旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 南千住駅
  7. 東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南千住【東京新大陸プロジェクト】東京フロンティアシティ アーバンフォート
購入検討中の方々、活発な情報交換をどうぞ。

公式サイト
http://www.tokyo1300.jp/

前スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41077/

[スレ作成日時]2005-09-26 20:58:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]

  1. 483 匿名さん

    >482
    それも、人それぞれの考え

  2. 484 匿名さん

    >474
    別に億ション買うわけでも、自分で設計または建設したわけでもないので
    何を書かれようがたいして気にも留めません。
    「そういう見方もあるのかぁ」といった程度です。
    怒る人が大半ってわけでもないですよ。

  3. 485 匿名さん

    481さんのような考えと、482さん、484さんのような考えの方が議論すれば、ぶつかり合うのは当然ですね。
    私もお金持ちじゃないし、今回ここを購入したら2度と買い換えるつもりはありません。死ぬまで。

    あと、誰も答えてくれませんが、とっくに論外とした物件にいつまでも留まり批判して戦っているのは何故か教えてくれないのですか?

  4. 486 匿名さん

    自分はいいんだからいいだろとかいいだしたら、そもそも掲示板で情報交換する意味が
    ないようがないような気がするんですが...

  5. 487 匿名さん

    何故、批判するのかもそうですが
    ここより良い物件ってのも、言ってくれないですよね。

  6. 488 匿名さん

    >>476 によれば、城東地区だけで、販売中の26物件中25物件はここよりはましということに
    なるのですが、それではダメなの?  なんか水曜なせいか(?) 変はつっかかりかたする
    人が多いですね。

  7. 489 匿名さん

    >488
    それは個人的な476さんの意見ですよね。
    本当に26位(最下位)であれば25位の物件だして
    具体的根拠書いてくれなければ誰も納得しないでしょう。

  8. 490 匿名さん

    >488
    私も同感。 城東地区ではここより下がないってことなら
    お勧めとはいかないまでもここよりは良い物件ってことじゃないですか?

    あと、私も住まいサーフィン登録していますが、
    評価をしている人たちの他物件評価も見ていますか?
    あれ見る限り長谷工に粘着して低評価付けてるわけではないし、
    住む人間として気になる点をちゃんと見てると思うし偏った評価ではないと思います。
    長谷工物件に高評価付けていらっしゃる方もおりますし。
    また、ここを高評価にしている方も他評価見ると同じ城東地区の物件のほうが
    評価高いので相対的にはここを一番低くしてるってことになってますね。

  9. 491 匿名さん

    >489
    それを言ったらここが良いと言ってる意見も
    「個人的な意見ですよね」との言葉で終わっちゃう気がします。
    それに個人的な意見を出し合う掲示板の意義そのものが成り立ちませんよ。

    また、個別スレで他物件名出して比較しようとするのもどうかと思います。
    規約の削除基準17に「他の物件を批判するもの」ってのもあるし
    個別で他物件名出さないのは暗黙のルールなんじゃないですか?

    >具体的根拠書いてくれなければ誰も納得しないでしょう。
    別にお互いに個人の意見なんだから納得する必要はないですよね?
    ここが「良い」と思う人と「悪い」と思う人がお互いに具体的理由を
    挙げたところで納得するでしょうか? おそらく平行線のままでしょ。
    自分が「良い」と思えば良い。「悪い」と思えば悪い。それでいいじゃないですか。

  10. 492 匿名さん

    >488さん&490さん

    457さんのように具体例出して説明してもらえますか?

  11. 493 匿名さん

    >491
    最初に良いと思うなら具体例挙げろって発言は
    批判派の方ですよね。
    個人的な意見でも、比較してどこがどう悪いっていう具体例は
    あげれるでしょう?
    その具体例が実際に劣っていると感じるかは個人の取り方で
    違ってくる可能性はありますが、何も言わずに最下位だってよりは良いのでは?

    また、ここの削除基準出せれてますが
    他の物件はすべてここより勝っているとの意見であれば、
    他との比較でも他の物件褒めることにはなっても批判するものでは
    ないので大丈夫なのでは?

  12. 494 490

    近くだったら西新井の物件のほうが良かったし(価格以外で)
    我孫子や勝どきも全体的に良かったですよ。
    豊洲も価格がもう少し低めだったらとは思いますが
    まだ「買い」とは思えました。

    ちなみに私の場合は城東地区で探してるわけでも都内にこだわってるわけでもありません。
    ここの物件は悪いとは思いませんが「イマイチ」感が残りましたので現在保留中。

  13. 495 匿名さん

    ステージオはここと比較にならずによかったですけれども、価格のほうもねぇ..
    100m^2 に6000万出して足立区に住むかといったら??? で、コストパフォーマンスのみを
    圧倒的最下位につけた週間ダイヤモンド、なかなか見るとこ見てるなとかにやりとして
    読んだのですが。 あれは、総合点数ではなくって、突出して上位・あるいは下位に個別
    点数をつけている項目をみて、なるほどねってやるのが正しい使いかたなんですよ。

  14. 496 匿名さん

    規約の削除基準を出してきた人までいますが、批判している方こそ
    長○工を毀損する内容を取り上げたり、
    販売会社の回し者よばわりをする方もいたり、
    物件購入を検討している方の意思を批判するような書き込みをしていると思いますが。

    1・当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの。
    5・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの。
    7・当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの。
    16・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの。
    22・レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの。

  15. 497 匿名さん

    >494
    具体的に、この物件は、ここ良かったとか書いてもらうと
    助かります。
    また、新大陸のイマイチの点などもですね。

    私感ですが、この物件は各項目6点として平均で6点
    他のマンションで2点と10点があり平均で6点
    どちらを選ぶかは個人の価値観かな〜と思いますが
    いわれるほど、他がここより優れてるとも思えないので
    是非、意見聞いてみたいのです。

  16. 498 匿名さん

    私が見た範囲(購入済みなのですでに入居済み物件ですが)だと、
    まだトキアスの方がいい(立地、仕様で)。
    ま、これじゃ納得できないだろうから、
    さらに上でみた長谷工物件というならプラウド梅島かな。
    野村としては低レベルだし、MRでは長谷工施工を出さないようにしていたが。
    ここはデベが土地を買い取って販売するのではなく、
    まず建ててから、土地の持ち主(東京電力)が直接購入者に土地を売却する手法を採っていた。
    だからかなり安かったし、野村主導で設計も行なわれたようだったので
    ここよりかなり造りも見映えもよかった。
    梅島は小さな駅だけど日比谷線直通が9割以上だし、なんといっても距離が近い。

    いま住んでいるのは墨田区内の駅徒歩3分、南向き最上階だが75平米とちょっち狭いのが難点。
    だが、土地が競売物件でデベが早めに競り落としたのでここより坪単価は安かった。
    なんといっても立地条件が違いすぎるし、まだ若いので転売するにしてもある程度の資産価値が見込める。
    ここまで都心に近くてファミリータイプ、駐車場100%でこの立地はありえないと思って購入した。
    時間をかけて調べれば、自分にとってお買い得と思える物件はかならずある。
    マンション買う人って安易に決めて後で後悔する人が多すぎるような気がする。

  17. 499 匿名さん

    見に行きましたよそこ!
    ゴミゴミしたところが好きなんですね。それはそれで良いのではないでしょうか。
    あそこに恨みはないのですが、ここと比べたら私はこっちを選びます。

  18. 500 498

    うん!下町らしい路地や商店街がゴミゴミしたというのなら好きだね。
    ここのすぐ近くに建っているビニールシート製の本当にゴミゴミしたのよりマシってかんじかな。

  19. 501 匿名さん

    >498
    徒歩3分で価格もここと同程度ならば
    ものすごい利点ですね!
    ただ広さ求めれば、こちらに軍配あがるでしょうし
    立地についても価値観がありますので難しいですよね。
    (駅から近くて環境が良いマンションなんて高すぎるし)
    やはり万人から、ここが最低って事には繋がらないですよね。

  20. 502 498

    ウチは一応100戸以上の大型物件だったけど、竣工9ケ月前に完売した。
    もちろん広い部屋もあるよ、ウチは夫婦二人だから今ので足りるってだけの話でね。
    総合的な評価はどれだけ早く売れるか、になるか。
    もっとも、その評価が出た頃にはなにを思おうと手遅れだけど。
    価値観の違いではなく、その価値にどれだけ多くの人が高いと評価し、購入し、完売するかでしょう。
    ここは規模が違いすぎるから竣工前完売はないのは仕方ないとしても
    もっとも条件が良くなりやすい第一期すら完売しないようでは・・・

    >立地についても価値観がありますので難しいですよね。
    ま、こんなセリフはよく深川辺りで聞かれたな。
    むこうは値段も違うしビニールシートもないから単純に比べるのは無理だけどね。

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸