名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴィークタワー名古屋東別院②」についてご紹介しています。

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2017-08-21 16:29:39

No.1000を超えましたので、
新レス立てました。
匿名さんや住民以外の方は、
書き込みご遠慮下さい。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/210726/

所在地:愛知県名古屋市中区大井町114番(地番)
交通: 地下鉄名城線「東別院」駅徒歩1分、「金山総合駅」徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
構造:鉄筋コンクリート造、免震構造、地上29階建
総戸数:211戸
売主:清水建設株式会社、清水総合開発株式会社
施工会社:清水建設株式会社名古屋支店
管理会社:清水建設株式会社名古屋支店一級建築士事務所
【物件情報を追加しました 2013.12.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-22 23:35:44

ヴィークタワー名古屋 東別院
ヴィークタワー名古屋 東別院
 
所在地: 愛知県名古屋市中区大井町114番(地番)
交通: 名古屋市営地下鉄名城線 東別院駅 徒歩1分
総戸数: 211戸

スポンサードリンク

広告を掲載

ヴィークタワー名古屋 東別院口コミ掲示板・評判

コメント  

579  
by 513 2017-08-20 16:13:45
結果的にだいぶ荒れちゃったみたいですね。すんません。

駐車賛成派の方々からはまともな反論が皆無でバカのひとつ覚えかのようなヤジしかないようなので、以後まともな反論がある場合に限り書き込むかもですが、それ以外のレスは控えるようにしますねー。

では!
580  
by 住民板ユーザーさん7 2017-08-20 17:43:01
マンションに住んで4年程になりますが2回ロ-タリ-にちょい止め(5分)したことがあります。理由は出かけて、少し程して忘れ物に気づき部屋まで取りにいきました。でも、個人的な理由なので、これからは駐車しないようにします。ロ-タリ-は送迎者用途で使用するので速やかに空けたのがいいですね。ルールを決めて5分~10分まで容認すればよいのではと言った意見がありますが時間を測定するタイマーがあるわけでもないし止めたのが言いと思います。ロ-タリ-の駐車は駄目なものは駄目、これが初めから決まっているルールだと思います。自分の意見を述べただけなので何番さんに賛成します、何番さんの考えはおかしいですと言ったことは遠慮致します。
581  
by 住民板ユーザーさん7 2017-08-20 21:30:24
513うるっせーのこのおっさん
パーキングの性質環境?そんな知らんがなー 貼りやがったな、キズ付けとらへんかな?車勝手になぶりやがって、これらの感情、普通ちゃうの?そっからトラブル原因ちゃうの?
名鉄協商がウンチャラだの、ホンマ大丈夫?このおっさん?マンション文、名鉄協商文違うに決まっとるやん
シンプルに考えたらわかるやん
貼ったらもしかしたらトラブルの原因になるやん、だから名鉄協商も警鐘鳴らしてるんちゃうの?
停める環境?そんな知らんてぇー
582  
by 住民板ユーザーさん1 2017-08-20 21:52:11
581さん、ご明算。言葉汚いですが納得。
583  
by 空気が読めない人は嫌い 2017-08-20 22:48:21
最後も謝ってるくせにあの捨て台詞だからねぇ。
救いようがないですな。
 
584  
by 住民板ユーザーさん1 2017-08-21 09:11:57
今朝のワイドショーで、ご近所トラブルの事件が報道されていて、他人事じゃないなと怖くなりました。
今のマンションでも似たようなことが起きないように注意したいものです。

ルール作りももちろん大切ですが、それ以前の問題として、人に迷惑をかけないように行動すること、また、人の行動をある程度は許容すること、このどちらも大事だなと改めて思いました。
私自身もまだまだ至らない点を自覚していますので、気をつけていきたいと思っております。
585  
by 547です。 2017-08-21 10:45:38
513様についてはもう反論しません。私が載せた問題が起きないことを願うばかりです。

586  
by 421 2017-08-21 10:48:50
週が明けましたね。

ロータリー駐車の話は一段落しているので、これ以上の言及は必要ないですね。

張り紙はやはり、トラブルの元なので禁止する方向でいいように私は思います。

朝の番組見ました。
あれは極端な例ですが、近隣住人同士のトラブルは怖いですからみなさん、言葉遣いに気をつけながら気持ちよく生活しましょう。
587  
by マンション住民さん 2017-08-21 15:13:29
貼り紙貼った人がこの掲示板にいるという事は
当然逆もあり得るという事
それなら長文の連続投稿も納得できる
588  
by 住民板ユーザーさん1 2017-08-21 16:29:39
みなさん、仲良くやっていきましょう。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)上小田井1丁目プロジェクト

愛知県名古屋市西区上小田井一丁目190番1、109番2(地番)

 
モアグレース一宮駅前III

愛知県一宮市栄一丁目10番6(地番)

 
デュオヒルズ小牧

愛知県小牧市小牧四丁目146(地番)

 
オープンレジデンシア葵

愛知県名古屋市東区葵二丁目326番(従前地)、愛知県名古屋市都市計画事業葵土地区画整理事業2街区11号(仮換地番号)

 
ローレルコート勝川駅前

愛知県春日井市松新町五丁目8番7号(地番)

 
ザ・パークハウス 昭和吹上

愛知県名古屋市昭和区川名町1丁目1番(地番)

 
T-STAGE 長久手杁ヶ池公園

愛知県長久手市山野田114,115,116-1,117-1,118,119(地番)

 
プレサンス ロジェ 四日市中央通り

三重県四日市市三栄町60番1(地番)

愛知県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プラウドタワー名古屋伏見 掲示板
オープンレジデンシア葵 掲示板
パークホームズ丸の内 ザ... 掲示板
ザ・パークハウス 昭和吹上 掲示板
ローレルコート勝川駅前 掲示板
プラウド東白壁 掲示板
マストスクエア池下 掲示板
ザ・グランアルト栄 掲示板
プレミストセンターレジデ... 掲示板
ヴィークコート東山 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
サンクレイドル名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須二丁目

 
プラセシオン久屋大通公園

愛知県名古屋市中区千代田一丁目

 
ザ・グランアルト栄

愛知県名古屋市中区栄2丁目

 
カルティア日比野ステーションフロント

愛知県名古屋市熱田区中出町一丁目

 
プラウドタワー名古屋伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

 
パークホームズ丸の内 ザ レジデンス

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目

 
プレサンス グラン 丸の内

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目

 
ライオンズ吹上公園

愛知県名古屋市千種区吹上2丁目

 
ザ・パークハウス 桜山

愛知県名古屋市昭和区広見町4丁目

 
ザ・パークハウス 桜山レジデンス

愛知県名古屋市昭和区広見町4丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる