旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【4】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-11 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 362 我愛羅

    >お困りご近所さん
    うちも気が付くとハトがベランダをうろうろしていたりします。
    見つけ次第すぐ追い出しますが、またやってきたりします。
    手すりは拭いても拭いてもいつの間にか糞が付いています。
    いかにも!といったハト除けとかは嫌なので、ちょっと諦め気味です。
    ハトにえさやりは言語道断です。と、いってもなかなか注意はできませんよね。
    ペットもそうですけど、犬は敷地内は抱っこなりすることになっていたと
    思いますが、結構普通にリード付けて歩かせてますよね。
    先日は子供がすごい勢いでエレベーターから犬と一緒に走り出てきました。
    でも、なかなか注意はできないですね。361さんがおっしゃるとおり、
    ちゃんとマナーを守っている人に迷惑ですね。

  2. 363 匿名さん

    しかしFiberbitは遅いな。
    テプコ光に変えてくれないかな。

  3. 364 匿名さん

    NTTの光が来るようですね。
    まぁ、結局はISP次第だと思いますが。

  4. 365 匿名さん

    地上デジタル放送は見れるのでしょうか?
    放送とか電波とかさっぱりわかりません・・・・・・
    夫もあまり詳しくないようなのですが・・・・・・
    テレビを買い換えたりしなければいけないのでしょうか?

  5. 366 匿名さん

    大京!ちったぁチラシ入れるとこ考えろよw

    しかし、約1年住んでたのに新築と価格あんまり変わってないな。資産価値あがってるのかな?

  6. 367 匿名さん

    角部屋で最上階って条件良すぎだしね。元々の値段より高値が付くわけだよ
    分厚いファイルの中に全戸の価格表があるはずだから気になるなら要チェック

  7. 368 匿名さん

    中古マンションのチラシはまず物件の隣から入れるのが不動産業界のジョーシキで〜す。

  8. 369 匿名さん

    >>365
    東京ベイネットワークによれば、チューナーが必要らしいね。
    あまり詳しくは書いてませんが。
    電気屋さんで聞くのが一番かもね。
    ウチもテレビは買い換えたいんだよな〜。

  9. 370 匿名さん

    >>368
    なるほど。「高く買いますよ〜」と言いたいんだろうな。

  10. 371 匿名さん

    江東ケーブル加入時に、チューナーを通して地上デジタルを受信しているので旧式のテレビでも
    問題ないと聞きました。テレビを捨てるのにもお金が必要なので、本当に欲しいテレビが出てくるまで
    我家ではこのまま使い続けます。

  11. 372 匿名さん

    STBを設置しないと地上デジタル放送はソラネットシティでは見られませんよ。
    つまり、東京ベイネットワークと契約して機器を設置しないと、テレビに地デジチューナーがあろうがなかろうが、地上デジタル放送は見ることができません。
    2415円/月+設置費用がかかりますね。
    アナログ放送が終了した後はどうなるかわかりませんが、今のままではお金払わないとテレビは見られなくなるということです。
    うちは現在ケーブルには入っていません。今後も入る予定は無いですな。
    ほとんどテレビ見ないし、別にいいか。NHKも解約できるし。お徳かも。

  12. 373 匿名さん

    加入料 31,500円 +工事費
    事務手数料  5,250円
    デジタルライトコース   2,415円/月
    工事費はほとんどゼロだろうけど、出張費とかで1万くらいかかりそうかな。
    テレビを見るのにお金を払う時代になりますね。
    ケーブルテレビにお金を払いたくないとなるとですね、まず自分でチューナー買うことになります。
    これは地デジ対応テレビとかDVDHDレコーダーに内臓のものでも可。
    あとはアンテナですね。
    ベランダは駄目だから、室内アンテナで何とかするしかありませんが、部屋の位置によって見れたり見れなかったりでしょうね。
    運良く映ればタダで視聴できます。
    2千円ちょっとをドブに毎月捨て続けるよりも、安上がりかもしれませんねw

  13. 374 373

    と思ったら、東京ベイネットワークは2011年までにパススルー方式にするそうですね。
    今は地デジ見るのにお金かかりますが、パススルー方式になればテレビやレコーダーに内臓のチューナーでただで見られます。
    というわけで、現在ケーブルに加入していない人は東京ベイネットワークがパススルー方式を止めるまで待ちましょう。
    それから地デジ対応のテレビを買えば良いということです。
    というわけで、早まって室内アンテナや地デジ対応機器を買ってしまわないようにw

  14. 375 匿名さん

    Bフレッツにすると、安いプロバイダと契約しても月5千円近くになりますね〜
    ほんと、FiberBitは何とかしてくれ・・・遅すぎる〜

  15. 376 匿名さん

    フレッツ5〜6月とはいっても具体的にいつくるんでしょうね。。
    マンションにFiberBitをひいた意味が分からない。

  16. 377 匿名

    おはようございます。
    最近は、バイクの問題は出てないようですが皆さんどう思われますか?
    今朝、敷地内の駐車場に停めているバイクがエアリー前平置きの駐車場を横切りそのまま
    階段横の斜面(自転車用かと思いますが)を通り、なんとそのまま歩道をサウス側にぶっ飛ばして
    出て行くのを目撃しました。
    皆さんほとんどの方が、ルールを守って生活している中よりによって歩道を飛ばしていくのは
    どうなのでしょうか。

    しかも、敷地内からちゃんと普通に敷地外に出る道があるにもかかわらずです。

    歩道は歩く人や自転車の人が安全に通行するためのものです。ソラネットは子供さんも多く
    朝の通学時間にもかかると思われるなか堂々とエンジンふかしてご出勤される様は情けなく
    感じます。

    自分の子供がそこを歩いていてもぶっ飛ばしていかれるのでしょうね。

    皆さん、どう思いますか?

  17. 378 匿名さん

    どう思われますかったってねぇ。
    そんな**、関わったらろくなこと無いですよ〜。
    どうせ親兄弟一族郎党全員**だろうから、シカトするしか無いんじゃないでしょうかね〜。
    注意したって「うるせぇ!」とか言われてオシマイだろうしね〜。
    その家庭の玄関にこそっと貼り紙でもしてみたら?
    「危険!珍走バイク注意!」ってね。

  18. 379 匿名さん

    そういえば、以前タクシーが377さんが指摘してるルートを走り去っているのを見て唖然としました。
    重い荷物があったりとか雨が降っているとか足が悪いとかじゃなければ手前で降りてほしいものです。
    中まで乗り付けるなら、せめてタクシーの運転手にUターンポイントでも教えてあげるべきですよね。

  19. 380 匿名さん

    エレベーターでタバコ吸ってた奴の顔さらすべき!

  20. 381 匿名さん

    380さん
    私も先日見ました。
    エアリーコートですが、確か12〜14階だったと思います。
    小学生位の男の子供連れでした。
    「おはようございます」と言ったら、下うつむいて無視だったので、変なヤツだと思ってましたが、
    次の瞬間何か匂うなと思ったら、タバコ吸い始めてやがった。1階に着くと平然と出て行ったよ。
    見た感じ、気の小さそうなおやじでしたが、その裏返しの行動でしょうか?
    いい人も多いけど、残念ながらおかしいヤツも確かにいるようです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸