旧関東新築分譲マンション掲示板「新百合ヶ丘ガーデンアリーナ〈4〉【新百合山手】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 万福寺
  7. 新百合ヶ丘駅
  8. 新百合ヶ丘ガーデンアリーナ〈4〉【新百合山手】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

小田急線・新百合ヶ丘駅前にできた新しい街・新百合山手のランドマークである
この物件についていろいろ語り合いましょう!

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺546番地他
     神奈川県川崎市万福寺土地区画整理事業区域内7街区3-1画地、3-2画地(保留地)(地番)
交通:小田急線「新百合ヶ丘」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
ガーデンアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-21 15:53:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    内容と金額を比較すると、ちと高いですね。
    ビミョーデスケドネ

  2. 102 ビュー契約者

    100です。
    101さん、
    内容と金額を比較するとむしろ安いと思いました。
    人それぞれですね。

  3. 103 匿名さん

    ヒルトップの購入を検討している者です。
    保留地で普通の銀行ローンは使えないということですが、提携ローンはどこの銀行になるのでしょうか。
    そもそもですが、提携ローンでも銀行のキャンペーン金利は適用になるでしょうか。
    どなたかご存知の方、教えてください。

  4. 104 匿名さん

    私も適正価格と思いました。三菱村の中古と本当に迷いましたが、坪単価で計算しても、
    大手デベ物件新築で、快速停車駅徒歩10分以内ならいい価格だと思います。
    不動産に「お買い得」はありません。値段には値段の意味があるのです。
    アネハ問題以降、MR来場者はむしろ増えているらしいので
    (新百合在住ですが先週の日曜日なんてすごかったですよ。あの事件は大手にはかえって
    追い風になってるとのことです)
    最初に好きなところを自由に選べて良かったと思ってます。
    それで最後に残ったところは多少の値引きは仕方ないんじゃないでしょうか。
    それが商いでしょうからね。

  5. 105 匿名さん

    87です。88さん、もう、新百合山手に決まってしまったのですか?
    なんとかならないのでしょうか。それともこれからなにかアンケートとかあるのでしょうか。
    もし万福寺から変更になることになってしまったら残念でなりません。

  6. 106 匿名さん

    川崎市在住の契約者です。
    ①住所名称について…87さんのご意見に激しく大賛成です。住所は是非「万福寺」(のまま)として欲しいです。“お寺”系で身近で思いつくのは、「豪徳寺」「祐天寺」「吉祥寺」といったところでしょうか?みんなこれだけとってみればかっこよくもなんとも無いですよね。ですが、街のイメージと結びつくとなんとなく洗練された印象になるから不思議です。逆に言えば、街の名称によって事前に「洗練されたイメージをつくろう」なんていうこと自体が邪道かつ不自然だと思います。「新百合山手」なんて恥ずかしいので本当に勘弁して欲しいです。「万福寺保存運動」でもしましょうか?
    ②価格や売れ行きについて…この話題ははっきり言って「あらし」だと思いますので、過剰反応は控えますが、物件価格は高くは無いし売れ残りの心配もないと考えます。(例の「週間ダイヤモンド」でも確か割安評価だったと思います)単純に「最多価格帯4700万円台」と言われれば確かに安くはないですよね。でも84㎡台3LDK中心ですし、例えば75㎡台3LDK中心の物件と比較する時には「9掛け」以下で比較する必要がありますよね。立地や装備なども踏まえて坪単価で見ればむしろ格安だとすら思います。このへんは「単純に価格の絶対値」で捉えるか、「諸条件を勘案した相対値」で捉えるかの差にすぎないと思います。前者は“広告のちらしを一目見た際の第一印象”(ある意味やじうま)、後者はある程度真剣に購入を検討する人のものの見方、ということに過ぎず、いわば「第一印象」と「精査」の相違にすぎないと思います。

  7. 107 匿名さん

    ガーデンを購入者した者ですが、売れ残りについては心配していません。
    入居までまだ時間がありますしね。
    確かに697戸を売り切るのはこの時期大変かもしれませんが
    いろんな角度から見ても、この物件はバランスがとれていると
    思っています。
    大型物件は近隣から反対運動をおこされたり問題も多く
    そのような物件は個人的にも避けたいと思っていました。
    ここはそのような心配もなかったので購入を決めました。
    うちはガーデンの1期で自分の欲しい間取りを購入できたので
    その点においてとても満足しています。
    だから金額的には高いと感じてはいません。
    階によっては80平米台で4000万前半からですし、個人的には
    買いやすい価格と感じています。ただ価格についての感じ方は
    人それぞれでしょうが・・・

  8. 108 匿名さん

    このような掲示板を見始めて、だんだんわかってきたのですが
    どのマンションの掲示板においても同じような文章で
    誹謗中傷のような事を書き込んでいる人がいるんですね。
    というわけで、売れ残りなどの件については気にしていません。
    価格についても上の方が書かれているように適正価格、もしくは
    割安感があるとさえ感じています。
    みなさんもそうだと思いますがいろいろな所と比較検討した上で
    どの方向から見てもバランスのいい物件だと思っています。
    何度も書かれているようですが、売れ行きは好調のようですし
    売れ残った場合の管理費の心配などは無用だと思います。

    住所の件は、真相はいったいどうなっているのでしょうね。
    私が聞いた時点では、万福寺のままで決まりです、という事でしたが。

  9. 109 匿名さん

    87です。106さん、賛同ご意見うれしかったです。
    本当に新百合山手が有力なら「万福寺保存運動」したいくらいですよね。
    山手は細かい解釈はいろいろあるでしょうが、都心の一等地のみです。銀座もしかり。
    それを「OOO山手」なんて全国にある「OOO銀座」みたいです。
    新百合なら新百合でいいんですよね。それを山手なんてつけると、恥じる気持ちが見え隠れするような。。。
    あんまりエスカレートすると荒れちゃいそうなので、イヤなんですけれど、
    変えてしまうのは簡単、歴史を大事にしたほうがいい、そう思うんです。

  10. 110 匿名さん

    万福寺の住所、すでに1丁目、2丁目はあります。あとは番号だけです。
    新百合山手の開発地区は全部同じ名前に統一になりますから、
    もし万福寺になるなら、3丁目から始まるんでしょうかね。これはあくまで推測ですが。
    開発業者や地主さんの間でも意見がいろいろあるようですよ。今まさにどうするか検討中だと
    最近、関係者の方からうかがいました。地域とあまりにかけ離れた名前には出来ないそうです。

  11. 111 匿名さん

    みなさんはどのくらいの物件を見て回られたのでしょうか。
    最後に本当にこれでいいのか?と思うとこの先まだ
    いいものが出てきそうな気がして・・・。
    決め手となったのはどの辺りなのでしょうか。
    是非教えて下さい。

  12. 112 匿名さん

    私も111さんと同様に迷いが捨て切れません。
    ヒルトップの第1期販売戸数が少ないことを見ると、やはりこれだけの大規模物件なので、かなり売れ行きが鈍ってきているように感じます。
    更に、この地区では麻生郵便局裏の物件や1階にコンビニが入る物件など、今後も続々と供給が続くことが明白ですので、ホントに今買っていいのかどうか、確信が持てないのです。

  13. 113 匿名

    >111さん
    最後に本当にこれでいいのか?と思うとこの先まだいいものが出てきそうな気がして・・・
    とお思いになるならやめたほうがいいですよ。
    私は本当にここに住みたい!と思い契約しました。
    おかげで入居までがとても待ち遠しくハッピーに過ごしています。
    自分の気持ちにどこかムリがあるので悩むのだとおもいます。
    自分はどんなMSに住みたいと思っているのか、もう一度整理し直して自分の希望に合うMSを探してみてはいかがでしょうか?

  14. 114 匿名さん

    113のおっしゃるとおり、確信が持てなければやめた方がいいです。自分の選択基準に沿って判断すればいいだけのことです。

  15. 115 ガーデンコート購入者

    111さん、112さん

    私は6件ほど見学しましたよ。
    当初は東急東横線の超人気駅を検討してましたが、価格・周囲の雰囲気の点でガーデンアリーナとしました。
    113さん、114さんの仰るとおり30年近く住む事になるわけですから、少しでも気になる点があるならご検討から外されても良いかと思います。

    私の提案としては、まずマンションに要望する機能(例えば徒歩何分なのか、駐車場は必須なのか等)を
    夫婦それぞれで10個ずつ出し合い、そのうちの7割程度(14個位)を満たす物件で検討されてはいかがでしょうか?

    要望は、出来るだけ具体的に書き込み、双方で議論すると理想のMSが見つかると思います!

    がんばって下さいね。

  16. 116 匿名さん

    >103さんへ
    保留地のため、民間ローンは、東京三菱と三井住友くらいで、後は公庫
    だと思います。三井住友には確認しましたが、キャンペーン金利も含め
    すべて、変わりなく適用されるようです。(ただし、適用は実行時のも
    のになりますので注意する必要があります。)
    保証料や事務手数料、繰上返済手数料無料などのオプション
    がある新興の銀行の民間ローン等はほぼ無理のようです。
    (保留地は、やがて換地処分により、ちゃんと区分所有権が与えられます
     ので物件として問題はないのですが、引渡時=銀行としては資金貸出時
     に、担保とすべき土地が保留地のままで抵当権設定ができないという点
     がネックとなっているようです)

  17. 117 匿名さん

    >>115さん
    東横線の超人気駅とは、代官山、自由が丘のことですか?
    武蔵小杉は超というほどでもないですよね。

  18. 118 匿名さん

    >116さん
    ありがとうございます。

    公庫と民間でどちらが良いのか本当に悩むところです。1年以上金利が上がらないように
    祈りながら待っているのも結構つらいと思いますが、公庫の5年固定というのも中途半端
    ですし。

  19. 119 万福人

    前スレ、前々スレあたりでお邪魔していた者です。

    万福寺開発エリア全体の工事も大分進みました。
    駅北口から抜ける道路の据え換えも終わり、旧道路のエリアをフェンスで囲ってアートセンター
    の工事を開始した模様です。ガーデンアリーナそばの戸建て用地には地主さんのものと思われる
    住宅の建設が始まり、十二神社脇の公園整備にも着手しています。
    電車から見る限りビューコートは5階ぐらいまで建設が進んでいます。その奥は残念ながら見え
    ません。
    よく話題に出る郵便局前のマンションは1階のコンクリート打設ぐらいまで進んでいるようです。

    先日開通したての道を歩いてみましたが、広くて綺麗でした。コンクリート塀の足下に低木の植栽
    があるので圧迫感も緩和されています。新しい街って良いものですね。

    南口のレガートプレースは外壁が露わになり、昭和音大の工事も順調なようです。
    駅舎の改築工事もゆっくりとですが始まっています。
    期待が大きい分色々不安もあるでしょうが、皆さんの住まれる街は間違いなく素敵なところになる
    と思います。

  20. 120 匿名さん

    87さん、106さん、「豪徳寺」「祐天寺」「吉祥寺」だけでなく、身近には(地元では品の良い住宅街として知られる)「王禅寺」もありますよね。
    「万福寺」に一票!! です。しょーもない人工的な名前をつけるな!!!って感じですよね。

  21. 121 匿名さん

    87です。わあ、万福人さんだ!お久しぶりです。・・・失礼、はじめまして。
    検討しているときからすっどここは拝見していて、
    万福人さんの文面からにじむ公平、冷静なお人柄のファンです!
    この度ついに契約し、はれてちょくちょく顔を出させていただいています。
    私も近所に住んでいて、おととい生協千代ヶ丘店に行く道すがら、きれいな道を初歩き。うれしかったです。
    本当に、着々かつ丁寧に工事は進んでいるように見えますね。
    私はビュー契約なので、来年の今頃はもうこの新しい街に住み始めていると思うと、顔が緩みます。
    そして、ガーデン、ヒルトップのみなさんが揃う日がほんとうに待ちどおしい思いです。

    120さん、私もそう思います!住民投票などして、ぜひとも公平に決めていただきたいですよね。

  22. 122 匿名さん

    万福人さんに登場いただくと何故かほっとします。今後ともよろしくお願いします。

  23. 123 匿名さん

    >120さん
    王禅寺住人です。王禅寺も地番整理をする際、新百合ヶ丘にしようと言う意見がありました。
    でも、住民の強い反対にあって、王禅寺西、東という結果に落ち付きました。
    (ちなみに最初は王禅寺北、南になる予定だったのですが、北地域の住民がイメージが悪く、
    土地などの資産価値が下がるとこまると言う意見があり西、東に落ち着いたのです)
    そんな経緯からすると万福寺も今のままだと思うのですが・・・・
    この地域に住んで30年近くになりますが、地名に対する思い入れは皆さん強いような気がします。

  24. 124 匿名さん

    「万福寺」でもいいのですが、「新百合ヶ丘」があいているなら、わかりやすいので
    「新百合ヶ丘」がいいと思いました。あえて山手をつける必然性は全く無いと思います。
    資産価値を考えるなら「川崎市麻生区新百合ヶ丘○丁目」かな。

  25. 125 匿名さん

    20年ほど近くにすんでるので、万福寺以外は違和感がありますが、
    新百合ヶ丘なら、ちょうど丘だし、許せます。

  26. 126 匿名さん

    小学生の子供がいるのですが、どこの小学校の学区になるのでしょうか。
    当初は麻生小学校と聞いていたのですが、最近、百合丘小学校との噂もあります。
    百合丘小学校は、この辺ではあまり良い噂を聞かないので何とか回避したいし、
    通学路が怖そうですね。。。。

  27. 127 匿名さん

    ビューコート購入者ですが、距離を考えと麻生小学校より百合ヶ丘小学校の方が近く思えます。
    坂を下りて歩道橋を渡ると割とすぐ現れてきます。でも評判が悪いのは気になりますねえ・・・。
    麻生小はレベルが高いと聞きますが・・・

  28. 128 匿名さん

    学校の評判ネタはやめませんか?掲示板が荒れます。

  29. 129 匿名さん

    荒れるのでしょうか。
    小学生の子供を持つ親なら誰でも気になるところだと思いますが。
    私も麻生小学校のことはいろいろと調べましたが
    評判は上々でした。
    百合丘小学校になるかもしれない、という情報のソースは
    どこからなのでしょうか。

  30. 130 匿名さん

    128さんではありませんが、学校の学区が一番に気になるのなら
    希望の学区内を役所で調査してそこに住めばいいだけのこと。
    ましてや子供を持つ普通の親なら自分で調べることだと思います。

  31. 131 匿名さん

    118さん、
    公庫は全期固定金利ですよ。
    財形が5年ごとの見直しです。

  32. 132 匿名さん

    新手の工作員かも>学区ネタ

  33. 133 匿名さん

    127さん

    学区はhttp://www.city.kawasaki.jp/88/88kikaku/home/gakku/gakku.htmによると、麻生小です。
    が、川崎市では児童減少が深刻な地域が増えていることもあって、市主導の連絡会などにおいて、しば
    しば学区や学校の統廃合について議論がかわされているようです(市のホームページなどにいろいろと
    議事録など載っています。麻生区だと白山小などで児童減少が深刻なようですが。)。

    麻生小のキャパが小さいようですので、今後一年の間に学区が変わることもあるのかもしれないし、な
    いのかもしれません。そんなような程度の確度の情報だと思います。

  34. 134 ビュー契約者

    108さん、
    最初のころからこのスレを見てます。
    一番最初は野次馬的でかなり荒れてました。
    最近は前スレぐらいまでは落ち着いていたのですが、
    週刊ダイヤモンドに載ったくらいから荒れて来ましたね。
    前スレでは質問も建設的で回答に対しても「ありがとうございます。」
    と書かれていたような気がします。
    注目されるといろんな人が見にくるんだな、と思いました。
    真剣に検討している方にはできる範囲でいろいろアドバイス
    をしたいと思いますが、見極めが難しいですね。
    皆さん元々親切なので質問に回答されているようですが、
    中には本当に検討者?と思うような基本的なことに対する質問
    もあり迷ってしまいます。

  35. 135 匿名さん

    世田道って、2車線づつ4車線になるんですか?

  36. 136 匿名さん

    住所表示について、王禅寺や万福寺の方が優雅な印象を受けます。
    素敵な地名だと思います。

  37. 137 匿名さん

    豪徳寺、祐天寺、吉祥寺はいずれも駅名で全国区ですが、
    王禅寺、万福寺は確かに地元では有名かもしれませんが
    ローカル色が強いと思います。
    両者の違いはまさにそこだと思います。
    新百合ヶ丘という駅名と同一の住所があいているのであれば
    わかりやすい全国区の名前がいいな、と思います。
    将来的には駅名住所+駅近+再開発のきれいな町並との
    相乗効果が期待されると思うのですが。

  38. 138 匿名さん

    ガーデンコートの購入者です。
    どなたか、週刊ダイヤモンドにガーデンアリーナについて
    どのように書いてあったのか教えていただけませんでしょうか?
    いいことが書いてあったのでしょうか。
    悪い意味で注目されてるわけじゃないですよね?
    ヒルトップの売れ行きが、ビューとガーデンに比べると
    勢いがない気がしてちょっと心配なので、よろしくお願いいたします。

  39. 139 匿名さん

    世田谷通りは2車線のままだそうです。
    その代わり、と言ってはなんですが、歩道が拡張され
    かなり広い歩道になります。
    それと、ダイヤモンドの件ですが、悪いことなんて全く書かれていませんでしたよ。
    いわば、マンションの価値をいろいろな視点から評価してあるもので
    ガーデンアリーナは8位か9位でした。
    神奈川県下で)
    私としてはもう少し上の評価がほしいところでしたが。
    もちろん、高く評価されていました。

  40. 140 匿名さん

    百合丘という地名から百合丘駅ができて、
    その百合丘駅に隣接する新駅として新百合ヶ丘駅が誕生した。
    新百合ヶ丘駅という駅名から派生して
    地名を「新百合ヶ丘○○丁目」とするのは変じゃない?
    元々未開の地でありながら、おこがましいというか
    盗人猛々しいというか**にされますよ。

    麻生区役所も万福寺表示でもあるし、
    南口の上麻生と共に北口の万福寺も、
    今後お洒落な新百合ヶ丘エリアを代表するような
    地域になればいいと思います。

  41. 141 匿名さん

    138で書き込んだ者です。
    139番さん、すばやい回答ありがとうございます!!
    評価は高かったんですね。良かった〜。

    先日モデルルームに寄った帰りに、隣のお寺に行ってみましたら、
    上りつくころには、寒さも手伝って主人と二人で息も絶え絶えになってました。
    いやー、きついですねー、あの階段。
    ガーデンアリーナもあの高さにできるんですよね。
    毎日、近道(階段)を通って帰ったら、かなり持久力がつきそうです。
    これは、行きは近道で帰りは並木道ってことになりそうだなーと感じました。

  42. 142 匿名さん

    140さん
    前半の最後の2行が気になります。文脈とあっていません。
    昔からあるローカルの高級住宅地を差し置いて、後から来た新参者のマンションや新興住宅が
    新百合ヶ丘を名乗るのは、元々未開の駅北の里山でありながらおこがましい、盗人猛々しい、
    という意味でしょうか。そうであれば住民感情を逆なでするよりも万福寺のほうがいいかも
    しれませんね。
    そうでなければ、将来的には駅と同名のメリットのほうがはるかに大きいと思います。
    新百合ヶ丘駅近の新百合ヶ丘○丁目、は変じゃないと思います。


  43. 143 匿名さん

    新百合山手の戸建のうち、昔っから住んでる地主さんの家も結構な数あります。
    地権者が100人以上いるんですしね。その方たちの意向には、新しく住む人たちより
    ずっと配慮があるでしょうね。

  44. 144 匿名さん

    ヒルトップの第一期、売りが少ないですね。
    希望が少ないような気がして、不安です。

    ビューコートやガーデンコートのときはどんな感じだったでしょうか?

  45. 145 匿名さん

    >140さん
    >百合丘という地名から百合丘駅ができて、
    >その百合丘駅に隣接する新駅として新百合ヶ丘駅が誕生した。
    >新百合ヶ丘駅という駅名から派生して
    >地名を「新百合ヶ丘○○丁目」とするのは変じゃない?

    何も変でないし、おこがましくもないし、盗人猛々しくもない
    と思うのですが。
    ①新百合ヶ丘②万福寺③新百合山手
    の順にいいと思います。ていうか、新百合山手はやだ。

  46. 146 匿名さん

    127です。遅くなりました。133さんの関連情報感謝します。川崎市のサイトで確認しました。

  47. 147 匿名さん

    138さんへ。週間ダイアモンドの記事(抜粋)です。
    …最近の注目点は60代の購入比率が増えていることだ。「二次取得がほとんどで、買い替え、買い増しが多い」(長谷工アーベスト)という。昨年10月に三井不動産などが分譲を開始した「ガーデンアリーナ新百合ヶ丘」。駅から徒歩8分、総戸数697戸という、新百合ヶ丘では久びさの駅近大型物件だ。ここは、低価格の住戸ではなく、森が見える高価格の角部屋が人気で、契約者の約3割は50代以上である。「新百合ヶ丘の駅から離れた一戸建てに住んでいて、住みなれた土地は離れたくはないが、より利便性のいい所へ移りたいという人たちが多かった。大半は自分たちが住むためで、既存の家は子供たちに貸したり、売却したりするようだ」(三井不動産住宅事業本部・村本祐介グループ長)
    そして、土地代、建設費の上昇による価格の先高感が彼らの購入意欲に拍車をかける。…

  48. 148 匿名さん

    147です。138さんへ「その2」です。週間ダイアモンドの「首都圏マンション格付け」でのランキングです。
    同誌に登場したのは上記記事とこのランキングの2箇所です。
    5点満点の項目別得点は以下の通りです。
    ①駅からの距離3 ②異音・異臭3.5 ③都心へのアクセス3 ④生活の利便性4 ⑤居住環境3.5 ⑥割安感4 ⑦配棟計画3.5 ⑧駐車場4 ⑨安全への配慮4.5 ⑩外観4
    ⑪全体計画での工夫4 ⑫耐久性・耐震性4 ⑬将来の更新性4 ⑭構造・設計での工夫4 ⑮間取りの余裕や工夫4.5 ⑯間取りのバリエーション4.5 ⑰標準設備・内装のレベル4 ⑱収納スペース4 ⑲専有部分での工夫4 ⑳資産性4
    各項目5点満点で満点は100点、ガーデンアリーナは78点です。
    この点数だけ見ればあまり良く見えないかもわかりませんが、格付けを行った住宅ジャーナリストの櫻井幸雄氏によれば、
    「満点はまずありえない。駅に近ければ環境が悪くなり、住戸の質を高めれば価格は高くなるといったジレンマをいくつもかかえているからだ。今回80点以上となった物件は、現実的なレベルで完璧に近い品質・性能を実現しているといえる。ただし、高得点となったマンションは実際に人気が高く、抽選に当たらなければ購入できないという状況が生まれている。得点の高い物件は買いにくいというもう一つのジレンマも発生しているわけだ。」
    80点で「完璧」ななかでの78点ですから相当な好評価です。ちなみに、神奈川県のマンションでは9位で、
    1位)ナビューレ横浜タワーレジデンス86点 2位)MMタワーズフォレシスL棟83点 3位)ラゾーナ川崎レジデンス81.5点 4位)パークタワー横浜ステーションプレミア80点 4位)ブリリアグランデみなとみらい 4)川崎サイトシティ 7位)アトラスアリーナ武蔵新城ガーデンハウス79点 7位)XAX(ザクス) 9位)みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワー・レジデンス78点 9位)ライオンズ横濱アリーナヒル 9位)フォートンの国 9位)グランドメゾン本牧 『9位)ガーデンアリーナ新百合ケ丘』
    となっています。(同順位の物件は同得点)
    ここに取り上げられているだけでも結構な評価だという証拠だと思いますよ。
     

  49. 149 匿名さん

    ナビューレ横浜・・・390戸/1LDK〜4LDK/タワー/JR横浜
    MMタワーズフォレシス・・・1226戸/1LDK〜4LDK/タワー/MMみなとみらい
    ラゾーナ川崎レジデンス・・・667戸/1LDK〜4LDK/タワー/JR川崎
    パークタワー横浜SP・・・386戸/1R〜4LDK/タワー/JR横浜
    ブリリアグランデMM・・・555戸/3LDK〜4LDK/タワー/MMみなとみらい
    川崎サイトシティ・・・505戸/1LDK〜4LDK/中層/京急八丁畷
    アトラスアリーナ武蔵新城・・・164戸/3LDK〜4LDK/地上5階/JR武蔵新城
    XAX・・・322戸/3LDK〜4LDK/中層/京急東門前
    MMミッドスクエア・・・650戸/1LDK〜4LDK/タワー/MMみなとみらい
    ライオンズ横濱アリーナヒル・・・114戸/2LDK〜4LDK/地上7階/JR新子安
    フォートンヒルズ・・・888戸/2LDK〜4LDK/中層/JR東戸塚
    グランドメゾン本牧・・・110戸/2LDK〜4LDK/中層/元町中華街駅(バス)
    ガーデンアリーナ新百合ケ丘・・・697戸/3LDK〜4LDK/中層/小田急新百合ヶ丘
    13物件中
    駅徒歩圏 12
    タワー 6、中層 5、7階建以下 2
    1LDK/1R〜 6

  50. 150 匿名さん

    >140さん
    >元々未開の地でありながら、おこがましいというか
    >盗人猛々しいというか**にされますよ。

    昭和40年代中ごろまでは、現在の新百合ヶ丘周辺一帯は雑木林に覆われていました。
    昭和49年、現在の位置に新百合ヶ丘駅が開業しました。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸