京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「垂水区のビスタグランデ神戸星稜台はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 垂水区のビスタグランデ神戸星稜台はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
太郎 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

こんにちわ。今ビスタグランデ神戸星稜台の購入を悩んでます。小学校が遠いのと幼稚園、保育園が私立が主流なとこがねっくです。近くにお墓もありますし・・・

[スレ作成日時]2005-07-13 00:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

垂水区のビスタグランデ神戸星稜台はどうですか?

  1. 102

    おひさしぶりです。

    匿名はんさんの書き込みを見て、これから購入を考えてる方は気分を悪くされないでしょうか?
    購入を検討されてる方には、聞こえが悪いような気もします。
    東向きのマンションや一戸建てなんてたくさんあります。

    以前にも1階は日が当たらない・・・と書き込みされてる方いましたね。
    もう少し考えて発言していただきたいと思いました。

  2. 103 匿名はん

    どこでもそんな書き込みありますよ。
    それでも自分で見て気に入ったならいいじゃないですか。
    なんだかんだ言われても、マンションの1階って
    結構早めに売れてないですか?
    それだけ別の価値があるんでしょうし、
    気にしない気にしない。

  3. 104 匿名はん

    ヴィーナスコートのMRを見に行った者です。
    とても印象がよかったのですが、
    南向きのA,B棟もまだ数部屋残っているようで
    こちらの方にも目が向いてきています。
    そこで購入された方にお聞きしたいのですが
    住んでみてどんな印象ですか?
    特に高校や商大筋からの音は気になりますか?
    また丘の上ということで風は強いのでしょうか?

  4. 105

    そうですね。私が気にしても仕方ないとわかってるんですが、
    つい余計なことを言ってしまいました・・・

    ヴィーナスコート行かれたということですが。
    A棟B棟の内覧はされてないのでしょうか?
    やはり日当たりはかなり違うと思いますよ!
    音は、現在工事中の体育館はかなり騒音ですが、これは期間限定なので
    仕方ないとして、その他はきになりませんよ♪
    風は、上層階に行くにしたがって、やはり強くなるようです。

    個人的に、ヴィーナスコートの間取りが、今までに比べて動線が悪くなったように思うんですが
    いかがでしょうか?
    価格がわかりませんが、そんなにかわらないならA棟B棟が良いように思います。

    現在A棟にお住まいの方へ。
    1階、西側エントランス付近で毎日の朕ように立ち話されてる方がいますが
    気になりませんか?(ーー;)
    いつも関所のように思ってしまいます。
    悪気はないでしょうが、結構な時間で、間を通るのは気が引けます。
    家の中で話してくれるか、場所をエントランスにでも移してくれればいいのですが。
    気になってるのは私だけでしょうか?
    娘も嫌がっています・・・

  5. 106 匿名さん

  6. 107 匿名はん

    ヴィーナスコートの購入を考えているものですが、エントランスにまで移動しなければ近所づきあいができないマンションってすごいですね。しかもスレにそれを書き込むって・・・。

  7. 108 匿名はん

    106さんの言うとおり!
    ここを買うのなら舞子のディアエスタミオのほうがまだいいと思いますよ。
    価格は安いけどあとあと後悔します。

  8. 109 匿名さん

  9. 110 匿名はん

    108さんへ  垂水区で購入を考えております。
    「まだいいと思いますよ。」と書かれてますが近隣でビスタ(駅から離れてる)、エスタミオ(病院横)よりいい物件を教えてください。人それぞれ感じ方はあるとおもいますが・・・

  10. 111 匿名はん

    僕はディアエスタミオ舞子よりこっちの方がましに思うけど。
    あんな坂道じゃ徒歩圏というのはおこがましいね。

    まだバス停近のほうが楽だわ。ディアエスタミオ舞子の眺望なんて海も少し見える程度でそんなによくないし、明石海峡大橋縦から眺めるより斜めから眺めることができるビスタグランデのほうがいいね。

  11. 112 匿名はん

    110さん、私も探しているところなんですが、垂水・舞子のMRはすべて行きました。
    正直、お金の面ではなく、いい新築マンションはないと感じました。どれも坂道とか線路沿とか山電駅近とか駅遠とか大手でないとか、どれもおおきな私にとって欠点があるものばかり。

    疲れきって、今は一番気にいっていた即日完売マンションのキャンセル待ちに望みを託しています。

    垂水では人気の高かったマンションなのでだめだとおもいますが、落ちれば当分探すのはやめときます。妥協して買ってあとでいいのがでたらショックですから。

  12. 113 108

    正直、垂水・舞子近辺で良い所はありませんよ。今のとこですが。
    駅からは遠くきつい坂道。ビスタグランデ星陵台は交通の便でも商大筋近辺の
    渋滞が酷いし混んで最悪です。土日の午後3時から6時は通らないことに決めています。
    まだディアの方が比較してマシかなと思っただけでディアの書き込みにもありましたが
    ディアのモデルルーム前の社宅にマンションが建つことになれば「買い」です。
    私も舞子に住んでいますが駅から遠い物件はやめておかれたほうが賢明です。
    後々後悔しますよ。

  13. 114 匿名はん

    112さんの言ってる即日完売のマンションが気になる・・・
    どこなのかなぁ・・・?
    差し支えなければお聞きしたいです。

  14. 115 匿名はん

    ここのことだと思いますよ。売れるの早かったです。。から。
    http://www.oka97.com/concept.cfm

  15. 116 匿名はん

    あ〜ぁ、ここね〜。

    うちのかみさん年末指くわえてここの広告ながめてたよ。

  16. 117 匿名はん

    ここって垂水の養護学校の隣の物件のことですか?

  17. 118 匿名はん

    ここはビスタグランデ神戸星稜台のスレですよね。
    本題にもどしましょう。

    もう入居されている方もいらっしゃることですし、入居されている方はこのスレをご覧になってないのでしょうか。住んでみた感想を聞きたいです。私はどんな眺望か気になります。

  18. 119 匿名はん

    112>終わった物件のことをいつまでもいって悲しいですね。
    もう無理ですよ。あそこはいいマンションかもしれないけど坂だし
    学区はもひとつのうえ遠いんじゃない?低学年なら心配。

  19. 120 匿名はん

    112さん、そんなこといってたら金利は上がるし消費税は
    上がるし益々ドツボで泣きみますよ〜

  20. 121 匿名はん

    そういうあんたはもっと悲しいね〜。
    人に心配するより自分の心配しな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,460万円~3,820万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

総戸数 394戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸