旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 南千住駅
  7. 東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南千住【東京新大陸プロジェクト】東京フロンティアシティ アーバンフォート
購入検討中の方々、活発な情報交換をどうぞ。

公式サイト
http://www.tokyo1300.jp/

前スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41077/

[スレ作成日時]2005-09-26 20:58:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]

  1. 2 匿名さん

    新スレありがとうございました。
    ちょっとだけスレタイに「東京新大陸プロジェクト」の名前()書きでも
    残していただけると良かったかななんて。
    マンションオタク評論家のご意見を新たな気分で聞きましょう。

  2. 3 匿名さん

    はじめて書きこみます。私は、このマンションを購入しました!!
    私もこの掲示板の悪評を読んで、さんざん悩みました…
    実家は直床・二重壁のマンションでしたが、音の問題はありませんでした。
    私はそんなに神経質ではないので気にならなかっただけかもしれませんが。
    確かに高価な仕様ではないけど、子供のことを考えると緑の多い環境や、ゆとりのある広い間取りは十分魅力でした。
    荒川区内でゆとりのある4LDKに住みたかったので価格も高すぎるとは思っていません。
    今住んでる賃貸マンションも駅から遠いので15分がすごく負担になることもなかったです(主人はマイカー通勤)
    誰がなんと言おうと、うちはこのマンションが気に入ったので購入しちゃいました。
    ららテラスに行ってみましたが、楽しかったですよ。あの品揃え豊富なダイソーは、かなり使えそうです!!
    汐入公園でも子供は楽しそうに遊んでました。やっぱり大きい公園が近くにあるのは良いです。
    ほかに購入した方、これから色々と情報交換しませんか?

  3. 4 匿名さん

    私も申込みしました。
    南千住って本当にイメージ変わりましたよね。あんな閑静な住宅街になってるとは知りませんでした。
    まだまだ入居は先ですが、今から楽しみです。ララテラスいいですよねぇ。

  4. 5 匿名さん

    ここを検討している者です。
    購入された方に質問。どんなところが気に入りましたか?
    今度MR見学行こうと思っているんですが、
    周辺環境とかについて教えてください。
    宜しくお願いします。

  5. 6 匿名さん

    ここって、もう申込みできるんですか?
    住宅ナビだと10月下旬からってなってましたけど?

  6. 7 匿名さん

    やっと有意義な掲示板になりそうで嬉しいです。
    私は、緑(汐入公園)と水(隅田川)に囲まれている雰囲気が好きです。
    駅からの道も確かに遠いのかもしれませんが、平坦で、歩道も広く、さほど苦になりませんでした。
    周りは都営住宅が立ち並び、電線が地下に埋めてあるまさに住宅街という感じです。
    私は子供がいるので、子育てにはいい環境だと思い、購入しました。

    1期の前の会員販売とやらでもう販売が始まっています。会員といっても資料請求が早かっただけで。
    10月から正式に1期発売ということで、これから広告も大々的にやっていくようですよ。

  7. 8 “

    優先販売というか先行申し込みみたいなのやってました。

  8. 9 匿名さん

    私も直床・二重壁のやりとりを読んでさんざん悩みましたが、申し込みしました。
    私は、南千住の公団に住んでいますが、周辺の環境は結構気に入ってますよ。
    昔の南千住を知ってく方は、イメージよくないようですが、
    ここの周りは、公園も近くて子育てにはいいと私も思います。

  9. 10 匿名さん

    レスありがとうございます。
    参考にさせてもらいます。早速MRにいってみます。
    ところで、設備の方はどんなかんじですか?
    ナビに載っている以外ではどんな設備がありますか?
    床暖房?浄水器?IHクッキングヒーターとかありますか?

  10. 11 09

    > 床暖房?浄水器?IHクッキングヒーターとかありますか?
    残念ながら、すべてオプションです。
    ここの建具や設備の質は、確かにあまり高くない気はします。

  11. 12 匿名さん

    最近はお休みしていたけど、ネガティブな書き込みをしていた方の立場です。
    ま、それなりにわりきっているのならそれでいいでしょう。
    ということでこれまでとはちょっと違ったレスをひとつ。
    前の新大陸のスレで橋が出来るほうはどうなっているのか聞いてきた人いましたね。
    今は橋がないので分かりにくいみたいなので、地元生まれ(千住旭町)が分かる範囲で書きます。
    橋を渡ると堀切橋に出ますが、ファミレスとマツキヨがあります。
    牛田・関屋駅周辺は残念ながら買い物に適した店は少ないですね。
    しいてあげれば東武線を超えてしばらく行けばありますが
    それなら橋を渡らずに開発地区内で済ませたほうが有効でしょう。
    ただ、め〜いっぱい下町なので、個人商店独自の面白さはあるでしょうから、
    それを楽しみたい方は自転車に乗って探検してみるのもいいかもしれません。

  12. 13 匿名さん

    申し込みをされた方も検討中の方も
    南千住へようこそ。
    先住民をあげて歓迎いたします。

    まだまだ未整備の部分も多い汐入地区ですが
    ぜひ一度夕暮れ時に隅田の川っぺりを歩いてみて
    ください。
    堤から振り返ると新大陸あたりは夕焼けで真っ赤に染まります。
    つるべ落としの秋の陽と夕闇のグラデーションは本当に見応えが
    あります。 壁の厚みも施工会社の評判も確かに重要だとは思いますが、
    町の匂いや風の色まではカタログの数値には出てません。
    ぜひぜひ、一度ゆっくり遊びにきてください。

    昔の汐入を知っている人には信じられないぐらい
    良い方向に変わりました。 昔はそれはそれで
    趣のある町でしたが、「新しい町です。ぜひ住んでください」と
    胸を張って言える新しい汐入がみなさんをお待ちしてます。

  13. 14 匿名さん

    緑と水に囲まれた環境うらやましいです。部屋も広ければ広いほうがいいと
    思っています。こどもが大きくなってくると一人一部屋勉強部屋をあげたいと
    思いますし。今の賃貸が歩くと15分程度のところですが自転車使えば5−6分だし
    間に坂道やいっぱいの信号がなければ結構快適ですよ。飲み過ぎた翌日は
    運動のために歩いたりしますし。僕は周りの環境重視です。ちなみに小中学校や
    病院ってどんな感じですか?

  14. 15 匿名さん

    >>12 前の板で川むかいの状況聞いたものです。情報提供ありがとうございました。
    確かに仕様(の割には安くはない価格)にはかなり不満がありますが、まだ考慮物件の中に
    一応入っています。 次の週末にでもじっくり時間をかけて周辺の状況など確認して
    みたいと思います。

  15. 16 匿名さん

    汐入周辺は都会のぎすぎすした感じとは程遠いなんか時間の動きが少し違うような
    まったりとした気分に浸れます。南千住という地域はとても広いですが、汐入側は
    大きな建物が多く、歩道も広いせいかとてもゆったりしている感じを受けます。
    私も引っ越してきたクチですが、選んで正解でした。
    特に元々汐入にいらしゃる方々がなんとも良い感じに思います。
    LaLaテラスは夜になるとライティングのせいで、リゾート地にある施設みたいに
    なりますね。(言い過ぎ?)

  16. 17 匿名さん

    > 床暖房?浄水器?IHクッキングヒーターとかありますか?
    床暖房や浄水器は標準でつけて欲しかったです…
    あと床暖房とIHクッキングヒーターは、電圧の関係で、どちらかしか選べませんでした。
    うちは、床暖房を選択しました。今も使っていますが、床暖房すごく良いですよ〜。

  17. 18 匿名さん

    全部使う人もいれば使わない人もいるしで、オプションでいいんじゃないかな。
    全戸採用にすると、一括発注で割安にはなるけど、いらない人は余分に払うわけだし。
    ちなみにうちは全部いりません.. (^^; 床暖は体は温まるんだけど、財布が冷えますので...
    (一冬で懲りてやめた口) 広いのが安めってのがここいいですよね。
    狭すぎるので、10年を経ずして買い替え狙い(子供中学生/小学生)の者でした。

  18. 19 18

     反対派がいろいろいっているのに騙されて、滅茶苦茶狭くて割高なのを、ファミリーの
    人は間違っても買わないように。 環境だの、階高だの駅徒歩分数などは耐えれば耐えられます
    けれども、狭くて部屋数足りないってのだけはどうにも直しようがありません。 上の子が
    女の子、下の子が男の子で独立した部屋欲しいとかいいだす年齢で.... 70m^2そこそこでは
    どうしようもありません。
    予算の次に、広さだけは決して妥協してはいかんという、失敗談でした。
    バブル後の購入とはいえ、値落ちが激しいし、私も結構な歳になってしまいましたので、
    予算的にはかなり厳しいので、正直もう少し値段下がってくれないと、うちは
    なかなか手がでませんが...
    一次取得者にはとってはよろしいんではないかと。 子供なしの人も2人くらいの予定でしたら、
    90m^2くらいのここみたいなの買っておかないとかなり後悔するかもしれませんよ。

  19. 20 匿名さん

    現在、常磐線の柏から秋葉まで通勤している契約予定の者です。17さんの言うとおり確かに床暖房はほしかったです〜。結局私は予算の関係もあってIHをオプションで選びました。今の家(賃貸マンション)でも冬場はホットカーペット(古すぎ?^^)で済んだしコンクリートの建物だから暖房ちょっとかけるだけで気密がいいんで結構暖かかったこともあり割り切りました。IHは仕事柄よく知っている家電なんですがともかくイイ!正直オール電化で探してたんですがまぁ予算と立地の折り合いがつかずとにかく都民になりたい(恥ずかしい)、それもちょっと下町エリアでは考えられない自然環境(正直柏市民的には隅田川沿いに住むということは個人的にかなりのステータス、スイマセン。)、それから交通安全活動とかテント張ってまじめに街頭でやっている街の雰囲気(あんまり仕事中に都内を歩いても見ないので・・・)で東葛飾住民でも背伸びせずに都会生活が過ごせると思って家族で決めました^^。
    結局はタクシー代との兼ね合いで世帯主権限で決めましたが^^。で、目下の懸案事項は部屋の色を決めることです。なんだかんだ無難な色なんだろうな〜と思うのですが・・・。ここまで書いて疲れたので今夜は寝ます。これからもよろしくです。

  20. 21 匿名さん

    そろそろ購入者専用スレがいるかもしれないなぁ... そっちは煽り禁止ということで
    誰か立ててくれないかな。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸