旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド調布柴崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 柴崎
  6. 柴崎駅
  7. プラウド調布柴崎
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

京王線から甲州街道挟んで徒歩8分。
けっこう良さそうな外観ですがどうでしょう?



こちらは過去スレです。
プラウド調布柴崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-01 22:07:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド調布柴崎口コミ掲示板・評判

  1. 150 匿名さん

    野村不動産の管理会社(野村リビングサポートでしたっけ)の管理は
    なかなか定評があるようですね。野村物件居住歴7年の友人が誉めて
    いました。

    お子さんがすでに上ノ原小学校や神中に通っている家庭で、この物件
    付近の賃貸マンションに住んでいる方にとってはとっても良い物件な
    んでしょうね。私もそいういう境遇であれば、この物件は即買いです。
    しかし私のように外部から転入するという者にとってはこの物件は厳
    しいですね。そこまで買う理由が残念ながら見当たりません。

    しかしこの物件もともと分譲戸数が99戸しかないので、近隣の方で十
    分埋まってしまうのではないでしょうか。野村不動産の方でもあまり
    広範囲にチラシ等を撒いていないようですし。

    調布エリアの最近のマンションは正直あまりパッとしませんね。周辺
    環境に恵まれていたガーデンは問題含み(不動産業界では東電学園跡
    の例の問題物件といえば知らない人はいないぐらい、ある意味有名な
    物件になっているそうです)でしたし、グランドオペラは建物のグレ
    ードは素晴らしいのに残念ながらレミコン前。なにかコレっ!といっ
    た物件がそろそろ出てきてもよさそうなものですが。明大グランド跡
    の物件に少し期待してみようかな。

  2. 151 匿名さん

    >明大グランド跡
    ハセコーですが・・・

  3. 152 匿名さん

    >>150
    ずいぶん粘着質な方ですね。
    ほめているように見せかけて、けなしている。
    明大グランド跡地の物件も十分問題含みな気もしますが。

  4. 153 匿名さん

    >144さん

    そうですよね。物件の営業さんによってはマンションは数見ないほうが良いです!と
    言い切った人もいたけど、我が家も10件以上見ていろんなことが分かってきたし
    何より勉強になってます。
    自分の好みもハッキリ分かってきますし、目が肥えるというより
    自分たちがどんなものを求めているかということがぼんやりしたものから
    絞り込めて来る気がしています。(ローンや管理、躯体についての知識も少しは付くし)

    我が家も144さんと同じような需要で場所にそんなに固執しなく探しているので
    ご意見とても参考になりました。
    土日を利用して家探しするのは根気と体力が要りますが
    みんな頑張ってるんだ..ということを胸に我が家も家探し続行します!
    弱くなったり迷ったり混乱したりへこんだりする自分に喝!です。

  5. 154 匿名さん

    145=150さんは長谷工関連の人でしたか。
    以後宣伝工作はご遠慮下さいね。

  6. 155 匿名さん

    >>152
    >明大グランド跡地の物件も十分問題含みな気もしますが。
    http://app.cocolog-nifty.com/t/comments?__mode=red&id=6021108

    >市は2006年4月に、建築物の高さの最高限度を定める条例を発効します。
    >この条例が効力を持てば、新規建造物の高さは25メートルに規制されます。
    >長谷工は、この規制を「かわす」ために着工を急いでいます。
    >明治大学の移転先が完成するのは2006年の11月です。
    >それまでの間、学生たちはまだここで練習しています。

  7. 156 匿名さん

    >150
    長谷工関連の方でしたか。
    明大グランド跡、宣伝より、近隣に配慮した計画にするのが先では?

  8. 157 匿名さん

    ちなみに同じプラウドの中河原は長谷工ですね

  9. 158 匿名さん

    >150お疲れさん、どうでもええがな・・・明大グランド跡地かてどうせ長谷工。。。でもなんも
    わからん人が買うてしまうんや、ガーデンやオペラ今更けなしてもしゃーないやろ。よく調べて物言
    うたほうがええで。

  10. 159 匿名

    ガーデンやグランドオペラをけなすことに何の意味があるのだろう?
    と私も疑問に思っていましたが
    さらに一つ気になる事が有りました
    となりの古いマンションが圧迫感が有る、云々
    先に住まわれていた方々からみればプラウドが
    後から目の前に建つわけですからよっぽど迷惑なのではないのでしょうか?
    法律に違反していなくても近隣の方の生活を配慮しているとは
    思えません。
    将来ご近所として暮らしていくのに思い上がった気持ちで上手くいくのしょうか
    いずれ目の前の畑に大きなマンションが建ち、購入検討者から
    うしろの古いマンションが圧迫感が有る、なんていわれるのでしょう

  11. 160 匿名さん

    長谷工はどのデベと組むかでクオリティが変わってくる。
    プラウドで直床、二重壁はやらないのでは?

  12. 161 匿名さん

    150さんの意見って、マンションを検討している我が家としては
    何がいけない意見なのか分かりません。

    客観的に見て150さんのように文字にしないだけで我が家や他の方も
    そんなことを悶々と悩みながらあーでもないこーでもないと検討してるんだと
    思います。
    プラウドに限らず、近隣含めた物件には「もう少しここがこうであればな〜」と
    いう面があるのは普通のことだと思います。
    そういう気持ちを吐露するのも人間らしく感じたのですが...
    それに我が家の場合はそんな意見を見ても「だからこの物件は悪い」とか「買う気が無くなる」
    という判断はしませんし...

    それより、購入に関係の無い人が言葉尻を取ったりして仕返し?っぽい意見が羅列される
    方がこの掲示板を参考にしている者にとって不愉快です。
    関係ない長谷工物件の感想が出てきたり、それを良い悪い論争のようになったり..
    この掲示板は、本当は検討している人が実は少なくて
    私たちのように検討している人間がもてあそばれているんじゃないかと不安になって
    きました。
    ここに書き込みした人で、検討している(MRに何回も伺って話をする人現地を歩いた人)
    って本当は何人くらいいるんだろう。心配です。

  13. 162 匿名さん

    161さん
    145=150さんの書き込みは一見正論を言っているようで悪意に満ちているから
    叩かれるのでしょう。
    購入を検討するからにはメリットとデメリットの両面を見る必要がありますが、
    この2つの書き込みはメリットをあげているようにみせかけて、プラウドだけでなく
    このスレに関係のないガーデン、グランドオペラをけなすために書かれています。
    穿った見方かも知れませんが、デメリットをあげたうえで発展的な議論に持っていこうという
    書き込みには到底思えません。
    一番いいのは145、150のような書き込みに惑わされずに、自分たちにあったマンションを
    選ぶことです。
    価値観は人それぞれ。
    このプラウドが161さんにとっていいマンションであることを願うばかりです。

  14. 163 匿名さん

    150です。いつのまにか長谷工の営業マンにされていて
    驚きました(笑)。まあ他のレスでもその物件のマイナス
    点を指摘するとイコール他社の営業マン扱いされる傾向が
    あるからしょうがないのかな。

  15. 164 匿名さん

    いろいろ情報収集や研究もされて問題物件に敏感なのに、
    明大グランド跡地のマンションには期待しちゃうんですね♪

  16. 165 匿名さん

    >150さん
    「・・・ある意味有名な物件になっているそうです」って情報ソースは何ですか?
    ガーデンのスレにも波及していて、もしもいい加減な情報ならせっかく高い倍率を突破して
    購入されたガーデンの人たちが気の毒です。

  17. 166 匿名さん

    150ではないけど、ガーデンは調布市の高さ制限によって既存不適格の物件になること、
    土壌汚染があったこと、地中の高圧線による影響の懸念、じゃないの。
    購入した人は全部納得してるはずだから、今さらって感じかと。
    他社の営業はこのあたりをデメリットとして強調してたはず。

  18. 167 匿名さん

    プラウド横浜鶴見市場は施工が長谷工で、やはり直床です。
    高さ制限がキビシイ場所では、野村も長谷工を選択するのでは?

  19. 168 匿名さん

    管理の良し悪しって一言で言うけど難しいよね。
    掃除がきっちりやっていれば良いのか、多少のトラブルでも対応できる管理人を
    置いているのかでも違う。
    管理人もパートのところもあるし、正社員(大企業の管理職OB中心)っていう
    ところもあるよ。

  20. 169 匿名さん

    私も150さんではありませんがガーデンが「・・・ある意味有
    名な物件になっている」という件については情報ソースも
    なにもないと思います。あそこの土地の件は一時新聞記事
    にもなっていましたので業界関係者ならずとも知っている
    人はそりゃ知ってるでしょうという程度の話なのではない
    ですか。

    もう他の物件の話はこのぐらいにして、議論をこの物件に
    戻しませんか?それとネガティブ意見の書き込みがあると
    すぐに他社の営業マンの仕業だと短絡的に否定するのもど
    うかと思います。購入検討者としてはネガティブな意見も
    聞きながら真剣に検討をしていきたので。


  21. 170 匿名さん

    169です
    最後の1行 ×「検討していきたので」
          ○「検討していきたいので」
    でしたスミマセン。

  22. 171 匿名さん

    >>166
    >150ではないけど、ガーデンは調布市の高さ制限によって既存不適格の物件になること、
    調布市の物件を検討する際に
    高さ制限による既存不適格が重要な問題なのは確かです

  23. 172 匿名さん

    何も問題はないでしょう。建て替えなんて何十年も先なのに、
    しかも、これから周りに立つ物件は、今よりも低くなってくれるのに、
    何が問題?

  24. 173 匿名さん

    柴崎の物件のスレって盛り上がるね。
    なんでだろ。

  25. 174 匿名さん

    既存不適格だと売却する際に不利になるとか、30〜50年先の建て替えの時同じ部屋数を維持
    できない場合があるから気になる人はいるでしょう。
    購入する人がそれらのことを理解して納得しているなら何の問題もない。
    建物の高さ制限は調布市以外でも条例化する自治体が最近増えてるよ。

  26. 175 匿名さん

    >既存不適格だと売却する際に不利になるとか、30〜50年先の建て替えの時同じ部屋数を維持できない
    場合があるから気になる人はいるでしょう。
    その通り

  27. 176 匿名さん

    >169さんの意見に同意です。

    「それとネガティブ意見の書き込みがあると
    すぐに他社の営業マンの仕業だと短絡的に否定するのもど
    うかと思います。購入検討者としてはネガティブな意見も
    聞きながら真剣に検討をしていきたので。」

    ↑本当にそう思います。
    ここの掲示板は野村や三菱、長谷工などのデベさんやそれに関わる人の
    掲示板ではなくあくまでも真剣な検討者がいろんな視点で好きな点残念な点を
    忌憚なく話し相談し、時間をかけていろんな面を比較クリアして
    物件を決めていく場所だと思います。

    もちろん、社会通念上あまりにひどく偏った批判はするべきではないですが、
    誰が見てもプラスマイナス点は自由に語れる空間でありたいです。


  28. 177 匿名さん

    頭っからズズっと読んでの感想。
    159さんに同感。既存マンションに住まわれている方々の心情をよく考えて
    みなさんも発言すべきだと思います。
    高級スーパーの類が欲しい方は仙川にでも行ってください。
    垢抜けない感じが柴崎らしさな気がします。
    コープはバリバリ徒歩圏でしょ。徒歩3分以上は許容できないのでしょうか。
    レミコンの壁がなんだというのでしょう。コープには関係ないじゃん。
    この界隈では広くて新しくて、何より安いんだよ。
    西調布と値付けが違うから比べてみてください。
    徒歩3分が耐えられない方はShop99へ。
    自転車や車があるなら国領の西友・マルエツ・ヨーカドーを使えばよろし。
    京王線の一駅区間なんぞ歩いて10分程度ですよ。

    私はこのマンションの購入検討者じゃないのですが
    (ついでで言えば隣のマンション住人でもないです。単なるコープ組合員)
    調布に住むものとして言わずにいられず書き込ませて頂きました。
    調布はいいところです。
    線路が開かないのを大してイラつかずに待てるような人種の街です。
    私が挙げた、この程度のことに耐えられない方は
    柴崎はおろか調布を選ばないことが賢明かと思います。

    小学校は上ノ原じゃない可能性は確かにあるようです。
    でも結局グランドオペラの今年度新入生が拒否されたという話はまだ耳にしてません。
    ですがどっちの小学校になるにせよ、佐須街道の歩道が早く整備されることを願わずにいられません。
    場所柄大型車両が多いですから。
    あと原山通りの交通量も侮れないと思います。
    柴崎は京王線の地下化に関係しないので再開発されるのは遠い話で
    しばらくはこのままなのだろうと思います。
    あまり発展を望まず、かえって変わらないことに魅力を見出すことが懸命かと。

    国領があるってことで。

  29. 178 匿名さん

    検討者じゃないのにこんな意見かかれても悲しいです。

    この周辺に住んでいる方??という事で、ムキになる気持ちも
    分からないではないですが
    必死で物件を考えている者は見る目がシビアになるモンですよ。(柴崎に限らずね)
    いろんな面から(近隣の雰囲気、用途地域、買い物、学校..他多数)
    自分の家に絶対対必要なものや我慢できることを拾い出します。
    そして同じく検討している人たちと「うちはここが気になる」「ここは評価できる」
    と考えているわけです。
    言わずもがなですが、こうやって掲示板に購入検討者が集まっているということは
    この物件に魅力を感じているから知りたくなるということではないでしょうか?

    各家庭でいろんな諸事情を抱えて、それでも自家取得しようとする人の気持ち分かりますか?
    気に入らない言葉尻を捕まえて仙川へいけとか、イラつかない人種が集まれとか..
    掲示板で検討している人のどこがイラついているのでしょうか?
    また既存マンションに近いこと、排気ガスが多い地域なのではないか?等は
    かなりのローンを組む覚悟をして購入する私たちには無視できませんよ。

    掲示板ではよく住宅関連業者(売主に関わる人という意味なのかな?)は情報の操作を
    してはいけないと(赤文字のところ)ありますが、
    検討者以外の方がこういう風に真剣な人の気持ちを感情で踏みにじるのもどうかと思います。

    もしご意見くださるならば「こんな美味しいお店があるんだよ」とか
    「調布の行政で他にはない試みがあるよ」とか「きれいな公園があるとか」
    いいエッセンスだけにしてください。お願いします。

    ところで、検討者の皆さん、登録も日に日に迫ってきていますがどうですか?
    ローンの金利も確実に上がってきそうだし、当初考えていた部屋だと
    先がきつくなるかな〜?部屋かえるにもうぅ..とか思うことってあります?


  30. 179 匿名さん

    ここが荒れ気味の原因は、150氏(?)が他の物件(グランドオペラ、ガーデン)を中傷した上で、
    最後に(現在最も近隣と揉めている)明大グランド跡地を持ち上げたことです。
    また、サーパスやコナ・ヴィレッジを無視している点にも意図的なものを感じます。
    「○○の営業」と言われても仕方ないでしょう。
    他の方々には、冷静に物件の長所・短所を見極めて、良いマンションに出会えることを望みたいで
    す。

  31. 180 匿名さん

    179さんって何者?

    検討者さんなのですか?
    我が家は150さんの意見にそこまで執着しませんし
    あまりに関係のナイ意見は(いろんな物件で同じ文面が出ているような)
    気にも留めません。
    だってそこがいいという人は何といわれようとそこに住みたいと思うし。
    グランドオペラやガーデンの中傷って言うけど
    周知の事実については中傷も何も無いと思うのですが..。
    それよりも、購入検討者を無視した、デベロッパーさん同士の
    足のひっぱりあいがあるならそちらの方が怖いことです。
    いつもいつもいろんな掲示板をチェックしながら何かデメリット話がでると
    たたきあいにかかる..そんなことが繰り返される掲示板であるなら
    消費者をまるで無視してるんですよね。

  32. 181 匿名さん

    180さんがどうしてそんなに179さんの発言にムキになっているのかがわからないのですが?
    どうみても179さんの発言のほうが冷静でしょう。

  33. 182 匿名さん

    >>179
    同感です。

  34. 183 177

    私はこのマンションは検討していませんが、現在真剣に住まい探しをしているものです。
    諸事情あって戸建てを選択せざるを得ない状況にあるのですが
    かつてこの掲示板を参考にさせていただきつつマンションを検討してきました。
    決して茶化しているとか騒がせているつもりはありませんし
    一応は検討されている方々の参考になればと情報を書き残したつもりです。
    検討者以外は書いちゃいけませんか?
    私が一番言いたかったのは、プラウドに限らずグランドオペラもそうでしたが
    既存の建物に住んでいる方や勤めている方に対しての配慮にあまりに欠けている発言が
    我慢ならなかったのです。
    真剣に検討しているならば、住んだ後の近隣との付き合いは気になりませんか?
    あとから来るから腰を低くしろとかそういうことじゃないんです。
    互いに共生することも視野に入れなければならないと思うんですけど。

    もちろんこうした書き込みがすべて業者関係で、柴崎を魅力のないものと印象づけたいとか
    この物件を悪く言いふらしたい方々のだったのするならば
    私は「思う壺」の人間でしかないのかもしれませんね。

    178さん、気分を害したならすみません。
    だけど検討者以外が真剣な議論に加わってはいけないということはないと思うんですが。
    私も真剣ですよ。
    私も何ヶ月も(マンション探してた期間も含めれば何年越し)住まいに頭を悩ませ
    何が必要で何を切り捨てられるのか真剣に真剣に考えてきています。
    そういった点ではみなさんと同じです。

  35. 184 177

    シビアだからこそ「いいエッセンス」以外にも耳を傾けて欲しいと思ったまでです。
    いいエッセンスですか・・・
    イタトマの平日ケーキバイキングはいいですよ。
    バイキングに限らず作っている様子を見ながら食べられるのはなかなか楽しいです。
    コープのイートインはなかなか使えます。
    甲州街道の元祖寿司は、ぱっと見はお客が少なくてビビってしまうのですが
    入れば常に握りたて、ネタもいいので穴場だと思います。
    もうかっぱ寿司(東八道路)には行けません。
    利用したことはないのですが調布スポーツセンター数軒隣の靴屋さんは年に何回か
    近隣の方向けにとセールをしています。メーカー・ブランド品らしいです。
    調布スポーツセンターは様々なニーズに対応したテナントが軒を連ねているので
    我が家は最寄が調布駅なのですが柴崎までよく足を伸ばします。
    柴崎の商店街も素朴でいいですよ。おしゃれじゃないですけどね。
    公園は最寄が上ノ原公園ですが、佐須街道を西に向ってサークルKの少し手前で
    左に入ったところにある佐須公園はアスレチックが魅力的。
    広々としている公園なら坂を上って神代植物公園(有料)の北側にある自由広場が
    お勧めです。この敷地内の市体育館もなかなか使い出があります。
    もっと近くにあるカニ山はワイルドです。バーベキュー施設もあります。
    このあたりの最大のウリは野川。と思っているのは私だけかもしれませんが
    素朴で風情があって散歩・ウォーキング・ジョギングすべてに最適。
    大きい川じゃないので強風にあおられることもありませんし。
    野川の桜のライトアップは名物です。単なる夜桜とはわけが違う。
    照明のプロ集団が厚意でやってくれているものなんですが見事。見ないと損です。
    行政は現市長になってから子育て家庭の制度が充実してきましたが
    よそのことは知らないんですけど風評からすればいまひとつらしいです。
    小学校の児童数に偏りがあったり、中学校も学区域を撤廃する動きがありますが
    どこか流されてやっている向きがあり実現してから問題が起きそうな気配。
    小学校の給食はみな自校式(たぶん)で、中学校もそこから供給されています。
    病院は柴崎には小さな医院しかありませんが、南口にいくらか出来てきたのと
    国領南口は開院ラッシュでしたのでたくさんあります(MSから自転車で10分もかからない)
    ぬきいこどもクリニックや浦野皮膚科は電車に乗ってまで行く方がいっぱいいます。
    大きい病院は杏林と慈恵があります。

  36. 185 匿名さん

    >>183
    >既存の建物に住んでいる方や勤めている方に対しての配慮にあまりに欠けている発言が
    >我慢ならなかったのです。
    おっしゃる通りだと思います。

    また、179さんの
    >ここが荒れ気味の原因は、150氏(?)が他の物件(グランドオペラ、ガーデン)を中傷した上で、
    >最後に(現在最も近隣と揉めている)明大グランド跡地を持ち上げたことです。
    これもおっしゃる通り。
    明大グランド跡地は、現在最も揉めている計画です。もう少し近隣に配慮が要るのでは?

  37. 186 匿名さん

    >>184
    >行政は現市長になってから子育て家庭の制度が充実してきましたが
    >よそのことは知らないんですけど風評からすればいまひとつらしいです。
    調布はいまひとつでは?
    幼稚園や保育園が児童数に比べてかなり不足しているのに
    行政はもっと増やすことを考えるべきです。

  38. 187 177

    >185

    意図がわかって頂けて嬉しいです。
    明大グランド跡地は近隣に弾幕ひとつ出てないのが不思議。


    >186

    よそのことをはっきりわかっているわけではないので「らしい」という表記に留めました。
    6歳までマル乳が所得制限なしに全員利用できなくなったのは大きいです。
    (我が家は関係なしにずーとマル乳でしたが)
    お隣の三鷹は4歳で終わりだと聞いてます(最近変わっていれば別ですが)
    保育園は本当に入れません。0歳から入れる覚悟がないと。
    幼稚園はそのあたりだと徒歩圏のマリアの園はお受験園で学費もめちゃ高。
    一般の園だと国領の駿河第一、若竹、つつじヶ丘の白菊やたちばな、るんびにですか。
    佐須街道を基点に考えて星美、保恵も通えなくはないです。
    そういってしまえば市内どこでも行けちゃいますけどね。
    調布は市立の幼稚園がなく、補助金で補っているつもりでいます。
    でも始めの補助金が出るのは10月だったかな。その存在を忘れて幼稚園に通わせています。
    行政には本当に子育て支援にもっともっと配慮して頂きたいです。
    お金も大事だけど、何より安全に対して。

  39. 188 匿名さん

    150さん意見から発した一連のこの流れ..なんかセツナイ。
    読んでいて(個人的な意見ですが)言葉も無いですね。

    何か書くとそれに過剰な反応があるのではメリットデメリットも無いですね。
    自分の意見が一番。又は負けたまま終わりたくない人が多いということなのですかねぇ
    要は、プラウドの検討者の本当の意見交換をしましょうよ!ってことではないのですかね。
    そうでなくても、業界関係者の掲示板参加を疑って疑心暗鬼になってる購入検討者は
    多いかもしれませんし。

    それと近隣の建物について触れる事は、客観的視点で他のサイトでも出ていますよね。
    うちもまわりはどんな感じ?ってまず見ちゃいますし。
    そこに住む人を中傷しているとか言う風には読み取れませんけどね。
    プラウドに入居して10年くらい過ぎてまた新たな計画が出来、見に来た人が
    同じような感想を持たれても私たち家族をいたずらに中傷しているわけではないのでと思う。

    ウチの場合はグランドオペラって見てなかった。
    検討者の中ではグランドオペラも一緒に考えていたかたがたも多いの?
    検討者以外の方の方が、近隣物件に大変詳しく。おぉすごいと思いました。

    かくかくしかじかとなんだか論争は続くのでしょうが
    検討者の皆様。先週見たらMRに張られた部屋の状況が殆ど赤いリボンがついて
    いましたね。営業さんが言っていたけど検討者が多いので売る部屋増やしたと
    言っていました。そうなるとこの期で申し込まないと二期の部屋は超倍率?
    ということになるんでしょうか。焦る。ああ..悩ましい。
    各、説明会も盛況でしたでしょう?
    ということは同席したみんなが皆買う気マンマン状態なのか?とまた焦り
    こんな気分って(だいたひかるのパクリではないですが)わたしだけー?


スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸