろいろあるが、枝川インターの首都高降り口はちょうどFの手
    前の橋(朝凪橋)のところだ。すると毎日、相当数のトラックがFの横
    を真夜中に通りぬけるのではないか?

  6. 387 匿名さん

    三ッ目通りに抜ける道に関しての交通量は増えるかも知れませんね。
    A棟B棟辺りは多少影響を受けるカモ

  7. 388 匿名さん

    >386
    情報不足から そんな事言ってるだろうけど

    豊洲市場が開場する時に、市場に向かう相当数のトラックが
    朝風橋を真夜中に通り抜けるとは、思えんけどな
    明らかに遠回りでしょ。

  8. 389 匿名さん

    首都高も延伸しますが、何か?

  9. 390 匿名さん

    千葉方面から来ると枝川で降りることになりますね。市場には一番近い訳
    ですからね。

    有明まで行ってから、戻ってもらうというのはいかがでしょう?豊洲住民の
    意見として、枝川インターの利用を控えてもらうのはいかがでしょうか?

    首都高速の延長はどこまでですか?

  10. 391 匿名さん

    枝川インターなんて利用しなくたって 豊洲市場に行けるようになるって。
    とりあえず首都高ね

    http://www.mex.go.jp/plan/koji/harumi.html

  11. 392 匿名さん

    >390
    首都高晴海線が現在の首都高湾岸線から北に伸びて晴海トリトンの前に出口ができます。
    その途中に豊洲インターができる予定。
    豊洲新市場は豊洲インターを降りてすぐですよ。
    千葉方面から来ても有明JCT(仮称)で晴海線に乗り換えればすぐに豊洲新市場に
    着けます。

  12. 393 匿名さん

    >392
    情報ありがとうございます。開発が進みますね。

    でも私が思うに、大多数の車は豊洲インターを利用しますが、一部の車は
    枝川インターがすいていそうだとか言って枝川に流れるのでは?と思いま
    す。枝川から豊洲なら5分もかかりませんし!

    豊洲移転は既成事実のなで、できる限り問題が起こらないよう住民が注
    視していきましょう。

  13. 394 匿名さん

    豊洲市場にそんなに敏感になるなんて理解できねー

    環状線と高速も建設されるし、豊洲市場との距離だって
    どれだけ離れているか地図見れば判るし

    ま、枝川インターを利用するトラックがFの前の通りを
    通過することもあるかも知れないが、
    それが何か問題がある?

  14. 395 匿名さん

    >ま、枝川インターを利用するトラックがFの前の通りを
    通過することもあるかも知れないが、
    それが何か問題がある?

    問題は無いと思いますよ。
    但しタイヤの外れるトラックだけは勘弁して欲しいな。

  15. 396 匿名さん

    トラックが通る=排気ガス大盛=路駐するかもしれない
    とかじゃない?
    んでも首都高の出口って市場直結くらいの場所にできるはずだけど。
    やっぱ5分よりも1分のがいいんでない?

  16. 397 匿名さん

    トラックが橋を通るとガンってでかい音がするよ。結構、段差あるからね

    まあ、あんなでかいのが年中マンション横を通りぬけるのは歓迎できんな

  17. 398 匿名さん

    もともと、今も市場に行くトラックや建設関係のトラックが通ってますから
    あまり変わらないと思うけど。それよりも再開発の工事関係車両の
    方が昼間に沢山来るし迷惑。市場のトラックは早朝で気づかない。。

  18. 399 匿名さん

    しかし、豊洲は発展しますね。楽しみです。友人がお台場の台場タワーを
    契約しました。以前Fでもありました地盤については、すごく深いところまで
    杭を打ち、躯体も地震につよい構造であることから、理論上は問題ないと
    の説明が事業者からあったそうです。

    お台場で大丈夫なのですから、豊洲は問題ないでしょう。

  19. 400 匿名さん

    まあ再開発でうるさいのは仕方がないでしょう。
    今でもFの周りの住人は工事の音がすごくうるさいはずですよ。
    ご近所の方、すみませんねぇ(^^;

  20. 401 匿名さん

    運河のポンポン船の音も忘れずに。
    朝はけっこうひびきます。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸