旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【4】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-11 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    ほぉ。エアリーの奴ですか。。

    エレベーター先に乗って、後ろからも人が着てるのに知らん顔してドア閉めて行った、眼鏡掛けた暗そうなオサーン見かけたけど同一人物かな?

  2. 383 匿名さん

    私も先日見ました。
    と言っても、エレベーターではなくサウスの集合メールボックスでですが。

    玄関(?)入ってすぐの左手側のメールボックスから郵便物をとりだしながら
    くわえタバコ!!

    あまりの事に呆然としてしまって注意できなかった事が悔やまれます。

  3. 384 匿名さん

    382さん
    おそらくその人だと思います。メガネかけてました。

    あんなのがいる限りいつ火事になってもおかしくないなと思いました。
    あの調子では、吸い殻もその辺に捨てているでしょうから。
    注意しても分からない人間がいるということも考えて策を講じていかなければいけないかも知れませんね。残念ですが。

  4. 385 匿名さん


    以前、角部屋のベランダからタバコの吸殻投げ捨てるヤツが話題になってたけど、
    程度から考えて同じヤツじゃねえの?

    結局問題起こすヤツは、やることなすこと全てが情けないんだよね。

  5. 386 匿名さん

    エレベーターにスプリンクラーつけて、煙を少しでも感知したら水浸しになるようにすればいいよ。
    あとあの掲示板は吸った奴がだれかわかるくらいの画像にして掲示したほうがいいな。

  6. 387 匿名さん

    何かと話題のエアリーですが
    衛星アンテナ立ててるところがありますなぁ

  7. 388 匿名

    ここのBBSを見ている限り
    このマンションの住人はろくな奴がいねぇな・・・
    エレベーターでタバコ吸ってる奴もアフォだが
    そいつの顔を晒せとほざいてる奴もアフォだな・・・
    住人の格の低さが感じられる

  8. 389 匿名さん

    住人以外でこのマンションの掲示板を見に来ているやつってまだいるのかな?

  9. 390 匿名さん

    >ここのBBSを見ている限り
    >このマンションの住人はろくな奴がいねぇな・・・
    >エレベーターでタバコ吸ってる奴もアフォだが
    >そいつの顔を晒せとほざいてる奴もアフォだな・・・
    >住人の格の低さが感じられる

    そうなんですよね、確かに格の低い方が多いんですけど、
    逆にわたしら根が格の低い人間にとってはそこがまた気を遣わなくて
    いいところでもありまして、ほんと気楽に住まわせて頂いております。
    この様な物件に住ませて頂いた神様、ご先祖様、守護霊様に毎日心から
    感謝申し上げている次第です。
    ほんと良い買物をさせて頂きまして有難うございます♪

    超!格の低い住人より。

  10. 391 匿名さん

    388を晒せ!

  11. 392 匿名

    ε=(>ε<) プッー!
    この反応マジ笑える

  12. 393 匿名さん

    >391さん
    駄目ですよ388=392のような低俗な人間を相手にしては。
    みんなあえて無視をしているんですよ。
    「アフォ」とかわざと突っ込みどころを作っているだけです。
    この後も多分反応してきますけど、透明人間だと思って無視して下さい。
    そのうち自分のアフォさ加減に気付きますよ・・・(無理か)

    人のどんな意見でも批判ではなくて
    自分の意見や解決策を発言して行きたいですね。

  13. 394 匿名さん

    >393
    平日の朝に書き込みしてるとこ見ると、ニートか窓際でしょうな。ソラネットにもやっぱりいたのか・・・欝だ・・

  14. 395 匿名さん


    さて、荒らされて反応される方とか無視を決め込む方とかいろいろですが、
    荒らす方は受取る側に反してもっと気軽に書き込んでるもんだと思いますよ。
    善悪とか良心とか以前の、もっと軽い気持ちで自然に行動してるんじゃないですかね。
    所詮相手は画面で、画面は人ではないと捉えてるんだと思います。
    たとえば本人に実際に会ってみたら意外と良い人だっりとかするんじゃないですかね。
    まあ、受取る方も所詮画面表示ですから気軽に読み流すのがいいと思います。


  15. 396 匿名さん

    最近Fiberbit遅過ぎます。
    特に土日は悲惨だ。
    20MB程度のダウンロードに数時間かかる。
    仕事にならん。

  16. 397 匿名さん

    22日(土)の昼頃、エアリーのエレベータがまた煙草くさかった。
    懲りてないようだから、本当に顔晒したほうがいいんじゃない?

  17. 398 匿名さん

    喫煙マナーは若い奴より中高年の方が最悪だね。

  18. 399 匿名さん

    結構臭いって残っていたりしませんか?
    お酒を飲んで帰って来た方の後に乗るエレベーターでは酒臭さが・・・
    香水をつけている方の後に乗るエレベーターでは香水の香りが・・・
    だから煙草をエレベーターで吸っていた訳ではないのかもしれないのでは?
    過敏になりすぎている気がします。

  19. 400 匿名さん

    皆さんオリナス行きました?しばらくは車で行くのは止めた方がいいですね。バスかチャリで十分です。

    しかし、オリナスの影響でサンストがなくなったら痛いなぁ・・・

  20. 401 匿名さん

    397です。
    399さん、残念ながらタバコを吸った直後の人が乗った臭いと、
    エレベーターでタバコを吸った直後の臭いは全く別物ですよ。
    吸殻は無かったけど、灰も落ちてたし・・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸