名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴィークタワー名古屋東別院②」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 東別院駅
  8. 【契約者専用】ヴィークタワー名古屋東別院②
マンション住民さん [更新日時] 2024-01-05 00:17:21

No.1000を超えましたので、
新レス立てました。
匿名さんや住民以外の方は、
書き込みご遠慮下さい。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/210726/

所在地:愛知県名古屋市中区大井町114番(地番)
交通: 地下鉄名城線「東別院」駅徒歩1分、「金山総合駅」徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
構造:鉄筋コンクリート造、免震構造、地上29階建
総戸数:211戸
売主:清水建設株式会社、清水総合開発株式会社
施工会社:清水建設株式会社名古屋支店
管理会社:清水建設株式会社名古屋支店一級建築士事務所
【物件情報を追加しました 2013.12.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-22 23:35:44

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークタワー名古屋 東別院口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    前の書き込み、No.1000 by 入居主婦さん、

    名東区の一軒家から越されて来たのですか?
    我が家は昭和区のマンションから越して来ました。
    我が家もこの立地に満足しています。
    贅沢な話ですが、
    妻は名古屋三越をこれまで利用していました。
    それが今では、地下鉄の駅から歩く距離が遠いからと、
    より地下鉄の駅から歩いて近い
    松坂屋を利用するようになったようです。
    金山駅にも近いのは本当に助かります。
    中部国際空港へ行くのも便利ですしね。
    駐車場も自走式でエントランスにも近く、
    荷物が多くても苦になりません。
    本当に満足しています。

  2. 2 マンション住民さん

    私は東区のマンションから引っ越してきました。
    同じく満足しています。

    松坂屋、地下も新しくなったので、うちも三越から乗り換えました。

    金山のダイエーもオープンが楽しみですね。
    あまり期待しない方がいい気もしますが。

  3. 3 住民さんB

    朝の出勤時に駐車場からゲートをくぐって道路に出る時、高速下の駐輪場のおっさんがジーッとガンをつけるように見てくるのがすごく気になります。
    毎朝駐車場の出入り口の近くに仁王立ちしているおっさんです。
    一日のスタートから、非常に不愉快です。
    毎朝のことなので、正直かなりストレスです。

    なるべく目を合わせないようにするのですが、フェンス越しにこちらを見てくるのが視野に入ります。
    こちらから目を合わせたら視線をそらしてくれるかと思い、一度見返したら、強くにらみ返されました。

    どこを見ようがその人の勝手なので、ここで愚痴るくらいしかないのが悔しいです。
    同じ思いの人はいませんか?
    私が気にし過ぎなのでしょうか?

  4. 4 マンション住民さん

    明けましておめでとうございます

  5. 5 マンション住民さん

    今まで結露が全然できないんですが、どうしてかわかれば教えてください。

  6. 6 マンション住民さん

    窓は二重ガラスですからまずできないですよ、ここに来る前も同じ窓でしたが結露したことはありませんでした。
    壁の結露は角部屋以外はないと思います。私の家も角部屋でないので解りませんが。

  7. 7 住民

    分かります!
    私もずっと不愉快に思っています!
    もし苦情を言うなら、どこに言えばいいのでしょうね!?

  8. 8 住民

    あ、NO.7はNO.3の方への返信です。

  9. 9 住民さんA

    入居して9ヶ月が経ちますが、東海地方では、おかげ様で地震がありません。疑問におもうことがあります。等マンションは2階と3階の間に免震装置が設置されているとのことですが、3階以上にいた場合は震度6に遭遇した場合、免震の作用で、2または3に軽減され、1階(エントランス)、2階(自転車置場)にいた場合は震度6のままですか。また、エレベータのかご内では、どうなるのかな?1階から29階まで、一直線につながっているのに1階2階のかご内は激しく揺れて3階からは軽減されるのでしょうか?どなたか、詳しい方おられますか。

  10. 10 住民さんE

    潰れちゃうんじやないでしょうか。
    私は地震が来たら諦めるしかないかと思っています。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 12 契約済みさん

    駐車場の事ですが、件のあの車、ホン○、身障者のエリアに平気で置く神経がわかりません。
    腹が立つ自分が変ですか?
    名鉄ももう少しちゃんと管理してもらわないと。

  13. 14 契約済みさん

    そうですね、あなたがこのマンションに入らなくて幸いです。

  14. 15 マンション住民さん

    近所のキチガイか?いい加減しつこいんだけど。
    釣られてしまう私もバカだけどね。

  15. 16 匿名さん

    駐車の問題定期的に出てくるな

  16. 17 住民でない人さん

    住民や近隣モラルの問題をここに書き込みしても解決します。かえってここの悪さを露呈させるだけ。

  17. 18 住民さんE

    もう、ここで愚痴るのは止めませんか?
    モラルの低い方達(駐車場、近隣の愚痴)と同じに思われたくありません。
    安く購入できたのですから池下と違い低所得者が多いのですから諦めた方が良いと思います。

  18. 19 マンション住民さん

    低所得者はモラルがないのかね!ふざけるな

  19. 20 匿名

    モラルや一般常識が有ったら身障者の駐車枠に停めたりしないでしょ!    駐輪場の、おじさんの件も何か理由が有るから睨んでいるのでは無いでしょうか。事の始まりは住人が文句言ったり迷惑かけたんじゃないんですか?     そうやって人の事を見下した考えや物言いが、奢りなのでは無いでしょうか?まずは自ら反省なさっては…

  20. 21 匿名さん

    まぁタワーマンションそれ自体が格差で成り立っていますからねぇ

  21. 22 住民さんE

    高層階は、高所得者でないと購入できないですし仕様も異なりますからね。
    格差は仕方がないですね。

  22. 23 マンション住民さん

    皆さんの意見読ませていただいてますが、まあモラルも人それぞれでしょうし、お金持っている方と人間性は別問題ですし、例えば、かみさんにエレベーター使ったら下に戻しなよ、と言ったら、当たり前でしょ、と言われました、私も9時過ぎみ帰る事が多いですが高層階に停止しているのをよく見ます。家に帰った時は早く部屋に行きたいですよね。高層階の方はいいところ住んでいるんだからエレベーター呼んて少し待つくらいしかたな、と思う余裕あってもいいような、、、、優しい皆さんであると良いですね。

  23. 24 マンション住民さん

    私は高所得者ではありませんが、高層階を一発宝くじが当たり買いましたけど・・・

  24. 25 契約済みさん

    それはおめでとうございます

  25. 26 ビギナーさん

    23さんの意見に驚きです。省エネの事考えて、今迄そのままにしてました。

  26. 27 匿名さん

    宝くじ当たったんなら、グランドメゾン池下タワーを買えば良かったのに(笑)

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    サンクレイドル池下
  28. 28 住民さん

    皆さん、インターネット接続はどのようにされてますでしょうか?
    今までは壁の穴にLANケーブルを挿しての有線接続でした。

    この度遅ればせながら、スマホデビューいたしまして、無線の環境を構築したいと思っております。

    自分なりにも調べたのですが、プロバイダ契約不要のこのマンションは少し特殊な環境のようで、機械音痴の私には少しハードルが高く・・・皆さんのお力をお借りできればと思っております。

    無線で接続したい機器は、
    デスクトップPC×1台
    ノートPC×1台
    iPhone5S×2台
    液晶テレビ×1台
    ブルーレイディスク×1台
    PS3×1台

    無線ルーターを買えばOKなのでしょうか?
    もしおすすめの機種などがあれば教えていただきたいです。

    よろしくお願いいたします。

  29. 29 住民さんB

    インターネットランですが無線ルーターでOKです、ただし値段は5000円以下は遅すぎてお勧めできません!
    家の場合は玄関の近くの倉庫みたいな小さな押入れの上のほうにマルチメディアボックスがあつて各部屋のLANコンセントに分配してあり、そこに無線ルーターを取り付けました、マルチで無線プリンターなど使うのならルーターにメインのLANケーブルを差し替えて、ルーターに各部屋のランケーブル、マルチボックスから抜いたLANケーブルを差し替えればOKでした。

  30. 30 匿名

    友達が高層階大改装して買いました、素晴らしいお部屋でした

  31. 31 マンション住民さん

    南東に面した部屋ですが、
    冬にもかかわらず日中はとても暑いです。
    部屋干しの洗濯物もすぐ乾きます。
    北側に面した部屋の方、
    もしいらっしゃったら教えてくれませんか?

  32. 32 マンション住民さん

    エレベーター内の門にある木は椅子なの?じゃまです9人は、とても
    乗れません。

  33. 34 住民さんC

    no,32番さんに同感です。9人乗りのエレベータが2基ありますが、座椅子みたいな、木がじゃまで、大人5人が乗るのがやっとです、木を取ってほしいです。

  34. 36 住民さんC

    コンシェルジュサービスでコピーができるといいですね。

  35. 37 住民さんC

    コンシェルジュサービスでコピーができるといいですね。

  36. 38 マンション住民さん

    今夜、またあの車、身障者のところに止まってました。

    この間は月決めのところに止めてましたが。

  37. 39 マンション住民さん

    ネットで確定申告しようとしたら居住開始年が平成24年以前しか選択出来ず困っています。住宅ローンある方 どうなさってますか?

  38. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 40 匿名

    平成25年は選べると思うけど・・・

  40. 41 住民さんC

    みなさん、気をつけてください。内廊下が静かなので、玄関先での、会話が筒抜けです。小さな声で会話しましょう。

  41. 42 マンション住民さん

    室内の声がよく聞こえてきます。

  42. 43 住民さんA

    エレベータホールに監視カメラがないのは不安です。

  43. 44 住民さんA

    クロネコヤマト宅配の方が自由自在に纏めてマンション内を配達していますが本来であれば一件ずつ、伺いをたてて、マンション内に入るべきです。また、内廊下の壁に台車をぶてけているのを見かけました。モラルが低いならば会社に一言いおうかと思っています。

  44. 45 マンション住民さん

    内廊下の壁に台車をぶてけているのを見かけました、、、、、、、とありますが
    家の階も近くの住居の工事の時、日に日に内廊下の角が削れていき最後には工事終了で知らん顔、管理人さんに言ったら壊した業者の行為じゃなく、好意により直しますとの事、一応直して頂けました。壊した物は直してもらえばOKとおもいます。
    でも、宅配、郵便など市からの配達物など、中区住民であれば一々おかがい立てるより部屋の前のインターホン鳴らしてもらうのが効率が良いと思いますが?
    1件1件下に下りて承諾得てから開けてもらってから回るなんて効率悪過ぎるし、、、、効率よく業者さんとうまく付合いたいですね。

  45. 46 マンション住民

    No.45のマンション住民さんに賛同します。
    200戸を超える居住数がありますし
    訪問するごとにエントランスまで降りて
    再度入場するというのは、
    あまりにも酷だと思います。
    我が家は留守にしている事が多く、
    宅配業者の方と行きあう際には、
    我が家の宅配物はありませんか?と聞き、
    あれば寄って下さいネ!と
    一声かけるようにしています。
    マンションはどうしても
    コミュニケーションが少なくなりがちです。
    ちょっとした声かけをしながら
    コミュニケーションを図って
    皆さんと良好な関係を築きたいと思います。

  46. 47 マンション住民

    上の階のお子さんが走り回って下に響いて困ってます。
    管理会社に頼めば解決するでしょうか?
    最近の悩みの種です。

  47. 48 マンション住民さん

    >>47
    生活音の問題はまずは管理会社と通してですが最初は全世帯や掲示に「足音や生活音に注意しましょう」程度の注意文です。
    そこで上階の方が気づいてくれればいいのですがほとんどこういう場合は当事者意識はありません。

    そうなると上階の方へ話をする訳ですがこの場合は>>47さんと特定されてしまいます。
    常識のある方でしたら床に敷物をする、子供に注意する、お詫びにあがる・・ですが
    そうでないと問題がこじれます。

    上階の方とよい人間関係を形成される事が一番だと思います。顔とかはわかっているのですか?

  48. 49 住民さんA

    上の階より騒音(足音等)が気になるようなら、管理会社を通すのではなく、直接すぐ言うべきです。何も喧嘩腰で言うのではなく、まずは、状況を伝えなければ、解決はしません。なぜなら、上の階の認識で、子供が走りまわる足音がまさかその程度の音で下の階に迷惑をかけているとは思わない場合があります。理解していただけるかたであるといいですね。

  49. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プラウドタワー久屋大通公園南
  50. 50 マンション住民

    48さん、49さんお答え頂きありがとうございます!
    やはり直接言うしかないのでしょうかね。
    穏便にことを進めたいと思います。
    そして自らも足音等気を付けます!

  51. 51 住民さんA

    地震、結構感じ(揺れ)ました。もっと免震されると思っていました。

  52. 52 住民A

    何階住みですか?

  53. 53 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  54. 54 マンション住民さん

    逆です。直下型には免震は効果ありません。

  55. 55 マンション住民さん

    水が生臭くありませんか。

  56. 56 匿名さん

    水道管に鮭が放たれました!

  57. 57 マンション住民さん

    部外者のアホが食い付いてきた。

  58. 58 住民さんA

    うちは生臭くないですよ
    浄水器が汚れてるんぢゃないでしょうか?

  59. 59 契約済みさん

    こらこら駐車場のホンダ君身障者ゾーンは置いちゃだめだよ。いい加減になさいよ。どんな輩か見てみたくなった。

  60. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    サンクレイドル池下
  61. 60 マンション住民

    建物完成12ヶ月アフターサービスの案内届きました。
    1年経過して、皆さん何か不具合ありましたか?
    見渡したところ、特に不具合は見当たりませんでした。
    何か重量物を置いている訳ではないのですが
    水平度が若干下がっている場所がありました。

  62. 61 契約済みさん

    エレベーターの嘔吐事件、ビデオて確認すればわかるのに、、早いところ謝った方がいいのに。

  63. 62 住民さんA

    嘔吐の貼り紙、もう、剥してもいいと思います。いい感じがしません。

  64. 63 入居済みさん

    見る度に反省したりして、コロン付け過ぎもエレベーターのったらむせてたまりません、

  65. 64 契約済みさん

    エレベーターのカゴ内は困ります。
    嘔吐物・床の汚れ・強い体臭や香水残
    乗る前に注意して乗っております。

  66. 65 住民さんA

    玄関の照明をオートにしていると、人を感知しなくても、たまに、点灯することがありませんか?家だけですかね!ノイズの混入かな?

  67. 66 契約済みさん

    トランクルームの空きが出ないかな。
    この規模で26区画は少なすぎだよね。

  68. 67 入居済みさん

    家もかってに電気がつきます。

  69. 68 入居済みさん

    無線ルーターを考えていますが、UCOMとの相性が良いメーカーとかありますか?
    皆さんは、無線ルーター、使っていますか?

  70. 69 住民さんA

    掲示版の移設(エレベータホールへの)賛成です。現在のところでは、狭く、落ち着いて見ていられません。

  71. 70 マンション住民さん

    掲示板の移設の件、我が家も賛成です。

    現在のところは、ゲストの人々にも、あまりにも正面過ぎて良い印象とは言い難いと思います。

    一歩踏み入れた所で、じっくりと見る事ができるほうが品格面でも好ましいと思います。

    品格と言えば、ホンダの車、月決めの所定の位置に入れたほうが、その意味でもベターなのではないかと思います。

    他の大多数の住民が、決められたルールに従って、当たり前のような形でポジショニングを遵守している中で、
    それらのベーシックを守れない事は、大変悲しい事だと思います。

  72. 71 入居済みさん

    うちも時々ふっと玄関の照明がつきます。あまり気にしていません

    68さん
    うちはバッファローを使っていますが、特に不具合は感じていません

  73. 72 入居済みさん

    ここは普通の方には手の届かない物件とおもいます。下層階も含めです、人としての人格も相応である必要があると思います。

  74. 73 マンション住民さん

    72さん、真剣に普通の方が手に入らない物件だと思われているんですか?
    池下のマンションならそうかもしれませんが、偽装疑惑や駐車場が無いとか近くにお店が無いとか
    普通のマンションなら付属する共用施設が無いのですから思っているほど価値は無いかと私は思っています。

  75. 74 契約済みさん

    無駄を承知で購入することが贅沢なんだよね。周りになんでも揃うのが今の常識かと。

  76. 75 契約済みさん

    それぞれ価値基準が違うので、一概に判断するのは難しいですね。。。

  77. 76 住民さんA

    掲示板の移動をエレベータホールではせまいです。エレベータアプローチホール(住居棟への自動ドアの入ってすぐ右)に広くて大きな掲示スペースがあるではないですか、そこがベストです。今でさえ暗くて狭いエレベータホールえの移動は×

  78. 77 住民さんB

    よく、価値観がどうのこうのと書かれていますが、無意味です。やめましょう。

  79. 78 入居済みさん

    そうですね、それにしてもこの掲示板で駐車場のことを知り件の車両みると段々腹がたってきました。別途請求されればいいんですが。

  80. 79 入居済みさん

    掲示板の件、ネット掲示板にしたらいいのに…
    見れない人もいるか。

  81. 80 入居済みさん

    年配の夫婦多いからむりだよね、ネットは、、

  82. 81 マンション住民さん

    メール配信も併用してもらえると確かに便利ですね。

  83. 82 引越前さん

    歩いて行けるところで、モーニングをやっているところはありますか?
    お勧めのお店を教えて頂けますか。

  84. 83 契約済みさん

    記念橋コメダか珈蔵。珈蔵断然上手い。

  85. 84 引越前さん

    情報、有難う御座います。
    どちらも歩いて行くには、少し距離がありそうですね。
    ネットで検索したら、駐車場もあるようなので、車で行ってみようかな。

  86. 85 マンション住民さん

    珈蔵、私も最近知って
    よく利用しています。
    マグサイズがあるのがいいですよね。
    珈琲も本格的です。
    大須にも良い珈琲店ありますよ。
    松屋珈琲の向かいにある
    リッケッツァ・トレ。
    ここも静かな雰囲気で
    本格的な珈琲を提供してくれます。

  87. 86 マンション住民さんB

    大須だったら、ゼットン時計の横にある
    カフェ セレーサもお勧めですよ。
    Barのような感じの癒しの空間で
    高級な珈琲を提供して頂けます。

  88. 87 住民さんC

    皆さんはミストサウナを利用していますか?
    活用度や注意点などございましたら、ご教授頂けますでしょうか。

  89. 88 匿名

    我が家もミストサウナは浴室を傷めそうで未使用です
    使い方教えてください

  90. 89 住民さんA

    ラウンジについて
    高校生等の溜まり場にならないようにしてほしいですよね
    薄暗い中携帯見ていて気持ち悪い

  91. 90 マンション住民さん

    内廊下の色もなんだかんだ慣れました

  92. 91 マンション住民さん

    匂いにも慣れてと言いたいですが、時折、鼻につく臭いが気になります。

  93. 92 マンション住民さん

    No.87住民さんCさん、
    我が家では1ヶ月に一度くらいでしょうか?
    定期的にミストサウナを回しています。
    もっと温度を上げたいのですが、
    使い方がマスターできていないため、
    温めのミストサウナ状態です。
    ミスト噴射位置が浴室の真ん中ではないので、
    身体に直接ミストを浴びにくいですね。

  94. 93 住民さんC

    ミストサウナのコメント、有難う御座います。
    ミストサウナを自宅で利用することを楽しみにしていたのですが
    使わないまま月日が過ぎてしまい、利用されている方の意見を求めてしまいました。
    貴重なコメント、本当に有難う御座いました。

  95. 94 マンション住民さん

    No.93住民さんCさん、

    No.92です。
    せっかく標準で付いているので、
    是非お試し下さい。

    しかし何でミスト噴射位置が
    浴槽の上にないのか不思議です。
    浴槽に寝そべりながら
    ミストを直接浴びたかったです。

  96. 95 入居済みさん

    お風呂の排水口から異臭がします。毎日洗っているのに。

  97. 96 入居済みさん

    排水口の中蓋が、きちんとしまっていないのが原因です。

  98. 97 マンション住民さん

    昨日の東別院の花火、綺麗でしたね。
    ベランダから見ました。

  99. 98 マンション住民さん

    総会のやつ見ました
    駐車場の入り口のドア、風が強い時にものすごい勢いで開いて怖いから、それ提案すればよかった。
    タッチで開く自動ドアかなんかに変えてほしい。
    小さい子供が開けると吹っ飛ぶんじゃないかと思う

    ディスポーザーであんな事故があったんですね
    思いもよらないわー、びっくりしました

  100. 100 マンション住民さん

    入居して早1年4ヶ月が過ぎました。
    雨降りでもエレベーター口まで走れば傘要らず。
    駐車場出入り口も交通量が少なくスムースに出られます。
    以前は地下鉄の駅から徒歩10分かかる
    マンションからの住み替えで、
    駅近&平面駐車場のメリットを享受しています。
    住民の皆さんもスマートな方ばかりですし、
    無風でない限り窓を開放すると風が通り、
    夏でもエアコン不要です。
    私の勝手な思い込みですが、
    入居してからこれまでの感想です。

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸