旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】港北センタープレイス[9]【センター北】   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】港北センタープレイス[9]【センター北】  
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

過去ログ:
1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/
2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40249/
3 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40826/
4 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41388/
5 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38142/
6 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39441/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41060/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39696/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-17 18:06:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    >私の場合は「どうせ大手だし、偽造等の問題があれば必ず賠償してくれる」と考えます。
    私もそう思いたいけど、大手だからと過信しないほうがいいと思います。

  2. 163 匿名さん

    引越しの日時が確定した方で、幹事会社以外で見積りを取られた方いますか?
    どの会社が、一斉入居の引越しを受付けてくれるか教えてください。

    あと、皆さんどこの家具屋さんに行ってますか?
    ソファを購入したいのですが、品数豊富な店を教えてください。
    宜しくお願い致します。

  3. 164 匿名さん

    大手でも、大量に偽造が出てきてしまったら対応出来ないと思いますよ。
    "賠償するという旨を社印付きで書面に記載してくださいと電話で依頼しましたが、"偽造の内容によって賠償の内容が変わるので記載できません"とおっしゃっていました。
    東急不動産は不正を働いていなくて、施工主なり工事管理者が不正を働いていた場合の逃げ道ですかね。
    購入者としては、どんな場合においても、まずは東急不動産が全面的に責任・賠償を請け負った上で、今度は東急不動産が、実際に不正を働いた会社と賠償責任の有無を解決する旨を文章にして欲しいですね。
    その様な条件がしっかり文章で残っていないと、例えば次に売却する時などにも不利になるのではないかと思います。

  4. 165 匿名さん

    >163
    月並みだけど、大塚家具は結構多いよ!
    しかし、何も言わないと、店員と一緒に回ることになり、
    その店員がもしペーペーだったら結構げんなりするかもしれません。
    ひとつ参考程度に考えてみては?

  5. 166 匿名さん

    偽造なんてねーよ
    姉歯じゃあるまいし
    建築士なめるな!

  6. 167 匿名さん

    >166
     一部の人の不真面目な行いで、まじめな建築士が軽んじられるのは残念ですが
    そういう口調はマイナスにしか聞こえませんよ。匿名の掲示板ではあなたが建築士かどうかもわかりませんがね(^^;

  7. 168 匿名さん

    >159さん
    「お引渡し日の確定について」という案内と一緒に住所が記載された用紙が送付されてています。ちなみに用紙右上の差出日はH17年11月吉日となっています。参考まで。

  8. 169 匿名さん

    >167
    荒らしは相手にしては埒が明かなくなることが多いので、
    無視が一番いいです。たとえ腹が立っていても、そうしたほうがいいと思います。
    私も不愉快ですが、無視してます。匿名掲示板では当たり前のように発生する現象です。

  9. 170 匿名さん

    姉歯事件が社会問題化している中で、不安になるのは致し方ないと思います。東急不動産のような大手不動産会社だからといって、絶対に大丈夫とは言い切れないとは思いますが、万一、姉歯のような不祥事を引き起こせば会社の存亡に関わる訳ですから(三菱自工、雪印などの例を見れば明らか)、その様なことはないと信じたいですね。

  10. 171 匿名さん

    話題それて恐縮ですが、再来週引越の見積に指定業者にきてもらうのですが
    引越の見積もりって部屋の隅から隅までチェックされるんでしょうか?
    お恥ずかしい話、相当散らかっているのでどこまで片付けようかと・・・

  11. 172 匿名さん

    何度か引越しの経験がありますが、すべての部屋と押入れを見せた記憶があります。
    業者さんが知りたいのは、何トントラックが必要かなので、
    トラックに積みきれない荷物が発生すると、自分で運ぶ事になったと記憶しています。

  12. 173 159

    >>168さん
    ありがとうございます。差出は東急リバブルでしょうか?

  13. 174 匿名さん

    >173さん
    差出は東急リバブル(住宅営業本部)です。

  14. 175 匿名さん

     共有スペースにカフェみたいなのができると厚い冊子に書いてあったのですが何の店かわかる人いますか?

  15. 176 159

    >>173さん
    ありがとうございました。見つかりました!!

  16. 177 匿名さん

    tltp(すみません伏字で)が引越しの幹事会社になっている棟のものですが、
    同じ棟の方、引越し日の連絡きましたか?
    いままでの書きこみを見る限りでは他の幹事会社からは連絡がきているようですが、
    ひょっとして我が家だけ忘れられているのかなと不安になってきました。
    今週いっぱい待ってみて電話がこないようであれば問い合わせようと思います。

  17. 178 匿名

    177さんと同じ棟だと思いますが、まだ連絡はありません。
    聞いたことがない業者の上、連絡が遅いなんて不安です。
    融資・登記の手続き会では引越日程の確認となっているので
    それまでには決定するのではないでしょうか。
    下見の希望日を来週にしているのに何も連絡がないのは
    ちょっとイライラしますけど。他の業者にしたくなります。

  18. 179 匿名

    >177、178さん
    B棟購入者です。私も見積もりを来週にお願いしていたので、結構イライラしましたが
    7日の夕方にTLTPさんから電話があり、引越しの日程が決定しました。
    TLTPは、以前書き込みがあったかと思いますが、東急の関連会社だったような気が・・・

  19. 180 匿名さん

    購入者ではありませんが、この板を参考にしているものです。
    以前、勤めていた会社で、日通と東急百貨店系列の引越会社での社内引越を体験しています。
    東急系は日通に比べるとたんたんと仕事をこなしていく、という印象でよかったですよ。
    日通はそれなりに大きな引越作業に慣れている作業員が多いので、無理をしない運搬の仕方を
    しますが、東急系はあわてず騒がず、という作業状況でしたよ。
    もしも、この会社なら、私なら安心しておまかせすると思います。

  20. 181 匿名さん

    ところで今週末入居説明会ですね!入居者の方とお会いするのは契約の説明会以来でしょうか?
    そこで何か東急側から今回の偽造問題についての説明はあるんでしょうか?
    期待と不安で入り混じった、感じです。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸