旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】港北センタープレイス[10]【センター北】   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】港北センタープレイス[10]【センター北】  
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

過去ログ:
1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/
2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40249/
3 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40826/
4 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41388/
5 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38142/
6 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39441/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41060/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39696/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39216/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-10 11:57:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 542 匿名さん

    大所帯なのでいろいろな問題が発生するのは仕方のないことですが
    規約に反することに関しては、管理事務所へ直接言うほうがこの場で意見するより
    解決が早いと思います。
    バルコニーの布団干しについても、管理から忠告のお知らせが入りましたね。
    効果がなければ、直接該当者に注意してもらうほかありませんが・・・

  2. 543 匿名さん

    いまどきの新築の物件でそんなに上階の物音が響くなんて
    ちょっとビックリです。(まだ入居前なので)
    今のところは築10年ですがそれでも上の足音なんか気になったことないです。
    (小、中学生の兄弟がいますけど)
    むしろとなりで飼ってるワンコの鳴き声の方が聞こえたりしてます。
    でも、それもトイレに入ってるときとかベランダにいるときだけですけどね。

    やっぱこの立地と設備であれだけ安かったのだから
    そういうところがウィークポイントなのでしょうか。
    それにしても入居前に盛んにここでかわされてた騒音、といったら大げさですが
    まあ生活音とでもいった方がきこえがいいのかな?
    それが早くも問題になってるようで、なんだかなあといったかんじです。

    ディスポーザーについては未知の世界なのですが
    夜中に使う必要がなければ朝まで待ってほしいとは思いますけど
    人それぞれの生活パターンがあるので何ともって感じですね。
    例えば朝ならいいかと思っても夜の仕事で午前中は寝てる家庭もあるわけで。

    っていうとやっぱここって造りがそれなりなのかな、なんて思ってしまいます。

  3. 544 匿名さん

    上階の音気になりますか?
    上階に3歳位のお子さんがいるようですが、騒音と感じることはないですね。
    こういった掲示板には満足している人はROM状態で不満がある場合、書き込む
    ことが多いので、どうしてもマイナスイメージが先行しがちですが、いいマンションですよ。

  4. 545 匿名

    共用施設の予約などができるセンプレのHPって
    どこかに書いてあるのですか?
    それとも入居してから教えていただけるものなのでしょうか?
    わかる方教えてください

  5. 546 匿名さん

    ディズポーザーの音、私は全く気になりませんよ〜
    5分や10分ディスポーザーを回す訳でもないですしね。
    音の感じ方はそれぞれなので難しいですね。
    私も544さん同様いいマンションだと思ってます!!

  6. 547 匿名さん

    >>545
    ポストに郵送で入ってますよ。
    あとメール管理用のパスワードとかもね。
    ちなみにほかのサーバ回線からは見られません。

    3月引っ越しの方は子供がいる家族が多いうえに、
    春休みということもあってちと騒がしいですね。
    引っ越し直後で浮かれちゃうのは仕方がないですが、
    親の常識や教育方針が問われるときだと思います。

  7. 548 匿名さん

    外にあるエレベータを使って鬼ごっこをしている少年たちが気になります。
    すごい勢いで走って来てエレベータに乗り込んで逃げていきます。
    危ないのであまりにもひどいようなら警備員さんに声を掛けようと思います。

  8. 549 匿名さん

    >537さん
    とかく女性はご自分の観念を他人にも当てはめようとしがちですが、
    自分の常識が全ての人に通用すると思われない方がいいですよ。
    言われないと分からない人もいれば、いくら口で言われても、子育て経験の
    ない方には子どもの発生する音は想像不可能ですし。経験上、ご参考まで。
    お互いにトラブルを避けられるようにがんばりましょう。
         

  9. 550 匿名さん

    床のフローリングですが、かなり傷つきやすいと思いませんか?
    知らない間に、細かい傷がたくさん着いてます。
    フローリングの場合、仕方がないのかな?

  10. 551 匿名さん

    >542,>548
    他の住民に対しての苦情を管理会社に求めるのは無駄です。
    管理会社にとってはどちらも権利を持ったお客様なので、紛争に対しては
    対処してくれません。
    組合が機能してから自分で活動するべきです。

    管理会社がなんとかしてくれるという意識を捨てて、自治意識を持つように
    してください。

  11. 552 匿名さん

    >549
    そんなに大きな括りで物事を決める事ができれば簡単でいいですね。悩むこと無し。
    そんな訳ないでしょ。

  12. 553 匿名さん

    毎日風が強いですね!
    我が家はピューピューという風の音が凄いのですが皆さんの所は如何でしょうか?
    因みに24時間換気を消してもピューピュー鳴ってます・・・。

  13. 554 匿名さん

    どなたか
    洗濯機を置くスペースを教えてもらえませんか。
    お店に来ているのですが防水パンの寸法しか測っていませんでしたので。
    よろしくお願いします。

  14. 555 匿名さん

    そろそろ荷物も片付いてきて、とっても、快適です。
    眺めもよくって朝は気持ちよく起きることができます。
    風の音も気になりません。場所によるのですかね…。

  15. 556 匿名さん

    我が家も引越が終わりだいぶ落ち着いてきました。静かですし、本当に便利ですし 大変気に入っています。住民の方もみなさんとても感じよくてすごく嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

  16. 557 匿名さん

    横浜に住むのは初めてなので、
    電気・ガス・水道料金がどうなるのやらちょっと心配です。

    一日中床暖房使用でガス代はかなり膨れ上がっちゃうのでしょうか?
    あと食器洗い機はまだ使ってませんが優秀ですか?
    専用洗剤はフィットケアとかで売っているのかな。

  17. 558 匿名さん

    555さん、553です。うちは風切り音がすごいのでどこかに穴でも開いているのかも(笑)なんて思いました。一度、管理会社の方を呼んで聞いてみたいと思います。
    本当に眺めは素晴らしいですね!富士山が見えると思わなかったのでちょっと感動してしまいました。

  18. 559 匿名さん

    555です。窓が完全に閉まっていなくて、換気による風の音がキューキュー鳴っていることはありました。

  19. 560 匿名さん

    555さん、そうですか。うちは窓が閉まっていても換気扇を消していても風切り音が〜
    何処かおかしいのかもしれませんね。
    今日は富士山がとても綺麗です♪パワーをもらって片付けを頑張ろうと思います!

  20. 561 匿名さん

    G棟の横の路上駐車!誰かと思ったらNHKの集金の人でした。。。。
    迷惑ですよね。。。

スポンサードリンク

バウス一之江
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸