旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】港北センタープレイス[9]【センター北】   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】港北センタープレイス[9]【センター北】  
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

過去ログ:
1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/
2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40249/
3 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40826/
4 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41388/
5 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38142/
6 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39441/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41060/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39696/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-17 18:06:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    内覧業者はどこにされましたか?

  2. 83 匿名さん

    先日うちも内覧会に行ってきました。
    少々不安(チェックし切れないと思い)でしたので内覧業者「住まいの***」にお願いし、
    同行していただきました。結局、開始が2時で、終了が7時過ぎということで5時間以上
    もかかっちゃいました。

    内覧業者の方からは「全体的に悪くはない」とのことでしたが、大きな修正が2箇所程
    ありました。1つ目は洋間の床が斜めになっていたことと、収納の棚の背板が大きく
    沿っていたことです。
    その他、細かい傷、へこみなど合わせるとトータルで50箇所以上でした。
    これらについては年明けの再内覧会で再度チェックします。

    尚、81さんのおっしゃるとおり「納得行くまで、とことん指摘した方が良い」
    ですよ。業者側は指摘事項に対して「これは、こういうものです」と、無責任
    なことを言う場合もありますので、ご注意ください(実際にそういった類のこ
    とも言っていました)。

  3. 84 匿名さん

    私も内覧業者さんに依頼しようと思います。
    ところで「住まいの...」さんを利用された方が何人かいらっしゃるようですが、
    どんな感じでしょうか?もちろん、個々人ですのであたりはずれがあると思いますが。

  4. 85 匿名さん

    78さん
    >お風呂は、水をはってテープで印をつけ30分後に漏れていないかチェック(うちはからになってしまいました)
    上記のコメントが気になったのですが、はった水が全て漏れてしまって、空になってしまったということでしょうか。。。
    だとしたら、完全に欠陥ですね。。。
    我が家においては、内覧会の際、そこまでチェックしなかったのですが、再内覧会の際に、新たにチェックしてもかまわないものですかね。。。

  5. 86 匿名さん

    施工会社は、内覧会での指摘が少なければ少ないほど、ラッキーと思いますよ!

  6. 87 匿名さん

    お風呂のパッキンがかなりゆるかったようです。再内覧の2度目もやはり減っていたので、再度クレームしました。
    再内覧でチェックできる所は、徹底的にしたほうがいいと思います。

  7. 88 匿名さん

    ここでの情報とは違い、アートさんから連絡があり、
    3/25(土)に抽選なしで決まりました。
    棟によっても違うんでしょうか?

  8. 89 匿名さん

    棟や階によって、内装の出来映えにかなり落差がある感じですね。
    うちはA棟の上層階ですが、かなり指摘箇所ありました。
    再内覧会から内覧業者に同行してもらうってのもありでしょうか?

  9. 90 匿名さん

    私もすでに内覧会を終えているのですが、大した指摘も出来ませんでした・・・
    というか、所詮素人なのでキズ等を発見しきれなかったのでしょう。

    再内覧会で新たに発見したキズ等も指摘してもいいのでしょうか?

  10. 91 匿名さん

    もし再内覧会で新たにキズを発見した場合、遠慮なく指摘するべきだと思いますよ。
    私の部屋も指摘事項はあまりありませんでしたが、多分見つけ出せなかったのだと思います。皆さんが書いて下さった事を再内覧会で実践してみようと思います。

  11. 92 匿名さん

    我が家もアートさんから先週連絡があり第三希望でしたが3月18日(土)に決まりましたよ。

  12. 93 匿名さん

    >92さん
    金額は提示されましたか?見積もりなしで決定という事でしょうか?

  13. 94 匿名さん

    わたしは88ですけど、見積もりはまだです。
    業者さんって代えられないんですよね?

  14. 95 匿名さん

    >>88さん
    3/25(土)の何時に決まりましたか?うちにも連絡がありましたが、AM8:00以外だと抽選になると言われ、日を変えました。棟によって状況が違うとは思いますが、本当に公平に決めてくれているのでしょうか・・・?
    決めたのはあくまでも日時で、業者はこれから決める予定です。

  15. 96 匿名さん

    内覧会が終わったのですが、帰宅後に一点疑問が湧いてきました。
    それは、給湯量です。

    内覧会で試しにお風呂を入れながら、台所でお湯を出すと
    お風呂への給湯はほとんどストップしてしまいました。
    現在住んでいるアパートではいつものことなので、
    そのときは「ふぅ〜ん」てな感じでスルーしてしまったのですが、
    あとでよく考えれば、分譲マンションの給湯装置ってこの程度の能力なんでしょうか?
    それとも、うちの給湯器が不良品だったのか・・・

    どなたか、気になった方いらっしゃいませんか?

  16. 97 匿名さん

    アートは引越しの日取りの連絡が早いですね。
    うちは幹事会社が日通ですがまだ連絡がありません。
    以前のどなたかの書き込みのように幹事会社に連絡がいっていない
    なんてことになっていたら、と少し不安です。
    とはいえもう年の瀬で確認できそうにないので、年明けにでも日通に
    確認してみます。

  17. 98 匿名さん

    >97さん
    それって私の話です。
    東急コミュニティーに文句言ったら「別の所に送付されたんじゃないですか?
    とにかく、当方には届いていないとしか言えません。」の一点張りでした。
    頭に来たので「そちらから戴いている返信用封筒に入れて送ると、そちらには
    届かない仕組みなんですね?」って言ってやりましたよ。
    そしたら何も言えなくなって、再度探すとの約束をしましたが、その後全く
    連絡なしです。
    まっ、引っ越し希望日は金消会の時に直接幹事会社に伝えたので、連絡が無く
    ても別に問題はないのですが、ちょっと態度が気にくいません。

  18. 99 匿名さん

    97さん
    今日、引っ越し日の調整状況を確認したいと東急に電話したら、まだ希望日を提出して
    いない方が沢山居るので、時間がかかっています。と言っていました。
    かなりウソっぽいと思うのですが・・・。

  19. 100 匿名さん

    団地は嫌ですね。

  20. 101 匿名さん

    99さん、私も同じ事を言われました。〆切日があったので、それ以降の受付は受け付けないかもしくは
    〆切日までに出した人を優先するのが常識ではないのでしょうか?とも伝えました。今も待っているよう
    ですね。早く引越日が決まらないと、落ち着きませんね。

スポンサードリンク

サンクレイドル小作
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸