旧関東新築分譲マンション掲示板「アデニウム津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津町
  6. 津田沼駅
  7. アデニウム津田沼ってどうですか?

広告を掲載

レッド [更新日時] 2017-12-07 14:48:03

購入検討しているかた情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2005-10-28 20:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム津田沼ってどうですか?

  1. 7 匿名さん

    >>06
    立地が違うからではないでしょうか?
    海抜が高いのか低いのかは値段設定に大きくかかわると思います。
    日当たりだけの問題ではないと思います。
    良い点だけではなく悪い点も考えて、自分が納得できればよいのではないでしょうか

  2. 8 匿名さん

    今日営業の人と一緒に現地を見学している家族がいました。売れ行きはどうなんでしょうか?
    なんとなくきになっている物件なんですが。。。ほかと比べて安いのですか??

  3. 9 06desu

    金額が違うと書いたのは販売価格ではなく、修繕積立金についてだったのですが、
    すいません解り難い書き方してしまったみたいで・・・・

  4. 10 匿名さん

    >>09
    なるほど!!
    修繕積立金はたしかにやすいですね。デュオヒルズはたしかに高かった。。。。
    この物件トータル的には結構きにいっています。セキュリティーもしっかりしてますね。
    ちなみにここのデベの評判はどうなんでしょうか?

  5. 11 匿名さん

    修繕積立金が安くてホントに心配ですね。
    長期修繕計画はどんな内容なんでしょう?
    10年後位の一時金や上がり幅が気になりますね。
    駐車場にしても、賃貸料ではなく、維持管理に使われるものだから、
    機械式で500円なんてホントに大丈夫なの?と心配になります。
    ちゃんと点検・修理してもらえるのでしょうか。
    物件を売るための値段設定だとしたら、誠意を感じられません。

  6. 12 匿名さん

    本当ですね。。
    きちんと長期修繕計画を見ないといけませんね。。
    実際に契約した方、決め手になったポイントおしえてください。

  7. 13 匿名さん

    自分も契約された方にお聞きしたいのですが・・
    直床についてはどのように納得されましたか?
    他物件は二重床で遮音性能LL−45等級位が多いですよね。
    交差点の騒音、階下に及ぼす騒音、どちらも心配です。

  8. 14 匿名さん

    ここは、小学校も近いですが、購入層はファミリーが多いのかな??

  9. 15 匿名さん

    直床だと階下への騒音だけでなく、メンテナンスやリフォームの時に大変だと聞きました。
    外観やエントランスばかり豪華にして、肝心の専有部分がこれでは・・
    修繕費や駐車場の価格設定といい、売れてしまえば・・的な方針なのかな?

  10. 16 匿名さん

    >15
    そうなんですか??しりませんでした。
    たしかに外観は豪華ですよね。
    津田沼駅周辺で物件探してますがあまりでないですね。。
    ここは駅から歩こうとおもったら歩けるかな??
    バス停も目の前だしアクセスはそんなに不安ないのですが、国道の騒音がすこし心配です。

  11. 17 匿名さん

    14号沿いはやっぱり騒音排ガスが心配。しかもここ交差点角地だし。
    駅遠で駅まで坂道っていうのも気になる。

  12. 18 匿名さん

    駅まで上り坂が2本ありますからね。自転車ではつらいでしょうか?
    マロニエ通りは一本道で歩道もあるので怖くはないですよね。

  13. 19 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3700/

    ここを読む限り、二重床>直床 とも思えない部分もありますね。 

  14. 20 匿名さん

    物件のHPをみたら入居時期が4月末と記載してありますが昨日入った広告では3月末になってました。
    どっちがあってるんだろ??4月末だとお子さんをお持ちの家庭だと困りませんか?

  15. 21 匿名さん

    先日、現地を見に行きました。
    物件よりもとにかく工事業者の車両多数がマンション前の一車線にずらりと駐車しておりました。
    工事用のカラーコーンも出てないし道路使用許可書の掲示もなかったので違法駐車のようでした。
    近くの方にこの地域の住環境と共にこのマンションの評判を尋ねたら、迷惑そうな表情をされました。
    なんでも工事業者の違法駐車は珍しくないそうです。
    たとえ駐車の問題といえども責任者は出入りする施工業者の順法精神を高めるよう指導して
    もらいたいものです。

    それ以来、どんな業者が仕事をしたのかあるいは施工監理はどうなったのか気になってしょうが
    ありません。

  16. 22 匿名さん

    >>21
    本当ですね。
    本日の午後3時過ぎにマロニエ通りを357に向けて走行したら14号の交差点を過ぎてすぐ
    確かにこのマンションの建築資材を積んだトラックが歩道に乗り上げてましたよ。
    あれじゃ歩行者が安心して通れませんね。
    その先にも路上駐車しているトラック2台ありました。
    順法精神の欠ける業者さんなのでしょうかね。

  17. 23 匿名さん

    「頭金8万円から」って大きな垂れ幕を早く外して欲しいっす。
    恥ずかしいっす・・・・

  18. 24 匿名さん

    見に行ったけど廊下とバルコニーが狭いですね。
    ディスポーザーも無いのですか?と聞いたら「ゴミを捨てれば問題ありません」との回答でした。
    あたりまえだっツーの!!!!!
    全体の雰囲気がおしゃれな感じでしたけど、他の方がいい物件がありましたのでそちらを買いました。

  19. 25 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 26 匿名

    先日見てきました。フローリングの業者がつぶれていたため、フローリングは全張替になり、リフォーム代が掛かると説明がありました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸