名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴィークタワー名古屋東別院②」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 東別院駅
  8. 【契約者専用】ヴィークタワー名古屋東別院②
マンション住民さん [更新日時] 2024-01-05 00:17:21

No.1000を超えましたので、
新レス立てました。
匿名さんや住民以外の方は、
書き込みご遠慮下さい。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/210726/

所在地:愛知県名古屋市中区大井町114番(地番)
交通: 地下鉄名城線「東別院」駅徒歩1分、「金山総合駅」徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
構造:鉄筋コンクリート造、免震構造、地上29階建
総戸数:211戸
売主:清水建設株式会社、清水総合開発株式会社
施工会社:清水建設株式会社名古屋支店
管理会社:清水建設株式会社名古屋支店一級建築士事務所
【物件情報を追加しました 2013.12.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-22 23:35:44

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
プレディア名古屋花の木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークタワー名古屋 東別院口コミ掲示板・評判

  1. 651 住民板ユーザーさん1

    どうかしてる?ここの皆さん正常だと思いますが。みっともない?とは
    ここは議論をする場でもあります。
    中にはあまり宜しくない言動もありますが、皆さん当たり前の討論してると私は思いますが。
    エアコントラブルもなんとか落ち着きそうだし、全てはここからが発端で出た話しでありそれがみっともないと言われても…。

  2. 652 住民

    耳障りな内容かもしれませんがああだのこうだのここまでするぐらい言わなければここの組合は解らないですよ。

    住民要望用紙に書いたからって要望どおり受理されるわけでもないし総会で反対意見を出しても

    意に反した結果になってしまうし、ああだのこうだのここで言わなければ解らないですよ。(ここは)

    ここで言わなければじゃどこで言えばいいのでしょうか?

    651さんも仰る通りとやっとここまでのレベルに達してエアコン問題が落ち着いたぐらいですからね。
    (3年の月日もかけて)

    真っ当な人に対してみんなどうかしてるとかみっともないとかそこまで言うのであれば、
    管理組合の理事長にでも立候補なさって、徹底的に規約改定徹底してやってみたらどうでしょう?
    賛成反対者もいますけど皆さん正常な議論し合ってますけどね。
    (エアコン関係・無断駐車トラブルだけじゃなく、以下の全てのマンション問題において解決してくださいよ)

    ① 路駐は警察通報/ エントランス無断駐車は、張り紙/ポール寄せ 
    ② 共用施設全てに監視カメラ設置(器物損壊時の損害賠償/違反時の写真公開)
    ③ 防炎カーテンの確認(管理組合による定期チェック/タワーは法令で防炎必須)
    ④ 共用施設のラウンジの入退室管理システム導入
    ⑤ バルコニーの避難経路の妨げになる大きな観葉植物の即時撤去対策
    ⑥ 今後起こりうる全ての問題対処方法など
    ⑦ 上記が徹底できて且つ低価格の管理会社への変更・・・  などなど


    これがクリアできれば住みやすくなりますわ~★

  3. 653 匿名

    652、納得
    まさにそのとおり

  4. 654 マンション住民さん

    そうですね解る気がします。
    これまで他人任せでこの状況になってからおかしいと言われれば
    じゃああなたがやってみればってなりますよね。
    一番納得が行っていない方が実際に立候補し改革するのが良いと思います。

  5. 655 B

    ひとりだな

  6. 656 マンション住民さん

    熟考した結果、売却することにしました
    今までお世話になりました
    買い先行でとりあえずは賃貸に出します

  7. 657 住民板ユーザーさん3

    エアコン問題、稼働時間どこが改定されたの。快適となっていませんけど。

  8. 658 住民

    修繕費用の件、火消ししようとする人がいるみたいですが、納得できませんね。

    有耶無耶にせずに見積もりの根拠や、総会の資料など皆さんで請求していきましょう。

  9. 659 住民

    きっと住民は半分諦めているのかわらへんけど納得してるようなしないような状況なんだよな。

    一応はスレの把握ぐらいは役員も読んでるとは居住者から聞いてるが何とも思わへんのかな?

    エアコン稼働については掲示板に公表しといて、どうして修繕については公表しんの、しやいいじゃん。

    掲示板をよく見るとエアコンのアンケート結果の中見の内容なんてスレからでてる内容もあったし確実に役員はスレを把握してるんだからなんで修繕も公表しんの。

    後ろめたいことでもなんかあんの?まさか修繕は不当な強行採決じゃないよな。

    早く公表して反対者を納得させりゃいいじゃん。それからでた結果は後にまた考えればいいし。

    見て見ぬ振り.逃げるが勝ち.が最善の策か、もぅダメだねこりゃ。

  10. 660 住民板ユーザーさん8

    個人情報、プライバシーの関係上、あまり踏み込んだコメントすると法に触れるんで言えませんが、今期は断固として修繕費の見直し改定は引継ぎとしても通す見通しだったと噂では知っています。
    そうは言っても反対者様がいるんだから早く公表してお見せしてあげないとな。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 661 住民

    集計の結果と修繕費の妥当性について是非、開示いただきたいですね。

    蓋を開けてみたらほとんどが無投票による賛成票とかであれば笑えませんよ。

    また国の指針より1平方メートルあたり約100円も高い修繕費の妥当性も教えてほしいですね。当然、複数の会社にて見積もりを取って、少しでも安くしようとした判断なんですよね?

    総会は住民から選出されているので、当然、今後払うべき修繕費も適正な範囲で安くしようとするはずですよね?やろうとしていることが真逆ですね。住民の敵ですよ。これでは。

    公表できないのであればキックバックとか裏があるとしか思えないですね。

  13. 662 住民

    私は今夏のエアコン稼働時間に不満があり、長時間稼働の要望書を提出したり、この件に関して野村リビングに何度も電話して緊急臨時総会を要求した者です。

    理事長様ともお会いする機会を作っていただき、アンケートを実施して頂くようにお願いしました。 この掲示板を見ていて賛同下さる方々も多いと感触を得ていたのですが、結果は皆さんご存知の通りです。

    でもあの報告書では単に結果のみを報告するだけではなく、多くの方々の意見を周知する機会となり、とても有意義だったと思います。

    そして理事長様を始め、理事会も私の要望に対してきちんと誠実にお応えいただいたと思っています。

    今、修繕費の件で多くの意見が交わされています。情報公開の要求も出ていますが、ここで意見を述べているだけでは誰も動いてくれません。要望書を提出するなり、総会に参加して意見を述べるなど、何らかの行動を起こす必要があります。

    ちなみに私はエアコン稼働時間を変更する必要があると今でも考えているので、今後も諦めずに訴えていきます。何かを変える為にはエネルギーもいるし、時間もかかります。

    修繕費の見直しの件についても、是非若い方々、特に子育て中の方々が中心となって粘り強く働きかけ続けていただきたいです。

  14. 663 マンション住民さん

    662様が野村に要求してくださってるぐらいですから必ず組合の人の耳には入ってるんじゃないの?

    資料を出し渋りもいいけど、出し渋った分だけ後から大きなツケが回ってくるような気がする。

    もう早く全部出していただいて、総会が公正で偽りなく行われた証明を居住者様の方たちにお見せしないと。

    エントランス駐停車だのエアコンのレスの時は組合の方の意見も出てると聞いてますが修繕費となるとこんな有様

    ですか?

  15. 664 住民板ユーザーさん1

    日頃から自治会の方々、激務のマンション管理業務ご苦労さまです。
    ひょっとして今資料を修正中?あっ間違えました、出す審議中ですよね?

  16. 665 住民板ユーザーさん5

    昨日の夜に、エントランスに駐車してあった四駆の車に駐車貼り紙されてて車の持主が一緒にいた人に狂った様に怒ってどっ喋ってましたね。まだ此の期に及んで貼り紙する馬鹿がいるなんて。
    いつかトラブルになりそう。

  17. 666 マンション住民さん

    まだこんなことやってるの。止める方も張り紙する方もどっちもどっち。てゆーか、修繕費もしかり何やってるの理事会?大丈夫?
    エアコンの話と同時期に終結させるべきじゃないの。軽く考えてるとしたら大きな間違い、間違いなく住人トラブルに発展するよ。
    カウンターの上には未だに用紙が置いてあるのを見ればきっと甘く考えているんだよね。
    もし何かあっって関係のない住人までも巻き込まれるのは真っ平ごめんです。
    怒り狂ってる人がいる自体はっきり言ってこんな状況が怖いです。至急どうにかして下さい。

  18. 667 マンション住民さん

    その貼り紙をする人はココを見てないのではないかな。

  19. 668 主婦

    張り紙もそうですけどもういい加減にしてほしい。私だけじゃなくみなさんそう言っていますよ、暮らしづらくなったって。限界です。気がっ狂ってとありましたが、そんなんに出くわしたらと考えると、子供一人でマンション内も歩かせることすら心配でなりません。お願いです組合様、なんとか対策を取って下さい。

  20. 669 住民板ユーザーさん8

    言わせていただきますけど、普通に組合役員の方もエントランスに駐車じゃなく停車してますけどねー。(車には誰も残っていなく直ぐには移動できない状況で)
    しかも管理会社が終っての停車。
    呆れるわー、エントランス駐車での決め事されると何かと不都合になるから沈黙してるんじゃないの?

  21. 670 マンション比較中さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  22. 671 住民板ユーザーさん2

    マンションの役って役員自体は輪番制な

    のはわかってますが理事長は自ら立候補

    、若しくは推薦されてなってますよね。

    どちらにせよ結果的に自分の意志でなっ

    たんだから住人さまにきちんとした対応

    を取るのが筋ではないでしょうか?

    こういった課題がクリアできない理事長

    なら緊急総会でも開いて後任を探したら

    どうでしょう?

  23. 672 住民

    荷が重いは役は・・・・。
    住んでる皆さんは{理事はこの人なら任せても大丈夫}って思いで同意し賛成したんだから、組合もその気持ちも察してほしいです。少なくとも自分が納得し任せられてなった立場である以上はしっかりと解決してください。

    以上

  24. 673 住民主婦

    周囲の人も口を揃えて同じこと言ってますが今の○○長では、、、。
    一生懸命さの温度差が、、、。
    違う候補者とかいないの、、、。って

  25. 674 入居者

    そりゃそうだよ、小言も言いたくなるよね!!

    211戸のみんなの大切なお金が徴収されてるんだからさ!!

    話は変わりますが最近売却する人、凄く多くないですか?ネットとか見ても相当な戸数売りにだされていますよ。

    この煩わしい問題がでてからなんか急にって感じがしますけどね。







  26. 675 匿名さん

    >>673 住民主婦さん

    >>673 住民主婦さん
    あなたの家も順番まわって来るのだから、個人攻撃は良くないよ。もしあなたのご家族やご自身が言われたら嫌じゃない?住民皆でサポートすれば良いのでは?

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    プレディア城西アベニュー
  28. 676 住民板ユーザーさん4

    はっきり言って私の顔見知りの間でも
    今回ばかりは会の組織に関して673さんよりもっと厳しい意見が飛び交ってます。だって当たり前じゃないの、いち組合員として意見を述べるのは当然。役員は年一回の順番でしょうからこれは仕方ない。しかし理事長職は選出されても断ることもできたはず。最後はご自身の決意で職に就かれたんだから今のありさまで言われても仕方ない。
    211戸数の【長】に就くというのはそういうことなんですよ。

  29. 677 マンション住民さん

    住みにくいマンション。挨拶する気さえなくなります。メッセージカードに書いたところで改善されるでもなく結

    局、順序だてて物事進めても進展なし。挙句、破格の修繕費の徴収。ハァ・・・切り詰め生活だー。(笑・呆)

  30. 678 住民

    クソ高い修繕費、やる気のない理事会、ひどい状況ですが、まだまだ諦める必要はないと思います。住民である私たちで変えて行くことはできるはずです。

    このマンション自体はとても良いものだと思います。住民である我々で良いものに変えて行きたいですね。

  31. 679 匿名さん

    >>678 住民さん
    同意します。住民皆で改善して行きたいです。

  32. 680 住民板ユーザーさん5

    ここまで言われてても勝手に言っててって態度、ほんまに根っこから腐ってる。

    切り詰めた人の話を聞くと他人事ながら心が痛みます。

  33. 681 住民板ユーザーさん1

    数は力なり
    ここ見ているとほぼ全ての住民が不満を抱いているように感じるから
    それなら事は良い方向に変えられそうだけどなぁ
    ただ実際は全ての投稿が別人だとも言えないし
    私のような静観は派が多いような気がするな

  34. 682 住民

    修繕費だって住民としては少しでも安い方がいいはずです。適正な値段に戻そうという動きがあったならば、まず反対する理由がないと思うのです。

    ただ、他の住民の方々もアンテナを伸ばして情報を取得して意見をくれないと意味がないものになってしまわないか不安。

    今回の馬鹿高い修繕費の件も6月の総会の案内に添付してあった総会の賛成、反対の紙に記載して提出しないと、自動的に賛成になるというふざけた仕様でした。お金のそれも少ないない金額の件ですので、こればかりは提出しないと賛成とみなすなんてふざけたことはせずに、マンションの全戸にしっかり賛成、反対の回答を求めるべきだったと思います。本当にやり方が不誠実でした。その上、詳細な結果の発表もなしなんておかしいですよね。

  35. 683 マンション住民さん

    不慣れだとか未経験だとかも多少は考慮してもちょっと・・大人数のタワマンだからそれなりに理事会、管理組合をぐいぐいとひっぱって、物事の考え方に理があり、説得力あり、そして何よりも人の意見をよく聞いてくれる人じゃないと
    快適なマンションライフの実現に尽力するのが役員の使命じゃない?
    理事長は管理組合の代表者であり、同時に理事会の議長として理事運営における司令塔の役割を担って、その時々に管理組合が抱える問題すべてに対処しなければならないんじゃない?
    困難なら専門家の意見も交えて再度管理規約を徹底的に見直して、管理者の権限に明確な制限を加える。そしてせめて監査役だけは信用できる人に就任してもらい執行状況を厳しく監視していく(外部の人)さらに監査役は複数人とするとかさ。じゃないと次期役員も一緒!
    「マンション管理の質」を左右するのは、管理者(理事長)の資質
    理事長の仕事は色々あり、確かに大変ですが、問題を先送りをすることはでは何も解決しません。  資産価値の向上もいいですが、目の前の問題を対処してください 良好なマンション生活を実現するうえでも

  36. 684 住民板ユーザーさん7

    今後大規模修繕の年なんかに役員順番制で弱小メンバーになるのは出来れば避けたいですよね。
    交渉力のある強力理事長と凡庸理事長とでは、工事費も1~2割以上違ってくると思うし自分と組んだ理事が「全くやる気の無い人」「忙しさを理由に非協力的な人」「会議に出席しない人」だったら最悪ですよね。それどころか理事会自体が機能しなくなりませんか?順番制でその場で無理に理事長まで選出し、もし上記のようなとんでもない輩を選んでしまったらまた大変ややこしい事になってしまうような気がします。みんな成りたくない所に、一人立候補する人がいたらこれ幸いで「ぜひお願いします」になってしまいますが、ほぼ初対面で判断するのは困難だし、理事長の資格要件みたいなものもなく、お互いをきちんと知り合うこともなく、こんな偶発的な経過で管理組合の総責任者は決まって本当に大丈夫かここにも疑問が残る。

  37. 685 住民板ユーザーさん3

    未経験、不慣れは一切関係ないと思う。それが理由だとしたら始めから引き受けしないでほしい。

  38. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 686 マンション住民さん

    誰かじゃなくてこの掲示板によく投稿している人が理事長をやればいいと思う。
    書いている事を読むとすごく責任感が強いと見受けられるので。

  40. 687 マンション住民さん

    駐車違反で理事会通信に書いてありました自分のパソコンで駐車禁止用紙を作成して車に貼りつけているイカレポンチがいるんですね!止める人いなかったのかな?ほんと暇人というかやること無いの?!責任感が強そうだからその人を理事長に就任させればいいじゃん。ホントの話だったんだ、誰かが言ってましたよね、夜中に巡回してる住人がいるって。一層の事総会で作成してある貼り紙行為も禁止にすればいいのにね。この問題このままいくとトラブルになりそう。

  41. 688 入居者

    パソコンまん、おそらくアイツだな・・・。これを見ているなら言いたい、もうやめときな。

    余計なお世話かもしれんが必ず痛い目に合う。

  42. 689 住民板ユーザーさん6

    わざわざワープロかなんかで作って下さって頭大丈夫?ある意味「写真を撮ってます」のコメントがキモい。コソコソ感がなんか怖い。マジやめてほしいです。変態住人‼︎

  43. 690 住民板ユーザーさん2

    ワープロ?エクセル?作成さんに聞きたい、何かあったんですか?執念深いというかそこまでしての行為って必要?その行動自体が気持ち悪いし不気味だしもぅやめてください
    路上駐車もエントランス駐車もほっとけば。自治会だって力いれてないんだしさ
    影で写真を撮ってるってさー、なんか気持ち悪いだよねー。
    そんなひとがここに住んでるとは、もぅ最悪ー
    存在自体がいやだー

  44. 691 マンション住民さん

    駐車している人がここ見ているのは投稿数から見てもわかるんだけど
    貼り紙貼ってる人は見ていないから続けているんじゃないの?

  45. 692 住民板ユーザーさん1

    200戸もあれば色んな人がいる事を把握していない事の方が甘い…結局、皆さん世間知らずという事 笑

  46. 693 住民板ユーザーさん1

    昨日マンションの仲間内で話してたんですが気味が悪いよー、そんなこっそり撮影してるみたいできっと外でも盗撮擬いみたいなことやってるんじゃないのって
    女性はそんな風にうけとらえちゃうですよ!

  47. 694 主婦

    そう思う気持ちわからないこともないよね。もし仮にその撮ってる人がうちの隣人だったら絶対イヤ!寒気がする,洗濯物も外にほしたくない

    会の通信見て思ったんですがその撮ってる人に対して「そのような行為は絶対にやめてください」とか一言、謳っといてくださらないと,「組合、理事会は関係ありません」じゃなくて印刷する前にチェックする人いないんですか?

    こんなこと初歩的なことじゃないんですか? 

  48. 695 住民板ユーザーさん1

    確かに変人がここにはいる

  49. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    プラウドタワー名駅
  50. 696 入居済みさん

    他人の事はよく見えるが自分の事になると見えなくなるのはおかしなことではない

  51. 697 住民板ユーザーさん3

    昨日の夜いましたね、巡回住人!
    ある人から聞いてたんですぐわかりました。アホちゃう、バレてないとでも思ってやってるんかね、家族何にも言わへんのかな?

  52. 698 マンション住人

    何がしたいんだろ?
    組合から頼まれてるのかしら?
    見廻りして説教でもする気なのかしら?

  53. 699 住民板ユーザーさん5

    盗撮マンor巡回マンに次回理事長を頼み

    たいものだね。それぐらいの正義感のあ

    る行動するぐらいだから間違いなし。

    って言うかやってくれ。

  54. 700 住民

    管理人じゃあるまいし別に把握なんかしたくねぇーし

スポンサードリンク

ジオ覚王山
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸