旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】港北センタープレイス[9]【センター北】   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】港北センタープレイス[9]【センター北】  
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

過去ログ:
1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/
2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40249/
3 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40826/
4 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41388/
5 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38142/
6 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39441/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41060/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39696/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-17 18:06:00

スポンサードリンク

アージョ府中
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    >181さん
    今まで私が受けた対応から感じられるのは、何事にも都合の悪いことは関知してくれない
    との印象が強く、偽造問題についても購入者側から言い出さないと全く触れないで終わる
    と思いますよ。
    問いただしてもその場は曖昧に答えられ、引き渡し後までに回答するとか何とか言われた
    あげく、結局回答なしのパターンも考えられますので、その時はより多くの購入者で一致
    団結して回答期限を書面に残すとかしないと危ないかと・・・個人的に思います。

  2. 183 匿名さん

    >181さん
    再内覧会の時、「販売会社サイドで、説明会の時、偽造問題についての説明をするよう、今準備を
    しているようです。」
    との話を建設会社の方が、あくまで伝聞のようにつぶやいてました。
    「説明責任を果たすべきでは」と、くどくど言った後の話です。
    説明があるならあるで、そうアナウンスすれば、疑心暗鬼もある程度晴れるのにと思いますが、
    なぜでしょうね?

  3. 184 匿名

    購入者ほぼ全員が集まる中で説明ができないようであればますます不安になります。
    なにも問題がないのであれば明確に説明できると思うのですが。
    引渡し後に何か発覚しても私たちの責任で解決することになりますからね。
    「現時点では問題ない」と後から発覚した場合の責任逃れをにおわす発言が
    ないか注意して説明会に臨みたいと思います。

  4. 185 匿名さん

    最近新築マンションのパンフレットを見ると、今までなかった項目が増えているのに気づきました
    検査はこうゆう流れてやっていて、途中で、契約者に現場見学会を催したり、写真で、工事現場を見せて
    くれたりというサービスを売りにしている様子です。
    今から買う人は、相当ナーバスになっていますから、売主は必死ですものね。
    買う時期が1年早まったかー?こればっかりは本当に分からなかったですのね、まさかこんな事が
    起こるなんて!!!でも金利もジワジワ上がり始めているし、買い時って難しい・・・
    でも物件はとっても気に入っているから後悔はしてませんけれど!

  5. 186 匿名さん

    >181
    入居説明会で話があるって速達きました。

  6. 187 匿名さん

    >185
    そうそう、私も大変気に入っているので、後悔はしてない!!
    私だったら少しぐらい数値が低かったとしても買っただろーな。保有水平耐力値90%とかいわれても。
    しかし、数百ページの構造計算書を見に行く人はいったい何人いるんだろうか。
    そうとう心配(愛着?)している人でなければ、いかないだろーな。

  7. 188 匿名さん

    今日、再検査の結果が届きましたね。数値も出ており、特に問題はないように感じました。
    また、週末の説明会で説明もあるそうです。

  8. 189 匿名さん

    引越しの件です。アートさんが年明けに見積もりにきましたが、驚きの高値だったので断りました。
    引越しの日時ですが、アート(斡旋業者)から連絡があった日時を守れば、他業者を利用しても問題
    ないものなのでしょうか?それとも別途日時の調整を東急と行う必要があるのでしょうか?
    どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

  9. 190 匿名さん

    残念ながら3月はどこに頼んでも驚きの高値だと思います。
    正直今になってみると時期的には
    いろいろと問題ありでしたねえ。

    引っ越し業者問題につきましてはこんなところで聞くのもどうかと・・・
    東急に直接談判なさったほうがよろしいのでは?

  10. 191 匿名さん

    驚きの高値っておいくらだったんですかー?
    エレベーターが限られているから、幹事会社を使わないと、当然別途日程調整
    ではないでしょうか?
    それじゃなければ、もともと高いアートや日通なんて使いたくないですよー。
    来週見積もりですが、恐ろしいです。
    概略で結構ですので、距離と、金額をお教え願えませんか?

  11. 192 匿名さん

    >189さん
    幹事会社を使おうが使うまいが、幹事会社が日程調整することになっていますよね。
    したがって、最終決定される前に引っ越し日が決まってしまえば問題ないのです。
    既に引っ越し日決定の連絡が届いた方もいるらしいし、その方達だけ日にちが確保
    されるのも公平ではないし、とりあえず最終的に何処の引っ越し業者を使うのかは、
    全ての方の日程調整が終わった段階で、最終的に業者を決めるようにできれ公平ですね。

  12. 193 匿名さん

    わたしもアートさんなので見積もりがいくらだったのか非常に知りたいです。
    うちは、2LDK、市内、3月末土曜日、3トントラックと見積もって、15万円を覚悟してます。
    それから、他社(さかい、ありさん)に相見積もりをたのみましたが、
    ことわられました。なんか、談合しているみたいでいやですね...

  13. 194 匿名さん

    昨年3月の都筑区のどちらかのマンションでも、指定された引っ越し業者が3月だからと言って
    高い値段で見積ったのを、多くの購入者で業者を選定したデベの責任として、値段を通常の価格
    まで下げさせたと書いてあった事が有った覚えがあります。何処のマンションだったっけかなぁ?

  14. 195 匿名さん

    193さん
    私は一昨年アートを使って隣の区から都筑区へ引っ越しましたが、出る方の家にエレベータが無く、
    4階からだったので少々金額が高くなりますと言われました。
    諸条件によって金額が変化しますが、土曜日も割高の要因となりますね。

    話は変わりますが、私はエアコンも持って行く予定です。これって引っ越し業者に頼むといくら
    くらいになるのか知りたいです。どなたかやった事の有る方はいませんか?

  15. 196 匿名さん

    以前、アリさんで頼んだとき、エアコン2台で2万円(脱着込み、エレベータあり)でした。

  16. 197 匿名さん

    >195さん
    引越6回経験者です。今回で7回目ですが、私の経験からはエアコンの移設を引越業者に
    依頼するのはお勧めしません。数パーセントの確率に入ってしまったのかもしれませんが
    長低コストでの委託業務となるため責任のある工事を期待するのは難しいかと思います。
    私の場合賃貸マンションから新規購入マンションに転居する際、引越業者にエアコン移設
    をお願いしましたが、引越後3日経った夜中にエアコンが落ちてきました。

  17. 198 195

    196さん、197さん

    早速のレス有り難うございます。
    見積もり時の参考とさせていただき、引っ越し業者には金額とどのような方が施工するのか聞いてみます。

    また、もう一つ気になっているのが、内覧会時に手渡された書類の「住戸内取説資料」に、基本が100Vで
    200V切り替え時は”盤の切り替えが必要”と書かれています。
    これも別途の工事費が掛かるんですよね?

  18. 199 匿名さん

    >190さん
    突拍子な書き込み失礼しました。東急に確認しますね。

    >191、193さん
    3月−4月2wまでは高いようです。うちは1LDKでベッドなしですが、15万円では納まりませんでした。
    詳細を公開するのもなんですので、これで参考ください。

    では、ありがとうございました。

  19. 200 匿名さん

    うわっ、予想以上に高価いんですね。ショック!

    うちもアートでこれから見積もり予定ですが、15万も予算考えてなかったです(泣)。
    いくらになるんだろう。

  20. 201 匿名さん

    >199さん
    市外か、市内のどちらになりますでしょうか?
    市内ですとかなり高いですね。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸