旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【4】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-11 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 422 生涯筋トレーナー


    ウチは3日に一度ほど夜にトレーニングしてるけどバーベル、ダンベルを
    使用してるから連続音は出ないよなあ。
    出るのは、
    『ううっ・・・』とか
    『くくくっ・・』とか
    『・・・っもうむり!むり!』とか
    声ばかりだよ。
    なんせ重くてキツイいからね(笑)。

    >でもここで書き込み以来、聞こえなくなったのは気のせいでしょうか。

    ここの掲示板は結構効果が前からありまして、
    思い当る方は『ハッ!』っとして気をつける様にされるみたいですよ。
    まっ、それだけソラには良い方が多いってことだと思います。

  2. 423 匿名さん

    確かに、エアリーでアンテナつけてた人、引っ込めましたねw

  3. 424 匿名さん

    じゃあ、ついでにママチャリでエレベーターに乗る人も『ハッ!』としてもらいましょう。
    みんな置き難くても自走式の下に置いてるんだから、自分だけズルするのはやめようよ!

  4. 425 匿名さん

    いや〜、今時エレベータに自転車乗せてる方いるんですか?
    みんなに見られて本人は恥かしくないのですかね?
    まあ、周りの目が気にならないようになったらオバさ・・・(以下、自粛)

  5. 426 匿名さん

    ママチャリはどーかと思うがマウンテンバイクは
    どうでしょ?

  6. 427 匿名さん

    どちらも駄目だと思うのだが、価格が高いと外は不安なのかな?
    ただ、もっと価格の高いバイクを乗せられても困るよね・・・。

  7. 428 匿名さん

    >426
    担いで階段登ってくれればいいよ。エレベーター乗るのは勘弁。

  8. 429 匿名さん

    玄関の外にかけてあった傘を持っていった奴誰だ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

  9. 430 匿名さん

    何軒か傘やクリスマスリースなど盗られたお宅がおられる様ですね。
    聞き取りしてたどって行けば犯人が特定できるような気がするのですが。
    あっそうそう!火のついたタバコ捨ててる放火魔も特定しなければいけませんね。
    両者とも特定できたら警察に突き出さなければいけません。
    このマンションは何かと忙しくて大変です。やれやれ。

  10. 431 匿名さん

    ひょっとして、上の絵文字はちゃぶ台がひっくり返っているのですか?

  11. 432 匿名さん

    この絵文字、上手いですね。
    傘を持っていかれてお怒りでしょうけど
    今どきのように直ぐ攻撃的な表現にならずに。
    ここもやはり常識的な人が多くてなんだかうれしい。
    ただし、上の方も言ってますが歓迎できない人も
    居るみたいですね。
    それからゴミの分別等、子供たちの時代の為にも
    皆さん面倒臭がらずに徹底して欲しいものです。
    偉そうにm(__)m

  12. 433 匿名

    少し前の話題ですが...
    うちもトントン聞こえます。太鼓ですかね?
    ちなみにサウスです。
    本人さんが見ていたら止めてほしいですね。
    非常識です。迷惑してます!!

  13. 434 エアリー

    エアリーです。一時とまっていると言われていたエアリーのトントンもまた始まりましたね。
    ほとぼりも醒めた頃だし・・・なんでしょうかね。
    全く、どこの家だ!!!

  14. 435 匿名

    皆さんはFiberbitからBフレッツに変えますか?
    今この時間とっても重いですけど、変えたら軽くなるんですかね・・・

  15. 436 匿名さん

    本当に夜は重いですよね。
    我が家はBフレッツには変えないつもりですが、
    逆に皆さんが変えてくれたら早くなるのかな(^^;)
    ところでもう一台のパソコンでこの掲示板を見ようとすると
    住宅情報ナビに勝手に切り替わって
    掲示板が見れないのですが
    どうしたらよいのかどなたかわかりますか?

  16. 437 匿名さん

    非常ベルの赤ランプ持っていった奴がいるらしいけど、何に使うためにもっていったんだか??

  17. 438 匿名さん

    >435

    みんなBフレッツに行ってくれたら、FBit早くなるかも。。

  18. 439 匿名さん

    >436
    ファイバービットから一部パソコンからのHP表示に不具合があるとメールがきましたよ。
    HPにも掲載されています。対処方法もでています。
    http://www.fiberbit.net/member/index.html

  19. 440 匿名さん

    Fiberbit、バックボーン弱そうだもんな。
    回線のせいじゃなくて、会社のせいですよ。
    しかし、この時間はまともに動かないね。
    DNS固定したって、P2PやらGYAOやらやってる人が減らない限り意味ないよ。
    設備投資ケチってるからこんなことになんだよ。
    それにしても、フレッツか。
    テプコ光は何故選択肢から消えたのか・・・・・・。
    残念。

  20. 441 匿名よ

    Fiberbitからフレッツに変える手続きしました。
    説明によると、フレッツは受ける箱が何個も用意されていて、ひとつの箱に「16こ」と制限されているから一度に使ってもスムーズなのに対して
    Fiberbitはマンションひとつにひとつの箱で受け取ってるのでみんなが一度に使うと重くなっちゃうらしいです。
    私はシロウトなのでそのように説明されて納得しました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸