旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 南千住駅
  7. 東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南千住【東京新大陸プロジェクト】東京フロンティアシティ アーバンフォート
購入検討中の方々、活発な情報交換をどうぞ。

公式サイト
http://www.tokyo1300.jp/

前スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41077/

[スレ作成日時]2005-09-26 20:58:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]

  1. 503 匿名さん

    >500
    問題発言はやめましょう!

  2. 504 匿名さん

    あれ?
    レス数503?

  3. 505 490

    >497
    私は批評家でもなんでもないのであくまで私見になりますがよろしいでしょうか?

    まず私が他に見た西新井、我孫子、勝どき、豊洲ですが、どれも駅からは近かったこと。
    主人と子供の通勤通学を考えた場合、これはやはり重要だと感じました。
    (駅から遠かったここを見たから感じたことなのでその点は少し感謝ですね。)
    それぞれ利点はありましたが、
    西新井は前出した通り価格以外は全て良かったのですが、足立区に住むことを
    考えるとやはり高いと思い見送りました。
    我孫子はここと同じく長谷工さんでしたが、広さと価格は我孫子のほうが良かったです。
    周りに緑も多くて非常に気に入っていたのですが土壌汚染地域だったので
    泣く泣く見送ることにしました。
    勝どきは何も言うことなく買う気でいたのですが、抽選にもれたのでこればっかりは仕方がないと
    諦めました。
    豊洲長谷工さんのとこと他のとこと両方に行きましたが、
    長谷工さんのほうはとにかく立地が良かったですね。ただ、価格が高めなのと見に行った時に
    建設反対ののぼりがあったのが興ざめだったのとそこの営業の方の態度で見送ることに。
    豊洲のもう一箇所も正直高い感じを受けましたが、キッチンやバスなど内装が良かったことと
    海側の開放感はすばらしかったです。ただ、出せなくもないけど正直高いので悩んでます。

    ここのイマイチ間は先に書いた通りの駅からの距離と
    何も魅力を感じなかった内装や全体の質感でしょうか。

    これくらいでよろしかったでしょうか?
    半年近く探してますが正直難しいですね。
    主人なんか無謀なことに虎ノ門に惹かれていますし。
    両親に頼み込んでなんとかって価格なので無理でしょうけど。

  4. 506 匿名さん

    >>503
    おいおい、最初に梅島辺りをゴミゴミしていると書いたほうが本当に問題だろ?
    擁護する人なら問題ないってのか?
    かえって購入者の質が問われるような書き込みじゃないの?

  5. 507 匿名さん

    豊洲は姉も住んでて昔からなじみもありかなり狙ってたんですが、どんどん高騰してきてもう買えないラインを超えてしまいました。
    かれこれ他にも3年目で30件程度まわりましたかねぇ〜
    もう生活設計をする上で我慢できず、先日ここを購入しました。

  6. 508 匿名さん

    この掲示板は面白いですね〜。いろんな人??がたくさん意見して。
    この物件でいいところは、周りの環境かな〜。(他もいいとこあるけど)
    隅田川沿いの散歩道は気持ちがいいですよ。よくウォーキングしてる人もいるし
    夏の夕方の夕涼みは、すごく気持ちがいいですよ。隅田川の花火大会も良く見えるよ。
    汐入公園も子供とサッカーしたり、紙飛行機を飛ばしたりして遊べるし。
    他に、せせらぎ公園というちょっとした小川みたいのがある公園があって、夏になると
    子供たちはそこで水遊びもできますよ。
    子供を育てていく中で、近くに大きな公園があると結構いいと思います。
    賛否両論いろんな意見があるのはあたりまえのことだけど、
    これから子育てする人や、リタイヤした方々には、なかなかいい物件なのではないでしょうか?
    こんなこと書いたら、また、批判されちゃうのかな〜。

  7. 509 匿名さん

    購入者全員の意見を集約して書き込んだのではなく、個人的な感想なのでそういう捕らえ方は良くないぞ。
    考えが違うどうしで永遠に同じ話の繰り返しだろうし、レス500も過ぎたってことで。
    サヨオナラ!!

  8. 510 匿名さん

    今週末の土曜日に新しい橋の開通記念式典がありますね
    何でも熱気球の体験乗船もできるとか。
    空から汐入地区を眺めてみるのも楽しそうですね

  9. 511 匿名さん

    汐入小学校の生徒達も授業の一環で開通記念式典に参加するそうです。
    学校の様子を見たい方は、土曜日は通常の授業なので外から見られるのもいいですね。
    お天気がいいといいですね。

  10. 512 匿名さん

    そうでしたね!時間を作ってお伺いさせていただきます!!

  11. 513 匿名さん

    しかし、すごい投稿数ですね。賛否両論、無視しないで書き込む人がこれだけ多いとは関心度が高い。
    もしかして、しゃぶしゃぶ食べた人も参加しているんですか。

  12. 514 匿名さん

    ここの売れ行きは両極端のようですね。
    安いところと高いところが高倍率のようです。
    先日の抽選の角部屋は60倍近くあったようです。
    もっとも実質申し込みの人数は6〜7人だったようですが・・・。
    でも確実に買えない人もかなりいるわけですよね。
    第9街区を狙うのでしょうか?

  13. 515 匿名さん

    この掲示板はほんとおもしろいですね。私もハートアイランド、八潮のラモスがコマーシャルしてるマンション、日暮里の
    駅前のタワーマンション、曳船のタワーマンションのMR見学した中では、この物件が私の3500万迄の3LDの物件で、東京
    駅までのアクセスがいいという条件ではベストでした。ここでよく出てくるトキアスが現在でも購入可能であれば、また結果
    は変わるかも知れませんが、実際現在購入するのは無理なわけだし、比較する意味はないのではないかと思います(あくまで
    現在マンション購入を考えてる私の立場での意見ですが・・・・)。この物件がよいと思う理由は457の人と同意です。

  14. 516 匿名さん

    トキアス、つい先週も中古物件がありました
    分譲価格より高いので私は見送りましたけど
    でも、汐入地区は環境がいいですね
    物件からの帰りに公園で子供を遊ばせながらこんなところに住みたいなとしみじみ思いました

  15. 517 匿名さん

    >>503,506
    梅島周辺の住人だが、下町っぽいというのはちょっと違うと思うけれども。
    ただ、ここ南千住みたいにブルーシートの浮浪者はいないな。 MRいった帰り
    川べりとかにでるとまぁ点々といるね。 隣の公園まで増殖してこないと断言は
    できまいって。 そうはいうものの、元々もっていたイメージほど悪くないねここ。
    南の14階建ての圧迫感は相当あるけど。

  16. 518 匿名さん

    ブルーシートって対岸の墨田区側でしか見かけないが・・・

  17. 519 匿名さん

    足立区民として言わせて貰えば..ここの対岸は高速の手前までは足立区だけれども.
    私がMR帰り(オープン初日だったかに見にいった)に見たのは、ここの正面じゃないけど、
    間違いなく荒川区側だったよ。

  18. 520 匿名さん

    いやいや。墨田区ですのでお間違えなく!
    ちなみに私は区がどことかも関係ないし、ホームレスの方たちにもうらみはないので気にしておりません。
    ホームレスの方々の犯罪が横行していて治安が悪いなら別ですけど。

  19. 521 匿名さん

      ... あれだってここ新しくできる橋より手前で、渡った先の関谷も牛田も
    足立区の駅なんだけれども.... 確かちょうど首都高6号線が川にでてくるところが
    区の境でなかったっけ...まぁいいんですけれどね。
     どっちかというと1年後販売の街区のほうが、南の建物と離れている
    感じで狙いかなぁとか思うんだけれども、週間ダイヤモンドの書きっぷりでは
    価格は上がってくるかもしれないねぇ。 最寄り駅距離も今度は10分以内で
    宣伝できるでしょうしね。 

  20. 522 匿名さん

    9街区にお決めの際はご近所ですので仲良くして下さいませ。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸